異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎、○したい。。。』と思ってしまったよ。。。

 

今日、iPhone13に機種変更するつもりで

携帯ショップに行きました!!!

 

結果、機種変更出来ませんでした!!!

 

私、打たれ強くなり過ぎたんかな?

 

初めはね、ちょっとショック。。。というか、

(まぁ、それならそうでしょうね)と思ったくらいで、

たいしたショックはなし。

 

もやもやはするけど(うんうん)って感じ。

 

え? (うんうん)って、どんな感じ?って

 

うーん。。。

具体的に説明できないんやけど、

(まぁ、こんなもんやろ、だって私やから)みたいな。

 

ただね、クズ太郎に怒りを感じた!

クズ太郎さえ関わっていなければ

こんなことになってないのに!!!と思うと、

本気で腹立つ!!!

 

あいつ、絶対に法廷に引きずりだして、

公開処刑してやる!!!

 

で、なんで購入できなかったのかと言うと、

無職無収入だからです。

 

『10万円以上購入される場合は審査があります』

と言われたのね。

 

で、『だ・め・よ。うふっ💗』

となったそうな。

 

なんでやねん!!!!

 

わし、ドコモ歴約20年くらいになるけど、

ただの1度も未納したことないで!!!

超超ロングのお得意様やんか!!!

 

お得意様を蹴るってどういうことやねん!!!!

 

だから、昔からドコモは『殿様商売だ』と言われるんやで!!!

糞やろうが!!!!

 

これまで、機種変更する時、

無職無収入でも何も問題なく機種変更することが出来たのですが、

10万円超えるとだめなんやて。

 

なんで???????

 

これまで毎月しっかり月額料金支払ってきたで。

なのに、なんで???

 

ショップに行き料金プランのことを聞いたら、

『bollaさんの場合、これ以上安くならないです』と言われたのね。

 

だったら、ソフトバンクとか安いと聞くし、

変えようかな?

 

さようならしたくなるよね。

 

そうそう!ドコモのオンラインショップで買おうと思ったら、

ネットワーク暗証番号が出てきた。

 

入力すると『ち・が・い・ま・す(怒)』となるのね。

 

なんで?

ショップで入力した時、それでOKだったよ?

どういうこと???

 

今日、iPhone13を購入予定やったけど、

結局買えなかったやろう。

 

なんかね、iPhone熱冷めた。

 

2回、ネットワーク暗証番号失敗したので、

明日役所から帰ってきてからもう1度試して、

それでだめだったら機種変更やめる。

 

そして、この仕事もやめる。

 

この仕事、結局、やったらやった分のみもらえるので、

もしだめだったら給与が入らないので、

こんなことのために機種変更しなくて良いかと思ったのね。

 

別に7 plus壊れてないし。

 

Amazonで買ってしまったカバーと充電器は返品しよう。

 

そうね、返品理由は、

【機種間違えて】で良いよね。

 

 

 

って。。。あれ?

 

さっきからずっと思っていたんやけど、

なんか、目が見えていない気がする。。。

 

すっごい、かすんでいて見えにくい。

 

前から目が見えにくくなっていたのですが、

左目、冗談抜きで見えなくなってきたので、

今日は早めに寝ます。

 

明日こそ、しっかり起きて、

役所に障碍者手帳とマイナンバーカードの申請をしに行かないと

いけないので、早めに寝ましょう!!!

 

何気にiPhone買えなかったの、

ショックだったんかな?

 

ショップの店員に

『一括の支払いはダメなんですか?』

と聞かれたけど

(うーん。。。。。。。)となってしまった。

 

今後、どうなるか分からないから、

数千円づつ支払うのは良いけど、

いま、13万円を払うのは嫌だ。

 

訴訟を起こさないんやったら一括支払いでも良かったのよ。

 

でも、裁判って、

長引けば長引くだけお金がかかるというから、

1円でも多く手元に残しておきたいんだよね。

 

ネットで見たんやけど、

『訴訟費用を相手方に支払いをさせることが出来る場合がある。

 その場合は、(本来は訴訟等せず、個人間で問題解決出来ることだった)

 ということを証明する必要がある』とあったのね。

 

出来るやろ。

不要な裁判だと証明することは出来るやろ。

 

と。。。

あとは、明日明日。。。。

 

もち様は寝ている間、目が見えていたら観ます。

 

右目はまぁまぁ見えるけど、

左目、ほぼ失明状態。

 

なんでだ????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。