異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『買っちゃったよーーーー!!!手が震えそうだぜ!!!』の巻。。。

 

iPhone12とiPhone13、

どちらにしようかだいぶ悩んだのですがね。

 

iPhone12のグリーンって、

もう生産終了で、在庫もあるだけなそうな。

 

これを言われると『買わないと!!!』と思うのね、私はね。

 

ただ1つ気になっていたのが、

128GB】ということ。

 

私ですね。アプリはあまり使わないけど、

お気に入りの動画をガンガン落とす時落とすので、

一度、100GB超えたことがあったのね。

 

で『こりゃいかん!!!』と思い、

動画を削除したんやけど、

また当分、機種変更なんざしないやろうし、

容量を気にして使うのも嫌やなと思ったので、

泣く泣くiPone12のグリーン、諦めました。

 

あぁ、愛しい人が

『俺、bollaさんのことが好きだ!』と言ってくれたのに、

『私なんか、あなたに相応しくないわ((´;ω;`)ウゥゥ』と

泣く泣くお断りする感じ?

 

本当は好きで好きでたまらないのに、

断らないといけない感じ?

 

苦しいよね。。。。

 

滅茶苦茶、後ろ髪惹かれる。

 

そうそう、E先生がね、

メアド教えてくれはったんよ。

 

でも、E先生って超がつくほどの高学歴で、

医者でしょ。

周囲にいる人も、すっごい人が多いのね。

さらに、将来有望だと期待されていたのね。

 

で、私は何もないやんか。

 

メールしたけど、

『○○が今度あるから良かったら来てね』と言われたけど、

体調が悪くて東京に行くことが出来なかった。

 

その時、会いたいけど会ってはいけないような、

でも、やっぱりE先生のことが気になるから

会いたいのは会いたくて。。。と心がぐっちゃぐちゃになり、

どうしていいのか分からなくて、

色々焦ってしまい、今考えたらすっごいあほなメールを送ったのね。

 

『調子が良かったらそのうちに。。。』と返信がきて、

それ以降、メールしにくくてしなかった。

 

あの後、勇気を出してメールをしていたら、

何かあったのだろうか?

 

それはE先生にしか分からない。

 

私は好きだったけど、E先生はどう思っていたんやろうね???

 

たとえば、もし万が一E先生と交際出来ても、

色々華やか過ぎて、それはそれで私、精神病んでいたと思う。

 

上流階級のお付き合いについていけないのよねん。

 

私、結構下品な所があるので、

ざっくばらんに関わることが出来る人が良い。

 

いつも素敵な笑顔でいられると、

マクドのスマイル対応をし合う関係って

疲れそうやんか。

 

『いつまでスマイルすればいいっすか???』みたいなね。

 

現担当医がちょうどいいな。

 

お互い思ったことを言い合って、

『これやって!』、『えぇ!無理だよ!』

『これは?』、『うん、それなら良いよ~』とか、

ああいう気取らなくて済む関係が良い。

 

他の医師だと、どうしてもかしこまってしまい、

ざっくばらんに話、出来ないもんな。

 

そうそう、現担当医もキレるの早いのね(笑)

 

入院中、現担当医が

『怒るとそれが人に伝わって雰囲気が悪くなるから、

 怒りの感情は抑えたほうがいい!』と言っていたのね。

 

現担当医、入院中は怒らない温厚穏やかな人に見えたので、

『はい、すいませぇーん』と言ったけど、

通院して思ったよ。

 

『まず、自分に言いなはれや!』とね。

 

現担当医もなかなかいい塩梅にキレるの早いんよwww

私といい勝負。

 

診察時、常にどちらかがキレてる気がする(笑)

 

さて、お話は機種変更に戻りまして。。。

本当はね、第一希望はiPhone12のグリーンちゃんやったんよ。

大好きやったよ、グリーンちゃん!!!

 

iPhone13にもグリーンがあるんやけど、

軍事系の色でね。

戦車とか戦闘機みたいな色なのね。

 

私はiPhone12のパステルグリーンが好きなので、

だいぶ違う。

 

結局、iPhone13のピンクにしました。

 

わし、子供の頃からピンク好きなんやけど、

『子供っぽい』、『ぶりっ子してる』等と言われ、

『私はピンク好きやない!ブルーが好きや!』と言っていたし、

 

家には、子供一人一人カラーがあり、

私はブルー、妹が赤かピンク、3番目と4番目は忘れた。

5番目もピンクやったかな???

 

『bollaはブルーが好きよね』と継母に言われ続けて

早○十年。

 

なにゆえそう思われるのでしょうか???

私が好きなんは、ピ・ン・クです!!!

 

一時期、とにかく白が好きやったけど、

パソコンを白にして思った。

 

白って汚れが目立つではないですか。

しかも、私は2009年以降、よく指から血を流すようになったので、

白いPCを買うのをやめ、ブルーのパソコンを使ってる。。。

 

って。。。

あれ? 結局、ブルー使ってるやんな。

 

いやぁ、洗脳って怖いっすね(笑)

 

数年ぶりの機種変更は、iPhone13にしました!

で、説明書きの字が細かすぎて読みにくいし、

『4Gから5Gへの機種変更の場合、

 SIMがどうのこうので。。。

 

 ま、基本問題はないのですが、

 でもね、どうのこうので。。。。』

 

(はぁ!? 問題あるんか!?ないんか!???

 どっちやねん!!!!)

とイラっとしたので、ショップに行って機種変更することにしました。

 

ショップに行くの嫌いなのね。

いちいち会話するのめんどいやん。

 

会話をするのがめんどうくさい』という理由で、

美容院も行かなくなり早13年。

 

カラーリングもカットも自分でしております。

 

昨夜オンラインで予約をし、

今日、ショップに電話したら在庫があるということだったので、

取り置きしてもらったぜ!!!

 

そして、さっきあまーぞんで、

iPhone13のカバーと充電器をゲットしたぜ!!!

 

いやぁ、金がかかってしょうがねぇなぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

これで仕事さえ決まれば、

お金は入ってくるので、良しとしましょ!!!

 

ほら、bollaおばあちゃん、少し前まで

本気で自殺しようと思っていたので、

『死ぬから機種変更しなくていい』と思い、

機種変更していなかったのね。

 

あほっすね。。。

 

Appleさんにお願い!!!

 

機種がバカ高いうえに、充電器まで自分で買えって、

無理っす!!!

 

充電器くらいつけてくだせぇ。

 

そもそも、どれ買ったらいいのか、

選ぶのに時間がかかるし、おばあちゃんにはめんどくさい!!!

 

お年寄りに優しい対応してください。

お願いします。

 

さて、自分の希望を叫んで気が済んだのでっと!!!

 

今日、予定通り、牛かつ作りました。

 

結論、美味しいけど、普通にステーキで食べたほうが

私は好き。。。でした。

 

2度と作らないかな。

 

せっかくの美味しい牛の味が、

衣で失われてしまっている気がしたのです。

 

とんかつの時のような感動がなかったっす。

 

これが、今日作った牛かつです!!!

f:id:bolla:20220407213445p:plain

 

これだけ見ると、中身が牛なのか豚なのか

分からんですよねwww

 

左から見ても揚がり具合がよく見えますよね♪

 

f:id:bolla:20220407213623p:plain

 

右から見ても良し!!!

f:id:bolla:20220407213757p:plain

 

かぼちゃが栄養満点と知り、

かぼちゃの半サイズを買ってきたのです。

 

で、ぐつぐつ煮込んで、

サイコロ型に切ったキュウリと混ぜたのですが、

なかなか美味しかったです♪

 

牛かつが油っぽいので、

かぼちゃ&キュウリが良い感じに脂っぽさを

緩和してくれました♪

 

では、今日のもち様!!!

 

今日は、もち様、何をしていたのかな?

 

これ、子猫時代のもち様なのですがね、

もち様の後ろ姿、素敵やないですか???

 

f:id:bolla:20220407214141p:plain

 

背中の部分がいい塩梅に丸くなっていて、

とっても可愛い💗

 

そうそう、最近猫の骨、覚えてないのですが、

社長の手紙を書き終えたら再開します。

 

とっとと社長に手紙送って、

弁護士に相談をして終わらせたい!!!

 

いつまでもやっていたくない!!!

 

 

 

このもち様、The猫って感じで

とても素敵な寝顔ですね♪

 

f:id:bolla:20220407215825p:plain

 

ピンクの肉球が可愛いのぉ💗

 

www.youtube.com

 

もち様が爆睡中に、飼い主さんがコンビニに行ったそうなのですが、

起きたら飼い主さんがいなくて寂しかったのでしょうね。

 

もち様、すねてました(笑)

 

f:id:bolla:20220407220518p:plain

 

もち様と飼い主さんって、バカップルみたいですよねwww

 

でも、私は本当はこういうのがしたかった。

 

『好き💗』、

『いやいや、俺の方が好きだよ💗』、

『えぇ!?私の方が好きだよ💗』、

『俺の方が好きだよ💗ぶちゅ💗』みたいなね。

 

それがどちらかが死ぬまで続くの。。。

 

Happliy ever after 💗💗💗

 

飼い主さんみたいな男性良いよね♪

 

いつも、もち様の好きにさせておいて、

甘えても何をしても、怒ることなく

『よしよし』となでなでしてくれる。

 

で、たまにちょっかい出して怒らせて、

『ごめんね、ごめんね』となだめる。

 

最高やんな。

 

基本、男性にはどっしり構えていてほしいよね。

で、甘えたり話しかけた時、

『うんうん』とちゃんと楽しそうに会話をしてくれる人が良い。

 

でも、イチャイチャする時はちゃんとして、

ふざける時もちゃんとふざけて。。。って、

 

おばさんの理想を聞かされても吐きますよねwww

 

あれ?私、なんで突然理想の男性&どんな関係が良いか等、

細かに語りだしたんやろう???

 

あっ!春だから!!!!

 

ほら!

春って変態、変出者が出没するというではないですか!!!

ここに変態出たで!!!!

 

春の陽気につられて、恋愛したくなったのか!?

 

目を覚ませ! お前はばばあだ!!!

 

私にも春が来てほしいんかね?

今???

 

春の前に、おら、天下一舞踏会に出ないとだめなので、

あ、そっちじゃなくて、天下一武道会ね。

 

踊りながらクズ太郎蹴るのも良いね。

 

ワルツにのせて、

『アンドゥトロワ、、、ごすっ!!!!』、

『アンドゥトロワ、、、べしっ!!!!!』、

『アンドゥトロワ、、、ばきっ!!!!』とかね(笑)

 

ヒールでガンガンクズ太郎の足、

踏みまくりたい。

 

あ~ら、ごめんあさぁせぇ、ふふふふふ(怒)

 

さて、明日はいよいよ証明書写真を撮ってきますぞ!!!

 

昨日から当帰芍薬散を飲んでいるせいか、

今日、めまいが一切ない!!!

 

そして、昨日から生理が来たので、

やっぱり、生理前はどうしてもめまいがひどくなるみたいっす。

 

現担当医に

『子宮全摘したい』と言ったら、

『いやいや、それはない』と言われたけど、

生理のせいでめまいがひどいんやったら、

生理を強制で止めたい。

 

でも、生理がなくなると、更年期障害という

それはそれで大変なことになるやろ。

 

どうしたら良いんすかね???

 

明日行く写真館の近くにセリアがあるのです。

 

セリアはディズニーキャラクターの商品が多かったはずなので、

明日、色々大量に買ってこようと思います!!!

 

今日も社長への手紙を書いていたのですが、

なかなか順調に進んでいます!!!

 

出来たら4月24日までに終わらせて、

4月25日くらいに郵便局に行きたいです。

 

そうすれば、ゴールデンウィーク中、

休みの時間に社長、手紙を読んでくれないかな???

 

ダメならだめで、ゴールデンウィーク明けでもええんやけど。

 

いずれにせよ、社長の手紙も終わりが見えてきたので、

ちょっと気が楽になってきましたよ♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。