異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『牡蠣フライが美味しくて、びっくりしたよ💗』の巻。。。

 

(本気で揚げ物屋に行かなくて良いのではないのかな?)

と今日、思ってしまいましたよ!!!

 

昨日の予告通り、牡蠣フライを作ったのね。

 

もうね、最高に美味しかったですよ。

 

噛むたびに『サクッ』と音がするけど、

中に入っている牡蠣はレアと言うの?

牡蠣は生感もあって、最高でした!!!

 

揚げる前は身が大きかったのですが、

揚げたら縮んでしまい、数が少なく見えるけれど、

味は良かったですよ♪

 

f:id:bolla:20220407000228p:plain

 

 

f:id:bolla:20220407000403p:plain

 

噛むたびに、サクサクしていて

とても美味しかったです♪

 

f:id:bolla:20220407000516p:plain

 

アメリカ産の牛肉のでかいのが、

半額シール貼られていたのね。

 

そんなわけで、1.500円のお肉が750円くらいで買えたので、

それを牛かつにしようかなと思っているのです♪

 

豚だと、しっかり火を通さないとダメやけど、

牛なら、中がレアの状態で、

外はカリカリの衣を楽しめますよね♪

 

どうしようか悩んでいたんやけど、

やっぱり、明日は牛かつにしよう!!!

 

何度か揚げ物を作っていたら、

揚げ物は失敗する気がしなくなった♪

 

これも、油を測る温度計様のおかげや♪

 

あっ!ただね、

昨日、安くなっているアメリカ産牛肉に目が行ってしまい、

エビフライ用のエビを買うの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

エビフライもまた食べたいので、

今度、スーパーに行った時は、

エビフライを買ってくるぞ!!!

 

 

 

今日も冒頭から可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20220407001058p:plain

 

この、つちのこスタイルが好き💗

 

www.youtube.com

 

もち様の頭部のアップ!!!

なでなでしたい。。。

 

f:id:bolla:20220407001248p:plain

 

えび殿をじーっと見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20220407001420p:plain

 

さて、社長の手紙を書き進めたいので、

今日は、ここまで!!!

 

気がつけば、今週も水曜日ですよ!!!

 

書き直していたら、書きたいことがまた

色々出てきてしまい、

頭パンク中です。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。