異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ブルーインパルスの航空ショー、やっぱりかっこいい( *´艸`)♪』と思ったこと。。。

 

空飛ぶものは基本どれも好きで、

いまだに(これが1番だ!)と決めることが出来ません。

 

過去、航空ショーを見に行ったことがありますが、

自分の目の前をガンガン戦闘機が飛んでいる様は圧巻。

 

見ている時は、『かっこいいね』とか、『すごいね』とか

言っている暇がない。というかそんな余裕がない。

 

とにかく、みとれます。

きっと、口開けてあほ面してると思いますwww

 

下記は入間基地で行われたブルーインパルスの航空ショー。

 

www.youtube.com

 

生ではなくても十分すごさが伝わってくる!

一瞬衝突したのではないかとヒヤッとするくらいの接近。

(動画:13:10あたり)

 

でも、綺麗にかわして飛び続ける。

操縦スキルがすごすぎる!!!!!

 

ブルーインパルスがくるくる回転するんだけど、すごいよね。

(回転)と言っても、大きく回るのではなく、

小回りするんですよ、小回り。

人間でいうところの小さく前転する感じ。

(13:16)あたりで小回りしてるので興味があったら

見てみてください。鳥肌立ちます。

そして、このまま観続けていると(13:23)あたりで

4機一気に回転します。

 

そして、(13:40)あたりから、

2機のブルーインパルが何かを描き出すのですが。。。

なんとハート♡!!!!

世界に届け! LOVE&PEACE!!

今、世界中がコロナのせいで大変ですからね。

 

この動画に

凄まじい練度。日本の自衛隊は凄まじい精鋭だから

 領空領海領土を侵すのをやめよう、と判断されたら

 自衛隊の平和主義の本望ですね』とコメントがあったのだけど、

こういうショーなどは、人を楽しませる目的もあるし、

日本国を守っている自衛隊がどんなものなのか日本国民に見せる目的、

他国に対して、日本がどれほどの高い自衛力(軍事力)を持っているのか

知らしめるため等々、色々な意味で必要なことですよね。

 

日本の航空自衛隊なめたら痛い目見るぞ!

 覚えとけ!)ってやつですね。

 

日本は交戦権はないし軍隊もないため、他国の侵害がとにかく怖いけど、

自衛する力はしっかり持っているというのを

こうやって知ると、一国民としても安心。

 

日本の自衛隊はすごい!

そして、日本の自衛隊は国を守るために、

震災などの被害が出た時も救援するし、

今、北海道などの病院で医療従事者の人員不足になれば

それを補充するために出動するし、

何でも出来る、何にでもなれるなんでも屋

臨機応変がすごすぎやろ。

普段、どんな訓練、特訓を受けているんでしょうね。

 

クズ太郎が、

『俺、なんでも出来るんだけど、極めることが出来なくてさ。

 いわゆる(器用貧乏)ってやつなんだ♪』とドヤ顔で言っていたんだけど、

あいつは器用さは一切なくただの貧乏。

 

これは私の個人的な考えなんだけど、

日本国民は皆、器用貧乏だと思うんよ。

だって、義務教育の時に一通り叩き込まれるやろ。

だから、義務教育を受けている日本国民は一通りのことは出来る。

そこから、自分の好き嫌い、得意不得意が分かって、

やりたいことを見つけるんだよね。

 

クズ太郎は自分が弁護士に向いていると思いこんで、

早30年。いまだに司法予備試験の司法浪人をしている。

クズ太郎はただの貧乏。

多くの日本国民は器用貧乏。

そうなるように、文科省が設定しているのだから仕方がない。

 

自衛隊は優秀で適応力の高い人の集まり。

 

クズ太郎、自分のことすごいと思うのなら、

自衛官並みに臨機応変に対応してくれへんかな。

 

笑えるのが、

『俺、学生時代(〇〇荘)みたいな今にも潰れそうなボロボロの

 寮に住んでいたから、どんな汚いところでも住めるよ』と

クズ太郎がドヤ顔で得意げに

(俺、サバイバル精神すごいだろ)的に言っていたけど、

それはサバイバル精神ではないと思う。

テント立てて、火起こして、川から魚釣って山で山菜とって、

完全自足時給が出来るのなら(すごい)と思うけど、

クズ太郎のは(サバイバル)ではなくて、ただの(貧乏)なんだよね。

乞食。ルンペン。路上生活者。

 

 

 

さて、窮地に追い込まれている

韓国ドラマ【皇后の品格】

 

コンドミニアムの寝室。

オ・サニーとナ・ワンシクを取り囲む報道陣。

 

そこに、皇帝が登場。

 

『陛下だ!』、『ご説明を!』、

『皇后様と警護員の関係は?』、

『皇后様に愛人がいたことをご存じで?』と言う報道陣。

 

『撮らないで!夫婦の問題なので、解決する時間をください。

 お願いします』と悲し気な顔をして言う皇帝。

 

うわーーーー!むかつくーーーー!!!!

不倫しているのはお前やろ!

なんで被害者面出来るの!???

クズ太郎みたいでむかつく!

殴りたい!ねぇ、殴って良いですか!?????

と、ドラマなのに本当に腹立つ(笑)

 

報道陣は、皇帝の言葉を聞き、一言も発することなく部屋を出る。

(なぜ??????)と疑問しかない。

 

罠にかけられたと気がついていないオ・サニーは

『違います。これは誤解です。私が説明します』と皇帝に言う。

そして、皇帝の腕をつかみ、

『ここに来たのは。。。』とオ・サニーが言うと、

『私とミン・ユラがここにいるか確かめに来たんだろ。

 そうだ。私は彼女を愛している』と冷酷な表情で言う皇帝。

 

その皇帝をなんとも言えない表情で見つめるオ・サニー。

そして、『いつから?』と聞く。

『それの何が重要なんだ。最初からお前を愛したことはない』

と皇帝が冷たく言い放つ。

 

『それなら、なぜ私と結婚を?』と力なく聞くオ・サニー。

『母上に言われたからだ。

 仕方がなく結婚したが、おかげでイメージアップになった』と言う皇帝。

 

『あんまりだわ。そんな人だったの?今まで私をだましてたの? 

本当の顔はどれ?』と震えながら聞くオ・サニー。

 

(そんな人だったの)、これクズ太郎に思ったことがなかったな。

(やっぱりこういう奴だったんだ)と思ったよ。

初めからクズ太郎に良い印象は全くなかったからね。

皆の言う通り、人間じゃない。あいつは化け物だった。

 

『なぜ余計なことを? 私のことを探るからこうなるんだ』

と怒りに満ちた表情で淡々と言う皇帝。

 

『その態度は何!? 浮気をしたのはあなたよ!』とオ・サニーが怒鳴ると、

『皇帝は何をしてもいい。皇帝だから』と皇帝が言うのだけど、、、、、

 

あぁぁぁl!!!!むかつく!

『俺だよ!俺のこと誰だと思ってるの!

 俺、先生って呼ばれてて偉いんだよ!

 俺は何をしても許されるんだ!』と言っていたクズ太郎を思い出す。

 

『まったく、純粋なのか馬鹿なのか』

とオ・サニーのあごに手をかけながら言う皇帝。

この(顎くい)、ラブシーンなら素敵なんですが、

今、そういうことではないのでね。。。

 

『私がお前を好きになるはずがないだろ。

 おとなしく王宮を去れ。

 そうしたら、不倫の汚名はそそいでやろう』と言う皇帝。

『ふざけないで。私は絶対に出ていかないわ』と

言い争う皇帝とオ・サニー。

 

『王室がどういうところか今に思い知るはずだ』と皇帝が言うと、

『嫌な奴!』と言い、オ・サニーが皇帝を殴ろうとすると、

ナ・ワンシクがそれを止める。

 

そして、

『チョン警護員、皇后に王室の恐ろしさを教えてやってくれ』と皇帝が言うと、

『ご心配なく』とナ・ワンシクが答える。

そして、部屋を後にする皇帝。

 

そして、

『こんな人だったの!? 信じてたのに!ひどい!』と怒鳴るオ・サニー。

『陛下と離婚して王宮を去ってください』と言うナ・ワンシク。

 

『離婚?あなたには指図されないわ』

と言い、ナ・ワンシクをびんたするオ・サニー。

 

あぁ、、、、こんなことをする人じゃなかったのにね。

悪い奴といると悪くなるよ。

良いのよ。やられたらやり返せ!

倍じゃなくても、同等の痛みを与え返せばそれで良し!

 

そしてね。。。

部屋から出たオ・サニーをナ・ワンシクは追いかけ捕まえる。

そして、場面は変わり、崖の上。

オ・サニーを追い詰めるナ・ワンシク。

そして、ナ・ワンシクはオ・サニーを崖から突き落とすのです。

 

えぇぇぇえl!!!!主役死亡!????

 

そして、崖下に車を停め、社内からその様子を見ていた

皇帝とミン・ユラ。

人が死ぬ瞬間を冷静に見ることが出来るなんて異常者ですよ、異常者。

 

翌日、記者会見の準備をする皇帝とミン・ユラ。

わざと悲し気な表情を浮かべ、『傷心に見えるか?』と聞く皇帝。

 

この顔見て思い出したけど、最近記者会見していた

アンジャッシュ渡部のような表情。

あれ観た時、初め笑ってるのかと思った。

笑いこらえてるようにしか見えなくて、(何?この人)と思ったけど、

(申し訳ないと思っている表情)をしていたら、

あんな顔になったんだろうな。あの顔、やりすぎだよね。

あのような場合、どんな顔をしてもケチはつけたくなるよ。

やっていることがやっていることだけに許せないだろ。

 

『皇后の死体が発見されたら、浮気がばれて自殺をしたということに。

 完璧なシナリオだ』と言う皇帝。

『お疲れさまでした。もう安心です』と言うミン・ユラ。

 

信じられない。

人一人殺しておいて、ある?こんなの。

私なら、人を殺した人と交際関係を続けることは出来ない。

無理。怖い。

 

場面は変わり、病院の一室。

そこには!オ・サニーが!!!!

良かった、生きていたんだね(´;ω;`)ウゥゥ

そして、ナ・ワンシクに色々仕込んだ師匠である老人がいる。

この人が助けてくれたんだね。

良かったよ♪

 

病室に入ってきた医師が

『どういうことですか?なぜ皇后様が?』と聞く。

『知らなくていい。一番良い点滴を?』

とピョン・ベクホ(師匠)が言う。

『もうあなたの患者はお断りですよ』と言い、部屋を出る医師。

 

さて、今日も長くなってきたので、ここまで!

 

浮気不倫、殺人とてんこ盛りのドラマ。

すごいドロドロしているけど、どうやって終わるんだろう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201210231945p:plain

 (主役死亡)とか、ありえないと思いましたが、

やっぱり大丈夫でした(;^ω^)

(主役)と言っても、このドラマの本当の主役はナ・ワンシクなのかな?

とふと思ったりしたので、ナ・ワンシクが死ぬのはありえないですが、

オ・サニーはあればあるかな。。。と。

今後、どうなるのか怖いけど観たいドラマです(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201211215404p:plain

飛行機、戦闘機、空飛ぶものは魅力的ですよね(*´▽`*)♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20201211215519p:plain

ブルーインパル、かっこいですよね(* >ω<)♪

日本の自衛隊人道支援は、本当にすごいですよね。

特に、海外なんて命がけな任務が多いので、

(米軍に守られている子供のおつかい)等と馬鹿にする人がいるけれど、

そんなことを言う人は命がけのおつかいを出来るのかって話ですよね。

nagee4678さんの言う通り、日本の自衛隊は凄いと思います(*^-^*)!!!!