異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『食べ物を受けつけない。。。どうしたんだろう?』。。。

 

久しぶりに食べ物がのどを通りません。

それでもお腹は空くので、さっきやっと食べたんですが気持ちが悪い。

 

もう12月になったというのに、

まだまだ警察に行けそうもないのと、

うまく資料をまとめることが出来ず、結構ストレスを感じていたので、

そのせいなんだろうな。

 

クズ太郎って、本当にクズ。

 

『もうクズ太郎嫌い、嫌。深夜22時以降にメールするなと言っても、

 他のことも何度やめてと言ってもやめてくれないし。

 (途中省略)心が折れた』とメールをしたところ10日ほど連絡なし。

 

そして、10日後、平然と

『(どうでもいい話をした挙句)

 18日だけど、〇〇があるからよろしくね!』と

外出の誘い。

おかしくないですか?

 

私が腹を立てていい加減にしろメールを送ったところ、完全無視。

1週間後、そのことに一切触れず、

『18日だけど、〇〇があるからよろしくね!』ってキチガイでしょ。

 

もちろん、怒りの返信しましたよ。

でも、その時は返信なし。

 

すると13日後に以下のメールが。

『(途中省略)色々理解力なくてごめんね。

 メールを控えたのは、心が折れたと言っていたので、

 少し間を置いたんだ。その点もかえって気分を害してしまって

 ごめんね』とクズ太郎から返信があった。

 

異常者でしょ。

人のこと怒らせておいて即、謝罪せず、

(間を置けば相手の怒りも冷めてどうにかなる)と思ってるなんて、

人のこと舐めてるでしょ。

13日も間を空ける? 異常者。

『ううん、こちらこそ疎くてごめん』とか、目上の人間怒らせておいて

『ごめん』って何?

『ごめんさない』、『すみませんでした』だろ!???と思うのと、

やっぱり親のしつけがなってないんだなと改めて思った。

 

初対面の人間、怒鳴りつける父親だから、

クズ太郎の家は終わってるね。

 

そして、このメールでクズ太郎自身が会社全員に嫌われていることを

証明していることを書いている。

馬鹿だね。

 

『私は今まで一度も聞かされたり注意されたことがないよ。

 土地相続の話とかそういう話以外したことがない』

※クズ太郎はメールで自分のことを【私】と言うのです。

 

>私は今まで一度も聞かされたり注意されたことがないよ。

こんな人いますか?

クズ太郎はいつも

『俺は誰よりも優秀だから教えも注意も不要!

 親ですら俺を注意出来ない!

 むしろ、親が俺の言いなりなんだ!』と怒鳴っていた。

それを証明することの出来るメールですよね。

 

クズ太郎は頭が悪いので、入社後ずっと同じミスを繰り返していた。

何度注意をしてもクズ太郎は直すことが出来ないため、

皆呆れて何も言わなくなっただけ。

だから、よく休憩室で『あいつまたやりやがった』とか、

クズ太郎が休みの日はフロア内で皆がクズ太郎の悪口で

盛り上がっていた。

 

私個人の考えだけど、教えや注意されないのは、

期待されたことがない証拠だと思います。

普通、(この人出来るな。もっと伸びるな)と思うと、

先輩や上司は手をかけますからね。

『お前には期待してるから。お前はもっと出来るよ。

 今は辛いかもしれないけど、とにかく今は騙されたと思って、

 とにかく言われたことをやれ』と言われ、

その通りにしたところ、仕事が出来るようになったし、

色々なことを知れたり、良い経験をさせて頂けましたから。

 

仕事とかブログなど公の場で男性が【私】と言うのは

何も思わないけど、私的なメールですよ。

きもいですね。。。。

 

でも、このキモイおかげで弁護士が、

『交際していたというのは嘘ですね。

 普通、自分を男として見てほしいと思った女性に【私】とは言いません。

 【俺】と言いますよ。

 1年経っても【私】と言い続けたところを見ると、

 bollaさんとクズ太郎は交際関係にないですね』、

『自分のことを【私】、年上のbollaさんのことを【bollaちゃん】

 と言っているのを見ると、

 クズ太郎はbollaさんのことを下に見ていたんでしょう。

 

 このメールがあれば、2人の関係は上下関係で、

 上がクズ太郎、下がbollaさんだとクズ太郎が定義づけていたのが分かります。

 

 そして、クズ太郎は随分物を受け取ってますね。

 会社を辞め無収入になり、SLEなんて聞きなれない大変な病気を患っていて、

 それが悪化した人から、よくこんなに物をしょっちゅう受け取れますね。

 

 普通、一般的に考えて、

 男は女性から物を受け取ったりお金を出されるのは、

 【あんたは稼ぐ能力のない馬鹿だ】と侮辱されていると思うため、

 とても嫌がります。

 それを平然と受け取った挙句、

 『今日も色々いただいてありがとう』とか、

 『〇〇、とても美味しかったです』、『〇〇を大切に使います』って

 クズ太郎は頭がおかしい。

 小室圭みたいな人ですね。

 

 法的にみて、物をプレゼントすると【贈与】になるので、

 返還義務は発生しないんですが、

 人として考えた時、bollaさんが返せと言うのなら

 警察に行く前に返すべきでした。

 

小室親子も

『法的にはどうか知らないけど、人としてどうなんだ?

 400万円すら返せない奴は、一般家庭でも受け入れ不可』

と多くの日本国民が言ってますよね?

 

2014年当時のクズ太郎は、

バイト(週3日5・6時間勤務、月給約6万円)、

弁護士を目指して10年以上司法試験の浪人をしていたバイト浪人生。

収入面等不安しかない状態。

本人も情けない人生だけど、クズ太郎の両親も共働きで

職業的に高給取りではないですよね。

こんな家に嫁がせる親はいません。

ましてやbollaさんは病気があり働けない人ですよ。

bollaさんのご両親が絶対に認めないですね。

色々な意味で釣り合いが取れていない。

 

こんな境遇の人と恋愛や結婚を考える女性はいません。

眞子様だってあれだけ叩かれてますよね?

bollaさんが会社の人たちに

『クズ太郎と関わるのをやめろ!』と何度も注意を受けていたのは

容易に想像できます。

 

bollaさんがクズ太郎に『私に関わるのをやめて』と何度言っても、

クズ太郎は関わるのをやめなかったんですよね?

・7年以上勤務している会社で仲良くしてくれる人が一人もいなかった。

・怒鳴ればお金が取れる、物を買ってもらえる、メール対応、

 遊び対応してもらえる。

こういうメリットがある以上、クズ太郎がbollaさんと

関わるのをやめないのは当然。

 

 

 

物を受け取っていたことがメールで証明された以上、

クズ太郎に逃げ場はないですね。

『bollaさんがくれた。自分は頼んでないし、

 (物を渡さないで)と言った』とクズ太郎は言うと思いますが、

受け取り、さらにありがとうメールをしている時点でアウトです。

 

クズ太郎は彼女いない歴実年齢の女性経験ゼロの童貞なんですよね?

ということは、これまで関わった女性が皆、

クズ太郎に興味を示さなかったということです。

そんな人にお金をかける価値はありません。

なので、収入が不安定で治療費がかかるbollaさんが

クズ太郎のようなモテない不細工に積極的にお金をかけていたと

裁判所は認めません。

bollaさんの状況、これらの証拠を見れば、

『脅し盗られていたんだろう』と考えるのが妥当です。

 

一般的に考えて、交際相手が難病患者だった場合、

医師の禁止事項を確認して、本人と同様守ります。

自分の好きな人が苦しむことになるわけですし、

医師の言うことを聞かないというのは、寿命を縮めるも同じなので。

 

大切に思う恋人・配偶者とは、1日でも長く一緒にいたいと思うので、

言われなくても深夜遅い時間のメールはしないし、

しょっちゅう遊びに誘ったり行くこともないです。

これでクズ太郎が『医師の禁止事項を聞いたことがない』

と言うのなら言わせておけばいいです。

反論したり怒る必要はないです。

なぜならば、

・bollaさんの病気のことを知らない。

・症状が悪化した場合、命を落とすこともあることを知らない。

・医師の禁止事項を知らない。

こうなると、それは自らbollaさんと交際していなかったことを

認める発言になるので、言わせておけばいいです。

 

クズ太郎は自分の罪を逃れるために、

『知らない』、『聞いてない』、『相手がやってきた』、

『bollaさんも対応した』と言うと思いますが、

これも同様に言わせておいてください。

これらの発言は、クズ太郎が自らの罪を認める発言になるので、

むしろ言わせたい言葉なので、反論しないでください。

 

【日光過敏症の為、日中の外出禁止】のbollaさんを

遊びに誘うのは異常。

【コロナに感染する可能性があるのに遊びに誘う】、

こういう無謀な人と同じですね。

 

命を守る行動をせず、逆の行為をするのは殺人行為にも等しいです。

これでbollaさんが亡くなったところで、クズ太郎を

殺人罪に問うことは出来ないですし、

クズ太郎の性格上、bollaさんが亡くなっても平然としていると思いますが。

 

僕は弁護士の前に人としてクズ太郎は許されないことを多々したと思います。

これでよくつきまといの被害者になり、

警察にbollaさんを突き出せたなと怒りを通り越して呆れます。

 

bollaさんがメール等証拠になる物を持っていないと思い、

被害届を提出したと思いますし、

まさかbollaさんの持病が悪化した場合、

こんなことになると思わなかったのでしょうね。

【心臓肥大、腎不全、脳梗塞】、

これをやったことは医師の診断書にも書いてあるし、

医師の禁止事項も同様に医師の診断書に書いてある以上、

クズ太郎は言い逃れ出来ないですね。

 

警察の担当者に『脳梗塞やったって言うのもどうなんだか!?』、

『はいはい、大変だったね~って言ってほしいのかな~』等と

ひどいことを言われたんですよね?

 

おそらく、クズ太郎が

『bollaさんは病気だと嘘を言い、同情を買って優しくしてもらおうと

 する卑劣な人だ』と警察が聞いているからだと思います。

 

そうなると、医師の診断書がある以上、

bollaさんがSLE患者で大変な病気になったことも明らかですし、

『無理な延命治療は望まないけど、

 家族を亡くすのは悲しいから、出来るだけ頑張ってほしい』

というお父様のメールもある以上、bollaさんが去年、

死にそうだったと言うのは事実ですからね。

 

クズ太郎は病気に関して虚偽の申告をしているはずですし、

『交際していた』と虚偽の申告をしている以上、

虚偽告訴罪】で処罰されるはずです。

これは悪質ですよ』と弁護士が言っていた。

 

やっぱり証拠って大切です。

(この人おかしい)と思う人と関わっている時は、

メールは絶対に消さず取っておいてほうが良いし、

出来れば会話も録音しておくと良いです。

そして、日記をつけるのも有効なそうです。

 

あからさまに(後からまとめて書いた)となると

証拠にはなりませんが、

その都度起きた出来事を書いていると、

それも証拠として使えるそうです。

 

当時はブログを書いていなかったし、

日記もつけていなかったので、失敗した。

 

(弁護士を目指して法律の勉強をしています)と聞いたら、

たとえ司法試験10年以上落ち続けていても、

常識はある人だと思いますよね。

 

小室圭もそうだけど、法律を知っているからこそ、

法を利用して逃げることもあるので、

(法律を勉強しているから安心できる、大丈夫は)違うなと

思いました。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekaimushi様】

f:id:bolla:20201202230506p:plain

やっとまともに話の出来る弁護士がいて、安心しました(*^-^*)

本当にクズ太郎は最低最悪です。

クズ太郎は物事を軽く考えるのと、つじつまを合わせるということが

とても苦手なので、証拠さえそろえてしまえば、

やっつけることが出来るなと思っていました。

ただ、行こうと思っている警察署が身内をかばうため、

前回の決定を覆そうとしない可能性もあるので、

それが心配ですが、後悔しないようやれることは全てやり遂げます(^^)/

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201202231244p:plain

ありがとうございます!

こういう時、クズ太郎は『気のせいじゃない?(笑)』等と言い、

馬鹿にして笑ってきたので、こんな風に人として温かい対応をして頂けると、

本当に嬉しいし有難いです♪嬉しすぎて涙が出ます(´;ω;`)ウゥゥ♪

 

やっぱり、ストレスですよね(・_・;)

【12月】というのが、重くのしかかってるんですよね。

(本当は、そろそろ警察署に行く予定だったのに)と思うと、

余計に苦しくなるんですよね。

下手をすると、警察署に行くの来月になりそうです(;^ω^)