異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『あぁ。。。奇跡が起きた。。。』の巻。。。

ブログを書いている今日(2/27)、17時から本命の1つ目の面接だったのですが、あれよあれよという間に採用されましてな。 開始3分くらいかな?『bollaさんから〇〇を僕にしてもらって、それを僕が。。。』等の話が多かったので、(採用された後の作業の進…

『寝すぎてしまいました』の巻。。。

昨日、何をしたわけではないのに、19時あたりから眠くなり、23時はほぼ意識がない状態となりました。 『これではだめだ。今日は寝て、明日早起きしよう!』と思い、深夜0時には寝たのです。 明け方5時頃に目が覚めたので、(このままだと変な感じになるな)…

『やっちまったぞ😱!』の巻。。。

やべぇ。。。。。。。。。。(本当に、どうしたの!?)というくらいの大失態を犯しました。 今日、例の即採用された企業の研修があったのですがわたしく、すっかり忘れてましてな。 LINEを確認したら、『今日、14時からだと思うのですが。。。』とメッセー…

『唐揚げにレモンかけますか?』の巻。。。

録画していた【酒のつまみになる話】を観ていたら、『唐揚げにレモンかけるかかけないか論争』をしていました。 私は100%絶対にレモンかけない派。なぜならば、レモンをかけると、唐揚げが、ひたすらレモン味になり、唐揚げの味を純粋に楽しめなくなるから…

『あぁ。。。仕事が決まったけど安心できない😱』の巻。。。

どうもどうも!なんだかよく分からんうちに、あれよあれよと仕事が決まりました。 でもですね、なんだか嬉しくないのです 昨日、悩みに悩んでいた正社員の企業の面接が今日だったのですが、『一次面接に通ったら、二次面接になります。二次面接は、社長との…

『明日!?どないしましょう😱!!!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在、2月21日なのですが、応募して『履歴書と職務経歴書を送ってね』とメールのあった企業に書類を送ったところ、『面接をさせて頂きたい』と今日、電話があったのです。 『お願いします』と言ったとこ…

『これは嬉しい悲鳴?悲しき悲鳴?』の巻。。。

さて、今日は2月21日です!本来、今週の金曜日の24日に警察本部に行く予定だったのですが、有難いのかどうなのか、今日、突然、3社の面接が決まりましてな。 1.2月24日(金)2.2月27日(月)3.3月3日(金)上記3つ、面接になってしまったのですよ ま…

『でっきるっかな♪でっきるっかな♪さてさてふむ~♪』の巻。。。

20代の頃から、ずー-っと気になる仕事があったのです。 ただ、当時、それをやろうにもどうしたらいいのか全く分からなかったのです。 (私には縁のない仕事や)と思っていたら、たまたま、それを教えている人と知り合うことが出来たのです。 『私は脳梗塞を…

『ゴクゴク音、不快、快感?』の巻。。。

ASMRという、音を楽しむ動画が出てどらくらい経つのか不明ですが、2019年以降かな? 私もはまりにハマって、1日に1回は必ず観ています。 お気に入りは、化粧をするのと髪をとかすASMR。ファンデーションを塗っている音と、ブラシで髪をとかす音が心地よく…

『あれっ!?セブンイレブンのホットドックが、カリッカリになってるぞ!』の巻。。。

今日、予定通りコンビニに行ってきたのですが、暖かい (え?春が来た???)と思うくらい暖かくて思わず、少し遠くまで歩いていたい気もしたのですがまだ、足が痛くて杖をついて歩いてるので、無理するのはやめました。 今日の目的の、【ExcelをPDFにした…

『お祝いコメント、ありがとうございます』の巻。。。

昨日の記事に対し、お祝いコメントをくださりありがとうございます。 歳のせいなのか、もとから涙もろいせいなのかコメントを読んでいたら、涙がボロボロと。。。 (あぁ、私、本当に合格したんだな)と実感が持てました。 認定証を見ても、(本当に合格した…

『やりました!心理カウンセラーの資格ゲットだぜ!!!!!』の巻。。。

先月、心理カウンセラーの資格試験を受験したのですが、合格する自信がなかったので、結果だけブログに書こうと思っていたのです。 今日、合格したというお知らせと共に、合格証明書と、とっても立派なA4サイズくらいの大きな認定証とマイナンバーカードく…

『(面接はリモートでも漢方です)って、どういうことやねん(笑)』の巻。。。

私もよく入力ミスをするのと、Windowsユーザは強制でミスさせられるのもありますよね。 たとば、『そういうこと』。『そう言うこと』と書いている人が増えたなと思ったのですが、これは、ほぼほぼWindowsユーザだと思うのです。 私は日本語に詳しくないので…

『病院の前日は時間が経つのが異常に早い』の巻。。。

明日病院なので、早めに起きたのですが、※と言っても、14時ね 今日は早めに寝ないとだめなので、とっととやることやろう!と思っていたら、もう21時半ですよ! まだやりたいことがあるのにな。。。 『別に、今日が人生最後の日ではないんやから明日以降、や…

『あれ?もうこんな時間』の巻。。。

今日は、クズ太郎のメール捜しをやめて、勉強する日にしました。 昨日、ブログに書いた通り、12月23日までのメールが見つかったのと、この約1か月分のメールに、『恋愛感情は一切ない。お前に対して殺意しかない』とか、『私の言うことを聞かないのなら、お…

『ぱんぱんまん参上!!!』の巻。。。

歳を取って気がついたことが多々あるけれど、その1つが、(顔痩せ方法に気をつけろ!)です。 若い時は、とにかく顔に脂肪さえつかなければ良かったけれど、歳を取ると、顔の脂肪を取りすぎると、ふと鏡に映った自分の顔が老婆に見える 薄暗い中で見ると、…

『美味しくないジャッキーカルパスってあるんやね』の巻。。。

ジャッキーカルパスは、お酒のおつまみにもええけど、おやつにもなるとっても美味しい食べ物♪ Amazonで、3袋999円で売っているのを発見! 今回、ヤガイのジャッキーカルパスを買ったのですがね。これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 評価欄に・美味しい!・気がついたら、あっと…

『日本全国には、様々なクズ男がおりますな』の巻。。。

『クズ男の皆さん!元気ですかー!?元気があれば何でもできる! 今日も元気に、クズを発揮して、女性陣をあっと驚かせましょう!!!』とか言ってる場合とちゃいまっせと思うくらい、クズ男が多くてびっくり!!! (もち様観ようかな。。。)と思ったら、Y…

『やりました!初のお客様達成!!!』の巻。。。

まだ実感が湧かないのですが、去年の11月あたりにココナラで電話相談を出品したのです。 正直、購入後、どうすればいいのか分からないし、体調も思わしくなかったりしたので、1週間に3日くらい、1日3時間程度待機したのですが、メッセージがきても購入に…

『あれ?突然暖かい???』の巻。。。

『寒くて凍死する!!!』と長いことガタガタ震えておりましたが、どうしたことでしょう。 今日(2月7日)、暖かいのですよぉ♪23時現在、今日は1度も暖房付けておりません。 極寒の中でも、継母にがたがた言われたくないため(死ぬ)と思うまで暖房付けない…

『やっぱり文章削除は、精神的にまいりますよね』の巻。。。

やっぱり、文章が消えてると、(えっ!?なんで!???)と焦るし落ち込みますよね 同じ経験をしたとコメントを頂き、昨日は絶望感でいっぱいだったのですが、『そんなこともあるよね♪』とおかげさまで回復しました(*^^)v そして、優しい男性論。がっつり持…

『自己肯定感が低いと恋愛している時、辛いよな』の巻。。。

なんでだろう?色々書いたのに、なぜか全消しされている 『うん。ぼくの画像を張り付けた時、書いた文章消してたで。教えようと思ったんやけど、すぐに保存したやろ』 あぁ、、、私はいったい何をしていたんだ。。。 優しい男性論的なことを延々と書いていた…

『白だし、怖い😱』の巻。。。

少し前に(白だし)というものを知り、それ以来、白だしにお世話になっているのですが、何を作っても、同じ味になる かつ丼と親子丼はこの味で良いのですが、今日、気合入れて肉じゃがを作ったのですよ。 そこで、白だし大さじ2を入れたら、かつ丼と同じ味 …

『なんだなんだ?』の巻。。。

今日、午前中と午後、合わせて2回、A型事業所から電話があったのですが、起きたら17時過ぎていたので、折り返しできませんでした。 どうせ、たいした用ではないはずなので、どうでもいいと言えば、どうでもいいか? 今日、しっかり履歴書&職務経歴書を送り…

『生理って嫌っすね。。。』の巻。。。

生理が好きな女性はいないと思うのですが、若い頃は、生理痛は全くなかったし、情緒不安手になることもなかったので、特に嫌だと思わなかったのですが、ここ3年くらいかな?生理が来るのが、とっても億劫です。 数日前から、異常にイライラするなと思ったら…

『北海道なのに(広島市)って、なんのこっちゃ???』の巻。。。

今日、在宅ワークを探していたところ、会社の所在地が(北海道北広島市)というのがあったのです。 見間違いかと思い、思わず二度見してしまったけど、しっかり(北海道北広島市)と書いている。 (ん?どういうことや???)と思い、さっそくGoogle先生に…

『こんなことってあるのね。。。』の巻。。。

今日(1/31)のお昼の12時にしっかり目が覚めたのと、水曜日以降天気が悪くなるようだったのでわたくし、今日、コンビニに行ってきましたよ! せっかく行ったのにさ、とんでもない目に遭ったのです まず1つ目。セブンイレブンの証明写真がなぜか故障中で発…