異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれっ!?セブンイレブンのホットドックが、カリッカリになってるぞ!』の巻。。。

 

今日、予定通りコンビニに行ってきたのですが、
暖かい💖


(え?春が来た🥰???)と思うくらい暖かくて
思わず、少し遠くまで歩いていたい気もしたのですが
まだ、足が痛くて杖をついて歩いてるので、
無理するのはやめました。


今日の目的の、
ExcelをPDFにしたら印刷できるのか】


驚くほど簡単に印刷できたっす(*^^)v


しかも、ありがたいことに、
白黒印刷だと、A4サイズは1枚10円なんです。


証拠になりそうなメールと、
話すことをまとめた資料全てを印刷すると、
もしかすると100ページ超えるかもしれないけど、
100枚印刷しても千円やで。


自宅のプリンタを使い、父に怒られ、
インク代を渡すなどのストレスを考えると、
千円で、怒られない、ストレスないなら、
やっすいもんや(*^^)v


『先週コンビニに行った時、
印刷できずに帰ってきたけど、
今日は無事に出来たんやな。
良かったな♪』

それだけではなくてですね、
今日は、もう1つ、良いことがあったんです!


久々に、ホットドックが売っていたので、
その残り1本のホットドックを買ったのです。


家に帰ってきて、
大好きなホットドックを久々に食べたらね、
一口目が『かりっ』と。。。


ずっと食べたいと憧れていた韓国ドックの
カリカリに似てる!???


実際は、韓国ドックを食べたことがないから
分からないですが、
これまで食べていたセブンイレブンのホットドック
しなしなというか、カリカリ感はなかったと思うので
食べたかった理想のホットドック


今日は1本しか売ってなかったけど、
来週、警察本部に提出する資料を印刷しに
コンビニに行ったら、3本買ってこよう♪


『印刷の仕方が分かって安心できたし、
ずっと食べたかったカリカリのホットドック
食べることが出来たし、良かったな♪』

ほんとです。
私は食べるのが好きなので、
食べたいと思っているものが食べれてよかった♪


気温が高かったので、
久々に心に余裕を持つことが出来て、
歩くのも楽しくてね。


空を見たり、景色を眺めたりして、
(外歩くのもええなぁ。。。)と
出不精同好会の会長なのに思ってしまった😅


『ずっと家にいると、
良くないことばかり考えてしまうから、
たまには外に出て、気分転換するのもええと思うで。


寒い日は外出無理やろうけど、
暖かくなってきたら外出しような♪


あと少しで、桜咲くやろ。
一緒にお花見行こうな♪』

そうそう、お城周りや神社やお寺周辺の
桜は見ごたえありますからな。


ずっとちゃんと見に行っていなかったので、
今年はいけるとええな。