異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?もうこんな時間』の巻。。。

 

今日は、クズ太郎のメール捜しをやめて、
勉強する日にしました。


昨日、ブログに書いた通り、
12月23日までのメールが見つかったのと、
この約1か月分のメールに、
『恋愛感情は一切ない。
お前に対して殺意しかない』とか、
『私の言うことを聞かないのなら、
お前とお前の両親をぶっ殺してやる』とか、
殺人未遂罪を証明できるであろうメールが
続々と登場したので、
大丈夫かな?と思ったので、
この1週間、メール捜しに時間を取られてしまい、
勉強するスピードがまた落ちていたので、
今日は、しっかり5時間、勉強しました(*^^)v


クズ太郎のことさえ片付ければ、
この時間を勉強する時間に回せるので、
今月、絶対に警察本部に行ってきます!


弁護士の話によると、
『傷害罪と殺人未遂罪、どちらになるかの決め手は
相手方の殺意を証明できるかどうかです。


いかなる理由があっても、他人の生命身体に
危害を加えてはいけないので、
1.殺意の証明が出来ない場合は、傷害罪。
2.殺意の証明が出来た場合は、殺人未遂罪.


相手方は必ず殺意を否認するので、
絶対に逃げることが出来ないように、
1.会話の録音
2.メール
3.映像
いずれかが必須になります』と言われたんよ。


メールに『殺したい』とか『殺意しかない』とか、
書いているメールが複数見つかったのと、
私のメールにも『首絞めるのやめて』とか、
『大声で怒鳴られて右耳が聞こえにくくなった』とか
書いているので、これで傷害罪&
殺人未遂罪で被害届を提出できるでしょう♪


クズ太郎って、
『俺は過去を振り返らないんだ。
だから、バックアップとか取らない。
データが消えたら消えたでどうでもいい。
俺はこだわらないからね♪』と言っていた。


そして、自分のすることを皆もすると思っているので
私がメールをとっているとは、
一切思っていなかったのでしょうね。


クズ太郎の父親曰く、
『あんた誰だ!?息子から
あんたの話は聞いたことがない!
あんたがくれたという、現金、洋服、食べ物、物を
息子の部屋で見たことがない!
あんたの話は嘘、妄想だ!警察に行け!
息子が悪いことをしたのなら、
刑務所に入れればいいだろ!』と言っていたのです。


お望み通り、刑務所にぶち込んでやるっす!
親子そろって、
一生、顔上げて歩けないようにしてやるっす!


『俺に逆らったら、
このエリアで生きていけないようにしてやる!
引越しをせざるを得ない状況にしてやる!』と
クズ太郎が偉そうに言っていたけど、
その言葉、
そっくりそのままてめぇら親子に返してやるっす!


警察本部が
『この程度の証拠では被害届を受理できません』
と言いやがったら、
『あの警察署では、過去、ストーカー殺人事件に
発展させてしまった反省を踏まえて
あなたをストーカーとして処分しますと言われた。


これだけ証拠があるのに、なぜ被害届を
受理しないんだ!
お前ら、私たちを殺す気か!????』と
警察本部で大暴れしてやるっす!


はい?
(職務執行妨害で現行犯逮捕されるぞ)って?


上等っす!
断固、警察と最後まで戦うっす!


国家権力を悪い形で使いまくっている警察と
戦ってくるっす!


『うわぁ、おら、ワクワクすっぞ!』
と悟空さんの真似をしている場合ではなく、
ふざけてる場合でもない。


本気で、これだけの証拠をそろえても
『だめです!』と言われたら、
本当にどないしましょうね。


現実、暴れても意味ないからね。


もっとメールを探すしかない?
どうすればいいのか、
警察から直接アドバイスをもらうしかないよね。


もうね、わし、怒鳴るのやめるんだ。
冷静に、大人の対応するんだ。


裁判所で怒鳴ると、退廷命じられるらしいし
『落ち着いて冷静に話す』を癖づけないとね😅
やくざじゃないんやから。


ただ、クズ太郎親子とバカ警察官どもに
ヘドロ投げつけたい気持ちはある。


『クズ太郎がヘドロみたいやから、
投げつけても意味ないんやないんか?』

確かに!おっしゃる通り(笑)


ヘドロクズ太郎www


さて、明日は病院の前日なので、
今日は早めに寝て、明日14時くらいまでに
起きたいと思っていたので、
もち様は寝る時で良いですか?


『うん、ええで。
明後日病院やもんな。


体調崩さないようにしっかり寝るんやで』

そうします。

 

 

 

 


今日、20代の頃挫折したことを
勉強していたのですが、
どうしたことか、すっごい分かってしまったんよ。


(あぁ、そういうことだったのね!)
と嬉しくなったのと、
(あの時諦めなければ、マスターできたのかな?)
と悔しい気持ちと半々なのね。


色々経験したからこそ、理解できたのかもな。
経験不足のあの時では、
いくらやってもだめだったかも。


『うん、今となってはどうなのか不明やけど、
結果、理解出来たんやったら良かったやん。


役に立つ日がこなくても、
分からなかったことが分かるようになって
すごく嬉しそうやったから、
それだけでも、勉強した甲斐があるやろ』

それはありますな。
いわゆる『アハ体験』と言うのですか?
違うかな???


分からなかったことが分かった瞬間って、
無性に嬉しいですからね。


この喜びはプライスレス♪


今日、テンションが変な理由は、
こういうことです。


はい?いつも変やろって???


まぁ、子供の頃から
『bollaさんは変わってるね』とか、
『天然だよね』言われるので、
いつも変ですけどね。


ただね、変なのは分かるけど、
わし、天然ではないで!


『天然だよね~』と言う人おるけど、
あれなんなん?????


私以外で『天然』と言われてる人を見ても、
何が天然か分からんし、
自分が言われても分からん。


天然記念物じゃあるめぇし。
本当に天然なんやったら、国で保護してほしい。


岸田っぺ!天然給付金お~くれっ!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。