異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やりました!心理カウンセラーの資格ゲットだぜ!!!!!』の巻。。。

 

先月、
心理カウンセラーの資格試験を受験したのですが、
合格する自信がなかったので、
結果だけブログに書こうと思っていたのです。


今日、合格したというお知らせと共に、
合格証明書と、とっても立派な
A4サイズくらいの大きな認定証と
マイナンバーカードくらいの大きさの
持ち運び可能な資格証明書が届きました。


履歴書にも記載可能だと書いていたので、
これで晴れて堂々と
心理カウンセラーを名乗ることが出来ます♪


警察のことが片付いたら、
ココナラではなく、自分で作ったHPを持って
そちらで集客するなど、
本気で独立開業の準備をしようと思っているのです。


心理カウンセラーの資格を
2つ取得したいと思っているのですが、
もう1つの勉強の進みが
非常に悪くなってしまっていたので、
明日から、気合入れて頑張ります!


『bolla、
心理カウンセラーの資格合格したんか!?


おめでとう!!!!!』

もち様、ありがとうございます!!!
なかなか覚えることが出来ない部分もあったのですが
なんとか合格してました(*^^)v


もう1つの資格も気合入れて頑張って、
来月中に受験して、
4月には認定証もらいたいです。


『うん。そのためにも、まずクズ太郎始末せんとな。
それと、仕事、早く決まるとええな』

そうなんですよ。
先週、Web面接したところから、
返事が来ないので、ダメだったのでしょうね。


あぁ、、、、、、、、、、、、、
仕事、決まらないっすね。


この歳になると、『採用してもらおう』と思っても
まず無理なようなので、
採用してもらうではなく、自分で稼ぐ手段を
考えた方が早そうですね。


そのためにも、心理カウンセラーで独立して、
しっかり食べていけるだけ稼げるようにならねば!


そうなるまで、まだ時間がかかるので、
場つなぎ的にも仕事は見つけたいのですよね。


『大変やろうけど、数打ちゃあたる戦法で
とにかく頑張れ!


なにわともあれ、独立開業に向けて
一歩前進やん♪


この調子で頑張るんやで!』

ですな。
ただ頭で考えているだけではなく、
少しづつでも実現化しているので、
焦らず着実に事を進めます!


では、今日のもち様!

 

www.youtube.com

 

もち様はお顔も可愛いのですが、
ここから見る首がこれまた可愛い💖

合格祝いに触らせていただきたし。

 

『合格祝いか。。。
何かしてあげたいけど、何してほしい?』

そうですな。
なんだかんだで、ウナギを3年食べてないのですよ。


合格祝いにウナギ食べようかな。
本当はね、就職祝いに食べようと思っていたのですが
仕事決まらなそうなので、
資格取得したのを理由に、
ウナギ食べちゃおうっかな♪


『ウナギか。。。
ぼくはプレゼントでひきんな』

あぁ、全然全然、お気になさらずですよ(*^^)v
ウナギくらい自分で買いますから♪


それより、今後も可愛いもち様を
毎日観させて頂ければよいので、
今後も健康に気をつけて
元気でいてください♪


たしか、もち様も
腎臓が悪いのではなかったでしたっけ?


『うん。今は大丈夫やけどな。
ぼくもbollaも腎臓が悪いから
気をつけような!』

本当にその通りです。
腎臓が悪いと疲れやすいので
疲れを貯めないように気をつけましょうね!


では、今日は早めに寝ますかね。
もち様、おやすみなさい。


『うん、ぼくも寝て疲れを取るかにゃ』