異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ゴクゴク音、不快、快感?』の巻。。。

 

ASMRという、音を楽しむ動画が出て
どらくらい経つのか不明ですが、
2019年以降かな?


私もはまりにハマって、
1日に1回は必ず観ています。


お気に入りは、化粧をするのと髪をとかすASMR。
ファンデーションを塗っている音と、
ブラシで髪をとかす音が心地よく感じるので、
寝る時、必ず動画を流しながら寝ます。


ただですね、わたくし、1つだけ嫌いな音があり、
その音が入っている動画は一切観ないのですがね。
その不快に感じる音が、飲み物を飲む時の
ゴクゴク音。


多くの人の動画を観ているわけではないのですが、
感覚的に、日本人でゴクゴク音を入れている人は
今のところいないかな。。。と思うのですが、
韓国人のASMRは、ゴクゴク音が入ってるのですよ


ヘアメイクや顔面メイクをする前に、
お茶のサービスをするのですが、
その時、お客様が『ゴクゴク』とのどを鳴らして
飲んでいるような感じにしているのですが、
その『ゴクゴク』という音が嫌いなので、
聞くと一瞬でイラっとして、
『汚い!』と思い動画を変えます😅


なんだろう。。。
ゴクゴク音って、耳心地のいい音なんですかね?


ついさっき、『可愛い女の子やな』と思い、
そのかわい子ちゃんのASMRを観ていたら、
『ゴクっゴクっ』と音がしたので、
(お前もかい!)と思い、速攻で変えました。


どんなに可愛い子でも、ゴクゴクは許せないようです


顔がめっちゃ好みの子なんやけど、
ファンでを塗る時に、
必ず口で音を出す子がいてですね。
その音が聞くに堪えないので、
変えてしまうのですよね。


本当に顔は可愛いので、
口で音を鳴らすのやめてほしい。


『まぁ、人によって嫌いな音と好きな音があるから
しゃーないんやないんか?』

あら?もち様。
ずいぶん大人な意見ですね。


私は無理かな。。。
そうそう、今観ているASMR、
基本は全て好きなんやけど、
口紅塗る時の音が、『ぐちゃぐちゃ』と
汚い音がするんですよ。


グロスではなく普通の口紅なのに、
なぜか『ぐちゃぐちゃ、ぐちゅぐちゅ』と
音を鳴らすASMRが多いけど、なんでなんやろう?

 

口紅塗る時って、そんなぐちゅぐちゅ言うんか???
キモいんだけど。。。🤮


『www
bollaは神経質なところがあるから、
色々気になるんやないんか?


気にならない人にとっては、
たいした問題じゃないはずやで。


ところで、今日、ちゃんと警察に提出する資料、
まとめたんか?』

あわわわわ😱
そこ聞きます!???????


実はですね。
ここ半月かな?
ずー--っとメール捜しをしていて、
話すことをまとめていなかったのですよ。


前にまとめた資料を読み直したりしていたら
もう深夜2時っすよ😑


他にも、求人応募したところから
『履歴書送ってね😘』と1社からメールがきて
もう1社から電話がきたので、
今日は、そっちも用意していたので、
全然進んでいなかったのです。


なので、この後、勉強&資料作成します。
2つ目の勉強、1周したので、
問題を解いて、記憶付けしたいですからね。


『ほんまにクズ太郎邪魔やな。
もし、警察のことさえなければ、
就活&資格勉強に時間回せたのにな』

そう、おっしゃる通りなんですが、
もうね、起きてしまったことは変えられないので、
今回の経験が、
今後何かの役に立つと信じて頑張ります!


『何かの役にか。。。
表面的に何か活動できなくても、
人の痛みが分かったことで、
対応の仕方とか、言葉のかけ方がわかったんやから
それで、ええんやないんか?


クズ太郎は、2015年以降も
自分が作り上げた虚構の世界で王様気取りでいて
警察まで騙して、
その状態でさらにこの2年半過ごしたやろ。


(自分が絶対に正しい!
自分の言うことは皆が信じる!)
と思い込みがひどくなったところに警察が来たら、
まぁ、動揺してうまく話せなくなるやろ。


警察さえbollaの被害届を受理してくれたら、
あとは、
こちらの思う通りにある程度は進むと思うけどな。


クズ太郎って、自分の言うことを聞かない人は、
怒鳴るか、脅迫するか、完全無視するかやろ?


警察にこの手は通じないやん。
『俺のことを信じてください!』と言ったって、
警察本部のあの担当者は、
絶対にクズ太郎のこと信じないやろ。
ざまぁねぇなぁ♪』

ほんとですよ。
自分中心に世界が動いていると思っている輩が、
ある日突然、自分を疑ってかかられるのは
相当なストレスだと思うのです。


しかも、その相手が警察ですよ。


私が受けた苦痛、倍にして返してやる!
倍返しだ!!!!
by半沢直樹www


『全て思う通りに行かへんかったとしても、
警察が2020年の虚偽申告だけでも
理解して撤回してくれたらいいと思おうな。


他のことは、(うまくいったらええな)くらいに
思っとき。


あまり期待しすぎると、ダメだった時、失望して
また体調崩すで』

ですね。そうします。
もち様の言う通り、
1.2020年6月の被害相談が虚偽だったことを
警察に認めさせ、クズ太郎に撤回をさせる!
2.2014年の悪事については、
うまいこと被害届を受理してもらえたらいいな、
くらいに思っておく。
としましょう!


これだけメールが出てくれば、
警察も『ぎょひっ😱!』となるでしょう。


2021年3月に警察署で頑張ったおかげで
『bollaさんが拒否していたことが分かれば
話は変わる』と言っていたのだし、
がっつり拒否していること&脅迫されていたことが
分かるメールを発見したので、
だいーぶ状況は変わるでしょう♪


来週金曜日には警察本部に行きたいので、
頑張りまっせ!!!!!!


『おぅ!ぼくのこと観て、
おきばりやす!!!!!』

 

 

 

そうします!
では、今日のもち様♪

www.youtube.com

 

『今日も暖かくて過ごしやすかったな♪』

そうなんですよ。今日はエアコンいらず(*^^)v
もち様は、心地よくて溶けてますね♪


今日のもち様も可愛かったぁ( *´艸`)

 

さて、もち様に癒していただいたので、
そろそろ資料まとめますかね!


もう、もたもたしていられないですからね。
締め切りがあると異常に進んだりするので、
どうにかなるでしょ。


もし間に合わなかったら、
『後日持ってきます』と言えばいいだけやし。


履歴書の(志望動機)を書いていて思うけど、
(どこからこんな文章思いついた)というのが
なぜかひらめくんですよね。


さて、就活&警察&資格取得、
頑張りますか!!!!!


『2023年にこの3つ、終わればええな。
2024年以降は、仕事も決まって、
クズ太郎問題も片付いて、
心理カウンセラーとして、
少しでも仕事出来ているとええな』

ほんとそれな、です!!!
2023年に全ての厄を落とし、
2024年以降は、心機一転、
楽しいことの多い人生にしたいですな。


というわけで、それが出来るように頑張りますよ!


『うん、頑張るのもええけど、
しっかり寝て疲れとるんやで』

そうします。
では、あと2時間ほど頑張って寝ます。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。