異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんなことってあるのね。。。』の巻。。。

 

今日(1/31)のお昼の12時に
しっかり目が覚めたのと、水曜日以降
天気が悪くなるようだったので
わたくし、今日、コンビニに行ってきましたよ!


せっかく行ったのにさ、
とんでもない目に遭ったのです😭


まず1つ目。
セブンイレブンの証明写真がなぜか故障中で
発行できなかった😭


2つ目。
印刷しようと思いUSB差したんやけど、
印刷できる対象のファイルがゼーロー!


どうもね、PDFにしないとだめだったらしい。
今度PDFにしてコンビニ行ってきます。


結果、証明書写真を発行できず、
ファイルも印刷できず、
『なんのためにコンビニに行ったんだ?』状態でした


近くのスーパーに行ったのですが、
足をひきずってるので、いつもの倍時間がかかり
家に着いた時にはくたくたで寝てしまい、
起きたら、なんと21時でした😱


早起きした意味がない!


『コンビニに行った意味はあるで!
今日行かへんかったら、Excel
PDFに変換しないと印刷できないと
分からんかったやん』

確かに!言われてみるとそうですね♪


じゃあ、行った意味はあったということで!
それに、今日、良い感じにお菓子大量購入できたし、
なぜかごつ盛りの焼きそばが、
期間限定で100円で売っていたんですよ。


(確かこれ、美味しかったよな)と思い、
3つ買ってきました♪


起きてから1つ食べましたが、
お腹が満腹で動けないです😅

 

 

 

 


今日のもち様は、
何をしていたのでしょうかね♪

 

www.youtube.com

 

『なんかな、今日下僕が
作業してたんやけど、なんなんやろう?』

何してたんすかね?
飼い主さんのことですから、
いつも、もち様が喜ぶことを考えて動いてますから
今日も、いつも通り、もち様が楽しくなるものを
作っていたのだと思いますよ。


あぁ、、、
飼い主さんのような男性素敵やなと思うけど、
これは、あくまでも、可愛い可愛い猫のもち様だから
ここまで至れり尽くせりなだけで、
相手が人間のおなごになったら、
やっぱり、その辺の男性同様、
『釣った魚に餌はやらない』になるんかな?


『何があるんか、楽しみやな♪』

ですね♪ めっちゃ楽しみっす♪


各部屋、ちょこちょこリフォームされたのですね。
これで、また快適に過ごすことが出来ますね♪


では、私は今から資料のまとめ&勉強しますか!


心理カウンセラーの

今勉強している分野(というのかな?)は
私的にしっくりくるのか、
ここの部分だけは1回で理解できる(*^^)v


ただ、他の部分はいつも通りボロボロです。


心理カウンセラーの専門用語が
カタカナが多いのですよ。


私はカタカナが苦手なので、
いちいち、ひっかかる😑


はじめて聞くので、『〇〇は▲のどうのこうの』と
言われても、『〇』と『▲』、
どっちがどっちか分からんのです。


難しい。


難しくても、
私自身が分からないとどうしようもないので
繰り返し読んで覚えるしかないっすね。

 

このもち様、かっこいいですね💖

背中で語る漢、もちまる💖



さて、もういい時間なので、
やることやりましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。