異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『でっきるっかな♪でっきるっかな♪さてさてふむ~♪』の巻。。。

 

20代の頃から、
ずー-っと気になる仕事があったのです。


ただ、当時、それをやろうにも
どうしたらいいのか全く分からなかったのです。


(私には縁のない仕事や)と思っていたら、
たまたま、それを教えている人と
知り合うことが出来たのです。


『私は脳梗塞をやり理解力も落ちたし、
年齢も年齢だから雇ってもらえない』
と話していたら、
『絶対無理ではない。
やっても意味がないかもしれないけど、
やりようによっては、副業程度の収入を
得ることは出来るようになる』と言われたのです。


今日、再度、今後どうしていきたいのか
しっかり話をしたのですが、
出来るかどうかは、
とにかくやってみないと分からないので
ぐちぐちうだうだ考えず、やることにしました!


就活、警察、心理カウンセラー+これとなると
時間が足りないけど、
『時間もないし、理解力もないので、
1年から2年くらいで教えてもらえると嬉しい』
と話したところ、
『bollaさんがそれでいいなら
ぼくはかまいませんよ』と言ってもらえたので、
わし、やることにしました!


2年後どうなるのか、
そして、何をやろうと思っていたのか、
挫折した時か、達成した時にご報告します。


もちろん、教えてもらうので、
受講料は支払うので無料ではないのでね。
お金と時間を無駄にしないように頑張れるだけ
頑張ります!


『おぉ、またやること増やしたんか?
大丈夫か?
あまり根詰めすぎて倒れるなよ。


東京いた時も、
やりたいこと詰め込んで倒れてたんやろ?』

そうなんですよ。
ただですね、
せっかく教えてくれる人が見つかったのと
『やりたい!』と強く思っている時に
教えてくれる人に出会うのって、
(これは運命!?
私にこれをやった方が良いということだよね!?)
と思い込んでしまうやないですか。


それに、年齢も年齢なので、
今回を逃したら、100%次はもうない!
ほら、わし、切羽詰まった時強いやないですか!


もしかすると、出来るかもしれないやないですか!


もし仕事にできなくても、
それを自分のために使うことは可能なので、
勉強して損することは100%ないのです。


なので、やりますよ~!!!!!


『そんなに気合が入ってるんやったら
止めへんけど、体調に気をつけてな。


あまり悪いことばかり言って、
せっかく気合入ってるのに腰折るのもな。。。


bollaの両親はそうやって、
bollaのやる気をそいでダメにしてきたんやから
せめて、ぼくだけでも応援してあげないとな!


ただ、倒れるのだけはだめやで!
ちゃんと病院に行って、
現担当医に(無理するな)と言われたら
やめるんやで!


bollaは
医者の言うことすら聞かないことあるからな』

え。。。医者の言うことを聞かなかったのは
若かりし頃のお話ですよ。


ほら、『若気の至り』ってやつです。


『いやいや、2019年も
(退院したい!家に帰りたい😭)って
わめいてたんやろ?

 

全然、若気の至りやないやないか。
十分、おばちゃんやったやん。
だから、心配なんよ』

まぁ、基本、病院&医療従事者が嫌いなので、
言うこと聞かないのだと思われます。


それ以外の人の言うことは
基本聞きますよ(*^^)v


『はいはい。。。』

あぁ、、、もち様に呆れられた💦

 

 

 

 


さーて、今日のもち様観ましょうかね!

 

www.youtube.com

 

あら~♪もち様♪
洗面器の中にすっぽり入って、
可愛らしいですな😍


『そうか?』

はい🥰


あれ?もち様!
洗面器ごとお風呂に浮かんでますけど、
大丈夫ですか😱!?

 

『あ?なんやこれ???』

それにしても、ブルーともち様のグレーが
良い感じにマッチしていて素敵です💖

 

アラブの国の王様みたい😍
※個人的に石油王って、なぜか
ブルーの水に浮かんでいるイメージがあるのよね😅
なんでだろう??? 自分でもな・ぞ!


洗面器風呂はどうですか?


『うん、温かいし、
慣れてきたら、なかなかこれええで♪』

良いなぁ♪もち様と一緒にお風呂♪


『bollaも、
いつか一緒にお風呂入ろうな♪』

え。。。一緒にお風呂ですか!?
あぁ、、、そうですね。。。はい。。。


『ん?嫌なんか?』

嫌というか、ちょっと、、、というか、
だいぶ恥ずかしいです😑


『いや、別に無理にとは言わへんけど。。。』

はい、、、まぁ。。。。。。。。。

 

『さて、今日人と話して、だいぶお疲れみたいやから
もう寝たほうがええんやないんか?』

そうなんです。
Zoomで会話をしたのでね、
部屋片づけて、化粧してなどしていたら
すっごく疲れてしまってね。


今日、どうしてもやらないといけなことがあるので
まだ寝れないのです。
それが終ったら寝ます。


『あまり根詰めんと、
しっかり休むんやで!』

そうします。
というわけで、今週は印刷して警察に行くので、
早やめに寝る起きるようにするんや!


さて、あと少し頑張ろう!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。