異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自己肯定感が低いと恋愛している時、辛いよな』の巻。。。

 

なんでだろう?
色々書いたのに、なぜか全消しされている😱


『うん。ぼくの画像を張り付けた時、
書いた文章消してたで。
教えようと思ったんやけど、すぐに保存したやろ』

あぁ、、、私はいったい何をしていたんだ。。。


優しい男性論的なことを延々と書いていたのですよ。
(こんな男性がいたら良いな。。。)とかね。


外国人男性は、
レディーファーストですからなとか、
色々書いていたのです。


結論、
外国人男性の立ち居振る舞いは好きやけど、
見た目がな。。。
私はアジア人が良いのでね。。。

 

『bollaの王子さまはぼくやから、
外国人もアジア人もないやろ!』

はい!
もち様のおっしゃる通りにございます!


さて、今日のもち様観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

『bollaのことは、誰にも渡さへんで!』

大丈夫ですよ。
もち様以外に、
私のことを好きになる、もの好きはいませんから


『んなこた、分からへんやろ!
bollaに手を出す輩がいたら、
こうやってこうやって、痛めつけてやるんや!

そんな人は絶対に現れないのですが、
もち様に嫉妬して頂けるのは、
とっても幸せぇ~(*´ω`*)💖


でもさ、こういうことなんよ。男性の皆様。
自分以外の男性にとってはぶっさいくだとしても、
『俺の中では最高に可愛いよ💖』とか、
『取られたくな💖』と女性は言われたいし、
そういうことを言い合っていちゃつきたいのですよ。


もち様を見習いましょう!!!


『せやろ? ぼくは男の鏡やねん♪』

ですです♪
もち様ほど、
女性の心が分かる男性はおりませんよ💖


おっ!ありゃ!???
飼い主さん、今日はスーツなんですね💖


やっぱりスーツは良いっすねぇ♪


『は?今度は下僕か!?
ぼくだって、スーツくらい着れるぞ!』

もち様がスーツ着たら、
それはそれで、また素敵でしょうね💖


もち様の胸元の白が
ワイシャツの白みたいですしね♪


『おい、下僕!
ぼくだけのbollaに手を出すんじゃないぞ!』

もち様、心配ご無用です!
飼い主さんは
1mmたりとも私に興味を持ちませんよ😘


さーて、今日こそ早く寝ようと思ったのに、
もう朝の6時半ですよ😱


今日は、予約投稿ではなく、
リアル投稿です💦


皆様、おはようございます。
今日も、とても寒いですが、
足元に気をつけて、いってらしゃいませ!!!


皆様方が頑張っている中、
私は眠らせていただきます💦

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。