異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?突然暖かい???』の巻。。。

 

『寒くて凍死する😱!!!』と
長いことガタガタ震えておりましたが、
どうしたことでしょう。


今日(2月7日)、暖かいのですよぉ♪
23時現在、今日は1度も暖房付けておりません。

 

極寒の中でも、継母にがたがた言われたくないため
(死ぬ)と思うまで暖房付けないので、
寒さに体が慣れたんかな?


今日は全く寒さを感じないので、
快適に過ごしておりました♪


この調子で気温が上がればいいと思ったのですが、
どうやら、明日以降、また気温が下がるようですね。


『まだ寒い日が続くなんて大変やな』

そうなんすよ。
でも、もち様宅は、もち様が凍えないように
年がら年中快適な温度に設定されているので
寒さを感じないですよね?


良いなぁ。

私も一人暮らししたら、エアコン使いまくろう!


さて、今日のもち様♪

 

www.youtube.com

 

『よっこいしょーっと。
ん?bolla。
明日、朝早いんじゃなかったんか?』

そうなんすよ。
明日は
どうしても頑張らないといけないことがあるので
寝坊も何もしていられないのです。


『せやったら、もう寝とき』

と思うのですが、
(明日、早起きしないと!)と思うと、
なぜか、4時間程度で覚醒するので、
まだ寝たくないのです。


『ふーん。。。なんだかややこしいな』

そうなんすよ。めんどくさいんすよ。


あれ?もち様。
何をしていらっしゃるんですか?


『あ?下僕が仕事して、ぼくの相手してくれへんから
トムとジェリー観てるんや』

そうなんですね。
もち様は本当に、トムとジェリーが好きなんですね。

 

 

 


『おい!下僕! おい!
って、何を無視しとるんや!われっ!』

あ、あれ?
もち様がやくざ化してる?


もち様、どないしはったんどすか???


『げ~ぼ~く~!!!
はよ、気づかんかい!!!』

ありゃ?
なぜ、もち様は不機嫌なんでしょうね???


あぁ、iPadが充電切れか😅


画面が真っ黒になってしまっていたのですね💦


『画面が真っ黒なんですけど~』

あらららら、これは確かに
不機嫌になっても仕方ないっすね。


『せやろ?
ぼくも、むやみやたらと怒ってるわけじゃないねんで
しっかり理由はあんねんで。


トムとジェリーが観れない。。。』

あぁ💦もち様、
そんなに落ち込まんといてください💦


『ぼくのトムジェリ。。。』

大丈夫大丈夫♪
すぐに飼い主さんが充電してくれますよ(*^^)v


『下僕、はよせいや

 

人間のように座り続けているもち様が、
ほんまに可愛い( *´艸`)💖

 

この角度から見るもち様も
素敵ですなぁ😍

テーブルにちょこんと乗せた左手が、
いい味出してますねぇ🥰


『ところでbolla。
そろそろ寝る準備した方がええんやないか?』

ですな。
そろそろ寝る準備をして、
明日に備えますかな。


そうそう、2日連続
A型事業所から電話がきているのですが、
起きると17時過ぎていて
折り返し電話できなかったので、
明日、午前中の予定が終ったら
折り返し電話しよう。


何があったんやろ?
認定証出来たよとか?

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。