異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『美味しくないジャッキーカルパスってあるんやね』の巻。。。

 

ジャッキーカルパスは、お酒のおつまみにもええけど、
おやつにもなるとっても美味しい食べ物♪


Amazonで、
3袋999円で売っているのを発見!

 

今回、
ヤガイのジャッキーカルパスを買ったのですがね。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

評価欄に
・美味しい!
・気がついたら、あっという間に3袋、
全部食べ切っていました。
等等、(すごく美味しいよ♪)
というコメントが多かったので、
だいぶ相当期待して買ったんやけど、
あんまり美味しくなかったよねぇ😑


胡椒の味が全くしない。
そして、なんか独特の香りと臭みがする。
YouTube
『レンチンすると美味しくなるよ😘』とあったけど
レンチンしたら、すっげー臭くなり、
さらに、焼たらこよりひどい、
かすかすぱさぱさでくそまずくなった🤮


(これ、どうしたらええんや。。。)と思っていたら
冷蔵庫にとろけるチーズがあったことを思い出した。
チーズをレンチンして、チーズでカルパスを
くるんで食べたら、美味しい!!!


今回使ったチーズはこれ↓↓↓↓↓↓↓

私はお酒は絶対に飲んではいかんので
飲んでいないですが、
これはワインとビールのおつまみに良さそう♪


この食べ方なら残りも美味しくいただけますな♪

 

『ぼくも食べてみたい』

うーん。。。塩分強めなので、
猫ちゃんには無理っすね💦


さて、今日のもち様♪

 

www.youtube.com

 

『人間は色々なものが食べられてええなぁ』

うーん。。。(人間が)というより、
正確には(健康な人間)ですね。


私は何でもかんでも食べてはいかんし、
愛してやまなかったお酒を
完全禁酒しておりますから😭


『もうどうあがいても助かりません。
最後に好きなように飲み食いしてください』
と医師に言われたら、
マッコリ飲みたいな。


どこのマッコリか忘れたけど、
すっごく美味しかったんよ。


あ?ノンアルコールのマッコリないかな!???


ノンアルコールマッコリ、あるにはあったけど、
賛否両論。
『くそまずい』という人もいれば、
『美味しい♪愛飲します💖』と言う人もいる。


これは1度飲んでみないと分からんですな。


おっ!?OISIX!?
初めて見た♪
高そうなので1度も使ったことはないけれど、
美味しそうな食べ物がたくさんありますな♪


『おぉ。。。。。これはすごい。。。』

 

もち様が商品紹介しているみたいで、
めっちゃ可愛い🥰

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
食材を取り出した後、
段ボールに入ってお座りしたもち様(笑)

やっぱり、もち様は猫っすねwww

 

 

 

 

あらぁ~💖
今度はもち様、自ら猫鍋になっておる😍

美味しそうですね😘


うわぁ。。。
もち様と飼い主さんが仲良くお食事ですよ♪

羨ましいなぁ。
そして、とても美味しそうな夕食やな。
わしも食べたい🙂


『うん、うめぇなぁ♪』

 

毎回思うけど、
もち様は購買意欲を掻き立てるのうまいよね。

よっ!営業力にっぽんいちー--!!!

 

さーて、なんだかんだとやっていたら、
また朝の6時ですYO😱!!!


そうそう、今日のオンライン面談ですが、
手ごたえゼーロー。


(え?これだけ???)ってくらい
あっさり終わったのでありましたとさ。


今日失敗したなと思ったのは、
『すぐに働きたい感じですか?』と聞かれ、
『はいっ!』と元気よく答えたんやけど、
面接官がその後む・ご・ん。。。


(はっ😱これは間違えた!???)と思い、
『御社のスタート日に合わせることは出来ます』
と言うのを忘れたぁ😭


脳梗塞後、こういう機転が利かん。
(はっ!?)と思うけど、
その後、しっかり言葉にできない。


終ったな。
あの反応は終わったな。。。


というわけで、
つぎ、いってみようー----!!!!!!!


そうそう、A型事業所に電話したんやけど、
『例の企業どうでした?』と聞かれた。
説明すると、
『はぁ、そうでしたか。。。』と言い、
なんとも言えない反応。


ただ、この担当者はけっこう誠実な人のようで、
しっかり質問に全て答えてくれたのと、
『何か困ったことがあったら
いつでもお電話ください。
こちらで対応可能なことは対応しますし、
違う場合は、対応する機関を紹介します』と
言ってくれた。


良かった良かった♪


ところで、
もしお知恵を拝借出来たらのお話なんですが。


LINEって、通常着信すると『〇件』と
表示されますよね?


それがいつの頃からか表示されなくなっていたのです
で、わたくし、普段LINEを使わないもんだから、
長いこと放置していたのです。


そうしたらね、すっごく気になっいた企業から、
『では、
12月22日〇時の面談でよろしいでしょうか?』
とLINEがあった。


その後、わし返信してないんよ。
そもそも、LINE見てないしぃ😱


この企業の業務内容、すっごく気になるのです。


私が考えたのは以下。
『連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
上記のご連絡を頂いた後にスマホが壊れまして、
新しい機種を入手したりデータ移行などに
手間取り、LINEの確認が出来ない状況が
長く続いておりました。


もうすでに1か月以上経っていますし、
求人応募は締め切っていますでしょうか?


本来は諦めるべきところではありますが、
御社の業務に携わることが出来たらと
思っておりましたので、
お忙しいところ失礼かと思いましたが、
無理を承知で、
もし機会があれば面接をして頂きたいと思い
連絡させていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします』


これを送っても良いと思いますか?
それとも、もう諦めた方がええかな?


面接のお話を頂けるだけでもありがたいのに
それに気がつかず、
1か月以上放置するとかあほでしょ。

 

最近、LINEで連絡を取る企業が増えてきたけど、
ばばあにはき・つ・い!!!


いやいや、これについていけないということは、
これも採用する条件に入ってるんか?


せやったら、
LINEをしっかり確認する癖がない時点で
不採用やんな😱


あぁ、、、筆不精があだとなった。


そして、もう朝6時半過ぎとるやんけー--!!!


地球の皆様、おはようございます!
ヨロブン あんにょんはせよー!!!
グッドモーニング えぶりわん!


いってらっしゃーい!
たにょおせよ~!
ていくけあ!!!


さて、わしは寝ます!!!

 

 

リアル投稿、ぽちっとな!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。