異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『病院の前日は時間が経つのが異常に早い』の巻。。。

 

明日病院なので、早めに起きたのですが、
※と言っても、14時ね😅


今日は早めに寝ないとだめなので、
とっととやることやろう!と思っていたら、
もう21時半ですよ😱!


まだやりたいことがあるのにな。。。


『別に、今日が人生最後の日ではないんやから
明日以降、やればええやろ』

そうなんですけどね。
なぜか、翌日予定がある時って、
変な気合が入って、
たくさんやることやらないと気が済まなくなるのです


普段、時間がある時は、
ぼーっとしたり平気で時間を無駄にするのにね😅


『bollaは、切羽詰まらないとやらないからな』

そうですね。
10代の頃も、一夜漬けタイプで、
毎日、予習復習はやらなかったな。


さて、突然眠くなってきたので、
そろそろ寝る準備しますかね。


今日は、もち様観れないかもです😅


『別にええよ。
明日、電車の中とか、
病院の待ってる時間に観ればええやん。


とりあえず、今日は寝た方がええやろ。
おやすみ~』

とりあえず、明日見ることにしましょうかね。


あっ!そうだ!
明日、整形外科に行った結果報告を
忘れないようにしないと!


今日、A型事業所に電話しようと思っていたのに、
すっかり忘れてたしな。


最近、物忘れがひどい。


そうそう!
今日、カラーリングをしようと思い、
久々にしっかり髪を見たら、
前は白髪が1・2本くらいしか生えていなかったのに
今日は、4本くらい生えていた😱


どんどん老化している。
そういう年齢なので、仕方がないけどね。


ちびちび白髪生えるのではなく、
完全なる白髪になってくれないかなと思う。


黒髪と白髪が混ざって嫌やから、
カラーリングしているので、
全部白髪になってくれたら、
カラーリングする手間が省けるのにな。