異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『北海道なのに(広島市)って、なんのこっちゃ???』の巻。。。

 

今日、在宅ワークを探していたところ、
会社の所在地が(北海道北広島市
というのがあったのです。


見間違いかと思い、思わず二度見してしまったけど、
しっかり(北海道北広島市)と書いている。


(ん?どういうことや???)と思い、
さっそくGoogle先生に聞いてみると、
しっかり、ちゃんと意味があった!


(北海道北広島市)の由来は以下。
明治17年以降、地内に入植しいわゆる広島開墾地を
開拓した和田郁次郎を指導者とする広島県からの
移住者によって開拓され、18戸の出身地の広島県
県名にちなみます。


ほー、広島県民が北海道に移住して、
自分たちの出身地名をその土地に付けたんやね。


今日も頑張って就活しましたが、
『履歴書と職務経歴書送ってね😘うふっ』と
メールがあった。


(志望動機)を考えまとめていたら、
2時間経ち、さらに色々まとめていたら
もう2時ですよ😱


あぁ。。。
早く仕事決まらねぇかな。。。


仕事さえ決まれば一人暮らしをするめどが立つので
だいぶ気が楽になるのだけどね。


さて、今日はもう疲れたので、
もち様観て寝ましょうかね。


『クズ太郎のメールは、
それなりに進んでるから、ええんやないか?


それに、もっと見つかっても、
結局、内容同じやろ?


せやったら、そんなに無理しなくても
ええんとちゃうんか???』

クズ太郎がストーカーで、
一切言葉が通じない妖怪だと、警察に理解させるには
一つでも多く、
同じ内容のメールが必要になると思うのです。


(延々と同じことの繰り返し)という方が
客観的に見ている人も
より、恐怖を感じるではないですか。


そして、
(ここまで自ら積極的にストーカーしておいて
よくもまぁ、ストーカーされてると警察に来れたな)
と警察が呆れるようにするには、
大変だけど、頑張って出来る限りメールを集める
必要がありますよ!


もう2月になってしまったので、
あまり時間かけられないですが、
今月も天気悪いみたいなので、
警察本部に2月21日に行くことにしました。


2月14日は通院日なのでね。
1週間に2回、遠出するのは辛いので、
21日することにしました。


『ふーん。。。
じゃあ、21日は絶対に行くんやで!
これ以上、先延ばしはなしな。


ところで、通院日、14日なんや。
なんや、現担当医はチョコ欲しいんか?』

www
違うと思いますよ。


あの病院、医師に物をあげるの禁止ですし、
今、ハラスメントや賄賂の問題など
色々あるので、
結構前から医師へ金品渡すの禁止されてますからね。


2年前の2月に、
『この病院ってお医者さんに物あげて良いの?』
と現担当医に聞いたら『ダメだよ』と言っていたので
チョコ目的で14日にしたのではないと思います。


『それならええけど、ぼくのbollaから
チョコをもらおうとしてるのかと思って、
ちょっとイラっとしてしまったやん』

えっ!?
それはいわゆる(嫉妬)ですな!!!


🥰 もち様に嫉妬してもらえた🥰
幸せ~(*´ω`*)💖

 

現担当医は私のこと嫌いなので、
全然気にしなくて大丈夫ですよ(*^^)v


さて、今日のもち様💖

 

www.youtube.com

 

『下僕が何か美味しそうな物作ってる♪』

ですね。良いなぁ、お肉。
昨日買い物に行った時、
トンカツ用の豚肉が2枚で300円だったのです。


『安いっ!』と思い手に取ったのですが、
その後、なぜか棚に戻してしまい、
買わなかったのです。


あぁ、、、買ってくればよかった。


『焼き芋買わなかったのも、後悔してたよな?』

そうなんですよ!
焼き芋も美味しそうだなと思ったのに、
結局、買わなかったんです。


と。。。
もういい時間だ😱!


今日はちょっと早めに寝たいと思っていたので、
今日はこの辺にして寝る準備しよう!

 

『じゃあ、おやすみ~』

おやすみなさい!


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。