異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『寝すぎてしまいました』の巻。。。

 

昨日、何をしたわけではないのに、
19時あたりから眠くなり、
23時はほぼ意識がない状態となりました。


『これではだめだ。今日は寝て、
明日早起きしよう!』と思い、
深夜0時には寝たのです。


明け方5時頃に目が覚めたので、
(このままだと変な感じになるな)と思い、
弱めの眠剤を飲んだら、
結局17時まで寝てしまった😱


今日は早く起きて、
たくさんやろうと思っていたことがあったのに、
結局、17時間も寝てしまい、
ほとんどできなかったぁ😭


いつもなら、20時頃に眠くなるけど、
今日は全く眠くならないので、
良かったのは良かった。
※17時間寝て眠くなったら、
ただの病気ですよね😅


今日は1つ良いことがありましてな♪


昨日、寝る前に障碍者雇用の企業に応募したところ、
今日、その企業から、
『履歴書、職務経歴書障碍者手帳のコピーを
送ってね😘』とメールがあったのです(*^^)v


年齢のせいなのかなんなのか、
『書類選考の結果、申し訳ございませんが。。。』と
面接すらしてもらえずに断られることも多いので、
『書類送ってね』とメールがくるだけでも嬉しい♪


書類を送っても断られるかもしれないけど、
障碍者雇用の企業は基本、給与が安いけど、
この企業はその辺の企業と同じなんよ。


3年勤務すれば正社員になれるというし、
正直、採用してもらえるんやったら、
ここの企業が良いなと今は思っております。


Excel、Word、PowerPoint
普段使わない、使い方を知らないソフトを
しっかり使えないとだめなようなので、
今日からこの3つ、勉強します!


少し前にWordを動画観ながら動かしてみたら、
結構、分かりやすくていけたので、
今日からこの3つ勉強しようと思っていたのに、
寝坊したんよね。。。😱


うつ病アドバイザーの資格取得用の勉強も
一昨日から始めているのと、例の勉強と、
あとは行政書士のテキストが届いたのですよ!


すっげー分厚いの!!!
厚さ3.7cm!!!!
横15cm、縦21cm!!!!
辞典やん😱💦


すっごく重いの😑


全570ページとページ数も多い。
読み終わる気がしないよね。。。


法の知識は、少しでもついたらええなくらいなので、
本当に行政書士になろう!とか
思っているわけではないので、
ちょいちょい、気分転換的に読もうと思っています。


まず私がやるべきことは、心理学と例の勉強。
そして、Excelね。

 

『仕事、早く決まるとええな。
そうすれば、気持ちも落ち着くやろうし。


bollaが眠るのって、結局現実逃避やろ?』

それは間違いないです。
私は子供の頃から嫌なことがあると
異常に眠くなったり寝ますからね。


仕事、とっとと決まってくれたらいいのですが、
そうもいかないんすよね!


そうそう!
明日。。。というか、ブログアップ日の
今日、2月27日(月)は、
本命の1つの面接なのです!!!!!


時間は17時からなので余裕と言えば余裕やけど、
わし、17時とかに起きるのでね。


遅くとも15時には起きて、
色々準備しないといけないので、
今日は、遅くとも明け方3時には寝るっす!


『うん、明日の企業、もし採用されたら、
bollaにとって、すごく安心するよな。


明日は、絶対に寝坊しない!
面接のこと忘れない!な』

はい、2度とあんな馬鹿なことはしません。
今後は、絶対に気をつけるんや!!!!


というわけで、今日はもうもち様観よう♪

 

www.youtube.com

 

 

 

 

あらら💦
もち様、冷蔵庫に自ら入ってますけど、
大丈夫ですか?
寒くないんですか?


『ん?美味しそうなものがあったから、
そっちに気を取られて寒さは一切感じなかったな』

そういうことってありますよね。
すっごく興味のあることがある時は、
痛みも辛さも何も感じないんですよね。


なので、もち様観ている時だけ、私は
普段の辛いことを忘れることが出来るんですよね♪


『せやったら、ぼくを観る時間を増やして、
bollaが嫌な思いをする時間を
少しでも減らすようにするんやで!』

はい!そうします!
では、明日(正確には今日)の面接に向けて、
もう寝ましょうね!!!


明日。。。
明日の面接の企業は、若い人が多いので、
すっごく緊張する。


年齢を見ても面接をしようと思ってくれたんやから、
あとは、私の対応の仕方だとか
そういうのが悪ければ落とされるし、
OKなら採用されるわけやろ。


採用されない理由は、
どの企業でも教えてくれないけど、
教えてほしいよね。


もしかすると、直せることかもしれへんやん。


『弊社の既存メンバーの雰囲気と
応募者の雰囲気がマッチしなかったため』
と言われたら、雰囲気は直しようがないから
どうしようもないけど、
(言葉遣いが悪い)、(態度がでかい)、
(積極的に話せてない)、
(受け身の姿勢で自ら仕事をするとは思えない)等
直そうと思えば直せるようなことやったら、
教えてほしいやん。


さーて、明日、気合入れて頑張るぞ!!!!


『おぉっ!
bollaが採用されるように応援しとるで!
だめでも(面接の練習できた)と思って
前向きに考えような♪』

そうします。


気持ち的にはそろそろ寝たいけど、
まだ全く眠くないので、
3時ころまで勉強しましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。