異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本全国には、様々なクズ男がおりますな』の巻。。。

 

『クズ男の皆さん!元気ですかー!?
元気があれば何でもできる!


今日も元気に、クズを発揮して、
女性陣をあっと驚かせましょう!!!』とか
言ってる場合とちゃいまっせ😡と思うくらい、
クズ男が多くてびっくり!!!


(もち様観ようかな。。。)と思ったら、
YouTubeから、
こんな動画をお勧めされたのです。
踊るさんま御殿 
   私が出会ったクズ男たち

www.youtube.com

 

 

 

 

動画に登場するクズ男、
誰がキングオブクズか分からないくらい、
甲乙つけがたいくらい、
とにかく、全員クズ。


こういうクズを避けて、
人生楽しく過ごしたいものですね😭


クズ男はごく少数で、
ほとんどの方は誠実だと思うのですがね。


『誠実な男の1番はぼくやろ!』

もちろんです!
もち様は優しいし、
気遣い、思いやりの心にあふれていますし、
癒し効果抜群ですし、
笑いのツボを押さえていらっしゃいますし、
文句の付け所がない。


あ。。。そういえばクズ太郎が
『俺は褒められるだけの人間だ!』と言っていた。
『あんたのどこに褒めるところがあるんだよ』と
言い返したことがあったけど、
褒めるところしかない、その代表格はもち様やね!


もち様は怒っても、失敗しても、
何をしても可愛いし、ひたすら愛おしさが増すのでね


『てへへ♪ bollaにそう思ってもらえるなんて
すっごく嬉しいな💖


ぼくからするとbollaも何をしても、
可愛いで💖


大泣きしようが、やくざ化しようか、
可愛くてしゃーないねん💖』

ほんまですか~!???
嬉しいなぁ😍😍😍


さて、幸せ気分になったところで、
今度こそ、クズではなく、
可愛い可愛いもち様を観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

おぉっ!今日のもち様も
元気に運動していて素晴らしいですね♪


私も体力付けないとだめだなと思い、
昨日から、ちょこちょこ動くようにしているのです(*^^)v


『それはええことや。
仕事が決まったら、早寝早起きしないとあかんし
体力ないと続かないからな』

そうなんですよ。
そんなわけで、意識して動くようにしているのです。


さて、気がつけばもう深夜0時半。
明日は15時半から面接があるので
そろそろ寝ましょうね。


あぁ。。。
明日、Web面接なんですが、
Zoomではなくて、初めて使うものなんです。


動作確認したら、WebカメラがNGで
何回やってもエラーになるのです。


イカラな物を使わんと、
皆、Zoomで統一してほしいです。


Zoomは、部屋が映らないように
壁紙設定したので、
Zoomだと部屋を見られる心配がないから
安心して面接を受けることが出来るのにな。。。


なんか、めんどくせぇですな。


『大変そうやけど、明日の面接、
うまくいけばええな』

ですな。
そろそろ仕事決まってほしいので、
明日、うまくいけばいいのですが、
なんだかねぇ。。。。。。。。。。

 

昨日はお祝いコメントをありがとうございます。
『おめでとう』と言って頂き、
実感が湧いてきました(*^^)v


いつの日か、ココナラでの出品ではなく、
しっかり自分のサイトを持ち、
そこで心理カウンセラーとして独立開業出来たら
良いなと思っているので、
これを達成するためにも、今日以降もしっかり
勉強頑張ります!

 


さて、寝坊したらいけないので、
そろそろ寝る準備をしましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。