異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり文章削除は、精神的にまいりますよね』の巻。。。

 

やっぱり、文章が消えてると、
(えっ!?なんで😱!???)と焦るし
落ち込みますよね💦


同じ経験をしたとコメントを頂き、
昨日は絶望感でいっぱいだったのですが、
『そんなこともあるよね♪』とおかげさまで
回復しました(*^^)v


そして、優しい男性論。
がっつり持論なのですが、そのうち気が向いたら
書こうかな。。。と思います。


昨日、色々考えることがあり、
思わず書いてしまったのですが、
今日のテンション的に、
恥ずかしくて書けないという。。。


ここ数日、病んでいて、
考えることがたくさんあったので、
勢いで書いてしまったのです😅


もしかしたら、
『これは公開するな!後悔するぞ!』
という警告で、全消しになったのかもしれないですね


優しい男性論について、ありがたいことに
読んでみたかったとコメントを頂いたので、
しっかり心理学を学び、
持論ではなく、一般受けする形に仕上げて
いつの日か、書いてみたいと思います。


結構前から、男性脳、女性脳というのが
知られるようになりましたが、
昨今、脳科学から見る恋愛の仕方や、
心理学から見る恋愛の仕方という本が
たくさんあるのです。


本の量が多いのと、まだ1冊しか読み終えてないので
まとめる以前の状態なのですが、
脳と心理をしっかり理解して恋愛をすれば、
恋人や配偶者とのトラブル回避にもなるし、
長く幸せな関係を築けるのではないかな?
と思うので、いつの日か、
『恋愛マニュアル』的なものをかけたら良いなと
思っています。


もちろん、これは、大人同士だけではなく、
たとえば、子育て中のパパさんママさんにも
役に立つと思うのです。


異性の子供への接し方で悩んでいる方は
多いですからね。
私も5番目は女の子なので、
接し方に困らなかったのと、
4番目は、女の子的な性格だったので、
対応に困らなかったのですが、
男の子の虫集めが好きとか、
女子からは理解しがたい行動が多いので、
幼児教育の心理学も学び、
何か役に立つ情報を書くことが出来たら良いなと
思っています。


私は親になった経験がないので、
未経験者が語って良いのか悩みますが。


『別に書くことが出来なくても、
知識を持つことで、
その悩みを抱えてる人の話を聞くぐらいは出来るから
勉強することは無駄じゃないやろ』

ですね。
とりあえず、恋愛だのなんだのの前に、
まず、基本的な部分をおさえる必要があるので、
そちらは、おいおいやります。


2020年に買った【サイコパス】という本を
最近、部屋を片付けていたら見つけたのです。


どんな内容だったのか、
全く覚えてないので、また読んでみましょうかね。


では、今日のもち様!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

『あ?サイコパス?なんやそれ?』

Google先生によると、サイコパスとは
「感情の一部が欠如している」という点において
特筆される精神病質者のこと。 


そして、サイコパスの特徴は以下。
1.表面上は口達者
2.利己的・自己中心的
3.自慢話をする
4.自分の非を認めない
5.結果至上主義
6.平然と嘘をつく
7.共感ができない
8.他人を操ろうとする


サイコパスを知った時思ったけど、
サイコパスの特徴全てにクズ太郎が当てはまるのです


やっぱり、クズ太郎ってサイコパスや😱


サイコパスって関わらない方が
絶対にええな。
(平然と嘘をつく)とかね。
警察に平然と嘘ついてるからな。
最悪やん』

でしょ。本当に最悪ですよ。
そのうち、【サイコパスとの戦い 3.285日】
という本を出したいくらいですよ。


『3.285日か。。。
これだけの時間をゴミに使われたと思うと、
腹立つよな。


今後は、ぼくと楽しい時間を過ごして、
少しづつでも、嫌な記憶が薄れるとええねんけどな』

もち様を知って以来、
もち様を観ている時は幸せなので、
楽しい時間を持つことが出来るようになっているので
もち様には感謝です( *´艸`)


それにしても、今日のもち様は、
いつもと違い、完全にだらけモードですね(笑)


『なんかな、本気で今日はやる気が起きないねん。
運動とか、めんどくせー。。。』

そんな日もありますよね。
というか、私はそんな日しかないか😅
なにせ、私は干物人間なのでね!


『下僕がすっげーうるさいけど、
今日、ほんまにやる気が起きないんよ』

そう、やる気が起きない日って、
何をどうしようとやる気しないですからね。
お気持ちお察しいたします。


『あぁ。。。ほんまにやる気しねぇなぁ。。。』

www

一升瓶片手に寝転がってるおっさんみたいなもち様が
可愛い( *´艸`)💖


『必殺!死んだふりぃ~♪』

🤣🤣🤣
いやいや、
刑事ドラマなどの殺人事件の現場の遺体で
そんな風に目をかっぴらいていることありますけど、
そんなことをしても、
運動から逃げることは出来ないですよ(笑)

 

『えぇ。。。ほんまに動きたくないねん。
あぁ、めんどうくせぇ、めんどうくせぇ』

あらら、珍しくもち様、
やさぐれていらっしゃいますね😅


『ぼくかて、たまにはやさぐれたい日もあるわい。
だって、猫だも~ん♪


そもそも、猫というんはな、
ぐーたらする生き物なんよ。


それを、毎日運動だのと
筋肉好きの下僕が。。。。ぶつぶつぶつ』

ん?と思ったらもち様。
突然、運動しはじめました。


『あ?下僕がうるさいし、
結局、運動しないと解放してもらえないからな。


こうなったら、やるしかないやん!』

確かにそうですね。


それにしても、歩いている時のもち様も
可愛いなぁ🥰


『そか?ぼくが歩いてる姿も好きか?』

はい、好きですよ💖


さて、今日、ひどいめまいに襲われて、
また寝てしまい、進んでないのですよね。

 

気がつけば、今日は2月6日。
ブログ投稿日は2月7日なんですがね。


21日か22日に警察に行こうと思っていたのですが
もう日にちがあまりない😱


早く残りのメールを見つけないと!


『なぁ、とりあえず、全部見つけなくても、
いったん、2月22日に警察に行ってくるんやで。


弁護士も、警察には何回行ってもいいって
言うてたやろ?


いったん、見つけたメールを持って警察に行って
『残りは見つけ次第、また持ってきます』と
警察に伝えればええやん。


いつまでも、
(全部そろってから行く)なんてしてたら
いつになるか分からへんで。


それに、コンビニの時もそうやけど、
行くことで、足りないことが分かるやん。


警察に行って話すことで、
本来そろえべきものを指示してもらえるんやから、
とりあえず動かないことには、話にならへんやん。


それに、2020年6月の虚偽申告の件、
そろそろ時効成立するやろ。
もたもたせんと、一度警察に行くんやで!』

た、、、たすかにそうっすね。
おっしゃる通りっす。


結局、警察がOK出さないことには
被害届を受理してもらえないわけだから、
22日には行ってきます。


いや、23日かな。。。
21日に、コンビニで印刷して、
22日に資料揃えて、
23日に警察本部に行く。


これでいきましょう!!!


『そうしよう。
そうすれば、少しは勉強する時間も取れるし、
今日みたいに焦りから体調崩すこともないやろ。
少し余裕を持って考えような』

そうします。
では、今日はこの後あまり時間もないので、
ちょっとやることやって寝ますね。


さて、勉強しますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。