異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お祝いコメント、ありがとうございます』の巻。。。

 

昨日の記事に対し、お祝いコメントをくださり
ありがとうございます。


歳のせいなのか、もとから涙もろいせいなのか
コメントを読んでいたら、涙がボロボロと。。。


(あぁ、私、本当に合格したんだな)と
実感が持てました。


認定証を見ても、(本当に合格したんかな)と
半信半疑と言うか、だいぶ不思議な感覚だったんです

 

最近、2つ目の資格の勉強の進みが悪かったのですが
おかげさまで気合が入りましたので、
来月受験できるように頑張ります!


そうそう、認定証に記載されている日付が
バレンタインデーの2月14日なんですよ。


これを見た瞬間、
(もう1つの資格取得日を3月14日にしたい!)
と思ったのですが、もう無理ですな😑


『日にちはいつでもええやん。
資格取得できたことに意味があるんやから。


2つ目の勉強は順調なんか?』

それがですね。。。
過去問を解いていたら、
全然わからなくて、
(あれ?ここテキストで読んだかな?)と思い、
テキストを見直していたのですが、
読んだ覚えがない。。。というか、
読んだことは読んだけど、
内容を一切記憶していなかったことが判明😱


『1回読んだだけで覚えれるわけないんやから
復習せんとあかんで。


最近、湯たんぽのお湯温めてる時、
勉強するのさぼってるやろ』

えっ!?さぼってないっすよ!
湯たんぽのお湯を温めてる時は、
屈伸とか運動して、
足に筋肉を付けようとしていたのです。


お湯を温めてる時は、
本を読む時間にしていたのですが、
クズ太郎のメール捜しで
時間が取られてしまっていたので
予定が狂いまくっているのです。


ただね、探した甲斐がありましてな。
2014年12月29日までのメールを
見つけたのです。


これまた内容がひどい。
内容がひどい分、私に有利になるはずですが♪

 

 

 

 

『あとは、それを
警察がしっかり受理してくれさえすればええけど、
どうなんやろうな』

そうなんですよ。
弁護士が言うには、弁護士が証拠を持って行っても
難癖付けて、
被害届の受理を拒む警察官もいるそうなので
素人の私が一人で行った場合。。。


ただね、1つだけ望みがあるのは、
あのおバカ警察官どもが
『bollaさんが、
クズ太郎を拒否していたことが分かれば
話は変わる』と言ったのです。


ということはですよ。
このメール、どこをどう見ても、
がっつり私はクズ太郎を拒否しているわけです。
そして、どう見てもクズ太郎がしつこい&
脅迫しまくっているのです。


これを見れば、おバカ警察官どもも
愕然とすることでしょう。


土下座させたい気分ですが、
土下座って、強要罪だか何かになるんですよね。
めんどくせぇですよね。


『被害届の受理ももちろんそうやけど、
虚偽申告を認めさせて撤回させることも
せなあかんのやから、
その1つは確実に出来るんやったら
頑張ってメールを探した甲斐はあるな♪』

その通りっす。
2020年の6月の虚偽申告を
撤回させることが出来れば、
この虚偽申告のせいでストレスがかかって
症状が悪化したことに対して傷害罪で
被害届の提出が出来ると弁護士に言われたので、
頑張って資料まとめないとです!


『明日、コンビニに行ってくるんか?』

そうなんですよ。
明日コンビニに行って、
PDFにしたデータを
印刷できるか確認してくるのです。


これで印刷できるようになったら、
来週火曜日に全ての資料を印刷して、
金曜日までに警察本部に行ってくるっす!


『いよいよ警察に行くんか。
しっかりやるんやで!


これさえうまくいけば、
bollaも少しは気が楽になるのと、
クズ太郎は、一気に地獄に転落やからな。


bollaに辛い思いをさせた分、
今後の残りの人生は、
しっかり世間から白い目で見られて、
地獄を味わって縮こまって生きてもらわな困るで』

クズ太郎は司法浪人している時、
※今も司法浪人中らしいけどwww
近所の人に白い目で見られてるから、
怖くて外出できないと言っていたのです。


その程度で怖くなるんやから、
今後は外出できなくなるでしょうね。


会社はクビにならないのかな?


社長が当時のままなら、
即刻クビやろうな。


噂やけど、社長は元ヤンらしいのですが、
正義感に厚く、弱きを助け強きをくじく方で、
女性にとにかく優しい人で、
女性に手をあげる輩だ大っ嫌いらしいのです。


そうでなくてもクズ太郎は、本社や
その他の支社から嫌われて厄介者扱いされていたので
レイプ未遂、カツアゲ、首絞めるなどを
クズ太郎がしていたと社長が知れば、
激高して解雇する気がしないでもないし、
そもそも、警察沙汰になった人を
会社が雇用し続けるのかと考えると、
いくらブラック企業でも難しいでしょうね。

 

『とはいえ、悪名高い会社なんやろ?
せやったら、思ってる通りにはいかへんかもな。


会社がクビにならなくても、
法で処分されればそれでええやん。
他の女性が被害に遭わないためにも、
ああいう輩は野放しにしたらあかんからな。


さ、明日コンビニ行くんやったら、
そろそろ寝た方がええんやないんか?』

そうです!
あれ?さっきまで21時だったのに、
なぜか今深夜0時。


時間が経つのは早いですねぇ😑


明日はどうしてもコンビニ行ってきたいので、
もう寝ますね。
もち様、おやすみなさい。


『うん、明日はめんどくさがらずに
しっかり行くんやで。
おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。