異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『生理って嫌っすね。。。』の巻。。。

 

生理が好きな女性はいないと思うのですが、
若い頃は、生理痛は全くなかったし、
情緒不安手になることもなかったので、
特に嫌だと思わなかったのですが、
ここ3年くらいかな?
生理が来るのが、とっても億劫です。


数日前から、異常にイライラするなと思ったら、
生理だったんですね😑


そして、2月2日、いつも通り眠剤を2錠飲んだけど
寝ることが出来ず、気がついたら朝9時。


(まずい!)と思い、眠剤を1錠追加したら、
起きたら18時。


(だるい。。。)と思っていたら、
また寝てしまい、気がつけば23時半。


自分の身体の扱い方が、
よくわからなくなってきました💦


今日こそ、少し早めに寝たいのですが、
どうなることやら。


『クズ太郎のメールも、
それなりに集まってきたんやし、
まずbollaの体調を整えるところからしような。


警察に行く前に倒れたら大変や』

そうなんですよ。
このままだと、警察に行く行く詐欺になりそうなので
とっとと行ってきたいのですよね😅


あっ!そうだ!
今気がついたけど、
今日履歴書を送ろうと思ってたのに、送れなかった😱


やべーっす!
結構、応募数が多いみたいなので、
もたもたしていたら、(対応が遅い)という理由で
落とされるかもしれない!


『明日はしっかり起きて、履歴書と
職務経歴書を送るんやで』

そうします!
そのためにも、今日は資料まとめやって
心理カウンセラーの勉強を少々して寝るので、
もち様を観るのは、あとで良いですか?


『いいよ。もう、4時やん。
やること、ちゃちゃっとやって、
少しでも早く寝るんやで。おやすみ~!!!』

はい、そうします。
ちょっくら頑張って寝ましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。