異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(面接はリモートでも漢方です)って、どういうことやねん(笑)』の巻。。。

 

私もよく入力ミスをするのと、
Windowsユーザは
強制でミスさせられるのもありますよね。


たとば、『そういうこと』。
『そう言うこと』と書いている人が
増えたなと思ったのですが、これは、
ほぼほぼWindowsユーザだと思うのです。


私は日本語に詳しくないので、実は
『そう言うこと』が正解である可能性もありますが、
私は『そういうこと』派なので、違和感を覚えます。


今日、在宅勤務の求人応募を見ていたら、
『全国から応募可能!
面接はリモートでも漢方です♪』とあったんよ。


2度見して、爆笑してしまった🤣


『可能です』と書きたかったんやろうけど、
何をどうすれば『可能』が『漢方』になるんやwww


もうだめ、笑いが止まらんwww

 

 

 

 

今日久々にスタバに行こうと思ったのですが、
終ったのがお昼の時間帯だったため、
バスの中は激混みだし、
スタバもそれ以外の飲食店も混んでいて
行列だったので、嫌になり帰ってきてしまいました。


ただね、セブンイレブンによって気がついたんやけど
駄菓子屋さんで売っていたお菓子が
たくさんあったのと、セブンのお菓子が
安く売っていたので、
試しにたくさん買ってきてしまった。


最近、お菓子を食べる量が増えて太ったので、
お菓子の量を減らそうと思ったんやけど、
ダメでしたね。。。


『お菓子の賞味期限は長いから、
食べる回数さえ減らせばええんとちゃんか?』

確かに!
まず、(お菓子がいっぱいある)というだけでも
気持ちが落ち着くので、
食べる回数を減らす努力をすれば良いですよね♪


さて、今日のもち様観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

えっ!?もち様!
クイズ番組に出たんですか!????


全く知らなかったので、
その番組、観れなかったですぅ😭


『ん?別にええやん。
こうして、ぼくとbollaは
いつも一緒なんやから💖』

うーん。。。
でもな、愛しのもち様が、テレビで
どんな活躍をしたのかそれを見たかったです。


結局、
もち様がクイズ番組に出たことは分かったのですが、
どの番組かは不明でした。


今日、疲れてしまい、
家に帰ってきた後、22時まで寝てしまいましてな。


来週は警察本部に行く予定なので
もう、もたもたしている暇がない!


とりあえず、今週金曜日までに
もう1度コンビニに行き、
しっかり印刷できるか確認をして
そして、確認後、来週の月曜日か火曜日に
印刷をして、遅くても、
来週の金曜日までには警察本部に行ってきます!


来週木曜日、天皇誕生日で休みなんやて。
すっかり忘れてた。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。