異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やりました!初のお客様達成!!!』の巻。。。

 

まだ実感が湧かないのですが、
去年の11月あたりにココナラで
電話相談を出品したのです。


正直、購入後、どうすればいいのか分からないし、
体調も思わしくなかったりしたので、
1週間に3日くらい、
1日3時間程度待機したのですが、
メッセージがきても購入に至らず、
(これは難しいかな。。。)と思ったのと、
警察に提出する資料作成に気を取られ、
12月末あたりから、
ココナラを完全に放置していたのです。


先週、メッセージがあったのですが、
本当に購入に至るか不明だったのですよ。


一応、2月8日の午前中で予約を頂いたので
2月8日の午前中に待機していたら、
購入して頂けましてね。
人生初の電話相談を受けました(*^^)v


50分ほどお話をさせて頂いたのですが、
リピーターになっていただけそうです♪


今回購入してくださった方には感謝です。


意外と思っていたほど
作業が難しいことはなかったのですが、
(早起きしないと!)という気持ちから、
結局6時間程度しか寝れず、
さらに、気合入れてお話したので疲れたのですかね。


電話終った後ぐったりで、
気がついたら、
11時あたりから23時まで寝てました💦


長時間会話をしても疲れないように
体力付けないとだめですね。


『bolla、おめでとう🎉
やりたいことの一歩、しっかり踏み出したやん♪』

そうなんですよ♪
ただね、終った後長時間寝てしまったせいか、
電話相談をしたのが、夢の中の出来事みたいなんです


ココナラで報酬確認をしたら、
しっかり入っていたので、
対応したことは間違いがないのですが、
どうも実感が湧かない。


今日は、
私がどこまでお話して良いのか不明だったのと、
相手の方が、ご自身の話より、
わりと積極的に質問する方だったので、
(お金もらってるのに、
私のことを話していいのか?)とか
(私も質問した方が良いよね?
何を聞いたらいいんだ?)等
結構、今後の対応の時の課題も見つかりました。


『でも、心理学の勉強してることが
今回役に立ってるところもあったよな。
ちゃんと、話の聞き方とか、
相槌の打ち方とか、
学んだこともアウトプットできてたんやないか?』

うーんとですね。。。
ちょっと意識しすぎて、ぎこちなくなってましたね。


もっと自然に
会話が出来るようにならないとだめですね。
今回、完全に接客モード入ってましたからね😅


SEって、わりと営業職が強いので、
あの頃培った話し方が出てしまった気がしました。


『友達みたいな感じで話してほしい』と
最初に要望を頂いたのですが、
それには応えることが出来ていませんでしたね。


そんなわけで、今日、出品していた物を
購入して頂けたという奇跡が起きたので、
今後、もっと心理学の勉強と話し方を学び、
対応できるようになりたいです。


さて、今日のもち様!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

『ん?また下僕がなんか買ってきたで』

ですな。
今日は、なんですかね???


『な、気になるよな。
なぁ、下僕。はよ、開けてぇなぁ』

すごい!
部屋の中で砂遊びが出来るおもちゃらしいですが
部屋が汚れそうで、怖い😱


『ほぉ。。。砂遊びねぇ。。。』

さてさて、どんな遊びをするのですかね?
楽しみですなぁ♪


おっ!もち様!?
だいたんに乗っていらっしゃいますね♪


『おぉ。。。乗り心地は悪くないか。。。』

砂で遊ぶのかと思いきや、
あれ。。。も、、、もち様😱!?
何をしていらっしゃるのですか!???


『あぁ?なにって、そりゃあおめぇさん。
砂が出てきたんやからには、なぁ。。。


ふんっ!!!!!!』

ぎゃー----っ😱!!!!!!
もち様!!!!
使い方を思いっきり間違ておりまするー--!!!


『うーん。。。
ぼくが用を足してるねんから、
bolla、ちょっとだまっとき』

あ。。。あはははは😅
いくらもち様が賢いとはいえ、
やっぱり、もち様は猫やった🥲

 

『ふぅ。。。すっきりした。。。
(やっぱり猫)って、ぼくは生まれてこの方、
ずっと猫やで。


他の動物になった覚えはねぇなぁ』

あははははは💦
ですね、もち様は永遠に猫っす。


堂々と立ち去るそのお姿は、
威風堂々とされていて、男の哀愁も漂っていて
かっこいいっす😅


『なんやねん。下僕もbollaも
大騒ぎしよってからに。。。


別にええやろ。
用たそうとなにしようと』

あ。。。もち様、すねてしまわれましたか?
ごめんなさい。


もち様が砂で遊ぶのを想像していたので、
だいぶ予想外の展開になり
驚いてしまっただけです。


まぁ、こんな日もありますわな。
そして、予想外のことをされるからこそ、
もち様の魅力が輝くわけですからね。
当たり前を求めてはいかんですな。


『せやろ?そういうことやねん。
てめぇのものさしで人を測っちゃいかんゼよ』

お勉強になります。
以後、改めます。


『まったく、なんやねん。
こうやって遊んでやれば満足やったんか?』

いえいえ、大丈夫です。
そんな面倒くさそうに遊ばんといてください😅


『ところでbolla。
10日、面接あるんやろ?
大丈夫なんか?』

うーん。。。連敗が続いてますからな。
採用される気がしませんが、
面接を受けないことには話にならないので
とりあえず頑張ります。


そろそろ、どこか決まると良いのですがね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。