異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぱんぱんまん参上!!!』の巻。。。

 

歳を取って気がついたことが多々あるけれど、
その1つが、(顔痩せ方法に気をつけろ!)です。


若い時は、
とにかく顔に脂肪さえつかなければ良かったけれど、
歳を取ると、顔の脂肪を取りすぎると、
ふと鏡に映った自分の顔が老婆に見える😱


薄暗い中で見ると、
『で。。。出たぁ!!!!!!』と焦るけど、
幽霊ではなくて、わしやった😭


先月上旬、痩せすぎてやばいと思い、
(この年齢になると、多少頬はふっくらしてるほうが
ええねんな)と思い、
顔のマッサージをするのをやめていたのです。


3日前にふと鏡を見たらね、
千と千尋の神隠しの豚化する途中の
千のママみたいなのが鏡に映ってるの。


それ、わしやねんけどな。


正直、『きっしょ🤮』と思って焦ったよね😭


ありえないので、おとといの夜から
顔面マッサージを頑張っているのですが、
これが、頑固な油汚れ並みにびくともしない。


たった3日程度でとれるわけがないと思うのですが、
自分の顔を鏡で見るのが辛い。


それにしても、いつの間に、
こんなに顔に脂肪が付いていたんやろう。。。


昨日、今日と、改めてしっかり見ると、
頬がふっくらどころか、ぷっくり盛り上がってるのよ


(普通、気がつくよね)と思うけど、
おとといまで、本気で気づかんかったんよ。


脂肪のせいで、さらにブスに磨きがかかってるの😭


ブス♪ブス♪それは私のことっさぁ♪
完全なるぱんぱんまん参上!!!


『ぼくの脂肪をあげるよっ😘』と
アンパンマンみたいに、顔の脂肪を
誰かに投げつけたい。。。
いやいや、あげたい気分っす。


考えてみたら、
食事の量はどんどん減ってるんやけど、
お菓子の消費量が、異常に増えてるんですよね。


考えてみたら、背中の肉もひどいもんな。
顔みたいに、すぐに見ることが出来ないけど、
この感じだと、だる~んと、
皮膚が垂れ下がってる😱と怖くなったので、
背中の脂肪も取るべく、昨日から
一生懸命、背中の脂肪を落とす動きをしているのです


そうしたら、動くようになったせいかな?
昨日、いつもより、さっくり寝ることが出来たのです


やっぱり、運動量が足りなくて
寝れなかったんやろうな。


これから、しっかり運動して、
脂肪を取る&睡眠をとろう!


これぞ、まさに一石二鳥やね♪


『脂肪か。。。
ぼくも脂肪が付かへんように
毎日下僕に運動させられてるけど、
bollaも運動しないとな!』

あ。。。はい。。。
も、、、もしかしてですが、
もし私が豚化したら、嫌いになりますか?

 

『いや、嫌いにならへんよ。
ぼくがbollaを嫌いになるかどうかより、
bolla、太ると異常に自分のことを嫌悪するやん。


ぼくがどうのこうのではなくて、
bollaが自分のことを
気持ちが悪いと思わないためにも
太らない方がええやろ。


それに、もっと太ったら痩せにくくなるで。
今のところで気がついて良かったな。
しっかり運動して落とすんやで!』

たすかに、そうっすね。


自分の太った姿&皮膚がたるんでるのって
許せなくて、憑りつかれたようにがっすがすに
皮膚をこすってしまうので、
皮膚を傷つけてしまう前に、
お菓子の食べる量を減らして、
運動する時間を増やします。


そうそう、ダイエットに成功したら、
『こんな簡単な方法で
脂肪が落ちるわよっ😘うふっ』という動画を
作りたいと思いつつ、
私自身が痩せていないから作れないという。。。


色々なブログや動画を見ていると、
(簡単痩せ!)というのがたくさんあるんよ。


面倒くさがりの私には魅力的なんやけど、
1番の敵は(面倒くさがりな自分)だよね。


面倒くさくてやらない理由第1位は、
『いちいち運動するスペースを作って
わざわざ動くのがめんどい』なんよ。


2位は『時間が取れない』


なので、この2つの理由を消す簡単痩せ方法を
見つけたので、どれぐらい痩せるかやってみますね♪


そんなわけで、動画にアップできるだけの
成果を出さないと!!!


『うん。目標があると挫折する可能性は減るから
そういうのを作りたいと思うのはええことやけど、
まず、自分のことをしっかりやらなあかんで。


人のことは良いから、まず自分のことな!』

はい!そうします!!!


自分のことすら大事に出来ないと、
人のことは大事に出来ませんからね。


おばさん、頑張って痩せるで!
(中年=でぶ)という概念をなくすように
やるぞー-------!!!!!!


あとね、これもしっかり成果出してからなのですが、
顔のマッサージの仕方、
若い頃と歳取ってからは変えないと、
シワ、たるみの原因になるのと、
やせ細った妖怪ババアになるので、
『こういうマッサージをすると妖怪にならないよ♪』
という動画も出せたら良いなと思っているのです。


bollaおばさん、頑張るで!!!


『おぉ、頑張れ!』

 

 

 

 

もち様観ようと思ったら、
こんな可愛い動画を発見!!!

www.youtube.com

 

こちらの猫ちゃんも、可愛い😍
子猫とひよこ?が仲良く遊んでいるのですが、
癒される~♪


たださ、前に1度、
もちまる日記でも、飼い主さんが
友人からひよこを預かったとかで、
もち様に近づけた動画があったんやけど、
それが大炎上しましてな。


くそみそ書かれていたのです😭


不思議なのが、上記の動画のコメント欄は平和。
やっぱり、嫉妬なんかな?
なぜあんなにもち様の飼い主さんは
ネット上で叩かれてたんやろう?


猫と鳥を遊ばせる動画、
探したらけっこうあるのよ。


結局、嫉妬か?
ひどいよな。
嫉妬であそこまで悪口言える神経が理解できない。


あれで飼い主さんが気に病んで
動画アップするのやめたら
どう責任取るつもりやったんやろう?


たとえば、最悪自殺するとか、
シャレにならへんで。


匿名と思っていても、
しっかり捜査すれば身元分かるんよ。


警察のサイバー班は現実使い物にならへんと
警察本部の方が言っていたけど、
残念ながらプロのエンジニアは、
簡単にハッキング可能っす(*^^)v


依頼されていないと逮捕されるので
通常誰もやらへんけど、
プロが本気出したら捕まるので、
いい子は絶対にやったらあきません。


デジタルタトゥと言われているくらい、
1度アップしたものはログに残るので、
自分のPC内のデータ削除しても、
サーバに残ってたらアウトやで。


なにより、飼い主さんが病んでしまうと、
もち様を観ることが出来なくなるので、
攻撃するのやめてほしい。


嫌いな人は観なければいい。
好きな人たちの楽しみを奪わんといてください。
わしの唯一の癒しやねん。もち様は。


『ほんまにな。
下僕がやられたら、
ぼくとbollaが会えなくなるんやから
変なことしないでほしいわ』

でしょでしょ!
もち様に会えなくなったらほんまに困るので、
ほんと、やめてほしいっす!

 

『だいたい、ぼくがひよこ食べたり、
攻撃すると思っていることじたいひどいで!


ぼくは博愛主義者や!
ぴよちゃんたちもお友達や♪』

ですよね!
もち様は誰にでも分け隔てなく優しくする紳士なのに
ひどいですよね!


『ま、下僕はぼくが守るから大丈夫やろ。
bollaも変な心配せんと、
まず自分のことやり。


昨日今日とどうなん?
順調に進んでるんか?』

ふっふっふっ♪
もち様、聞いて驚くなかれ!


実はっすね、頑張って探していたら、
2014年12月23日までメールのやり取り
見つけたんっす(*^^)v


それもさ、中身がこれまたひ・ど・い!!!


ひどい分、警察本部は腰ぬかすやろうな(笑)


会話が本気でかみ合ってないんよ。
そのうち時間があったら、
一部を公開したいくらいっす。


ストーカー被害とか、会話がかみ合わない人がいて
困ってる人がいると思うので、
何かの参考になるかもしれないので、
警察本部に提出して、被害届受理してもらえたら、
『こういう会話になる奴は、絶対に関わるな!』と
という記事をいくつかまとめようと思います。


被害に遭っている人だけではなくて、
周囲にいる人も
(こういうきっしょい奴がいる)という認識がないと
被害を訴えている人が、頭がおかしいと思い
聞き流してしまい、
いわゆる『セカンドハラスメント(二次被害)』
に遭い、最悪は見過ごされて殺人事件にならないと
誰にも気がついてもらえないという
悲惨なことにもなるのでね。


世の中数人の加害者と一人の被害者、
多くの傍観者で成り立っているので、
(多くの傍観者)が、クズ太郎のような
精神や人格障碍者がやる行動や発言を
理解認識できないと、
正しく被害を防ぐことが出来ないので、
今回のことがほぼ予定通りに進んだら、
まとめようと思います。


あとは、今回知った、法律、弁護士、
警察の使い方なども、書けたらいいなと思います。


『そのためには、
まずbollaがしっかり救われないとな。


そうしないと参考にすらならへんのやから、
まだまだ大変やろうけど、
くじけずにやりきるんやで!』

うん、頑張るっす!
中途半端でも23日までに警察本部に行くと
決めたら、どこか気が楽になったのと、
見つけたクズ太郎のメールがひどいのでね。


警察本部に行くのが楽しみになってきたので、
まとめるのも苦ではなくなった(*^^)v


ただ、資料まとめていていつも思う。
(頭よかったら、弁護士になりたい)と。


司法試験の受験に年齢制限はないみたいなのでね。
ただ、頭の制限はあるやん(笑)


私は無理やな。


『誰でも向き不向きはあるからな。
さ、今週火曜日は通院日やろ?


今日は早く寝た方がええやろ』

あっ!そうでした💦
火曜日、すぐに食べれるようにと思って、
明日、カレーを作ろうと思っていたんやった!


さて、今日はそろそろ寝ますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。