異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり産婦人科行くか。。。』と思ったこと。。。

 

ここ数日、本当に驚くほど起きていることが出来ず、

今日起きたのは22時半です。

 

普通の人は寝る時間ですよね。

 

今日、生理がきたのですが、

やっぱり、生理のせいでめまいとひどい睡魔に

襲われるようです。

 

食欲がいつも以上にひどいのも

生理のせいでしょうね。

 

食べても食べてもお腹がすく。

今もお腹空いてます。

 

1時間前、3人前しっかり食べたんですがね。。。(汗)

 

今日、15時頃に、すっごいお腹が痛くなったのですがね、

こんな激痛、盲腸の時以来かな???

 

すっげー痛いの(泣)

 

ここ数年、便秘になったり、

賞味期限の切れたヨーグルトを食べ、

お腹を壊してお腹が痛くなり、トイレに駆け込んだことは

数回ありますが、

その痛みなんて、どうでもいいくらいの激痛。

 

横になっていられなくて、眠くて辛いのに、

痛すぎて、飛び起き、

ベットの上でずっとうずくまっていました。

 

昨日、半日の断食中に便もいい塩梅に出たので、

(もう、腸に残ってないだろう)と思ったのですが、

傷みがひどくなってきて30分経った頃かな?

 

ぷっぷっぷっぷっと、リズミカルに1拍刻む感じで

おならが出るので、

(え??? うん〇が出たくてお腹が痛いの???)

と思い、トイレに行ったのです。

 

過去、お腹が痛くてトイレに行くと、

ナイアガラの滝さながら、

ぶっしゃーーーー!!!!と勢いよく出て、

(ん?肛門様から水が出てるのか!??)と思うくらい、

水が噴き出している感じなのです。

 

あまりにも勢いがすごいのと、

爽快感が半端ないので、

人に(今ね、こんな感じでうん〇した!!!)

と話したくなるくらいなんですが、

さすがに聞きたくないだろうなと思い、

誰にも言ったことはないです。

 

ただ、今日はこれまで感じたことがないくらいの激痛だったわりに、

申し訳程度にしか便が出ない。

 

(あれ???)と思ったけど、

その少し前に生理になったことを確認したので、

(これは生理痛か?)と思ったのですが、

私は普段、生理痛が一切ないので驚きました。

 

お腹壊した時に痛む場所と違う、

下腹が痛くて、切りさかれるような痛みがずっと続いたので、

やっぱり、お腹壊したのとは違う気がする。

 

父に『お腹痛い』と言えば、触診してもらえるけど、

『検査しないと、はっきりしたことは分からないし、

  bollaの薬の処方をすることが出来るのは

 N先生だけなんだから、そんなに辛いなら病院に行け!』

と言われるだけなので、黙っとこ。。。

 

15時以降は痛みが全くないので良いのですが、

やっぱり、産婦人科行こうかな。。。

 

調べたら、

(めまいや頭痛、吐き気は生理中によく起きる症状のため、

 見逃しがちだけど、以下の時は産婦人科を即、受診すること)

とあったのです。

 

めまいがひどい場合は、

鉄分を補うなどすればいいと書いてあったのですが、

先月めまいがひどいことを現担当医に話したら、

『貧血の値は正常だね』と言っていて、

ここ半年、

『めまいがひどい』、『貧血の値は正常』

のやり取りのみで、(じゃあ、これやろう)が一切なかったのです。

 

そうなると、私のめまいは貧血ではない。

鉄分を補っても意味はなし。

 

(起きていられないほどめまいがひどい場合、

 子宮の病気の初期症状の可能性もあるため、

 即、産婦人科を受診しなさい)、

 

(生理痛がひどい場合も同様、子宮の病気の

 初期症状の可能性もあるため、即、産婦人科を受診しなさい)

とあったのです。

 

2つも該当する項目があるとねぇ。

待つの嫌だけど、これ以上体に異常をきたすのは嫌なので、

今月の受診日に現担当医に頼んで、

産婦人科を紹介してもらうことにしました。

 

『行くなら言ってくれれば産婦人科紹介するよ』

と言っていたので、してくれるでしょう。

 

まさかクズ太郎みたいに、

『え? 俺そんなこと言ってないよ」とか、

『そういう意味で言ったんじゃない』とか言わへんよね?

 

『え? 言ったこと忘れたの???』

 

 f:id:bolla:20211008012757p:plain

 

『い、いや、覚えてるよ💦

 すぐに怒るの、そういうの良くないよ!!!!』、

『自分だってすぐキレるくせに!!!』、

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(この患者めんどくせ。。。)

   f:id:bolla:20211008012903p:plain

 

ところで、小室哲哉氏って、

活動再開するのですか???

 

この方、音楽に関しては天才なんだろうから、

またヒット曲、どんどん出すんですかね???

 

個人的に小室氏は、

下半身で物を考えている人にしか見えないので、

女にだらしない人の恋愛曲聴かされてもね。。。

とも思うのですが、どうなるのやら。。。。

 

小室哲哉がいたTM NETWORK

私はTM NETWORKをよく知らなくてですね、

(どんなのだっただろう)と思たのですが、

唯一さびの部分を知っている

Get Wild 】、なんとこれをね、

吉幾三とコラボしてるのを見つけたのです。

 

飽きている人がほとんどだと思うのですが、

私は吉幾三コラボ、はまってしまって。

 

吉幾三×TM NETWORK Get Wild

www.youtube.com

 

YouTubeにアップされていた動画だと、

さび以外を知らないので、

なんか面白くなかったのですが、

ニコ動にアップされているのを観たら、

面白くて面白くて仕方がない。

 

ニコ動は、コメントが最高ですよね♪

 

(JAうつのみや JAこもろ)とか、なんなんだろう???

 

(JA)ありきで、コメントが続いていて、

面白いww

 

農家の歌に変わってる???(笑)

 

途中でトマト投げたり、受け取ったり、

(スーパー水まきタイム、放水)ってなに?www

 

(種まきスタイル)www

 

暗闇走り抜ける(そんなに車も走ってねぇ)】ってwww

Get wild and tough鍬 in 田) 】

 

【一人では解けない愛のパズルを抱いて 

(一人では蒔けない種の袋抱いて)】www

 

もう、完全に農家の歌にしたいのね(笑)

 

ギターを三味線と言ったり、

ナウい)ってひっさびさに聞いたべ(笑)

 

【スーパー自家発電タイプ】www

【自家発電中】って。。。www

 

(おらの村には電気がねぇ)から、

自家発電で電子ピアノ動かすしかないべwww

 

足でリズムを取っているのを、

足ふみで脱穀】って。。。(爆笑)

 

もうだめ。

今日も笑いすぎてお腹痛いwww

 

幾三先生の雨乞いダンスかーらーのー、

雨降って→停電。

 

先ほどの大雨で停電しました。 end 】

 

今回の動画も面白かった(笑)

 

せっかく小室哲哉氏復活するなら、

吉幾三とコラボして、これ、実現してほしいな。

 

本物が生でコラボしたら、この動画観ている人たちは

喜ぶのではないのかな???

 

 

 

さてさて、今日のもち様は。。。と。

 

f:id:bolla:20211007014030p:plain

 

もち様、ちょっとお太りになられたようですね。

猫なのに、動くの嫌いなのかな?

 

猫なのに、ちょっとドジなもち様も可愛いけどね。

 

寝ている間に、キャットタワーで足を踏み外すとか、

野生感がなくなってる(笑)

 

www.youtube.com

 

運動して疲れてしまい、電池切れになったもち様。

 

『うぅ。。。疲れた。。。』

f:id:bolla:20211008011743p:plain

 

私もここ数日、充電切れが激しいので、

早く復活したい。

 

『あぁ、だる。。。』

f:id:bolla:20211008011906p:plain

 

ほんの少し前までだるそうにしていたのに、

けりぐるみに果敢に戦いを挑むもち様。

 

f:id:bolla:20211008012556p:plain

 

男らしいですね💗💗💗

 

うぉりゃっ!!!!』とタックルをかますもち様。

 

f:id:bolla:20211008040455p:plain

 

必殺! 噛みつき攻撃!!!

 

f:id:bolla:20211008040616p:plain

 

どやっ!? 参ったかっ!???

 

f:id:bolla:20211008040841p:plain

 

おっしゃーー!!! 

  やってたったでぇ!!!

f:id:bolla:20211008040942p:plain

 

もち様、かっこいい💗💗💗

 

ペンギン殿をしとめ、勝ち誇った顔で

ウインクするもち様💗

 

やったぜよ!!!

f:id:bolla:20211008013353p:plain

 

『まぁ、ぼくの手にかかれば、こんなもんやろ』

 

勝利のぽりぽり中のもち様。

『ふぅ。。。手間かけさせやがって』

f:id:bolla:20211008013537p:plain

 

こいつもやったるでーーー!!!』とやる気満々のもち様。

 

f:id:bolla:20211008013813p:plain

 

この(むきーーーっ!!!)の顔も

これまた可愛い💗💗💗

 

必死にくらいつくもち様。

こんにゃろっ!!!

f:id:bolla:20211008014617p:plain

 

だはぁ。。。。

 

けりぐるみに抱き着いて、

高速でけりけりしてるのが、ほんっと可愛い💗

 

f:id:bolla:20211008014747p:plain

 

動く可愛いぬいぐるみにしか見えない💗

 

今日、東京で震度5強地震があり、

水道管が破裂して水が噴き出しているところがある

ということで、どこかの報道局が、

水道局の人が一生懸命水を止める作業をしている

ところを生中継していたのですが、

 

これさ、テレビで放送するのまずいんじゃないの???

 

ここを止めることで何かがどうにかなるんだよね???

 

この仕組みを理解した人が、

いたずら心で同じことをして、

人災で水の供給が停止することも考えられますよね???

 

カメラが作業中のところを映そうと近づいたら、

近くにいた誰かが、

『撮らないでっ! 映さないでっ!』とカメラマンを

大声で制止していたので、やっぱりだめだよね。

 

危機管理能力ほぼゼロのあほなんかな???

 

断水しようと試みる馬鹿を出さないためにも、

こういうものは、報道したらあかんでしょ。

 

たとえば、ここに毒とか入れられたらどうするの???

 

ここが飲む用のものではないとしても、

ここ以外で同じ仕様なら簡単に悪さできるよね。

 

青酸カリとか等の毒物を入れられたら、

集団殺人が起こる危険性とかあるよね???

 

今、変な人が増えているのと、

調べれば簡単に情報を取得できる時代。

 

(知る権利)もけっこうだけど、

(国民の命、生命を守るために守る権利)もあるはず。

 

なんでも報道すればいいってもんじゃないでしょ。

 

だから『マスゴミ』って言わるんだよ。。。

 

ところで、気象庁の方が地震の会見の時にしていたマスク。

申し訳ないけど、マスクが気になって

内容が入ってこない(笑)

 

口の部分が丸見えなのwww

 

なんで???

 

このタイプのマスク、初めて見たけど、

口を見せる意味って何???

 

(口が見えないと表情が分からなくて嫌だ)

という意見があり、

口の絵柄のあるマスクも登場したけど、

私はいまだ、そのマスクをしている人に会ったことはないけど、

対面したら笑ってしまいそう。。。

 

真面目な話をしている時も、

マスクに書かれてる口の絵は、ずっと笑ってるんだよ。

 

ずっとニタニタしてしまいそうだよ。

 

岸田総理や松野官房長官はマスク無しで会見していたので、

気象庁の方もマスク無しでOKなんやないの???

 

笑わせようとしてたのかな?

 

地震の会見で笑顔は不要なんやから、

無表情で緊迫感のある表情の方が適しているのだから、

口元を隠していても、特に問題ないと個人的に思うんだけどな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。