異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『N先生! 紹介状をありがとう!!!!!』。。。

 

どうせ読んでいるわけもなく、

このブログの存在を知る由もないので、

ここでお礼を言っても仕方がないことは十分承知の助なのですが。。。

 

N先生! 今日、紹介状が届きました!!!

 お忙しい中、書いてくださり、ありがとうございます!!!

 

       f:id:bolla:20211028221817p:plain

 

先週の通院日、

『今週中には自宅に届くよ』と言っていたのに、

ぜーーーんぜん届かない。

 

しかも、私もいつ診察日に指定をしたのか覚えていなかったので、

ちょっと焦り始めてたんだよね。

 

今日届いてほっとした。

 

封筒の中身を見てびっくり!!!

 

過去、紹介状を書いてもらったことは数回あるのですが、

医師が医師に、

『この患者さんを紹介してくれてありがとう!!!』

のやり取りをしているのを知らなかったのですが、

今日、そんなやり取りがあったことを初めて知った。

 

セカンドオピニオン)を嫌う医師が多いし、

患者を紹介されると、

(うぜーーー!!! 

 今の受け持ちの患者で手一杯なのに

 患者まわしてくんじゃねぇーよ!!!)

とか思ってるんかな???と思っていたのですが、

どうもそうではないようで一安心♪

 

その、ありがとうお手紙の内容がね、

 

【〇〇病院 N先生

            ▲▲病院(今度行く病院)

 

 この度はbolla様をご紹介いただきまして

 誠にありがとうございます。

 令和3年11月2日火曜日に診察させていただきます。

 今後ともよろしくお願い申し上げます】

 

すごくないですか!???

 

病院は患者を紹介してもらい、表面上だけかもしれないけど、

喜んでくれるようなので良かった良かった♪

 

ただね、この上記の文章、

本来なら患者の目に触れることはないのです。

 

だって、

(お手数ですが下記を切り取り、

 患者さんへお渡しくださいますようお願い申し上げます)

とあり、その下に

【------------------------きりとり------------------------------】

と切り取り線があるのね。

 

しかも、A4のこの紙の上部に

送った病院の科、FAX番号がしっかり記載されている。

 

これ、だめじゃね???(笑)

 

FAX番号くらい、簡単に調べることが出来るので

どうでも良いと言えばどうでもいいけど、

でもさ、内々でやっていることを患者の目に触れさせたらあかんやろ。

 

おばあちゃん、びっくりしたぜよ。

 

私宛に着たものなのに、現担当医の名前と病院名がしっかり

記載あるでしょ。

 

どう見ても、現担当医宛なんよ。

 

これ笑えるんですけどwww

 

このお手紙を見て頭がぼけているのを再確認。

診察の予約日、6日あたりかと思ったら、2日だった。

 

この手紙の下に、

当日はここに来てね】と案内が書いてあり、

簡単な地図と言うの?何か書いてあるんだけど、

分かりにくい(汗)

 

これ、当日行って分かるかな???

 

分からなかったら、ぼけばあさんになって

院内の人に聞いてみよう。

 

脳梗塞後の秒殺攻撃、

『あ。。。すみません。

  私脳梗塞やって、聞き取りが苦手で。。。』とか、

『ちょっと理解力が乏しくなりまして。。。』

と言うと、すごーく丁寧に教えてもらえる。

 

右手の握力ないし、体重かけて骨折れても怖いので

杖をついて歩いてないけど、

杖をついていると、皆優しいよね。

 

優しくなかったのは、あのブラック企業の従業員と

ゴミクズクズ太郎だけ。あ、あと警察の鬼畜ども!!!

 

今度の病院はわりと家から近いのと、

バスですぐに行くことが出来るから良かった♪

 

そして、少し距離はあるのだけど、

当日調子が良かったら、少し歩いてローソンに行ってきます!!!

 

ブログを読んでいたら、ローソンで

美味しそうなスイーツがあると紹介されていたし、

からあげくんが気になる!!!

 

2年は食べてないな、からあげくん。

 

確か、美味しかったよね???

 

実はね、昨日ブログでケンタッキーのシェアBOXを見て

ずっと気になっていたので『食べたい!』と思ったんやけど、

体調が良くなってきたとはいえ、

外出するほどではないので、断念しました。

 

シェアBoxは今月末までのようだし、

毎月28日のとりの日パックも食べ損ねた。

 

毎月28日は、なんだかんだで外出、出来ないね。

 

えっ!???

今ちらっとネットを見たら、ファミマでからあげくんに似た

ポケチキ】というものを販売しているんやて!!!

 

見た目、ほぼ一緒www

 

ファミマか。。。

どないしよう。

 

ローソンに頑張って行って、からあげくんを買い、

バスに乗り、ファミマに行くか???

 

で、からあげくんとポケチキの

食べ比べしてみる???

 

そうそう!!!

すっかり忘れていたけど、

ファミマのいくら醤油漬けおにぎり!!!

 

 f:id:bolla:20211029034028p:plain

 

これね、すごく美味しかった!!!

この日、セブンイレブンで久々に筋子のおにぎりも買ったけど、

先週の火曜日は幸せやった。

 

おにぎりって自分で作ることが出来るので、

コンビニで100円出すのもね。。。と思っていたけど、

たまには良いですね♪

 

今、ローソンのHPを見たら、

ローソンでもいくらのおにぎりがあった。

 

悲報!!!

今(いくら)と書こうとしたら、

なぜか(やくざ)しか頭に出てこなかった。

 

なんで???(´;ω;`)ウッ…

 

ローソンすごい!!!

おにぎりで、のどぐろおにぎりがある。

 

そして、ライスバーガーがある!!!

モスバーガーの真似しとるんかね???

 

そういえば、モス行ってないな。

コーヒーシェイクが大好物なので、

モスが近い時はちょこちょこ飲んでいたけど、

病院とモスバーガーが真逆なんよ。

 

バスで行けるけど、そこまで頑張れないな。

 

モスの近くにあるケーキ屋さんも好き。

ここのケーキ屋のブルーベリータルトは絶品。

 

と言いつつ、長いこと食してませんね。

 

引っ越したらもうこの地は2度と踏まないのでね。

モスは全国どこでもあるからどうでもいいけど、

ケーキ屋はね、たぶんここしかないと思う。

 

全国チェーンでもなく、

このあたりでチェーン展開してない個人店だと思うので、

引っ越す前に行ってくるか???

 

そうやって張り切って行った時に限って、

(ん? これってこういう味だったっけ???)

と愕然とすることあるよね。

 

ケーキ屋のフルーツサンドが絶品で、

大好きだったんだけど、退院後食べたら激まずで驚いた。

 

(えっ!??? こんなくそまずかったっけ???)

と思った。

 

生クリームが固いし、サンドしてるパンも

ぱっさぱさしていて、だいーぶ記憶と違ったのでした。

 

そういえば、セブンイレブンのフルーツサンドも

美味しいと思っていたけど、退院後食べたら

くそまずかったな。

 

ん?もしかして、私の舌がおかしくなった!???

 

うん、その可能性が1番高い。

お店のせいにしてはあきませんな。

 

クズ太郎の誘いを何度断っても無理やり連れ出されるので、

『モスに行きたい』と言ったら、

『えぇ!?? お前あんなの食べるの!??

 ファーストフードなんか食べ物じゃないよ』

とくそ貧乏人の分際で言いやがった。

 

気持ち悪くない!????

 

誰よりも貧乏で、人にたかって寄生しないと

食べ物を食べることが出来ない分際で、

ファーストフードを馬鹿にした。

 

しかも、

『俺はお腹がいっぱいになればなんでもいい』と言ったんだぞ。

いっつも言うことが矛盾と言うか、一貫性がない。

 

クズ太郎は馬鹿だから記憶出来ないから

気持ち悪くならへんのやろうけど、

私は会話の記憶はすっごいするので、

気持ちが悪くて仕方がなかった。

 

普段、高級料理ばかり食べている人が

『ファーストフードなんか食べれないよ』

と言うのなら分かるよ。

 

でもさ、クズ太郎だよ。

 

『え? お前さ、お腹が満たされれば

 何でも良いって言ってなかった?』と言うと、

『え?』と戸惑った顔をクズ太郎がした。

 

『お前ってさ、いっつも言っていることが矛盾しているというか

 一貫性がないよね。

 人には初志貫徹だの言ったことはちゃんとしてくださいね!

 とか言っておいて、誰よりもお前が出来てないよ』と言うと、

 

『はぁ!??? 何言ってるの!??

 俺はちゃんとしてる!!!』と怒鳴っていた。

 

『クズ太郎は理想の自分を現実の自分だと思い込んでいるんだよ。

 現実のお前は何の評価も出来ないよ。

 現実見たほうが良いよ。

 

 宗教なんて虚構の世界を信じているから

 いつまでも夢の世界にいるんだよ。

 

 10年以上浪人している奴が、

  誰よりも優秀で誰よりも問題解決能力が高いわけないじゃん。

 現実見ろ!!!』と言ったら首絞められた。

 

モスバーガーとケンタッキーのロースカツバーガーが好き。

今年のいつか忘れたけど、

ケンタッキーで10年以上ぶりにロースカツバーガーを食べたけど、

美味しかった。

 

ケンタはバスで移動可能な場所にあるので、

体調さえ良ければ行くことは可能なんだけど、

なにせ出不精なんでね。

 

ロースカツバーガーのためだけに外出したくないのでした。。。

 

とりあえず、来週火曜日、

コンビニよりもまずは病院!!!

 

どんな医者なんやろう???

女医さんだけど、優しい人だと良いなぁ。

 

医者はきつい人は本当に手加減なしにきついからね。

 

この動画のひろゆきさん、

話している内容が八方美人君に似てる。

 

www.youtube.com

 

男で『女に面白さ求めてません』と言っておいて、

結局『で?オチは???』って言うんよ。

 

(え?????

 女に面白さ求めてないんやろ???)と思ってしまふ。

 

結局、女を見下してると言うか、

『これだから、女の会話ってくだらねぇんだよなぁ』

と言いたいだけやろ。

 

『女は会話がつまらない』と言いながら、

なにゆえ女を求めるんだい???

 

あぁ、性欲の処理のためか。

なるほど納得!!!

 

そのために女の機嫌を取るんだよね。

ご苦労様なこってす。

 

ひろゆき氏、

『俺は見たもの聞いたもの以外信じない!』

と言っていたクズ太郎に似てるな。

 

自分が面白いと感じないのなら面白くないって

すっげー(笑)

『俺、神!!!』発言だよねwww

 

バナナの皮で滑って転んだ話聞いたら、

『えっ!? 現実でそんな人本気でいるの!?

 やばくない(爆笑)』と私ならなる。

 

想像しただけで笑える。。。

 

あっ!!!!!

分かったっ!!!!!

 

ひろゆきさん、クズ太郎、八方美人君は、

想像力が非常に欠如している超現実主義者なんだね!!!

 

自分が予想出来ない、想像することが出来ないことは、

なかったこと、面白くないことにするんだ。

 

話し手が想像力を掻き立てるように、

お膳立てしてやらないとだめだなんて、脳みそ幼稚園児やん。

 

上司Pも、

『だからなに!???』とドヤ顔で言っていたけど、

(うん、だからそれ、かっこ悪いんだって。。。)と思う。

 

これ、単純に能力欠如とコミュ力ゼロってことやんな。

 

歳を取ると、人間、感動したり笑うことが減るんだと。

その理由は、脳の劣化と自分の中の評価基準が決まってしまったり

色々原因があるようですが、

簡単に言うと劣化してるんだね。脳みそがね。

 

 

 

そういえば、一部上場企業にいた気持ちの悪い顔をした

おばはん。

 

『お笑いって何が面白いの?

 くっだらなーい(爆笑)』と馬鹿にしていた。

 

あのおばさんも脳みそが劣化しているということだ。

 

会社が大阪に移転し引っ越ししていたけど、

あれでは大阪では生きていけませんね。

 

『わたしぃ、東京出身なの!

  しかも吉祥寺!!!』と言っていた。

 

吉祥寺の何が自慢になるのかは不明。

 

白金、田園調布とかだったら、

『すっげーーーーー!!!!!!!

 生まれながらのセ・レ・ブやん』と思うよ。

 

吉祥寺って普通じゃね???

 

大阪で笑いを馬鹿にしたら、

『お前、道頓堀に沈めたろか!???』と言われ、

ヘドロまみれにされるで!!!

 

関西の中でも大阪のおばちゃんのどぎつさは

群を抜いていると思う。

 

たぶん、おそらく、日本一じゃないかな???

 

嫌味で言えば京都やけどな。

京女敵に回したらあきません。

 

グチグチグチグチグチグチグチグチ、

死ぬまで言われるで。

 

私も言ってるけどな(笑)

人のこと言えないね。。。

 

自分で放った刃が秒で自分を斬りさいた!!!

 

お前もな

 

うっ。。。。。

f:id:bolla:20211029042329p:plain

 

さーて!今日のもちちゃまは!???

 

はいっ!今日も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211029042722p:plain

 

 

www.youtube.com

 

『サイコロくれっ!!!』

 

f:id:bolla:20211029042831p:plain

 

わぁっ!!! このもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211029043006p:plain

 

飼い主さんの手にあったはずのサイコロがなくなり、

驚くもち様。

 

『なぁなぁ、さっきまでここにあったサイコロ、

 どこ行ったん???』

 

f:id:bolla:20211029043324p:plain

 

もち様は賢いな♪

 

サイコロがなくなり驚いて逃げるもち様。

 

f:id:bolla:20211029043447p:plain

 

もち様の渾身の疑いのまなざし。

 

『ん?出てきた!???』

 

f:id:bolla:20211029043626p:plain

 

『そうそうそう! これやこれ!!!!』

f:id:bolla:20211029043717p:plain

 

本当にちゃんとしっかり覚えてるんだね。

すごいな。

 

サイコロの味見でもしてるんですかね???

 

f:id:bolla:20211029043958p:plain

 

もちちゃまぁ! さいころは何味ですか???

 

あっ。。。下僕味か!???

 

動画の後半、サイコロにわちゃわちゃ手を出している

もち様がほんまに可愛い💗

 

f:id:bolla:20211029044207p:plain

 

もち様は探求心が強いんですかね?

 

『なんなんだ?これは???』

f:id:bolla:20211029044334p:plain

 

さーて、今日もいいものみ・れ・た💗💗💗

 

今日は昨日より調子良かったので、

社長のお手紙進んだのです♪

 

今月末に出そうと思って、

実はAmazonでコピー用紙とクリアファイルと

送る時用のA3の段ボールを買ったのね。

 

クリアファイル】    【コピー用紙

       

 

送付用段ボール

 

合計で約3.600円!!!

 

クズ太郎とくそ馬鹿警察のせいで、

また出費!!!!!

 

拳銃貸してください。

ロシアンルーレットして遊びましょう。

 

警察官はどうか知らんけど、

クズ太郎は銃を向けた途端、がたがた震えて、

情けない状態になるwww

 

『謝らんかい!われっ!!!!』、

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』、

 

『がたがた震えてんじゃねぇーよ!

 何も怖い物はない、お前なんか怖くない

 言うてたやろがい!!!!!

 

 おらぁ!!! 土下座しろや!!!!』、

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

永遠にこの繰り返しやろうな。

 

で、近くにいる人に通報されて、

私が御用になるというね。

 

この世は理不尽。

 

そういえば、インド独立の父と崇められている

モーハンダース・カラムチャンド・ガンディー

 

日本だとガンジー

 

個人的に、ガンディのほうが響きは好き。

ただ、私が言うと、100%、

『ほんっとbollaちゃんってふざけて言うの好きだよね』

と言われて終わる。

 

でも、ガンジーは本当にガンディなんだよね。

ふざけているわけではない。

 

ある意味、日本がふざけている。

ガンジーってね。。。

 

ガンジーって、非暴力、非服従で有名で、

温厚穏やかなおっさんというイメージが強いけど、

この方、実は素行が悪かったらしい。

 

ガンジーのお父様は、当時ポールバルダン藩王国

宰相カラムチャンド・ガンディさんなんやて。

※現在はグラシャート州の港町ポールハルダンになっている。 

 

お偉いさんのご子息やったんやね。

 

貧しい家に生まれ、虐げられ続けて声を上げたのかと思いきや、

良いところの坊ちゃんだっというオチ。

 

ん? オチではないか(汗)

 

ポールバルタンの小学校に入学したけれど、

その後、ラージコートの小学校に入り直したそうな。

 

成績は悪かったんだって!!!

歴史の教科書で見たガンディは、

めっちゃ賢そうな顔しとったけどな。

 

丸眼鏡かけたくそ真面目君に見えた。

 

なんやかんや言うても、弁護士になった人やしね。

元は良いということですな。

 

融通が利かない頑固な性格をしとったそうな。

 

へぇ。。。

 

(成績悪くて素行が悪くて頑固)って。。。

 

ん????? どこかで聞いたことがある気がしませんか???

 

あっ!!!!

わしやないかーーーーいっ!!!!!

 

じゃあさ、じゃあさ、私もガンディ2世になれる!???

日本独立の母になっちゃう!???

 

日本は独立国やけどね。。。

軍事同盟破棄して、米国から独り立ちするのは怖いしな。

 

日本で軍は持ちたくないし、日本人が戦場に行くのは嫌なので、

『米国が日本から軍を取り上げたんだ!!!

 ごちゃごちゃ言わんと、

 責任もって、日本を守らんかいっ!!!!

 

 文句があるのなら、マッカーサーへどうぞ!!!!』

を貫き通そうぞ!!!!!

 

ガンディはヒンドゥ教を信仰していたようだけど、

禁じられていたお肉をばっくばく食べていたんやて。

 

やべー奴やで。

 

たださ、やっぱり宗教は虚構の世界だと証明してるよね。

 

だって、宗教で禁じられたことしたのに、

世界中で名を知られる超有名人になったんやで。

 

それも、良い人として!!!

 

神様なんていないのさ!!!

クズ太郎、ざまぁみろ!!!!

 

だいたいさ、神様がいるのなら、

なぜ、お前は多浪なんだよ!!! ばーかばーか!!!

 

とヒートアップしてしまった💦

 

ガンディって、召使のお金を盗んでタバコを買い

吸いまくっていたんやて。

ヘビースモーカー???

 

ただな、最後に銃弾食らって死んだんでしょ。

暗殺。

 

これを宗教を信仰している人は天罰と言うのだろうか???

 

そうそう! ガンディって、

逮捕、投獄歴があるんだよね。

 

過去の英雄で罪人扱いされた人、いればいるね。

 

あれ? 私の今回の警察沙汰も、

その序章かい???

 

これからbolla様の快進撃が始まるんや!!!的な???

 

ちなみに、どんな快進撃か不明どす。

 

でも、歴史に名前遺したらまずいやろ。

私の略歴も黒歴史あるよね(汗)

 

2009年、2019年、入院先の病院で大暴れ。

怒鳴りわめき散らし、

『鍵付きの精神病棟に入れるレベル』と

当時の担当医に言われる。

 

2019年退院後、謝罪と返金を求めた際、

bolla様の元ストーカーであるくそ貧乏物乞い乞食に、

ストーカーとして警察に突き出される。

 

とか?????

 

普通にやべー奴やんwww

 

ガンディさん、良いところのお坊ちゃんだったから、

上の世界と下の世界を見て、黙っていられなかったんやろうな。

 

若い頃に悪いことして色々学んだんだろう。

ある程度の年齢になってからは、

禁欲、断食などしていたようなのでね。

 

ガンディと言えば、この顔を思い浮かべるよね。

よくお見かけするガンディさん。

 

いつもお世話になっております!!!

 f:id:bolla:20211029052411p:plain

 

でもさ、若かりし頃のガンディさん、イケメンだったんよ。

 

若い時のガンディさん。

 

f:id:bolla:20211029052513p:plain

きりっとしていて、かっこよくない!???

EXILEにいそうな顔してはる。

 

全然別人だよね。。。

 

多くの人に愛され敬われ慕われたガンディさん。

 

f:id:bolla:20211029052623p:plain

 

(若いおなごに囲まれて、わしゃー幸せや💗💗💗)

と思ったとか思っていなかったとか、諸説あり???

 

嘘です。

私の妄想ですwww

 

クズ太郎が、

『俺は皆に好かれている!

 これまで会った全ての人を良くしてきた!!!』と言っていたのね。

 

でも、だーれも、クズ太郎に近寄らなかった。

 

そして、いつも思っていたんやけど、

(良くしてあげた)って、馬鹿っぽくない???

 

まぁ、クズ太郎は馬鹿だかあらしゃーないんやけど。

 

『具体的に誰をどうしたの?』と聞くと必ず、

とにかく良くしたんだよ!!!』と言う。

 

『そういう抽象的なことではなく、

 具体的気に説明しろって言ってんの!』と言うと、

お分かりでしょう。

 

いつもの通りで怒鳴られ吠えられ首絞められて異常終了。

 

(あれ?本当は(以上終了)と書こうと思ったら、

 (異常終了)になった。

 

 ある意味、異常終了だよね。

 

 だって、人の首絞めて黙らせて、

 『俺に口で勝てると思うなよ!

 俺は全ての人を論破することが出来る!!!』と言うんやから。

 

 たまにはWindowsやるやん!!!

 この変換ミスはええな♪♪♪)

 

まためざまし始まったぞ!!!

もう寝よう!!!

 

今日は結構進んだので、

明日、というか今日ね。

 

起きたらささっと進めましょう!!!!!

 

では、お休みさない

あーーーんど!!!!!

 

行ってらっしゃいませーーーー!!!!!!

 

 f:id:bolla:20211029053409p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。