異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日のちょんまげ侍小室! 映画への序章やん(爆笑)』と思ったこと。。。

 

これ、やばくない!???

なに? この茶番劇。

今世紀最大のリアルコント!!!

 

実は日本国民を驚かすための壮大なる

 ドッキリでしたーーー!!!』とかない???

と思うくらい、もう滑稽でチープ。

 

皇室の権威なんて、ないに等しい。

 

貧乏人が浮かれてニタニタしながら記者会見する様は

滑稽でしたよ。

下品な貧乏ちゃんが皇女の旦那だって。

もう日本の皇室は幕を閉じましょう。

 

貧乏人に蹂躙されるような皇室に用はないんじゃ。

 

ちーん。。。。。

  f:id:bolla:20211027012251p:plain

 

NHKだっけ?

(これまでの皇室)等で振り返り映像を流すことがあるけど、

今後、こんなの流せないよね。

 

眞子ッぺ、すっげー口調きつかったやん。

あの子、ああいう子やったんやね。

 

これまで眞子ッぺが話す時って穏やかそうに話していたけど、

あれは作り物、営業だったんやね。

 

今日見せたのが本来の彼女だ。

 

眞子ッぺって、すっげー気が強いじゃん。

眞子ッぺの心の中にも、しっかりやくざがおったな。

 

小室に完全に騙されてるのかと思ったら、

単純に似た者同士だっただけやん。

 

すごくない???

 

辛く苦しく貧しい時に400万円も出して

助けてくださった元婚約者に対して、

『何もしなくていいとわたくしが指示を出しました』だと。

 

常識ねぇなぁ。。。。。。

 

眞子ッぺも人のお金で生活するのが当たり前の人やから、

小室と通じるものがあったんやろうな。

 

日本国民を金づるとしか思ってなかったということや。

 

『Kを助けてくださりありがとうございます!

 あなたのおかげでKは大学に入り、

 わたくしたちが出会えたのです。

 400万は、しっかりKが返します』と言えないのは

秋篠宮様も国民を財布と思っているから、

しっかりしつけることが出来なかったんやろうな。

 

もう皇室いらなくない???

沿道で手を振っていた人たちが滑稽に見えた。

 

こなったらもう、皇室を残したい人たちが

募金をして養ってください。

私達反対派を巻き込むのはやめてほしいな。

 

人に感謝をすることが出来ない奴らだよ。

小室だけが悪いのではなくて、秋篠宮家にも問題がある。

眞子ッぺにも十分問題がある。

かばうことねぇよ。

 

あ。。。かばいたい人はどうぞご勝手に。

募金しながら継続支援してください。

それなら文句言わない。

 

毎年黙ってても900万円くらい当たり前に入ってくるやろ。

あいつ、

『日本国民の皆様、養ってくださってありがとうございます』

等と少しも思ってないんやで。

 

(わたくしにお金を出すのは当然です!!!)と思ってるんやで。

沿道で、『眞子様~!!!』とやっている

国民が馬鹿に見えたのは私だけかい???

 

何が『様』やねん。

 

あいつ、恩人である元婚約者のこと悪者扱いしたんやで。

 

小室が言っていたことも、

(ぼくたちは返すつもりはあったんですよ!

 でも、相手はお金を受け取らなかった。

 母に会いたがっていた。あいつはストーカーだ)

としか受け取れないようなことを言っていた。

 

なぜ、恩人を悪者扱い出来るんだ???

Kが今生きているのも大学に行くことが出来たのも、

元婚約者のおかげやろ???

 

ほんっとうにクズ太郎と同じに見えてくる。

人から取れるだけお金取っておいて知らんぷりって

人間のすることじゃねーよ!!!

 

眞子も圭も。どっちもどっち。

 

あいつら兄妹???

 

同じ穴のむじな。

眞子ッぺが騙されてるのかと思って心配だったけど、

騙されてるのではなくて、小室と同じ性格していただけやん。

 

同じ性格をしている貧乏人と皇女が恋に落ちただけのこと。

 

もう勝手にしてくれ。

ただし、税金使うなよ、、、だな。

 

秋篠宮様、完全にしつけミスったな。

 

今日、眞子様を見送る秋篠宮様のなんとも表現しがたい

顔を見て思った。

 

けっして喜んでいる感じではなく、心配そうだった。

娘の晴れの日に、あんな顔した父親見たことないで。

 

当日の親子がどうしているのか見たことないけど、

式場で父親ぼろ泣きは見たことあるけど、

でも、嬉しそうな感じ。いわゆる嬉し泣きと言うの???

 

小さかった我が娘が大きくなり他の男に嫁ぐ父って

皆、同じ顔するよね。

そして、新郎に『よろしくね、うちの娘をよろしくね!!!』、

『お父さん!大丈夫です!ぼくが一生をかけて○○さんを

 幸せにします!!!お父さんの分もぼく頑張ります!!!』

とか言ってさ、父親と新郎でがっしり固い握手したり

抱擁して、それを見て私たちもぼろ泣きという。。。

 

結婚式は、娘の両親のためにやるものなんだと

人の結婚式に出席をして思った。

 

花嫁のためでもある。

一生に1回だからね。

自分のためにあれだけ多くの人が動くなんて、そうそうないしね。

 

小さい頃から育ててくれた両親に、

娘の綺麗な姿を見せるって、最高の親孝行だよね。と

友人知人、職場の人の親を見て思った。

 

結婚の儀式が出来ないまま嫁ぐことは、

親不孝だと思うよ。

 

眞子ッぺ、今回のことは人としてもダメや。

皇室の前に、人間として、してはいかんことをしたと思うで。

 

でも、これも因果応報か???

昭和天皇喪中に結婚した秋篠宮様への恨み晴らし???

 

昭和天皇の、の・ろ・い!????

 

『わたくしが喪中に結婚したお前らのこと

 死んでも許さへんで。 どうや。

 今回のことで、自分をないがしろにして結婚された親の気持ち、

 お前も分かったやろ?????? by昭和天皇

 

   ちらっ。。。。。。。。。。

    f:id:bolla:20211027013719p:plain

 

本当にあった怖いは・な・し!!!

ぎょえぇぇえぇぇぇえl!!!!

だよね。

 

ただ、今回の件で因果応報ってあればあるのかな?

天罰ってあるのかな?と思った。

 

皆様、親不孝な結婚はやめましょうね。

子々孫々、呪い倒されまっせ!!!

 

PTSDとか色々精神病使ってるけど、

やっていることが、私が入院中にやくざ化したのと同じやん

と思った。

 

なんで皆、分かってくれないのよーーー!!!!

というのが、すっごい伝わってきた。

 

すっげー我が侭姫。

 

『わたくしがKに指示したの!!!

 お金返すな! 海外に拠点を作ってって私が言ったのよ! 

 おい!愚民ども! なんか文句あるんか!??? 

 あるのなら言ってみやがれくそ野郎!!!』

と聞こえたよ。

 

私、今日初めて知ったのだけど、

皇族が一般人のやることに口出すのって違法なんだってね。

 

『わたくしがこれらを指示しました』と文書で残した挙句、

公の場で発表したことはまずいとコメントが多々あった。

 

宮内庁も今頃焦ってる)とさ。。。

ざまぁねぇな。税金泥棒どもが。

 

金もらってるんやからその分しっかり働け働け!!!

 

(働けど働けど 国民からの信頼回復せず by宮内庁

心の俳句。

 

こんなこと、本当に言っているか知らんけどねwww

 

これってどうなるんだうね???

 

眞子とKが動くと必ず問題が起きる。

明日以降のニュースが楽しみや♪

ネタがつきませんな♪♪♪

 

ん? 私もマスゴミ化しとる???

 

やべぇ、いつからか下世話なマスゴミと化してますな(汗)

 

Yahoo!のコメント欄が、

誹謗中傷のコメントが許容範囲を超えたため、

個別に削除したのではなく、コメント欄丸ごと削除したんやて。

 

それって、日本国民がこの結婚を反対しているということだよね。

 

でももう結婚したのだから、どうしようもないよね。

 

眞子ッぺの心の中にもやくざがいたね。

日本国民を敵に回すこの発言に、おばさんもびっくりだよ。

 

『私のことを思い静かに心配してくださった方々や

 事実にもとづかない情報に惑わされず変わらずに

 応援してくださった方々に感謝しております』

 

長女だね。

癇癪起こしたら、一言言わないと気が済まないのは

長子はだいたいそう。

 

私もそういうところあるから、分かる(笑)

 

言いたいことは分かるし、眞子ッぺの気持ちも分かる。

でも立場がある以上、この発言はするべきではなかったね。

 

本当にたんなる誹謗中傷もあったかもしれない。

 

K氏のことを

『頭がでかすぎる短足』と書いている人もいたそうなのでね。

これは誹謗中傷だよ。ただの悪口。

 

ただね、税金を支払い皇室を敬っている国民からすれば、

言いたいこと、意見したいこともあるのよ。

 

悪口と意見をいっしょくたにして

(誹謗中傷)と言ってしまった眞子ッぺ。

 

頭が悪かったね。

半分の日本国民を敵に回したよ。

 

自ら戻る場所を消したね。

親の言うことすら聞かず我を通すくらいの人なので、

自分が言ったことは皆が聞いてくれると思っているのだろう。

 

だから、反対する人たちが許せないんだろうな。

クズ太郎と一緒やん。

 

皇女が離婚したって過去あるの?

皇室一切興味がないので知らんけど、

離婚後、戻る場所ないよね。。。

 

ってか、皇女って結婚すると皇室離脱するんでしょ?

もし万が一離婚したらどないすんの???

 

眞子ッぺがK氏のしたことを『わたくしの指示』と言っている時、

K氏がにたにたにたにた笑ってたけど、

なんなん? あいつ。

 

きもっ!!!!!

 

『うみへびがいるわねぇ!お父様!!!』、

『そうだね! お前は将来あのウミヘビに食べられるんだよ』、

『え? なーに???お父様』、

『うん。なんでもないよ、まこ(号泣)』、

 

そうか! あのウミヘビはKだったんか!???

大人になり、質の悪い蛇に丸呑みにされちまいましたな。

 

めでたしめでたし。。。

Happily ever after !!!!!!!!

 

お姫様と王子様は幸せに暮らしましたとさ?????

 

 

 

眞子ッぺって目つきがきついけど、

性格の悪さが出てたんやなと今日の記者会見を観て思った。

 

あの子、相当気が強いで。

PTSDとか嘘じゃね???

 

ただのヒステリーだと思ったのは私だけかい???

 

入院中にステロイド増量して

気が強くなった私自身を見ているようだった。

 

あれは精神病。。。

あぁ、ステロイド精神病的な一種の興奮状態的な感じ???

 

自分の思い描いていた理想と違いすぎて

癇癪起こしているだけにしか見えなかった。

 

3年前?4年前?の婚約発表の後、

眞子様!お幸せに!!!

 素敵な男性と巡り合えましたね!!!!』

等と全国民から祝福され、素敵なドレスを着て、

両親、天皇皇后両陛下からも祝福され、

他の皇女の方々と同じ形で結婚の儀式もして

(愚民ども見ろ!!! わたくし、綺麗でしょ!!!)

となるはずが、ブスゲス詐欺師だのと言われ、

理想とのあまりのギャップに苦しかったんやろうな。

 

そう考えると分かる。

 

私もにこにこ笑って看護師さんたちと仲良く過ごし

楽しく入院生活を終えて退院したかったのに、

くそ意地の悪い看護師&看護助手に嫌がらせをされ、

やくざが出てきて現担当医に、

『はい! 鍵付きの精神病棟に入れるレベル!』、

『このままだと強制退院させる!』と言われた時、

発狂して現担当医のこと、ぶん殴りそうだったし、

実際、退院後すっげー嫌いだったから行くの嫌だったので、

眞子ッぺの

どうして皆、分かってくれないの!???

と癇癪起こす気持ちは、そう考えると理解出来るけど。

 

でもさ、眞子ッぺは一般人の私と違い、

公人なんでね。許されないのだよ。

 

PTSDや、うつ病もそうだけど、

人前に出ると笑えないよ。

 

私もうつ状態になった時、

笑い方が分からなくなり、完全に顔を動かすことが出来なかった。

 

今日、眞子ッぺ、笑顔だったよね。

精神状態が悪い時って、他人が敵に見えるので、

笑うことが苦痛になったり苦しいから終始表情が暗くなる。

 

私は心理学者ではないので分からないけど、

私の経験上、人から非難を受けて辛い時、笑えないと思う。

 

実際、私は両親の前で笑ったことはほぼない。

今も廊下で会うと表情が凍る。

 

自分を敵視し非難している人に笑顔は出来ないよ。

 

偉い人たちって都合が悪くなると、

病気になったり入院するやろ。

本当に病気で苦しんでいる人に失礼だし、

一般人に誤解を与えるので、仮病使うなや!と怒りが。。。

 

本当にPTSDだったらすみませんだけど、

PTSDの人は人前に出ることも出来ないし、

笑えないと思うぞ。。。

 

目つきって、生まれつきとか遺伝があるので、

どうしようもないところはあるけど、

性格きつい人って目つきがきついよね。

 

あぁ、ちなみに私も性格きついところあるけど、

目は丸いwww

 

父似なんですが、そこだけは父に似て良かった(笑)

父は曾祖父に似ているので、私もおばあちゃんになったら

ああいう顔になるんかな???

 

目つきがきつくないので、私をうさぎだと思っていた人が

やり返されることはないと思い私をいじめた結果、

んだ!?てめ!ごるあぁぁぁあぁll!!!』となり、

ぎゃぁっぁぁあ!?出たーーー!!!』と逃げるwww

 

2019年入院時、手に負えないと判断をした病院側は

現担当医さえ出せば私が大人しくなると思ったのに、

現担当医とも私が口論をして引かないから、

『N先生怖くないんですか!?』、

『え? 怖くないですよ』と言うと、

『あ、、、、はははははは、そうなんですか』と苦笑いしていた。

 

すぐに怒鳴り散らして人の話を聞かない人に育てられてみなよ。

怒鳴られ慣れしてしまい、基本誰も怖くない。

だから、警察とも平気で怒鳴り合う可愛げのない

妖怪になってしまったのです。

 

嫌ですね。。。とほほですよ(泣)

 

f:id:bolla:20211027051657p:plain

 

1番下の妹はね、見た目可愛いでしょ。

怒ることもまずないんじゃない???

 

私には、なめた口きくけどね。

 

あぁ、あいつも相手見るな。

汚ねぇ、野郎だよ。

でも皆、妹は人に優しいと思っているから、

私の言うことは信じないでしょう。

 

怒鳴らないのかな???

 

私も妹と同じように可愛がってもらえば、

可愛い性格になったはずだよ。

親が悪い!!!!と責任転嫁しようっと♪

 

だって、現実そうじゃない?

同じ親に育てられた妹は性格がよく穏やかなんだよ。

私は性格が悪く怒れる女神ネメシスなんだよ。

 

ほらっ!悪いのは親じゃん!!!

 

眞子ッぺもすごいよね。

国民に喧嘩ごしであんなこと言うなんて、

普通では考えられないぞ。

 

気の強さは折り紙付きやな。

 

私ならやるけどね(笑)

私も同じ立場ならやるけど、ただあんなクズは結婚相手に選ばない。

 

眞子ッぺって騙された被害者かと思っていたけど、

今日の記者会見を観ていたら、どうもそうは思えなかった。

 

似たもの同士、末永くお幸せに。

 

生れてくる子供が可哀想だな。

非常識な親に育てられて、どうなるんやろうね。

 

非常識な人も親になることは可能。

一般人でもそういう人たくさんいるしね。

 

もうご勝手に!!!だね。

 

さてさて、あほあほまんたちは置いといて、

可愛いもち様💗

 

『bollaの怒りはぼくが晴らしてあげるよ。

 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

f:id:bolla:20211027052220p:plain

 

ありがとう!もち様!!!

 

人を殴る前に、拳に息を吹きかける人がいたけど、

あれなんなん?

パンチ力が上がるとか? 強くなるの???

 

www.youtube.com

 

この、腕を伸ばして寝てるもち様も好き💗

 

f:id:bolla:20211027054304p:plain

 

腕がすごーーく長く見える(笑)

 

この、くるんこてっと寝るのは、

わざとやってるのか!???

自分で可愛いと分かっていてやってんのか!???

 

これは今流行のあざと可愛いなのか!???

と聞きたくなるくらい可愛えぇ💗💗💗

 

f:id:bolla:20211027054538p:plain

 

この微妙に開いた足も可愛い♪

わざとかな? 可愛く見せようとして開いてるんかな???

 

うんうん、何度観ても可愛い💗💗💗

 

飼い主さんにタオルをかけてもらったもち様。

 

f:id:bolla:20211027061424p:plain

 

あごのあたりに、ちょこんと置いている手が可愛い💗

 

仕草がいちいち可愛い💗💗💗

 

ふわふわと宙に浮かんでいる風船を

不思議そうに見ているもち様も、これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20211027061714p:plain

 

風船をつんつんするもち様。

f:id:bolla:20211027061814p:plain

 

私もつんつんされたい💗

 

風船ともち様。

 

f:id:bolla:20211027061951p:plain

 

器用に風船を持ちながら寝ているもち様。

 

f:id:bolla:20211027062156p:plain

 

風船が飛んでしまい、どこに飛んでいったかと探しているもち様。

 

f:id:bolla:20211027062303p:plain

 

もち様! 後ろにいるよ!!! 

う・し・ろ!!!

 

さーて!!!

気がついたら、今日も現在7時っす!!!

 

昨日のコメントで教えて頂き思ったけど、

この調子で超朝方になれるかも!???

 

今、正直眠くないんだよね。

 

無理やり薬飲んで寝なくてもいいかな。。。とか、

(いや! 寝たほうがええやろ!!!)とか、

 

どうしよう。。。と思いっきり悩みます。

 

今日もいい塩梅に社長へのお手紙を書くことが出来たのです。

と言っても、書いていると思い出し怒りで手が止まり、

『てめぇ!ふっざけんなよ!!!』と謎の独り言が。。。

 

今日は警察官と話してる風でした。

 

普通に病気だよね(汗)

 

誕生日の生配信を少しづつ観ているのですが、

飼い主さんが

『普段声を出さないので、

  ライブの時に下僕が声を出すともち様が驚いて 

 そわそわするのです』と言っていたのです。

 

え。。。普通はそんなもん???

 

確かに、クズ太郎のことがない時は無言だった気もする。

 

クズ太郎と関わって以来、

一人で部屋でやくざ化して、

『てめぇ!ふっざけんなよ!ごるあぁぁぁあぁll!!』

と言っているので、完全に病気ですね。

 

独り言を言う時間が短くなってきたのと、

そこまでの興奮状態にならなくなってきました。

 

手紙も書き進めているので、

終わる気がしてきたからかな???

 

人から見ると馬鹿みたいかもしれないですが、

心の毒を吐きながら作業をしているので、

変なやり方だけど、精神科に行かずに自力で治している感じ???

 

自然治癒????

 

自然じゃないか(汗)

怒鳴っている時点で、めっちゃ不自然www

 

独り言を言っていると、

(あっ! これ使える!!!)と思うことを思いつくので

悪いことでもない。

 

などと書いていたら、もう7時半になるやんか!!!

 

うん!寝る!!!!

寝る????

 

そういえば、深夜復旧作業をして

こんな状態で日勤こなして夜帰り寝たこともあったな。

 

あれを今日やれば、体内時計戻るか???

 

疲れると腎臓に負担をかけるのでやめておくか。

これ終わったら、あの仕事出来るかもしれへんのやから、

無理は禁物や!!!

 

というわけで、寝る!!!!

 

今から仕事の方は気をつけて行ってらっしゃいませ!!!

 

ファイトーーー!!!!!!

いっぱーーーつっ!!!!!

  f:id:bolla:20211027063340p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。