異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Windows!うるせーんだよ!』とイラっとしたこと。。。

 

私はアンチマイクロソフトです。

本当ならWindowsなんぞ使いたくない!!!

 

でも、世界のOSシェアは、

なんとWindowsが80%!!!

 

どこの企業でもWindowsWindowsWindowsでしょ。

全社Macにしろ!!!)とApple信者の私は

世界の中心でApple愛を叫びたい!!!

 

Windowsの機能にいちいちイライラするのですが、

今も1つ。

 

最近、頼んでもないのにメールだの

何かのポップが表示されるのですが、

表示されるたびに『ぴろろろろ~ん』と音がするのです。

 

YouTube動画を観ていると、音が小さかったりするので、

音量大きめに設定をし戻さずそのままにすることもあるのですが、

突然でかい音で

ぴろろろろ~ん』と鳴ったので、

驚いて思わずパソコンをにらみつけてしまいました。

 

ほんっとうるせーよ!!!!

 

目が見えてるからパソコン使ってるのね。

ポップが表示されたら音なんかならなくても

見えてんだよ!!!!!

 

見逃すとでも思ってんのか!???

 

おい!マイクロソフト!!!

お前ら人のこと馬鹿にし過ぎ!!!!

 

いくら(パソコンが分からないど素人でも簡単に使えるように)

がコンセプトだとしても、

いらねー機能、がっしがしにつけてんじゃねーよ!!!!

と心のやくざがわめいております。。。

 

家にいる時は静かなので、もち様状態なのです。

 

飼い主さんのくしゃみやおなら等で

いちいちびくついているもち様と全く一緒。

 

Windowsのうるさい音でいちいちびくっとして

そのびくっとした自分が嫌で、

(うっるせーんだよ!!!)とイライラが増します(汗)

 

ただのビビりなだけ???

ビビりな私が悪いという説もありますが、

ただ(驚いて心臓停止したらどないしてくれんねん!!!)

と思います。

 

わしはWindowsに殺されるんじゃ。。。

 

この場合、マイクロソフトって何かの罪に問われるんですかね?

遺族が慰藉料か何か請求する権利はあるのかな???

ないのかな???

 

(なぜ驚いて死んだのか)、この立証をするのが

非常に難しいので、まぁほぼ100%無理でしょうね。

死んだ原因は私しか分からないので、遺族も何も出来ないよね。

 

死に際に、

Windows。。。音。。。』とダイイングメッセージを残すか???

 

コナン君なら解いてくれるかな???

 

ところで話は変りましてね、

私的に理解不能なのですがね。。。

 

愛子さまのティアラの予算が下りず、

 ティアラを作ることが出来ない)というニュース。

 

www.youtube.com

 

(いったい、ティアラ代っていくらなんだ?)と思ったらね、

3000万円だって!!!

 

なにそれ!???と驚きしかない。

 

(品位を保つ)とか言うけど、

ティアラでどんな品位が保てるんだい???

 

ティアラは代々受け継ぐもので良くないか?

伝統ある天皇家なんでしょ????

 

新品に伝統は感じないんですけど???

日本のお家芸(わびさび)はどこ行った???

 

どうせなら、千年以上受け継がれたティアラとか、

数百年前から受け継がれているティアラのほうが良いね。

 

で、【ティアラ授与式】とかあったら、

皇室ファンはその行事の度に喜んでテレビを観ることでしょう。

 

なんでいちいち、一人一人に作るねん。

 

しかも、眞子ッぺと佳子様

ティアラ持ってるんでしょ。

 

何? 2人合わせて6千万???

ほんっと、この人たちは国民馬鹿にして

ないがしろにしすぎやろ!!!

 

日本国民が貧困にあえいでいる時に?

不景気になりだいーぶ経つのに、

皇室にかけるお金は変わらないってなぜ???

 

国民は餓死しても皇室は高級和牛食べさせろってなぜ???

 

(国民に寄り添う皇室)とか言うけど、

どこが寄り添ってんねん!!!と思うのは私だけ???

 

3千万円の家をローンで購入し、

それを何十年とかけて返済している日本国民が多いのに、

頭の上に乗っける輪っかが3千万円???

 

百均で買ったティアラでもよろしい。

 

家を頭に乗せてると考えると滑稽だよね。

国民に苦痛を強いて豪華な品を身に着けるってあほちゃうか???

 

コメントで

愛子様にティアラ作ってあげてほしい』という声が多くて驚いた。

 

中には、

『国民一人500円寄付すれば3千万くらいどうにかなる!』

と書き込みしている人もいたけど、

寄付したい人だけにしてね。

 

強制徴収は嫌です。

私は愛子様がティアラなくてもどうでもいいんでね。

 

眞子ッぺの件で天皇家の汚い部分が見えて、

申し訳ないけど、上皇上皇后のお散歩の映像とか

(老人の散歩見せられてもな。。。)と思ってしまった。

 

非国民と罵られてもどうでもいい。

 

(人間は皆平等)と憲法で定めておいて、

なにゆえ、(国の象徴)という人間がおんねん。

 

矛盾してるよね???

 

今、色々なことで平等を叫んでいる人が多いけど、

天皇制について、

(人としての格差が何ゆえあるんだ!???

 奴らは人間宣言したやろがい!!!

 

 なんで人間が国の象徴になるんだよ!!!)

という声が上がらないのが不思議でならない。

 

こんな簡単なことに気がつくことが出来ないくらい、

天皇は日本国に置いて大切な存在)と

洗脳されているということだよね。

 

韓国、北朝鮮、中国を『洗脳』と馬鹿にしている人がいるけど、

日本も同じやんな。

 

天皇家は清い、尊い)等と洗脳してるやんか。

 

記憶が遠くてあれですが、

どこかの国の王族の誰かが、

『国民が貧困にあえいでいる時に

 自分達だけ贅沢をすることは出来ない。

 

 国民と共に富み、貧しい時も共にある。

 1日1食で良い。

 

 豪華な服も住まいも要らない。

 品は物で保つものではない。

 

 品は自ら発するもので、着飾ることではない』と言い、

着る物も質素だったけど、

『容姿、たたずまいが美しく品がある。

 これこそ王室の威厳』等と

国民が称えたというお話があったんだけど、

どこのどちら様でしたかね???

 

『bollaさんが着てる服って高く見えるよね』

と言われた時に思ったけど、

愛子様天皇家の人間なんだから、

一般人のどうでもない私以上にイミテーションでも高く見えるよね。

 

神様が信者に

『金よこせ! 敬え! 崇め奉れ!

 良い物貢げ!!!』とか言わへんやろ。

 

天皇を神のごとく崇めているのなら、

その天皇を思う国民の気持ちが天皇家や皇族の

品位を保つ源になるんやないのかい???

 

人は敬われれば、それ相応の対応をする。

それが品なんじゃないのかい???

 

貧乏人がブランド品を着ても

『貧乏人が背伸びしている』と馬鹿にされて終わる。

 

自分を高めるのも品を保つのも、

物ではなく、自ら放つもんやろ。

 

頼むから、湯水のごとく税金を使い、

贅沢三昧の下々の苦労を知らない生活はいい加減やめろと思う。

 

税収によって、皇族にかける予算も決めてほしい。

 

税収が減っているのに、皇族にかける予算は減らないって

おかしいと思ってたんよ。

 

なので、ティアラ作らないのは良いことだ!!!

 

少しは何か日本も変わってきたんかな???

 

ただ、K氏に多額の税金が投入されているのが意味分からん。

 

K氏が暗殺されて、誰が困るんだ?

奴を狙う人の目的って何???

 

何から守ろうと考えて警護つけてんの???

 

むしろ、我々日本国民を警護してほしいよ。

K親子に多額の現金、取られそうなんやから。

 

愛子様には申し訳ないが、天皇制は現天皇で終わりで良いと思う。

女性天皇を認めるとは思えないし、

そうなると、天皇の座を争って。。。

というか、下手すりゃ悠仁様が天皇になるんやろ???

 

秋篠宮様が、それを狙って子作りしたと噂もあったし、

時期が時期だっただけに、そう思われても仕方がない。

 

でも、悠仁様が天皇になるのは絶対に反対!!!

 

K氏が天皇の義兄になるなどありえない!!!

 

皇族の家系図、ボロボロやんな。

K氏の一族も加わるんだよね???

 

汚れるね。。。

 

 

 

天皇は2千年続いていると言っている人がいたけど、

2千年前の確認取りようもないことで、

現在も天皇制を継続する等しなくて結構。

 

(時代にそぐわないものは排除!)というのなら、

天皇制自体、時代にそぐわないと思う。

 

眞子ッぺも佳子様

『自由になりたい!』って言ってるんやろ。

 

だったら、天皇制廃止にしろやと思う。

 

我々国民も自由になりたい。

いちいち皇族の一挙手一投足にがたがた震えて

怒りを感じたくない。

 

国にお金がないので天皇制は廃止します】で良くないか???

 

どうしても天皇制を継続してほしいのなら、

天皇制賛成派が募金をして、それで皇族を養えばいい。

 

天皇家を養う共同募金】してください。

私は絶対にやらない。

 

(皆さまの募金が天皇家を救う!!!)

とか言って24時間テレビやって共同募金すりゃええやんな。

 

天皇制って強要罪だよね、、、と言いたいけど、

憲法で定められている以上、

強要されているけど強要罪にならない。

 

天皇を敬い慕うことは日本国民の義務だからね。

 

でもな。。。美人なプリンセスなら支持してもいいけど、

ねぇ。。。なんかねぇ。。。。。。。。好みじゃない。。。

 

生れた時から不細工な男と結婚することを義務付けられた

許嫁がいる気分。

 

申し訳ないけど、現天皇愛子様の顔、

好きじゃないねんな。。。

 

もち様が天皇だったら良いのに。

天皇陛下兼、内閣総理大臣

 

天皇は国事に関わってはいかんというけど、

諸外国が皇族に対して、あそこまで忖度するのなら、

がっつり国事に関わってると思うよ。

 

(K.KOMUROに良くしてあげないと、

 今後、日本との外交にひびが入る)と思ったから、

忖度したんやろ???

 

K.Kごとき、貧乏物乞い乞食の寄生虫に忖度するほど、

皇族が強い影響力を持っているということが判明したよね。

 

天皇制賛成派の人が、

『大統領と総理大臣が話合い出来ないくらい、

 このままでは戦争になるくらいの状態になったり、

 たとえ戦争中だとしても天皇は敵国のお偉いさんと話が出来る。

 

 日本が危機に瀕した時、天皇が担う役割はでかい。

 だから、天皇制は残すべきだ!』

と言っていたけど、天皇制を残す理由が

がっつり国事に関わっていると思うのは私だけ???

 

(最終的に日本を救えるのは天皇しかいない)って、

最終兵器、原爆並みの破壊力が天皇にあるってことやろ???

 

だめじゃないの???

 

交戦権ないのに米国と軍事同盟をするのはOK。

天皇は国事に関わってはいけないのに、国を救うために

敵国と交渉することはOKっておかしくないか???

 

それ、外務省の仕事じゃないの???

そもそも、外務省が何してるのか知らんけど。

外交官以上の権力権限を天皇が持っているということだよね。

だめじゃね???

 

矛盾だらけの世の中ですね。

 

韓国でMRIに挟まれた患者が死亡】って。。。

www.youtube.com

 

私ね、過去何度もMRI利用していから、

このニュース他人事ではなく怖い。

 

私が受けてきたのはこのタイプではなくて、棺桶タイプ。

せまーい箱の中に入れられるの。

中に入っていると、

(棺桶の中ってこんな感じなんかな???)といつも思う。

 

閉所恐怖症なのでほんっとうにMRI嫌い。

 

検査前に

『あなたは閉所恐怖症ですか?』という質問があるけど、

『閉所恐怖症だ』と言っても、

何にも特別な対応をしてもらったことがない。

 

なんのために確認してるんすかね???

 

(酸素ボンベを搬入してはいけない)という

注意喚起をしてなかったんかね???

 

治すために入院をし、治療のための検査で

病院側のミスで死亡って、死んでも死にきれないだろうな。

 

ただ、思うのは、死亡した患者は一瞬のことで、

痛みも苦しみもなかったのならまだ幸い。

 

これで、数秒でも苦しんだのならね。。。

なんと言葉で表現して良いのか分からないけど、

(自分もそうなったら。。。)と思うと、

怖くて他人事ではないので、この患者さんが、

最後、少しでも苦しまずに死んだのなら良いなと

思ってしまった。

 

人間皆どうせ死ぬのに、苦しんで苦しんで死ぬのは

ただひたすら苦痛。

 

(これは何の罰なんですか???)といつも思う。

拷問治療、拷問延命、

もうやめてほしいよ。

 

【STOP! 無駄な延命治療!!!

 安楽死尊厳死を今こそ日本に!!!】

と言っている政治家がいたら1票投じます。

 

ベビーブーム世代と呼ばれている人たちがいるけれど、

団塊の世代と言われる1947年(昭和22年)から

1949年(昭和24年)と、

団塊ジュニアと呼ばれる1971年(昭和46年)から

1974年(昭和49年)の人たちを

延命させたら、若い世代は支えきれない。

 

現在、1947年(昭和22年)から1949年(昭和24年)の

74歳から76歳やその前後の人たちを

我々が税金で支えてるでしょ。

 

現在すらギリギリ。

 

1971年(昭和46年)から1974年(昭和49年)は、

現在47歳から50歳。

 

この人たちが年金をもらう年齢になったら、

どうするの???

 

しかも、昭和時代は上記年以外の生まれの人も多い。

 

平成令和生まれの倍はいるので、

支えきれないでしょうね。

 

年金&国の借金返済。

 

現在日本国の借金総額は約1200兆円。

国民一人あたま約1千万円(約980万円)の

借金を抱えさせられている。

 

おかしくないか???

世界的に見ても、日本は借金大国。

いつ、ギリシャと同じことが起こるか分からない。

 

経済学者など

『日本はギリシャと同じことにはならない』と言っていて、

そのうちの理由の一つが

『日本国民の貯金総額が約1千兆円ある』と言っていた。

 

現在は貯金総額が約1800兆円らしいけど、

日本が破綻しそうになったら、日本人がせこせこ貯金しているお金を

強制徴集するつもりなんだと。

 

マイナンバーを作った理由も、

国民の資産を管理し、資産を隠せないようにすること、

借金の返済に当てる額を国が把握し、

いざとなったら各銀行の口座を凍結し、

引き落としできない状態にするためなんだと。

 

皆様ご存じの通り、銀行に預けた時点で、

自分のお金ではなくなるのでね。

だから、株などに変えたり、

価格変動が少ないと言われている金に変えるんだよね。

 

そうすれば、国が徴収しようとしても出来ないからね。

 

(国に取られない賢い資産運用)をしないと、

借金がふくらみ、どうにもならなくなったら、

国民は身ぐるみはがされる。

 

なのでコロナの協力金で贅沢して楽している輩が許せないのは、

そいつらの分まで私たちが借金を抱えさせられているから。

 

現金バラまいても、それは結局自分たちのお金を

分け合ってるだけ。

 

天皇制廃止してほしいのも、

借金してまで養いたいと思わないから。

 

あの人たち、本当に必要ですか?

私たち国民は約1千万円の借金があるのに、

人皇族は年間で一人約900万円支給され、

余ったお金は貯金するんやて。

皇族の存在に反吐が出るのよね。

国民は借金してでも皇族の品位を保つために苦労をする。

 

皇族の品位ってなんすか???

借金の塊の皇族に品位なんぞ感じませんな。

 

今はどうにかなっても、経済学者が計算しても、

それはただの机上の空論。絵に描いた餅でしょうね。

 

情報操作され洗脳され、

『日本はまだまだ大丈夫だ!』と思ったつけを

今後の日本人が払わされる。

 

だから、老人議員に日本のかじ取りを任せてはおけない。

今後の日本をどうするのか考えるのは、

老い先短いやり逃げしようとしている老害議員ではなく、

今後のことに危機感を持っている若手がやらないと!!!

 

若い人たち、選挙に行こう!!!

そして、自分達の将来を守ってくれる政治家を選ぼう!!!

 

(何をしても変わらない)と思い投票せずにいたら、

将来の自分たちの首を絞めます。

 

現状の少子高齢化の状態では、日本は滅ぶでしょう。

 

私がずっと言っている安楽死尊厳死ですが、

安楽死尊厳死を日本で設けたからと言って、

問答無用で皆ある年齢に達したら

これを使って死ねと言っているのではないです。

 

あくまでも本人が希望した場合のみです。

 

憲法で様々な本人の選択の自由を認めているのに、

死ぬことだけは選択の自由がないっておかしいと思う。

 

死生観は人それぞれ。

 

私は2008年12月、病院に行かずに、

あのまま自宅で死んでいればよかったと、

この11年、ずっと後悔してる。

 

生きることで再起して楽しく幸せに生活していれば、

(あの時、治療をして良かった)と思っただろう。

 

そうは思えない。

 

2009年に死亡していれば、クズ太郎に関わることはなかった。

2019年に死亡していれば、これまたクズ太郎に

関わることはなかった。

 

死んでいればよかった。。。と毎日後悔してる。

 

治してくれた医師には申し訳ないけど、

私は生きる気力を完全にクズ太郎に奪われた。

 

三者から見れば、私のしていることって

大馬鹿あほに見えると思うけど、

クズ太郎への復讐、警察に理解させることをしないと

人生終わらせられないという気持ちだけで生きているので、

これをやめたら絶対に自殺すると思う。

 

それくぐらい、今の私には、

他にやることもなければ出来ることもない。

 

だから日々思う。

誰か、日本に安楽死尊厳死を設けてくれと。

 

こんなボロボロの状態で親に迷惑をかけて

生きていることに罪悪感しかなく、

みじめで情けなくて屈辱でしかないのに、

なぜまだ生きろというんだ???

 

と。。。MRIに挟まれて死亡した患者さんのことを考えていたら、

なんだか変な感じになってきたな。。。

 

うん! ここはもち様を見て落ち着こう!!!

 

『生きていれば嫌になる日もあるさ!!!

 ぼくが愚痴を聞いてあげるから、

 そんな落ち込まんでええんやで!!!』

 

f:id:bolla:20211020025130p:plain


もももももももももち様ーーーーー(大号泣)

やっぱり、私、もち様大好きです💗💗💗

 

『せやろ??? だったら生きなあかん!!!

 死んだらぼくのこと見れへんようになるで。

 

 ええのんか???

 ぼくはbollaと会えなくなったら嫌だから

 生きて毎日ぼくのこと観てな』

f:id:bolla:20211011011636p:plain

 

(はい!!!

 もち様を観るためだけに私は生きます!!!)

 

こんな可愛い顔して言われたら、

拒否できないやんな💗💗💗

 

さてさて、出張中で飼い主さんがいないもちまる家。

ご友人ともち様はどのように過ごされているのでしょうね???

 

www.youtube.com

 

飼い主さん以外の人間に触らせているもち様。

 

f:id:bolla:20211022030006p:plain

 

ご友人殿!!! 羨ましすぎます!!!

 

f:id:bolla:20211022030531p:plain

 

もち様のこのお顔も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211022030617p:plain

 

身体柔らかいなぁ。

私はもうがっちがちに固いので、こんなこと出来ない。

 

f:id:bolla:20211022030742p:plain

 

うわっ! くっせぇーーー!!!!

 

f:id:bolla:20211022030843p:plain

 

もち様のフレーメン反応時のこの顔好き(笑)

 

ご友人がもち様に腕を伸ばすと。。。

 

f:id:bolla:20211022031052p:plain

 

もち様自ら腕にすりすりしに行った!!!

 

f:id:bolla:20211022031150p:plain

 

f:id:bolla:20211022031248p:plain

 

膝の上に乗るもち様!!!

 

f:id:bolla:20211022031620p:plain

 

私の膝にも乗ってほしい!!!

 

リラックス中のもち様。

 

f:id:bolla:20211022032149p:plain

 

完全にご友人に心開いてますね。

 

癒された♪

嫌なことがあっても、もち様さえいれば大丈夫やな。

 

もち様と同じ時代に生きることが出来て光栄です!!!

 

今日は、異常に眠いぞ。

 

(今日)ではなくて(今日)か💦

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。