異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やってしまったな』と思ったこと。。。

 

明日は月1の診察日なので、

昨日は深夜1時に寝ました。

 

そうすれば、12時くらいまでに起きることが出来るだろう。。。

と思ったらですね。

 

なんと、起きたら17時半!!!

 

なんでだよっ!!!)と焦ったけど、

どうしようもない。

 

最近、調子が悪いので、

今日は22時半には寝ようと思っていたので、

起きてる時間5時間しかない(汗)

 

今日は、お手紙を書くのを諦め、

明日の朝食を作り、外出の準備をしました。

 

そうそう!

明日こそ、尿を忘れずに持って行くぞ!!!

 

保険証と特定疾患認定証も、

新しいのがきていたので入れ替えました。

 

後は、私がちゃんと朝起きることさえできればそれでOK!

 

 

 

今は20時半。

 

3時間ぶっ通しで動いていたらすっごく疲れて、

すでに眠くなってきました(汗)

 

体力なさすぎです。

 

さて、今日のもち様は。。。と。

 

いつものことだけど、もち様は出だしから可愛いんだよね♪

 

f:id:bolla:20211018203403p:plain

 

www.youtube.com

 

もち様のふみふみしている姿が、本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20211018203600p:plain

 

直接ふみふみされると、爪がひっかかって痛いらしいけど、

布団の上からふみふみされると気持ちいいと

飼い主さんが言っていたので、

私も1度もち様にふみふみして頂きたし♪

 

飼い主さんが2連続で放屁した後、

しばらく経ってから、

すっごい勢いで飼い主さんのそばから逃げたもち様。

 

すっごい臭かったんですかねwww

 

『ぎゃーっ!!! くっせーぞっ!!!』

と全身で拒否をするもち様(笑)

 

f:id:bolla:20211018204752p:plain

 

『おめぇ、何食ったんだよ。。。』

f:id:bolla:20211018204917p:plain

 

『あいつ、よくあんな臭いところに平気な顔して居続けられるな。

 変態。。。』

 

f:id:bolla:20211018205023p:plain

 

『おーい!下僕!!!

 まさか、匂いにやられて死んでるのか!???』

と壁の陰から様子をうかがうもち様。

 

f:id:bolla:20211018205202p:plain

 

『今度は、おならせんといてくださいよ』ともち様。

 

f:id:bolla:20211018205550p:plain

 

『こいつ、すっげー臭いんだよな』

 

f:id:bolla:20211018205655p:plain

 

『もうおならすんなよ。次したら、分かってんだろうな』ともち様。

 

f:id:bolla:20211018205815p:plain

 

このもち様の表情、不敵な笑みを浮かべているように見える。

f:id:bolla:20211018205939p:plain

 

なんだか、とっても眠くなってきたので、

そろそろ寝る準備をしますかね。

 

病院に行くの面倒くさいけど、仕方ないですからね。

 

ブログで、ファミマにおいしそうなおにぎりが

売っていると知ったのですが。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20211018210230p:plain

 

私は、おにぎりの具は、すじこといくらが好きなので、

これは是非食べてみたい!!!

 

病院の近くにファミマがあるので、

明日、寄る時間があったら買ってこようと思います!

 

後は、これも時間次第だけど、

ケーキ屋に行きたい!!!

 

(よしっ!明日は食べ物買いに行くぞぉ!!!)

と思っているくらいの方が気持ち的に楽なので、

そうしよう。

 

そして、もう寝ます。

 

と言っても、まだ21時か。。。

 

早すぎるかな????

 

寝るまでの1時間、ドラマでも観ますかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。