異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どれくらいぶりだろう? 久々のシャワーは気持ちがいい♪』と思ったこと。。。

 

2009年、2019年退院後、

足の状態が悪く、お風呂場で滑って転んで、

色々問題があったので、

体調が悪い時は、お風呂に入らないことにしていました。

 

ここ数日、座っていることすらままならないのと、

食欲と睡眠欲は感じるけれど、

その他に一切気が回らない。

 

(お風呂に入る)ということを

すっかり忘れていたのですがね、

11時頃かな? 

目が覚めた時、異常に頭がかゆい。

 

(気のせい気のせい。。。)と思うのですが、

その後、目が覚める度に頭がかゆい。

 

臭くはない。

枕なども臭くない。

 

ただ、ひたすら頭がかゆい。

 

(どうしようかな。。。)と思っていたら、

18時頃にだんだん目が覚めてきて、

19時頃に、頭のかゆさに我慢が出来ず、

(髪洗おう!!!)と思いシャワーを浴びたら、

意外といけた!!!

 

座りながら、お湯はぬるめ。

貧血を起こして倒れないように気をつける。

 

これまでの経験上、死にたくない場所、

不動の第1位はお風呂場。

 

服着て掃除中なら良いのですが、

素っ裸の状態で死にたくない。

 

まず、親に見られるのは。。。

 

まぁ、親だしね、

両親ともに医療従事者なので、

裸は見慣れているから良いとしましょう。

 

でもさ、(お風呂場で転倒して死ぬ)て、

警察が現場検証とかするんかな???

 

(誰かに押されて転んで死んだ)とか、

他殺の可能性もあるわけだしね。

 

体に何かをかけてくれるんだろうけど、

検視でじっくり見られたくない。

 

本調子ではないので、ささっと済ませたいなと思ったらね、

垢がすごい!!!!!!

 

(どうしてこんなにたまってるの???)

というくらい、どんどん出てくる。

 

  f:id:bolla:20211008223219p:plain

 

私は汗っかきなので仕方ないんだろうけど、

夏場は特に垢の出方が尋常ではなく、

垢すりをしながら脂肪を落とすテクを手に入れました。

 

やり方は簡単で、体をある程度温めると、

軽くなでるだけで、垢がごすごす取れるのです。

 

この時、手に力を入れると、

皮膚が摩擦され、赤くなったり、

取らなくていいものまで取れてしまい、

肌の乾燥の原因や、肌が傷つく原因になるので、

力を入れてはいけません。

 

二の腕等の腕の部分、太ももや足の部分を

手でマッサージするように軽くこすっていると、

垢がどんどん出てくるのですが、これを毎日やっていると、

早い人だと1週間で、両腕両足をつかんだ時、

(あれ?痩せた???)と思います。

 

そして、半月、1か月と経つと、

何か体に問題がある人ではない限り、

細くなっています。

 

私はこの、垢すりマッサージをするようになってから、

二の腕や太ももが細くなり、

さらにお尻の下についていた脂肪も取れ、

お尻が垂れることもなくなりました。

 

そして、私はお腹や腰まわり、背中、

胸の下の部分もこすると垢が出るので、

そのあたりも、ごすごすなでいているので、

手の届く範囲で背中の肉は落ちました。

お腹は真ん中の部分はポッコリ出てますけど(汗)

 

お腹の肉はね、どうしても落ちないですね。

狸っ腹ですよwww

 

腰の部分は肉がついていないのと、

胸の部分も垂れていないので、

こすると垢が出る人には、この方法を毎日やることで、

無駄な肉を落とすことが出来ると思います。

この方法は、垢が出ない人は厳しいと思います。

 

私はこすればこするだけ、無限に垢が出るので、

体力と時間が許すのなら、延々とマッサージをすることが

出来るのですが、

(肌をなでると、垢が出る)という目に見える結果がない人は、

飽きるでしょうね。

 

背中の肉を落としたい人は、美顔器ローラーで

背中をころころやると、背中の無駄な肉が落ちます。

 

これは、テレビを観ながら、音楽を聴きながら等、

何かをしながら出来るので、結構、楽に背中の脂肪を

落すことが出来ます。

 

今日は日本の歌姫宇多田ヒカル吉幾三のコラボ。

 

宇多田ヒカル、デビュー当時から好きで、

新曲が出る度に聴いていたけど、

まさかあの名曲が、こんな空耳になるとは思わなかった(笑)

 

やっぱりね、Youtube動画だとつまらないけど、

ニコ動だと、すっごい面白い♪

 

これに関しては、

コラボより、コメントありきの面白さかな???

 

吉幾三×宇多田ヒカルTraveling

 

www.youtube.com

 

初めのハミングと言うのかな???

そこが【田刈る】とか【祟る】とか。。。(笑)

 

そう言われると、もう、そうとしか聞こえないwww

 

(が)】ってwww

 

Traveling どこへ

 Traveling IKUZO

 

 東北ならどこーへでもー!!! 】

 

遠く)が(東北)に聞こえる(笑)

 

Traveling 肥やしたくなる衝動

【(稲刈りを急ぐことはなーいけどー】って(爆笑)

 

もうダメ、、、笑いすぎて涙が出るwww

 

あさり 嫌い】、

 

Traveling もーくてきちはなーらだよ】

(目的地は奈良だよ)

ってwww

 

東北から奈良に行くんかい!!!

奈良への旅行の歌???

 

その後の宇多田ヒカルが何か言っているのが、

コメント通り、【】と【鹿】にしか聴こえないwww

 

Traveling 若者がどこに? 

 Traveling いるの?

 

 高齢化が良いところ~

 

Can you きんぴらっ!

 Can you てんぷらっ!

 嫌よ きんぴらっ!!!

 家に きんぴら!!!!

 あそこまいてるっ!!!

 

ずっと聴いていたら、

(あれ? きんぴらってなんだっけ???)

とゲシュってますね(汗)

 

 『うぉおおうおう』と宇多田ヒカルが歌っているのを

奥羽】ってwww 完全に東北にしたいのねwww

 

幾三先生が【あーそれ!】とか、

あーよいしょっ!】って言っているのが、

若者とカラオケに行った中年のおっさんが、

こういう合いの手、やってるおっさんいたなとふと思い出した(笑)

 

今日も楽しかったです。

幾三先生、ありがとう!!!

 

 

 

今日、もちまる動画を観ようと思ったら、

お勧めに、もちまる動画のアンチが上げた動画があった。

 

(私、アンチじゃないんやけどな)と思ったけど、

少し前に削除されたヒヨコ動画のことで

何かあるらしいので観たのですがね。。。

 

この動画内で、まさに木村花さんと同じことが起きていたのです。

木村花さんも本来は被害者なのに、

一部抜粋をしたため、視聴者が

木村花さんが加害者であるように誤認識するような

放送の仕方で問題があったとありましたが、

 

今回のこの動画も、本当の動画の字幕は、

『もち様が不安そう』とあったのを、

『もち様が』の部分が切り取られ、

『不安そう』と動画内に写真があり、

 

(ヒヨコが不安がっているのに、

 もちまるに近づけて、飼い主が気持ちが悪い)

と批判していたのです。

 

こういう情報操作だめだよ。

 

このひよこ動画、落としいてないので、

確実にその部分を提示することが出来ないけど、

(ヒヨコが不安そう)とは書いていなかった。

(もち様が不安そう)と書いてあった。

 

情報操作をして、人気動画を陥れるなんて、

完全に悪質だよね。

 

しかも、しつこい。

3回にわたってヒヨコ動画を批判している動画があるんだけど、

ここまで追求することあるか?と思うくらいしつこい。

 

(誰でもミスはする)というのを言い訳に、

悪いことをしたことを反省しないクズ太郎は嫌いだけど、

飼い主さんは批判があればやめるし直す。

 

これだけ視聴者がいれば、思うところは人それぞれ。

 

(こういうことはしないでほしい)とお願いすればいい。

同じように批判している人を集って叩くのは、

最悪、自殺させる危険があるからやめましょうと

これだけ言われているのに、なぜやめない???

 

ピーちゃんともちまるの命も大切だけど、

飼い主さんの命も大切。

 

そこまで動物愛護精神見せるのなら、

人間の命を守る姿勢も見せてほしいですね。

 

正義ふりかざして批判を続けて追い詰めて自殺させたら、

ただの人殺しになるよ。

 

人が苦労して作った動画やブログを批判して

視聴回数などを稼ぎ広告収入を得るのは私は嫌いなので、

お手伝いしたくないのでその動画は貼り付けません。

 

良い動画やブログは拡散したいけど、

悪意のある動画は拡散したくない。

 

(悪口言って、金稼ぐなよ)と思う。

 

しかもね、もちまる日記のアンチって、

『猫で金稼いでんじゃねーよ!』と必ず言うのね。

 

まずそれ、自分に言えよと思う。

 

(人の悪口言って、金稼いでんじゃねーよ!!!)

 

自ら考えたことで動画やブログをアップするなら良いんだよ。

悪口だろうが批判だろうが勝手にやってろと思うけど、

人が苦労して作った物を批判して

楽にお金を稼ぐのが好かん。

 

もちまる動画がツッコミどころ満載なのは分かるけど、

別に犯罪犯したわけでもないんだし、

(本当にこれはまずい)と思うのなら、

通報して、正式に裁く権利のある人に任せればいい。

 

公序良俗に反するとかそういうことなら、

YouTubeとか、サービス提供会社に、

その動画とアカウント削除依頼をすればいい。

 

最終的に動くのは、その権利を持っている人です。

 

正義のつもりでつるし上げにして、

最終的に、相手方から

『侮辱された! 精神的苦痛を被った。

 侮辱罪で被害届を提出をし、

 慰謝料請求をする訴訟を起こす!!!』と言われたら

アウトですよ。

 

小室圭、あの人も、本当は被害届を出すなり

なんなり出来そうだけど、

本人が何もしないのは、警察絡み、

裁判沙汰になったら、勝ち目がないことを理解しているから

やれないんだよね。

 

だからと言って、『〇ね』とか書いたらアウトだけど。

 

もちまる日記に限った話ではなく、

犬の動画など動物動画、我が子の動画、

全部、自分の飼っているペット、我が子を

(皆に可愛いと思ってほしい&うまいこと稼げたら)は、

皆、思ってるでしょ。

 

人間である以上、誰でも抱く欲だよね。

 

この欲は良いじゃない。

私もブログ開設当時は、

(会社に行って働くことが出来ないのだから、

 ブログで収入を得ることが出来たらいいなぁ)

と思い、ブログをはじめました。

 

最初ははてなぶろぐではなく、ライブドアなど、

他の会社のを使い、10個近くブログを作りました。

 

でも、全然訪問数が上がらない。

もちろん稼げない。

 

何より、書きたいことがない。

 

(身バレしたくない。批判されたくない)等考えると、

思ったことが書けない。

 

(ブログを書く)ということがストレスになり、

(私はブログで稼げない)と思い諦め、

はてなぶろぐを始めたのですが、

(人に読んでもらう、稼ぐ)は後回しで、

(まずは、書きたいことを書きなぐってやろう)

と思い、何も気にしなくなったら、

ストレスもなくなり、毎日書くことが当たり前になっていました。

 

最初に考えた、

(ブログで1か月生活できる収入を得る)

私はこれは、絶対に達成できないことは分かりました。

 

なので、正直、羨ましいなと思いますよ。

150万人も登録者がいて、生配信すれば3万人観てくれて。

 

そのうちの一人は、私なんですけどね(笑)

 

稼いでいる飼い主さんと私に

決定的な違いがあるから、私は同じようになれないのですよ。

ただ、それだけ。

 

羨ましいが嫉妬に変わり、叩き潰しに行くようになったら、

その時点で、人として終わりますね。

 

同じことをしても稼げる人と

稼げない人がいるから、嫉妬心から悪く見えるだけ。

 

たまに、飼い主さん、焦らしすぎやろと思うこともあるけど、

本当に飼い主さんがもち様を金儲けの道具にしているのなら、

あそこまでもち様はなつかないよ。

 

動物は、人間以上に人の汚い部分を見抜く能力があると思うし、

もちまるって猫でしょ。

 

猫は基本、人になつかないからね。

 

特に、男性のことを怖がると聞くし、

プライドの高い猫が、適当にされたと思えば、

近寄らなくなるし、近寄る度に威嚇攻撃されるよ。

 

好きだから、何が何でも飼い主さんともちまるを

全力で擁護するのではないですよ。

 

悪いことをしているのなら、だめだと思うし言うけど、

飼い主さんの行動は犯罪行為ですか?

 

だったら、警察に通報しなよと思う。

 

観ていると不快なら観なければいい。

 

誰も頼んでないのに、自らわざわざ観に行って

『キモイ、不愉快』と言う奴って、

頭いかれてるでしょ。

暇人なの???

 

何でもそうだけど、賛否両論ある。

嫌いなら嫌いで良いけど、ネットでたたいて

自殺させた人いたでしょ。

 

飼い主さんが自殺したらどうするの???

 

何度も言うけど、ネットに公開している時に

使っているIDやアカウントは本名同然。

 

動画などアップしている人の身元は調べれば分かるよ。

 

パソコンやスマホなど接続している物を壊しても意味はない。

証拠は、サービス提供会社が持っています。

警察が証拠提供を求めたらアウト。

 

飼い主さんがこれを苦に自殺した場合、

アンチ動画をアップした人たちは、何らかの罪に問われるよ。

 

そして、死ぬまでいかなくても、

『精神的苦痛を被った』として慰謝料請求可能なくらい、

現在でも、もちまる日記の動画を

批判した動画を連続投稿してるけど、

これ、通報されたら、アンチ動画出してる人が警察に捕まるからね。

 

炎上させて稼ぐことを目的にしている人もいるけど、

1つ注意をしたほうが良いのは、

自分で自分を炎上させる自爆炎上はどうでも良いけど、

他人を使って炎上させて稼ぐのは、リスクしかない。

 

刑務所に自ら入りに行くことはないです。

 

そして、ファンが多いということは、

批判すれば、同時にファンも敵に回します。

 

批判に同意する人より、おそらく反対する人の方が

多いと思う。

 

そうでなくてもネットで批判した結果、自殺させることが

悪だと社会が認識しているのだから、

相当数を敵に回すことになる。

自分で自分の首を絞める行為はしないのが身のため。

 

他人を潰そうとして、

振りかざした剣が自分を突き刺すことになります。

それが、ネットの世界です。

 

飼い主さんが精神病んで、動画投稿しなくなると、

おばさんの楽しみがなくなるのでやめてほしい。

 

誰かを叩き潰すということは、

それを楽しみにしている人の楽しみも奪うことになるので、

多くの人を傷つける行為だと理解認識して頂きたい。

 

さて、気分の悪くなる動画を観たので、

もち様に癒してもらおう♪

 

f:id:bolla:20211007014030p:plain

 

 

www.youtube.com

 

地震で驚いてしまったもち様。

 

f:id:bolla:20211009005057p:plain

 

相当怖いんだろうな。表情が硬い。

 

震度5って、地震のことが分かっている人間ですら

恐怖を感じるので、猫はもっと怖いだろうな。

 

f:id:bolla:20211009005303p:plain

 

緊張感のある表情。

まだ、揺れがくる感じがするのですかね???

 

f:id:bolla:20211009005428p:plain

 

完全に警戒中のもち様。

 

f:id:bolla:20211009005725p:plain

 

怖いんだろうな。しっぽが完全に垂れ下がってる。

 

眠いのに、怖くて寝れないもち様。

 

f:id:bolla:20211009015742p:plain

 

眠いのに気になることがあって寝れないのって、

本当にしんどいですよね。

 

さて、今日もなんだか変なので、

もう寝ますかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。