異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(本当の自分探しって何?)と思ったことはあったけどさ。。。』と思ったこと。。。

 

ひろゆきさんって、発言が面白いのと、

この方、強気を挫き弱きを助けるので好きです。

 

(知識は人を助けるために付けるものであって、

 人を見下したり虐げるために使う物ではない)が

bolla家の家訓なんですが、

ひろゆきさんがそんな感じな気がして、この方良いですねと思う。

 

私は、クズ太郎のような知識や学歴つけて、

人を見下して馬鹿にする奴が大嫌い。

 

だいたいさ、クズ太郎の高校と大学って、

偏差値50くらいなんだよ。

 

『ぷっ。。。』って感じだよね(笑)

 

f:id:bolla:20211025012300p:plain

 

それしか威張る道具がないのなら、

偏差値80の大学出ろや、ごるあぁぁ!!!

って話だよね。

 

私は個人的に偏差値は気にしないですよ。

 

だって、どんなに頑張っても何らかの事情で

不合格になり、やむを得ず志望校以外に行かないと

行けないことってあるでしょ。

 

私も実際高校がそうだったし。

 

その、たった1度の過ちで一生愚か者の烙印押されるのって

どうなんだ???と思うのと、

勉強はやればいいんだよ。

 

勉強をして、学び方を覚えればいい。

結果が出なくても、必死にやったことは後々必ず役に立つ。

 

落ちたってなにしたって、

その時学んだことは絶対に何かの役に立つ。

 

順調に歩んできた人なんて、人の心の痛みが分からないから

とんでもないことを平気で言うやろ。

 

嫌なことがあったり失敗した経験があって、

それにしっかり向き合えば、そこで色々学ぶし、

同じ人を見た時に、いたわりの心で接することが出来る。

 

それは人として色々学ぶ機会にもなるし、

人間偏差値ががっつり上がる。

社会人になったら、勉強偏差値より

人間偏差値が上の人の方が、生き残る。

 

クズ太郎は失敗しかない人生なのに、

王様気取りで傲慢で偉そうなのは、

心が弱いから、自分の失敗を見ることが出来ず、

常に目を背けて生きているからなんだよね。

 

(失敗から学ぶ)、これも1つの勉強。

傷1つ付いたら、1つ何かを得てるよ。

 

ただし、しっかり自分に向き合えばね。

失敗した結果から目を背けてしまえば、

何一つ得ることはなく、失敗したことしか残らない。

 

ひろゆきさんは、全く違う人間なので

(ん?これについてひろゆきさんはこう思うんだ)

と思うこともあるけど、

それはそれで、違う意見を聞くのも1つのお勉強だし、

そういうことを考えている人とどう関わるかなど、

考える助けにもなるので、

タイトルが興味を惹かれると観るのですがね、

今日、気になったのはこちら。

 

コレ言ってたら『アホだ』と思いますね。

 こういう人とはあまり関わらないほうがいい

 

www.youtube.com

 

(いったい何を言っている人は関わらないほうがいいんだろう?)

と疑問に思ったらですね。。。

 

質問者さんが、

【最近、日本では本当の自分になろうという圧が強いです。

 私は本当の自分はないと思っています。

 ひろゆきさんはどう思いますか?】

 

え。。。今、日本って

本当の自分になろうキャンペーン!

やってたの!???

 

知らんかった。。。

 

あほくさ。。。

本当の自分ってなんやねんwww)

 

たぶん、あれなんやろうな。。。

 

私も20代の頃、周囲に

『自分探しに行ってきます』と言い、

海外留学、海外旅行とか、やってた人がいた。

 

それを聞くたびに(え?)と思い、

(今までのお前はなんやったんや。。。)と思った。

 

おそらく、自分の思い描いていた社会人の自分と

現実がかけ離れすぎていて、

さらに、先輩や上司と仲が悪いとか、

仕事が出来ない、怒られるなど、不満があったんやろうな。

 

で、

(こんなはずじゃない!!!

  自分はもっと出来る!!!!!)と思ったんだと思う。

 

いわゆる、うつ状態???

 

私は自分が馬鹿だと思っているし、

(これくらいの失敗は当たり前。

 許容範囲内ですな)と思っていたのと、

(理想の自分がいなかった)というか、

そんなものを考える余裕がないくらい、

親兄弟に馬鹿にされていたので、

 

『私は出来る!!!』と思うことがなかったから、

自分探しをする気が一切なかったんだろうな。

 

ひろゆきさんは、

『自分探ししている人は頭が悪い』と言っていたけど、

私は

(自分探しをしている人は自分が頭が良いと思っていて、

 スーパーマンくらいに思っているやべー奴)なのかな。。。と。。。

 

『自分のやりたいことが何か分からない。

 だから、それを見つけるために海外に行ってくる』

と言うのなら、分かる。

 

海外に出て日本を見ると、国内にいる時と

違った日本、日本人、自分が見えることもあるし、

(あれ? 私って意外とこういうの出来るんだ!?)

と自分の中に眠っていた何かを見つけることは出来る。

 

絶対に海外に行けとは思わないけど、

旅行に行って、他の土地に行くことで

それまで知らなかった何かを知り、

それが自分の趣味や仕事に繋がることもあるので、

『自分が本当にやりたいことを見つけたい!』と言うのなら分かるけど、

『本当の自分を探します』はね。。。

 

『本当の自分を探します』と言っているお前も

本当の自分だからと思う。

 

人格って1つじゃないし。

 

家族、友人知人、会社の同僚、上司、先輩など、

関わる人によって自分は違う。

カメレオンくらい違って当然。

というか、全ての人に1つの人格で関わる奴はやばい奴だよ。

 

あっ! 一人、やべー奴いたね!!!

ゴミクズクズ太郎!!!!

 

あいつ、気が触れてるから、全ての人に偉そう。

1つの人格しかない。

 

ほらね、1つの人格しかない奴ってやべー奴やろwww

多重人格障害などの精神疾患者ではなくても、

人間、誰でも裏表があって当然。

 

このブログを私を現実世界で知っている人が読んだら

『え? これbollaさんが書いたの???』

と驚くよ。

人格障害を疑われるくらい違うかも???www

 

でも、ここでやくざやヤンキー化する私も

本当の私なんよ。

 

私の周囲にいた自分探してる人って、

学歴職歴が中途半端。

『本当はこの会社にいるはずじゃなかった!』とか言うんだよね(汗)

 

それを聞くたびに、

(じゃあ、この現実はなんなん????)と思っていた。

 

しかも、失礼じゃない???

 

その会社が第一志望で入社した人、

何も考えていないにしても、ご縁があって入社した人などがいる。

 

『ここは違う!!!』って、

その会社を見下しているということだよね。

 

これを聞いた人たちは気分悪いよね。

 

そういう意味では頭悪いか。。。

自分の発言によって、気分が悪くなる人がいることを

考える能力が欠如しているわけやからね。

 

クズ太郎も言っていた。

 

『本当の俺は、こんなもんじゃない!!!

 俺はなんでも出来るんだ!

 今まで失敗したことは1度もない!!!

 

 なぜか、お前の時だけ失敗する

 

(もしもーーーーし!!!!

 起きてますかーーーーー?????)って感じがしませんか?

 

30代にもなって、10年以上司法浪人。

週3日程度の月給約6万円のバイトで実家暮らし。

 

失敗しまくりじゃね????

 現実見ろや! ごるあぁぁあぁぁっぁl!!!

って感じだよね。。。

 

『あなたの時だけなぜか失敗します』と医者が言ってみなよ。

患者にぶん殴られるぞwww

 

『本当の俺は、こんなもんじゃない!!!』って何???

お前はそんなもんだけど???

 

お前がそんなにすごいのに、

なぜ、お前の周囲の人間は皆、会社辞めるんだよ。

なぜ、私がボロボロになるまで追いかけ回したんだよ

と思いませんか???

 

軌道修正する機会は何度もあった。

 

『もういい加減にしてよ!!!』と何度も言った。

『嫌だと思うお前が悪い!!!』と言い、

ストーカーをやめなかったのはクズ太郎だ。

 

俺は本当はすごいんだ!』だって(笑)

 

本当)ってなんだろうね。

頭いかれすぎwww

今思い出しても爆笑するわ。

 

クズ太郎って虚構の世界で生きてるのかな?

現実にいるあいつは何なんだ???

 

クズ太郎が言うには、

『俺はイケメン。誰よりも優秀で誰よりも問題解決能力が高い。

 全ての人に好かれていて信用されている。

 

 俺を見れば、全ての人が俺を一目で好きになる。

 俺のすることは全ての人が許す』

 

病気やん。

 

(精神科へどうぞーーーーー!!!)

レベルにやべー奴www

 

精神科医も診たくないと思うけどね。

重症化すると、

『あなたは変なんですよ』と言うと、

『変なのはお前だ!!!』と言い、

下手すりゃ医者を殴るらしい。

 

クズ太郎の言う言葉が事実なら、

『クズ太郎君は人柄がとても良い。

 司法試験に合格しなかったのは残念だけど、

 弁護士資格がなくても弁護士事務所で働くことは出来る。

 

 うちで仕事をしながら、受験続ければいいよ』

と言ってくれる人がいるはず。

 

私は東京に戻ることが出来ないからどうしようもないけど、

今も仕事の依頼はちょくちょく来るし、

ここでも、

『この仕事、いかがっすか????』と連絡はある。

 

ただ、私の体がもたないのでお断りしていますがね。。。

 

身体さえ動くのなら、すぐにでも仕事がしたいと思う。

 

 

 

クズ太郎に、

『お前はこの会社がなくなったらどうするの?

 行くところあるの?』と聞かれた時、

『あるよ』と言うと、

『嘘だ!絶対に嘘! お前が行くところなんてあるわけがない!』

と言われた。

 

身体の都合さえつくのなら、

人間、どんな人でも就職しようと思えば出来るよ。

 

全ての人間の事情を知らないので、

乱暴なことは言えないけど、

(就職難)と言っているけど、

おそらく、本人が業種にこだわっているとか、

それと、自分の中で(年収これくらいじゃないと困る)などの

条件があり、どうにも就職先が決まらない人もいると思う。

 

ただ就職するだけなら、すぐに就職できる。

 

なので、クズ太郎が私に

『お前ごときが行く場所あるのか?』と言った時、

(あぁ、クズ太郎は仕事の依頼来ないんだな。

 面接しても、採用面接落ちるんだな)と思った。

 

そして、ごく一部の人のことを思い出した。

 

悲しいけど、どこの採用面接も通らない人っているのね。

学歴職歴に一切問題ないのに、

解雇されたり、次の就職先が見つからない人っているのよ。

 

簡単に言うと、容姿が悪くコミュ力ほぼゼロの人。

 

採用面接は少ないと1回しかないので、

たった1度会っただけで、全てを決められるのでね。

 

『お前は見た目にこだわりすぎだ!』

とクズ太郎が怒鳴っていたけど、

見た目って(生理的に受けつけない)、

(こういう話し方をする人嫌だ)等々、

人が不快感を抱くものを持っている人は不合格になるので、

人が不快に感じないように容姿を整える。

言葉遣いに気をつける。

話すスピード、声の音量、キーなど、

気をつけるべき項目は多々ある。

 

それで判断すると、クズ太郎は

(コンコン 失礼します)の時点で、

 

うわっ! きもっ!!!!!)となるでしょ。

 

気取った話し方するでしょ。

高飛車な話し方をし、必ず右手がひらひら動く。

左の方のあごが上がる。

人を見下したような目で見る。

『あぁ、、、まぁ、そうですね』とどや顔で言う。

 

(こいつ、嫌だ)と思われる要素しかないので、

はい!不合格!!!)となる。

 

クズ太郎がどんなに態度など直しても、

あいつが出す冷たい雰囲気は直すことが出来ない。

 

全ての人間が雰囲気を出しているわけではないけど、

一緒にいて落ち着くふんわりした雰囲気をまとっている人、

いつも冷たい氷の空気を放っている人など

色々いるけど、

雰囲気の悪い人は、どんなに面接で笑顔で話しても

不合格になる。

 

だいたい、雰囲気の悪い人は口角が上がっていても、

目が死んでるので、面接官が、

(うわっ!こいつ、目が死んでてこわっ!

 落そう。。。)と思うんよ。

 

そして、口角を上げる時、綺麗に両方をあげた笑顔でないとだめ。

嫌味ったらしい人、人を馬鹿にしている人は、

口角を上げる時、右か左のみ上げるのね。

 

性格の悪さが口に出るんよ。

なので、面接前、鏡で自分の顔を見て笑顔の練習をしたほうが良い。

 

そして、目が泳ぐ人、瞬きが多い人は

(挙動不審)と判断される危険性が高いので、

こういう癖のある人は、人と目を合わせて話す練習をしたほうが良い。

 

IT業界はわりと空気が凍っている人が多いので、

頭が良くて愛想ないけどスキルある人は、IT業界をお勧めします。

 

他業種に比べて、コミュ不足でも、

多少は考慮してもらえるはず。たぶんね。

今はどうか謎だけど。

 

人から

『あなたは〇〇な人だよね』と言われた時、

『俺(私)は、そういう人間じゃない!』とキレる人がいるけど、

そう思われるようなことをしているんだよ。

 

たとえば、

『bollaさんもこれ食べるんだ。

 こういうお店行くんだ』と言われた時、

(はぁ!?? こいつは何を言ってるんだ!??

 私も人間だ! 食べるし行くに決まっとるやろがい!!!

 食べたらあかんのか!???)と腹立つことはある。

 

でもね、怒っても仕方ないんだよ。

 

自分のことをそう思う人に、

(私はこうこうこういう人間です!!!)

といくら言葉をつくして説明しても無駄。

 

人間は、自分が思いたいように思う。

 

クズ太郎もブラック企業のゴミどもも本当にひどかった。

『違う』と私が言うと、

『嘘!違わない!そう聞いてる!!!』と言われた。

 

簡単に分かること。

 

『bollaさんはアパレルで働いてたんでしょ』、

『いいえ、違いますよ。働いたことないです』、

『嘘だ!そう聞いてる!』、

『誰に???』、

『とにかくそう聞いてるから!!!』

 

馬鹿でしょ。。。。

 

なに?

そう聞いてる)って。。。

 

こういう馬鹿と話していて思った。

 

(俺(私)のことをこう思ってほしい)と思う自分と

一致するか、それに近い形で理解している人とだけ

関わればいいのよ。

 

(なぜこの人は俺(私)のことをそう思ってるんだろう?

 むかつくな)と思うのなら、仲良くしなければいい。

 

だって、こういう人たちって関わった後も

いちいち衝突するよ。

 

(自分が思っている自分と他人が思う自分は違う。

 関わる人の数だけ、自分の解釈が違う)

 

これさえ分かっていれば、腹は立たなくなる。

 

で、何か嫌だと思うことを言われたら、

『あなたは俺(私)のことをそう思うのね』とか、

『俺(私)はそういうつもりないんだけど、そう思うんだ。

 ふーん。。。。』と言えばいい。

 

で、関わるのをやめればいい。

 

『なんで無視するの!?』と言われたら、

『ん??? あなたは俺(私)のこと○○だと思ってるでしょ。

 俺(私)はそうではないから、

 そう思って近づいてきてるのなら、

 後々衝突するかな。。。と思ってね』と適当に言えばいい。

 

ここまではっきり言わなくても、

『え?無視してないよ。

 いつ無視した???』と言えばいい。

 

で、その後も無視をして『え?無視してないよ』を繰り返せばいい。

 

相手も、

(なんだこいつ!???)と思い、

嫌になって話しかけてこなくなる。

 

たぶんね。。。

 

私はこれをやっても話しかけられてうざすぎて、

ランチ中とか、イヤホンつけてた。

 

そしたら、さすがに誰も話しかけてこなくなった(笑)

 

コミュ力ゼロと思われても良いから、

クズ太郎の件で疲れ切っていたから、

誰とも話したくなかったんだよね。

 

黒歴史と化したけど、どうでもいい。

 

2度と会わないし会いたくない人たちだからね。

 

さてさて、今日、もち様の生配信だったのですが、

私、今日も体調悪くてね。

観れなかった。。。

 

起きた時22時くらいだったのだけど、

5分くらい観たかな???

 

足が痛すぎて、足浴しながらもち様観ていたのですよ。

 

で、化膿して膿んでいるのを取っていたら、

すっごいお腹空いてきて、

夜食を作り食べていたら生配信終わってた(汗)

 

(あぁ。。。終わっちゃった。。。)

と思い、韓国ドラマ【スベクヒャン】観ていたら、

またお腹空いてね。

 

夜食食べた後、いい塩梅に出す物出したら、

お腹が空になった感覚はあったのですが、

その後お腹空いて仕方がなかったので、

また作って食べたのです。

 

夜食でおそらく3人前食べたかな。。。

 

まぁ、出したからプラマイゼロ???

違うか???

 

めまいがするようになってから、

睡眠と食欲しか感じない。

やばいのかな???

 

もしかして、脳も調べたほうが良いのかな???

 

だってさ、やばくない???

満腹中枢とかが、いかれている可能性が高い気がするよ。

 

MRI入るの?

それは嫌だな。。。

 

今日はもう10月24日なの???

 

社長に出す手紙に、婦人科の結果も書こうと思ったので、

まだ完成しなくてもいいとはいえ、

昨日と今日、完全に止まってしまった。

 

起きていられない。

 

今日は諦めて寝よう。

ある意味、私の生きる気力って、

現在、警察とクズ太郎を潰すことだけなので、

これが終わってしまうと。。。うーん。。。というところもあるので、

焦らず納得のいくまでやって、

年内に終わればいいやくらいに思おう。

 

今さら焦っても仕方ないしね。

 

もち様に、私もこれされたい!!!

 

f:id:bolla:20211025022750p:plain

 

もち様の寝ている顔が、

めっちゃ気持ちよさそう♪

www.youtube.com

 

さて、もう瀕死の状態なのでもう寝よう!!!

 

『bolla、おやすみ』

f:id:bolla:20211025023331p:plain

 

おやすみなさい、もち様💗💗💗

 

どうか、明日は調子が良くなっていますように!!!

もち神様! お願いします!!!

 

『うん! 分かった!!!』

f:id:bolla:20211024035230p:plain

 

では、おやすみなさーい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。