異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(皇室も変わる時期に来ている)という中居君の意見に(???)しかない』と思ったこと。。。

 

皇室、天皇を有難がり、

手をすり合わせ、日本国旗を手に持ち、

天皇陛下、ばんざーい!!!』と言っている人って、

年齢層が高い人たちのように思う。

 

お寺や神社仏閣、日本特有の(わびさび)を

理解し惹かれる若者は、非常に少ないと思います。

 

歳を取ってきた時に、畳の床に寝転んで、

(うわぁ。。。落ち着くわ。。。)とか、

日本茶飲んで、

(うーん。。。やっぱりこれやね)と思うのは、

歳取ってからだよね。

 

DNAレベルで洗脳されているその国の

伝統などを本当の意味で理解するのは、

歳を取ってからだと思う。

 

中居君が、相撲などを例に挙げ、

『これまでの伝統を打ち破り、

 新しい風を入れたように、

 皇室も変わる時期に来ているのだと思う。

 

 今はこれだけ叩かれているけど、

 何年後かに、

 (小室圭が皇室に入ってよかった)と思う日が来ますよ』

と言ったのね。

 

なんだこのやらせ感満載のあほ発言。。。

 

あんな犯罪すれすれのことをている小室親子が

皇室と姻戚関係になるのを

喜ぶ国民がいるんか???

 

まぁ、現時点でも、

『小室圭! すっげーーー!』と言っている人がいますからね、

無きにしも非ず???

 

私は、クズ太郎に似た小室圭を好きになることはないですね。

 

(皇室を変える時期に来ている)と言うのなら、

天皇制、がっつり廃止にしようぜ!!!

 

中途半端に残して、ぐっちゃんぐっちゃんの

イギリス王室のようになるの???

 

それを、今後も税金で養い続けるの???

ほんのわずかやけど、税金を支払っている身として、

私は反対に1票を投じます。

 

私は個人的に、エリザベス女王が亡くなったら、

私の中のイギリス王朝に幕を閉じるよ。

 

私はエリザベス1世が誕生する前から

イギリス史に興味があったけど、

色々なことがあり、それらを色々な物で知り、

 

(あぁ、これらが、今のこの人たちに受け継がれてるのか)

と思い見ていたので、

ヘンリー王子とメーガン妃は、

(やっちゃったね)と思った。

 

ただ、私はイギリス国民ではないし、

(イギリス王室に起きている事件を見ている、

 歴史の生き証人)くらいで見ていて、

どこか、歴史のドラマか映画でも観てる気分やけど、

 

日本に昔からある天皇家のこととなると、

映画を観ている気分にもなれないし、

歴史の生き証人の気分にもなれない。

 

なんか違うんだよな。

うまく言葉で表現することが出来ないけど、

伝統のある天皇家が汚れた気がする。

 

神秘的なもの、神聖な何かを感じるから、

日本人は天皇を無条件で敬い奉っていたのではないのか?

 

内閣総理大臣天皇陛下に頭下げてるのを見て、

天皇制反対の私ですら、

(おぉ。。。。)と思うよ。

 

天皇制賛成派はもっと何かを

魂レベルで感じるのではないのか?

 

違うの???

 

日本史分からないし、天皇家も知らんので、

間違えていたらすみません。

 

過去、天皇家と婚姻関係になることが出来るのは、

ごく限られた人たちで、

そのため、近親相姦などもあり、

その影響から、天皇家の人たちの容姿があのようになった

と聞いたことがあるのです。

 

近親相姦を繰り返し続けると、

血が濃くなりすぎて、交配相手を

全くの赤の他人に変えても、

なかなか、元の血が薄まらない。

 

そのため、愛子さまの顔も、

がっつり天皇に似ていて、雅子様の面影がないとか、

色々聞いたのね。

 

ただ、天皇秋篠宮様

お顔立ちが全く違うのと、昭和天皇

平成天皇も結構顔立ちが違う気がするので、

(それはどうなんだろう???)と思う気持ちもあるので、

真相は藪の中ですがね。

 

実際、どうなんですかね???

 

ただ、過去日本は、天皇を神として崇め守り、

戦国時代は日本を支配する実権を手に入れるため天皇を掌握し、

76年前は、天皇を神とし、

大日本帝国を作るため、戦争したんだよね。

 

時代と共に変えるべきことはあるのは分かる。

むしろ、変えなければ窮屈な物もある。

 

時代に合った物に変え、

それを受け入れなければいけないのも分かる。

 

そこに、『皇室』というものも入るのか?

 

テレビでこの結婚を賛成する人たちの意見を聞いていると、

伝統とかこれまで日本人が守ろうとしてきたものを

軽視しているように聞こえるのね。

 

天皇のために戦争をし命を落とした人たちって、

草葉の陰からこの結婚を見て泣いてるよ。

 

『俺たちは結果、こんな伝統も威厳もない

 クズに成り下がる天皇家、皇室のために敵陣に突っ込み、

 木っ端みじんになったのか。。。』と。

 

あの方たちが本当に守りたかった者は、

天皇ではなく、愛する家族だと思うけど、

それでも、

天皇陛下! ばんざーい!!!』と叫び敵の空母などに

突っ込んだ、特攻隊の存在を忘れてはいかん。

 

これは、戦死した人たちへの冒涜だと思うよ。

 

(お前の意見は、ずれてる!!!)

と言われそうやけど、戦争を知らない、

深く考えていない人に何を言われても、どうでも良い。

 

皇室も変わる時がきた!!)と言うのなら、

日本国憲法に記載の天皇についてと、

皇室典範廃止とか、

皇室を税金で一切養わないとか、

なんだったら、天皇制自体廃止とか、

そこいらから、変えなければいけないのでないの???

 

言い方悪いけど、女は結局嫁ぐでしょ。

最悪は小室みたいなクズに嫁ぐ可能性もあるわけや。

 

嫁ぐまで国民が養ってあげたのに、

『皆様のおかげでわたくしは大人になり、

 愛する人と出会い結婚することになりました。

 

  これまでのわたくしの成長を見守ってくださった

 全ての日本国民に、心から感謝いたします。

 

 これまでご心配おかけいたしましたこと、

 誠に申し訳ございませんでした。

 

 時間はかかりますが、今後、

 これまでの疑惑についてしっかり国民の皆様に

  ご説明申し上げます。

 

 問題解決するよう、今後も努めてまいりますので、

 もうしばらくの間、わたくしたちに

 時間をくださいますよう、お願い致します。

 

 今後も夫となるKとわたくしを末永く見守ってくださいますよう、

 心からお願い申し上げます。

 

 今まで本当にありがとうございました。

 わたくしは幸せになります』とか言えないんか???

 

一般人でも結婚前に、両親に

『お父さんお母さん、これまで育ててくれて

  ありがとうございました。

 今後は親孝行できるよう、幸せな家庭を築きます』

とかご挨拶するやろ。

 

秋篠宮様って、眞子ッぺにどういうしつけしたの???

薄っぺらい形だけのご挨拶も出来ないって何故???

 

(手塩にかけて育てた娘がとんでもねぇクズに取られる)

という親の心境って、この数百倍なんやろうな。

 

貧乏人でも、金に汚いヒモでも、

いじめ問題など、問題のある人でも受け入れるんでしょ?

 

こんな奴、一般家庭でもお断りレベルの小室を受け入れOKならね、

そんなに、この結婚をさせるために、

ごちゃごちゃ言うんやったら、

好きにしていいので、国の象徴とかやめてほしい。

 

国の象徴になる人の血を引いている人が、

貧乏物乞い乞食で、コネ使って大学入学して、

就職するクズで、問題山積みのクズと結婚するだよね。

 

(いじめ問題、お金の問題、

 いつまでグチグチ言ってるの?)と言っている人、

絶対、関わりたくない。

 

その人たちの中にも、他人から責められたくない

黒歴史があるのでしょう。

 

小室に放たれる言葉が、自分の心にぐっさり刺さるのでしょう。

だから、

(もう聞きたくない! や・め・ろ!!!

と思うのよ。

 

私は人から多額の現金をどんな理由であれ、

取ったことはないし、

人をいじめて週刊誌に言われるようなことをしたこともない。

 

小室を擁護する人たちって、

結論、同じ穴の狢なのではないのかな???

 

(憎まれっ子世に憚る)とはよく言ったもので、

憎まれれば憎まれるだけ、それが力になる人もいて、

それを原動力に上に上がる人もいる。

 

それが、圭小室だった、それだけのお話。

 

眞子ッぺは複雑性PTSDって、

もう食い物にされてる証拠やね。

 

本当に問題ないのなら、

普通は愛しい人が病んでいたら、辞退するよ。

 

『あなたを愛しているけれど、

 あなたの健康状態を損なってまでいたくない。

 

 あなたの笑顔が見たい。

 悲しそうな苦しそうな顔は見たくない。

 

 でも、そうさせてるのは俺なんだよね。

 

 愛し合っていても、一緒にいることが出来ないこともある。

 あなたを本当の意味で幸せにしてくれる人と

 一緒になってほしい。

 さようならーーー!!!!』

と潔く別れることが出来る男ではないんだよね、小室は。

 

クズ太郎と一緒だよ。

 

私の症状がどんどん悪化し、

『もう働けない。会社辞めないと』と言っているのに、

『お前の話は嘘妄想! 

 仕事に来てるんだから、俺の相手も出来るよね!?』

ととんちんかんなことを言っていた、クズ太郎と一緒。

 

自分が弱っている時、大切にしてくれない人は、

一緒にいても幸せになれないよ。

 

眞子ッぺがPTSDになったのなら、

もうダメでしょうね。

 

本当の意味で眞子ッぺのことを思うのなら、

結婚を祝福するのではなく、

結婚をやめさせないとね。。。と思うけど、

それを本気でやるのは親の仕事。

 

秋篠宮様紀子さまが放置するのなら、

我々国民は、もう何も出来ない。

 

マスゴミも、あほタレントも、

結婚賛成でっす!!!と言い、

反対派がおかしいと洗脳報道しているので、

眞子ッぺが息が詰まって自殺をしないことだけ願ってるよ。

 

圭小室が、眞子ッぺを本当の意味で

守るとは思えないのでね。

だって、本当に眞子ッぺを愛しているのなら、

結婚やめるやろ。

 

そのうち、ハリウッド映画とかになるんかな???

 

~ 稀代の詐欺師 ~

  日本のプリンセスを騙し頂点に上り詰めた

 K KOMURO!!!

 

全米が驚愕したと話題の映画!!!

とか、数年後映画公開されるかもね(笑)

 

いつも思うけど、

全米が泣いた】とか、なんなんやろうね???

 

価値観の違う民族が泣いたと言われても、

(ふーん)としか思わへんけどな。

 

さて、皇室の結婚は通常、国内がお祝いムードになるのに、

いつもと違い、なんともどんよりで、

海外のスキャンダルを観ているようで悲しいですね。

 

日本人特有の奥ゆかしさ、人を立てる等、

そういう日本人の美徳とされているものを、

眞子ッぺと小室には持っていてほしかったですね。

 

中国の小皇帝ばりの自己中心的な感じですよね。

 

生まれた家によっては自由はないっすよ。

私は一般人なのに、結構制限あるからね。

皇室に生まれて【自由】って何???

 

 

 

さてさて、今は10月3日の夜です。

 

私は毎日夜にブログを書き、

予約投稿で記事をアップするので、

1日、日がずれているのですがね。

 

これを読んでいる方々は月曜日で、

カレンダー通りに動く人たちにとって

とても嫌な日ですよね。

 

私も働いている時は、日曜日はサザエさん症候群になり、

寝る時間が近づいてくると、

(はぁ。。。。1週間が始まる。。。)と思いました。

 

そんなわけで、以下の動画を観て

テンション上げて行きまっしょいっ!!!!

 

YOASOBI夜に駆ける】×【吉幾三】で

夜に駆ける爺さん

 

www.youtube.com

 

吉幾三って、ラップなの???

 

合いの手がちょうど良すぎて

笑いが止まらん。

 

リズムが合いすぎていて良いし、

面白い。

 

そして、現担当医の話し方が、

吉幾三のゆるいバージョンな気がする。

 

ん?

現担当医って、もしかして津軽地方の方???

 

あれは、津軽弁かい???

 

ラジオもねぇとこから出て来たんかい???

 

吉幾三さんが歌を歌った理由を語った後、

変顔をするんやけど、その後に、

そんな顔が嫌いだ】って。。。(爆笑)

 

この曲の【2:25】あたりから、

【2:40】あたりまで、吉幾三さんが

何か言っているんやけど、

まーーーったく聞き取れない(汗)

 

これが噂の【津軽弁】か!???

 

やっぱり、

現担当医は、このゆるいバージョンな気がする???

 

ただ、先月は、いつもより標準語っぽかった。

発音、矯正中とか???

なんのために???

 

患者さんに指摘されたんかな?

 

『N先生は、どこ出身ですか?』とか?

 

『え? 日本ですよ』とか真面目な顔をして言いそう。

現担当医、冗談通じないタイプっぽい。

 

子供の頃、父に何かを言い、

『冗談だよ~♪』と言ったら、

お父さんは、冗談が大っ嫌いだ!』と一喝された。

 

『えぇ!? うっそぉ!!!』と言うと、

お父さんは嘘はつかない! 

 本当のことしか言わない!!!

とこれまたぶちぎれられた。

 

偏差値高い人あるある

 

冗談が通じない。

うっそ~!??』と言うと、ぶちぎれる。

くそ真面目過ぎてつまらない。

 

何気ない一言が地雷を踏むので、気をつけてくださいねwww

 

あ、人に(気をつけてくださいね)と言って思った!!!

 

現担当医が結構キレるのですよ。

 

(私、いっつもN先生の地雷踏んでるな。。。)

と思ったんやけど、

おそらく、父と同じ性格してるんやろうな。。。

 

冗談が通じない人。。。

 

ブログを読んでいると分かると思うのですが、

私は結構一人でつぼにはまってゲラゲラ笑ったり、

延々とそれについて追いかけたり、

繰り返し言ったりするので、

現担当医は、イラっとしてるのかもしれないですね(汗)

 

よくあの父から、こんな間抜けでふぬけた

あほが育ったと思う。

ある意味、私すごいwww

 

今月の診察日、

『N先生、普段通り話してみて』と言ってみようかな。

 

『え?どういうこと?』と言われそうやけど、

さすがに、

『いつも通り訛って話してみて』とは言いにくいな。。。

 

8月のことを『はづがづ』と言っていたのね(笑)

 

しかも、

はづがづさんづうぬづぅ、わだじぃやずみなんでねぇ

と言っていたんだけど(笑)

 

もう、吉幾三さんレベルの訛りだよねwww

 

現担当医がカレンダーを見ながら言っていたので、

たぶん(8月30日休みです)って言ってるんやろうなと思ったのねwww

 

当たってたけど(笑)

 

来月の診察日を決める時、

11月のことはなんて言うんだろう???

 

10月のことは、ちゃんと

『じゅうがつ』と言ってた。

 

えっ!???

今日、もち様140万人登録生配信だったの!???

 

いつお知らせあった!?

 

見逃してしまったよ(泣)

 

www.youtube.com

 

おっ!

10月24日(日)に、

もち様のお誕生日ライブするそうです!!!

 

この日は、ちゃんとリアルタイムで観ようっと!!!

 

今日ね、異常に眠くて、

ぼーっとしてるのですよ。

 

6時間、一切起きずに寝たのですがね、

起きた時、よだれにまみれててひどかった(汗)

 

食べるのが好きなせいか、

夢でたらふく食べる夢を見ることがあるのですが、

昨日も、すっごいたっくさんの料理が

テーブルに並んでいて、

さらに、通路にもながーいテーブルがあり、

そこに色々な料理があったのです。

 

次々に色々な料理を食べ続けるという、

その夢を6時間ずっと見てたのかな???

 

起きたら口あけてよだれ垂らしてました(汗)

 

(うわっ。。。気持ちわる。。。)と思い、

顔を洗ったら目が覚めてしまい、

どこか眠いのだけど寝れずに現在に至ります。

 

社長へのお手紙も、ちょこちょこ進んではいるのですが、

書いているとあれもこれもとなり、

予定よりページ数が増えてます。

 

Amazonでコピー用紙、500枚入りの物を

注文しようか迷っているのですが、

あまりページ数が多くてもね。。。と悩み中。

 

 

さて、もち様動画観たいけど、

今日はお手紙の進みが悪いので、

30分の動画は別日に観ますか。。。

 

f:id:bolla:20211003033209p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。