異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『寒いか暑いかどっちかにしてくれよ』と思ったこと。。。

 

人より暑さ寒さに敏感なのですがね、

この時期、毎年のことだけどしんどい。

 

まず、飲み物。

 

当然だけど、夏はグラスの上まで

がっつり氷を入れて、キンキンに冷やしたコーヒーや

紅茶を入れて飲むのです。

 

一瞬ですが、食道が冷え、

体も涼しくなった気がします。

 

その状況を保ちたくて飲み過ぎると、

2019年退院後は、むくんでしまい、

足がぱんぱん、完全豚足になるので、

飲む量を減らしているのですが、

それでもキンキンに冷えた物が飲みたい!!!

 

昨日今日くらいからかな???

 

氷入れて飲むと、体が冷えて

ガタガタ震えるのです。

 

飲むのやめれば良いだけの話なんですが、

温かい物を飲むと、なんか口の中がだるいのです。

 

私の口は、年に2回衣替え(舌の感覚替え)があるのですが、

この時期を乗り越えないと、

温かい飲み物に移行できない厄介や舌なのです。

 

私自身はお金ないくせに、

父のおかげで舌だけは肥えてるのでね。

悲しいですよ。

 

運よく20代の頃はIT業界で働くことが出来、

月給がすっごい良かったので、

贅沢してましたけど、

2009年退院後はね。。。。。。

 

人間、上には行くことが出来るけど、

下に行くことは難しいです。

経験してそう思いました。

 

何事もほどほどが幸せを1番感じると思いました。

 

話しがそれましたが、

冷えたドリンクを飲むと寒いので、

1度、段ボールに詰めた毛むくじゃらの服を出しました。

 

予定では、これは引っ越し先で出すつもりだったんですけどね。。。

 

そして、思い出したんやけど、

これね、3千円くらいで買ったんだったかな???

 

『1万円で買った』と嘘ついても、

『そうだよね。すっごい良い毛並みだよね。

  肌触りも良いし。これで1万円は安い」

と言われそうな物です。

 

でも、3千円なの♪

 

今年の4月頃、もう時期ではないということで、

千円で売っていたのです。

 

その頃、

(クズ太郎の件が終わったら死ぬから買わない)

と思ったけど、買っておけば良かった。

 

結局、着るんだから。

 

3千円で3着も買えたんだよ。

しかも、色違いで。

あぁ、、、、失敗した(泣)

 

そして、バッグ!!!

 

私は指の状態は少し前の記事にアップした通りで、

手に持つことは出来ないので、

いつもショルダーバッグを使っています。

 

これだと、両手があくのと、

バックを取られる心配もない!!!

 

ところがね、最近(このバッグ良いな)と思い買おうとすると、

なぜか、全面チャック付ではなくて、

3つに分かれていて、

真ん中だけチャック付で、両側は手をすぐに入れるタイプ。

 

(これって、スリに遭いやすいよね。。。)

と思うので、絶対に使いたくない。

 

それに、たとえば転んだ時。

バックから中身が勢いよく飛ぶ恐れがある。

 

まず、スマホの画面、壊れるだろうね。。。

 

こういうデザインをする人にお伺いをしたい。

 

(開ける意味って何ですか???)

 

(手が入れやすいから)とかなんだろうけど、

それって

(自分が手を入れやすってことは、他人も手が入れやすいので、

防犯上NGだと思いますよ。。。)

と思うのです。

 

私がGoサイン出す立場にいたら、

『使う人の立場を考えて!』と言い、NGを出す。

 

(自分が使いやすい。楽したい)を追求すると、

最終的に犯罪の被害者になりやすい。

 

例えばパソコンもそうだけど、

(ウィルス対策ソフトの設定めんどい)

と思ってやらないと、ガンガンクラッキングされるでしょ。

 

(手を抜く=嫌なことされる)くらいに思っておかないと、

私みたいに警察に、

『そんなに嫌な思いをしたくないのなら、

 〇○すれば良かったよね!!!』と言われますよ。

 

警察はね、あいつら正義の味方じゃない。

悪人の味方です。

 

ただの税金泥棒です。

楽して給料もらいたいだけのゴミです。

 

一生懸命働いている警察官に会ったら

少しは変わるのでしょうけど、今のところゴミにしか会ってない。

 

青島みたいな警察官はおらんのかね???

 

『家に泥棒に入られたくないのなら、

 しっかり鍵かけておきなさい!』、

『でも、5分程度の外出だったので、

 5分で泥棒が入ると思わなかった』と言っても、

 

それはあなたの考えでしょ!!!

と一喝されて、はい、終了。

 

これが日本の警察でーす!!!!

 

(なにがなんでも悪いことをする奴が悪いのです!!!)

 

こんな風に警察は考えていないです。

 

(すきのあるあなたが悪い)、

これが日本の警察の考えです。

 

最後は遺書書き残して自殺しないと

自分の悔しさを伝えられない状況に追い込められます。

 

私は最後まで引きませんよ。

命を絶ってでも、自分の無実を証明します。

 

あんな貧乏物乞い乞食の彼女でストーカー???

こんな屈辱受けて生きろって???

 

冗談じゃない。

 

(死ぬより辛いことがある)ってまさにこれ。

 

あんな薄汚い乞食の彼女でストーカーになるくらいなら、

自分の名誉回復のために自殺します。

 

さて、話がくらーくなってきたのでね、

テンションあげまっしょい!!!

 

今日は【YOASOBI夜に駆ける】を

ムスカ大佐が、替え歌していたのを見つけました♪

 

私、実はラピュタあまり好きではないらしく、

いつも途中で飽きるのです。

 

で、気がついたら

バルス!!!】とか言ってて、

意味分からん状態(汗)

 

(シータ)と(パズー)が

どちらの名前なのかよく分からんくらい分からん(汗)

 

でも、そんなラピュタの話が一切分からない私でも

分かるし笑えたので、

ラピュタの話をしっかり理解出来ている人には面白いのではないでしょうか。

 

ムスカ大佐で【YOASOBI夜に駆ける

www.youtube.com

 

政治家のおっさんとか、

常務、専務クラスのお堅いおっさんの歌声みたいでウケる(笑)

 

リズムが合っているような、

1拍ずれてるような、すっごい微妙な感じwww

 

【ロムスカ・パル・ウル・ラピュータ】って。。。

ローマ帝国にいそうな名前で草。

 

バルス だけだった

 その一言で全てが終わった】って。。。www

 

歌の序盤でもう話が終わってますけど(笑)

 

歌も終わってますねwww

 

目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!】って。。。www

 

やばい(笑)

 

ラピュタの話は分からんけど、

ムスカ大佐が目をおさえて騒いでいたのは覚えてるから

お茶吹き出したwww

 

パソコンがクラッシュするから、

こういう不意打ち攻撃、やめてほしいwww

 

最高のshowだとは思わんかね!???

って言ってましたね(笑)

 

3分間待ってやる!!!

 

(はーい! ムスカ大佐!!!

 カップラーメンでっきましたぁ💗)

 

ふーん、こんなセリフあったんだ?

いつ????

 

3分しか待てないなんて、

ムスカ大佐って気が短いんだね。

 

よしっ! そんなムスカ大佐に

アクトネル処方してやろう!!!

 

きみも男なら聞き分けたまえ!】ってwww

 

この言葉、そっくりそのままお前に返すよ、

ムスカた・い・さ💗

 

偉いおっさんって、

やめたまえ!!!】とか言うよね?

 

たまえ)って何???

 

穂波たまえこと、たまちゃん。

 

f:id:bolla:20211002004311p:plain

 

リーテ・ラトバリタ・ウルス・

 アリアロス・バル・ネトリール

 

活舌悪い王の菅ッぺなら噛んじゃうね(笑)

 

『えぇ。。。リーテ、らとら。。。らとり。。。

 うんうううん。。。ら・と・ば・りゅ・た。。。(汗)】

とか(笑)

 

永遠に呪文を唱えることが出来ない。

復活の呪文に失敗して冷や汗かいた

10代を思い出す(笑)

 

人がゴミのようだ』って、

ムスカ大佐のセリフだったんだ!???

 

初めて知った!!!

 

すっごい楽しそうに得意げにドヤ顔で言っている人がいて、

(こいつ、嫌な奴)と思ったんだけど、

言葉の発信者が嫌な奴だからしゃーないか。

 

ムスカ大佐って、たぶん、おそらく悪役ですよね???

違っていたらすみません。

 

なにせ、ラピュタ知らんので。。。

 

ラピュータって、いったいなんなんすかね?

飛行石???

 

君をのせて】。。。

 

www.youtube.com

 

この曲って、ラピュタの曲やったんか!??

 

10代の頃、何かで皆で合唱した記憶はあるけど、

合唱コンクールだったのか、

学校内での何か催し物だったのか記憶にない。

 

しかも、この曲のタイトルをずっと、

地球は回る】だと思ってた(汗)

 

だってさ、

【ちきゅうはまーわーるー

 きみをーかくしてー】って歌詞あるでしょ。

 

なので、【地球は回る】だと思ってたのね。

 

(地球規模で歌っていて、すっげー壮大な歌やな)

と思ってたけど、

どうも、そうではないご様子で。。。

 

タイトル覚え間違いしていたけど、

なんやろう。。。

 

この曲聴いていたら、感動して

ぼろ泣きしてしまったよ(泣)

 

ジブリは映画の内容も良いけど、

曲も素敵な曲が多いですよね。

 

だからこそ、ジブリファンがたくさんおるんやろうけど。

 

私は(千と千尋の神隠し)と(ハウルの動く城)、

これが好きですね♪

 

 

 

目がっ! 目がぁぁぁあぁぁ!!!

 

 目が涙でゆがんで、

 愛しのもち様がしっかりはっきり見えない(泣)』

 

f:id:bolla:20211002010226p:plain

 

色が白が多くて、見えにくい。。。

 

www.youtube.com

 

猫の曲線美。

 

f:id:bolla:20211002010413p:plain

 

もち様を好きになってから、

猫がするこのポーズが好きです。

 

首から背中にかけて描かれているカーブが素敵や💗

 

自然の造形美と言うのか、なんと言うか、

人間にはないですからね。この曲がりはね。

 

あ。。。? 腰の曲がった老人???

 

うーん、ちょっと違いますかね???

 

すごいっ!!!

 

(このー木なんの木? 気になる気になる

 木ぃー木ぃーーーーーーーー

 気になる木ーーー!!!

 名前も知らない木ですからー

   名前の知らない木になるでしょう♪) by日立

 

日立の樹

www.youtube.com

 

これの小さいバージョンらしき木が、

もち様宅から見えますね!!!!

 

f:id:bolla:20211002011028p:plain

 

やばい(笑)

一人で勝手に【木】でゲシュタルト崩壊起こしましたwww

 

これこそまさに、ほんまもんの、

この【木】なんの【木】ですよ。

 

(見たことはあるのですが 読めません~)

やばいです。

 

しばらく【】という漢字を見るのをやめましょう。

 

なにこれ!???

めっちゃ可愛いんですけど!!!

 

f:id:bolla:20211002011517p:plain

 

この可愛ーさ なんなの? 

気になる 気になる 

きぃぃぃっ!!! きぃぃぃっ!!!

※もち様が可愛すぎてクラッシュしましたwww

 

見たこともない可愛さですからーー

見たこともない 天使になるでしょう

 

窓の外を眺めるもち様のお顔が

す・て・き💗

 

f:id:bolla:20211002012020p:plain


鍵を開け、外に出ようと、

鍵に近寄ったもち様の目っ!!!!

 

ぎゃわいすぎて、精神崩壊。。。

 

f:id:bolla:20211002012224p:plain

 

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃにゃにゃーん。。。

 

【ココハドコ? ワタシハ ダーレ???】状態。

 

もち様が立った!!!!

 

f:id:bolla:20211002012439p:plain

 

クララが立った時より感動する???

 

いや、その前に、クララが立ったところを

おばさん、その世代のはずなのに、

見たことないというね。。。

 

『あぁ、お外行きたかったな。。。』と落ち込むもち様。

 

f:id:bolla:20211002012637p:plain

 

もち様は私と真逆で、外出お好きなんですね。

羨ましい。

 

私は出来る限り外に出たくないっす!!!

 

『ちっ。。。

  下僕の野郎。外に連れて行かないで

 ぼくを部屋に閉じ込めやがって。。。

 

 はぁぁぁ、、、、、、、、』と殴る準備をするもち様。

 

f:id:bolla:20211002012850p:plain

 

『今度はどこかに連れて行ってね!!!』

とおねだりするもち様。

 

f:id:bolla:20211002013032p:plain

 

可愛いですね💗

 

また、もち様のお散歩動画、

待ってますね♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。