異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『面白い変換ミスなら笑えるから良いな♪』と思ったこと。。。

 

文字変換をすると、私もよく変換ミスをしたまま

コメントをアップしてしまうことがあるのですが、

一瞬で嫌な気分も吹き飛ぶ面白い変換ミスがありました。

 

本当に、今日もまた体調が悪くて

どうにか起きている状態だったのですが、

その面白コメントのおかげで一瞬で目が覚めました。

 

今日は生きた心地がせず、現実感もなく

夢の中をさまよっているような感覚だったので、

本当に助かりました♪

 

tekarimushiさん、本当にありがとうございます!

 

絶対に絶対にからかったり馬鹿にしているのではないです。

なので誤解しないでくださいね。

本当に感謝しているのです。

 

本当に面白くて爆笑してしまったのです。

その一笑いのおかげで、テンションが上がり楽しい気分になり、

その後、気力が持ち、起きていることが出来たので、

本当にありがとうございました。

 

昨日【MRIに挟まれ韓国人患者死亡】について書きましたが、

それについて、

MRIに挟まれて死亡ってビックリですね!

 政和亡くなるとは本人も思わなかったでしょうね!)

とあり、初め、

(ん? 政和亡くなる???

 なんで死んだ患者の名前知ってるんだろう???)と思い、

(ん?ん???)と思っていたのですが、

 

(あっ!!!! もしかして(政和)って、

 (まさかずさん)、(ジョンファさん)

 という人のこと、名前ではなく、

 (まさか)ってこと???

 

 本当は(まさか本人も亡くなるとは思ってなかったでしょうね))

かな???

 

((まさか)と入力後、変換を押下したら、

(政和)になったのかな???)と思ったら、

もう爆笑してしまい、何度読んでも笑いが止まりません。

 

(政和も死ぬとは思わなかっただろうにね)という意味だと思うと、

本当に面白くて笑いが今も止まりません。

 

呼び捨てって。。。www

友人が死に呼び捨てで言ってると思ったら、

また笑いが(笑)

 

こういうしっかり意味になる変換ミスは良いですね♪

読んでいて楽しくなる♪

 

  f:id:bolla:20211023040936p:plain

 

Windowsって意味不明な変換してくるけど、

私の変換ミスの場合、笑いは一切なく、

ただひたすらイラっとするので、

こういう笑える変換ならWindowsのことも許せるのですがね。

 

tekarimushiさん、本当にありがとうございました。

テンション下がりまくっていたので、

おかげさまで復活しました(* >ω<)!!!

 

【しっかりちゃんとした文章になっている

 面白い変換ミスコンテスト】を開いたら、

なかなか結構良い物が集まりそうですよね。

 

テンションが下がった日は、

それを見てテンションをあげるのもいいかもしれない♪

 

今はだいぶ進化していると思うので、

ほぼ皆無だと思いますが、

Andoridスマホが出たばかりの頃、

私は韓国のサムスンスマホを使っていたのです。

 

(タッチペンがついていて、

 文字入力など、タッチペンで出来る)ということ。

 

様々な文書作成機能もデフォルトで付いていて、

製品紹介を見た瞬間、

(絶対にこれ買う!!!)と思ったのですが、

思ったほど使い勝手は良くなかった。

 

そして、韓国製だからかな?

日本語の変換がね、

(はい?なんでこうなるの?)というのが多かったです。

 

普段多用する漢字が下の方に表示されているか、

最悪は、その漢字自体がない!

 

なんじゃこりゃーーー!!!!)と思い、

2年でやめました。

 

iphoneはSIMを抜いても、

5年以上平気でネット検索など、使えるのです。

 

でもね、サムスンスマホはSIM抜いたら死んだ。

全くネット出来ないの。

今は知らないけどね。私が買ったのはダメでした。

 

サムスンアンチではないです。

 

iphoneはSIMを抜いても

特に問題なく全機能利用可能なんだよね。

 

ただ、OSのバージョンアップ適用外機種になってしまうと、

OSバージョンアップに失敗し、

リンゴループになり捨てるか、

高額の修理代金を支払い修理してもらうか、

自分でリカバリするしかなくなる。

 

私は自分でリカバリしましたが、

これまで、ipad mini、ipohone5のバージョンアップが

対象外機種になっていることに気がつかずやってしまったのですが、

リカバリすれば元に戻るし、

Wifiにつなげれば、ネットサーフィンは出来ます。

 

そして、中に落としていた動画なども

観ることが出来るので、この子たちを死亡させるわけにはいかないです。

 

今は動画にアップされていない、

海外のアニメや映画があるので、

これがなくなったら困る。

 

クズ太郎は、

『俺、データがなくなっても平気。

 ないならないなりにどうにでもなるから、

 俺はバックアップ取らないんだ』と得意げに言っていた。

 

クズ太郎は、

(物事にこだわらない俺、かっこいいだろ!???

 理数脳の俺は、論理的に物を考えるし、

 そういう人間はこだわりがないのでね)的なことを

よく言っていたけど、これは違うと思うよ。

 

研究者・学者の多くは、論理的思考の理数系の人たち。

 

(これについて調べたい!!!)と熱い想いを秘めているから、

色々なことを調べ、現在知られている色々なことを

解明しているんだよね。

 

そして、そういう人たちの情熱が集まり、

今のような便利な世界が作り出されている。

 

理数脳の人って一見、論理的に物を見て語り

冷たい感じがするけど、1つの物事を突き詰めるから、

物などを大切にしたり、こだわる人の気持ちをしっかり

理解してくれます。

 

もし『なぜあなたはそれにこだわるの?』と聞かれたら、

『あなたが○○にこだわり研究を続けているのと同じ気持ちです。

 対象物が違うだけです』と言うと、

『あぁ、なるほどね!!!

 ぼくにとってはどうでも良いことだけど、

 あなたにとっては大切なんだね。

 

 まぁ、ぼくのこだわっていることも

  他人からすればどうでも良いことだしね。

 

 分かった。それを大切にするあなたを尊重するよ』

と言ってくれます。

 

本当に頭の良い人ならね。

 

中途半端な奴はクズ太郎のように

何を言っても

『はぁ!?だからなに!? それ美味しいの???』

と言うので、

『うん、美味しいよ。食べてみなよ』と言うと黙ります(笑)

 

(理数脳の人はこだわりがない。すっきりしている)

となぜクズ太郎が頑なに信じているのか知らんけど、

『こわだりがない』と豪語する人と関わらないほうが良いと、

自信を持って言える。

 

こういう大切な物がないか、もしくは自分だけが大切な人、

人の大切にしているものを平気で否定したり

侮辱する人は、関わらないほうが身のため。

 

ひろゆきさんが、

『頭の悪い人って、自分のことを頭が良いと思ってるんですよ』

と言っていたけど、本当にそう思う。

 

えぇ!???

令和のルパン? 平成のルパン?

私嫌い(泣)

 

今回の金曜ロードショーはルパンだったけど、

私、無理っす。。。

 

なに? 最近のアニメ的な絵というの?

画風???

 

これはルパンじゃねぇよ(泣)

銭形のとっつぁんとか、(誰これ?)レベルにひどい。。。

 

モンキー・パンチさんは、

これ観たら、どう思うんだろうな???

 

と思ったら、モンキー・パンチさん、

2019年4月11日(81歳)でお亡くなりになっていた!!!

 

死亡原因は肺炎か。。。

 

お年寄りって肺炎で死ぬ人多いよね。

病院でも肺炎で入院している老人が多かったのと、

『肺の水抜きに来ました』と言っている人もいた。

 

私も心臓に水が溜まって苦しかったから思うけど、

肺や心臓に水がたまった状態で、呼吸困難、

息苦しさと胸の痛みに耐えながら生きるってしんどいよね。

 

ルパンの映像は嫌だけど、

やっぱりルパン好きだからつけっぱなし。

 

そういえばルパンも【LUPIN】と書くけど、

(ルピン)だよね。

 

なぜ【PI】が【】になるんだよ。。。

 

これを突然見せられ『発音してください』と言われたら、

私、絶対【ルピン】という自信がある。

 

ルパンって痩せていて力がなさそうなのに、

片腕で女性を支え持ち上げるって、すごいね。

ボブサップ並みの腕力???

 

(イケメンで皆に優しいけど好きなのは不二子ちゃんだけ)

 

周囲からすると、

(こういう男性に愛されている女性は幸せ)と思うけど、

実際、イケメン、皆に優しい、人から好かれる人気者と交際すると、

気苦労が絶えない。

 

モテるから、彼を好きな女に嫌がらせされるでしょ。

変な噂流されるでしょ。

彼氏は自分のことが可愛いあまり、かばってくれないでしょ。

 

イライラして、情緒不安定になる。

 

不細工で自分にだけ優しい心イケメンをパートナーにする方が

幸せになれると思う。

 

基本女性は歳を取ったら終わるけど、

男性はおっさんになっても見た目が良ければ、

『渋くてかっこいい!』、

(ただの渋柿かもしれないのにね。

 渋すぎてまずいかもしれませんよ。。。

 

 と言いつつ、私も若かりし頃からおっさん好きの

 枯れ線だからな。。。渋いのってやっぱり良いよね(笑))

 

『心が広い!いつも冷静で素敵!』、

(歳を取って体力がないから、

 なるべくエネルギー消費をしないように大人しくしているだけ)、

(心が広いのではなく、若い子は子供か孫くらいに思っているから)、

(人生経験が豊富なため、女の黙らせ方も会得しているから)、

等々あるのんだよね。

 

若い女性は若い女性で、

(おっさんは褒めてぶりっ子してれば言うこと聞く。簡単や)

と思っていて、

 

おっさんはおっさんで、

(言うこと聞いてりゃ美味しい思い出来るから

 これくらいはどうでも良い♪ 簡単やな。ひっひっひっ)

と思っている。

 

どっちもどっちやね。。。

 

20代の男性が落ち着きがないのは当然だ。

だって、人生経験が足りないのだから。

 

 

 

(こういうのが観たかったんだよ!!!)という動画を発見!!!

 

猫と猫がじゃれ合ってる?喧嘩?

どちらか不明だけど、もちゃもちゃやってるのを見るのが

好きなんです。

 

毛を逆なでて、『シャー!!!』と言いながら、

爪を出しての本気の戦闘は見たくないですよ。

 

(やめなよ。。。)と思うけど、

ちょっとじゃれあってるくらいのは見たい。

 

www.youtube.com

 

若いまろ君が、大先輩の師匠によくちょっかいを

出すのですが、これまで大人しかった師匠が反撃!!!

 

毛玉がもつれ合っていて可愛い♪

ふわふわの毛むくじゃらがじゃれあっていると、

痛くなさそうだし。。。

 

戦っている当人同士は痛いのかな???

猫にしか分からない。

 

手でつんつんするのですが、

おそらく攻撃のつもりなんだろうけど、

猫の手は丸いでしょ。

 

『ねぇねぇ』ってやってるようにしか見えなくて、

なんとも可愛い。

 

本気で爪で引っかき合ったり、噛みつくことはないので、

見てて安心。

 

もち様がよくエビ殿などにけりけりするけど、

師匠がまろ君をホールドし、

後ろ足でけりけりするのですが、

猫は戦った時、後ろ足で敵をけりけりするんだね。

 

可愛くて何度も観てしまった。

 

さてさて、大本命のもち様💗

今日は何をしていらっしゃるのかしら???

 

www.youtube.com

 

今日もご友人と仲良く過ごしているもち様。

 

f:id:bolla:20211023030234p:plain

 

ぎゃっ! もち様、可愛すぎるやろ!!!

 

飼い主さんが家に帰ってきたらルンルンしてる感じで、

とことことこと歩いて玄関に向かうのだけど、

もう、その姿が彼氏や夫を待ち焦がれて

玄関に迎えに行く彼女か奥さんみたい(笑)

 

f:id:bolla:20211023030544p:plain

 

やっぱり、飼い主さんと離れて寂しかったんだよね。

良いなぁ。こんなうっきうきでお出迎えされたら、

疲れも一気に吹き飛びますな!!!

 

しっぽが、くるんっとしているのが、

本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20211023030731p:plain

 

『下僕がいない間、

 僕のお世話してくれてありがとな』

 

f:id:bolla:20211023031013p:plain

 

(いえいえ、何度でもお世話したいっす!!!)

と思うよね、可愛い可愛いもち様ならね💗

 

ご友人が帰宅する時、お見送りをするもち様。

 

f:id:bolla:20211023033757p:plain

 

こんなことされたら、別れがたいね。。。

 

もち様すごい!!!

完全に愛しい人を見つめる乙女の目やん!!!

 

f:id:bolla:20211023033953p:plain

 

こんな顔でじっと見られたら。。。

ギュッとしたい!!!!

 

『ねぇ、寂しかったのよ』

 

f:id:bolla:20211023034148p:plain

 

うんうん、私もだよ、も・ち・さ・ま💗💗💗

 

うひゃひゃ、、、妄想が止まらんwww

 

ずっと飼い主さんをじーっと見つめるもち様。

 

分かる、分かるよ。

好きな人ってじーっと見続けたくなるよね。

 

私は毎日もち様を

じーーーーーっと観てるよ💗💗💗

 

それにしても、眠いというかめまい???

 

そうそう、今週病院に行った時、

産婦人科に行く話をし、紹介状を貰えることになったのです。

 

で、来月の6日だったかな?

その頃に行く予定です。

 

考えてみたら、月初めって、

ここ数か月死んでたよね。。。

 

6日、大丈夫かな???

 

生きてますように。

自力で病院に行けるかな???

最悪は救急車呼ぶか?

 

そういえば、入院中の自慢話でよくあるのが、

『俺(私)、〇〇な状態で大変なことになってね!

 意識がもうろうとする中で119してさ、

 で、(火事ですか?救急ですか?)って聞かれて、

  息も絶え絶えに、

 (きゅう。。。きゅう。。。。で。。。す。。。

 って言って、その後の記憶があまりない!!!』

 

武勇伝のごとく同じ話を色々な患者さんに聞かされます。

 

ただ、不思議なのがただの1度も、

(またかい!!!)とか、

(お前もかい!!!)と思ったことはない。

 

皆、喜々として楽しそうに興奮状態で話すので、

引き込まれるのかな???

 

『え!? そうなんですか!?

 それは大変でしたね!!!』と言うと、

 

『あんた!大変なんてもんじゃないよ!!!

 俺(私)は一人暮らしだからね。

 ぜーーーーんぶ一人でやらないとだめだから、

 どうのこうので!!!!』とその後のことも聞かされる。

 

どうも私は聞き上手?相槌上手?なようで、

相手がどんどん調子づくのね(笑)

 

でも、相手がどんどん興奮する様を見るのも好きなので

嫌じゃないから私もやるのでしょうね。

 

楽しいじゃん。

 

嫌な出来事も笑い話みたいに話すことで、

トラウマやストレス解消になるのなら良いし、

健康な人には面倒な話だし、

『それは大変でしたね。なんと言っていいのか。。。』

と(ご愁傷様です)的に返事をしてしまい、

患者が何も言えなくなりストレスになるので、

この話は患者同士でしか話せないし、

闘病歴が長いからこそ出来る

(死にそうになったけど生きてるぜ武勇伝!!!)なのよね。

 

(死にそうになったけど生きてるぜ武勇伝!!!)は、

私もいっぱいあるけど、

『もう頭が割れんばかりに痛くてね。。。』の冒頭の部分で、

聞き手が、『え。。。。』となるので、

『あ、でもたいしたことないけど。

 ほら、私痛み慣れしてるから!!!!』と言い、

変な強がりを言って終わるので、言うのやめた。

 

考えてみたら、

『命に危険のある状態』、

『あと○日遅かったら死んでた』は、

おそらく過去10回はある。

 

人間ね、たった1度体を悪くしただけで死ぬ人もいれば、

私のように生後半年で死にかけ、

その後、9回死にかけても生きている妖怪もいるのよ。

 

前担当医に

『なぜ、今回助かったのかは不明。

 しっかりした説明をすることは出来ないです。

 

 bollaさんは頑丈なんです!!!』と言われたwww

 

頑丈)って(笑)

 

命が助かった理由を医師が『頑丈なんです』としか言えないくらい、

私は変なんだ。

 

ほらね、私は人間じゃないんだよ。

おそらく、というか、もう妖怪確定じゃない???

 

『医学的に説明がつかない』と過去何度も言われたけど、

『妖怪だから生きている』とは言えないしね。

 

私の血液の中にある特別な物って

いったい、何だったんだろうね???

 

妖怪しかないもの???

【AB型Rhマイナス】くらい、少ないのかな???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。