異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日はもうダメだ。。。』と思ったこと。。。

 

タイトルを数文字書いただけの記事をアップしてしまい、

すみませんでした。

 

皆様のパソコンやスマホipadが壊れているのではなく、

壊れているのは私の脳みそです。

 

お騒がせしてしまい、すみませんでした。

 

あのタイトルだけだと、

(なにかあったのか!?)と思ってしまいますよね。

 

何かあったのは、

私の脳みそだけなので問題ないです。

 

そして(やっぱり今日はダメだ)と思ったのですが、

今記事を書いているのは、3回目なんです。

もう疲れました(泣)

 

色々思うことがあり、

長々と書いたのですがね。

 

【下書きを保存する】を間違いなくぽちっとしたのですが、

改めて開いてみたら、

まっしろ!!!!!!!

 

完全にやる気を失いました。

 

きみのやる気スイッチは

   どこにあるんだろう???♪

 

見つけーてあげるよーーー!!!

君だけのやる気スイッチっ!!!

 

ん?ないねぇ。。。

おかしいねぇ。。。 んっ?????

 

いえいえ、おかしくないんどす。

今日は完全にオフになりました。

 

いつも思うけど、作文、感想文、論文、

(これはよく出来た!!!)

と思う時に限って、飲み物をこぼしたり、

どこかに失くしたり。。。と何か起こります。

 

『1度書いたのだから、

 同じものが書けるだろう!!!』

とよく人に言われますが、

私は1番最初に書いた物が、1番出来が良いように思います。

 

後のは不発。

 

なので、学生時代、

紛失後に書き直したものを提出するのは地獄でしたね。

 

面白い動画を発見!!!

 

本当は注射が怖いのに強がる中学生

 

www.youtube.com

 

これ、めっちゃおもろい♪

 

何が面白いって、

医者って患者が泣こうがわめこうが

ずーーーっと冷静なんだよね。

 

で、

『うん、大丈夫だよ。問題ないですからね』とか、

『そっかそっか、ちょっと驚いたかな?』とか

無表情で言うんだよね。

 

医師の心の中は大荒れに荒れていて、

(この野郎! とっとと注射くらいさせろや!

 ごるあぁぁっぁぁぁぁっぁあぁぁl!!!!!)

と思っているのに、

それを一切見せずに、騒ぐ患者に冷静に対応をし続けるから、

見てるだけの私としては面白い。

 

ただ、その時の医者の目は死んでいる。

まさに(死んだ魚の目)。

 

口調は穏やかで優しいけど、

目つきがやばい。

 

たまーにいるのよ。

採血室にこういう人www

 

採血する人が、

『ちょっとちくっとしますね』と言い、

針を腕にさそうとすると、

びくっ!!!と、はた目にも分かるくらい

身体をびくつかせる人がいるwww

 

今の病院は、基本、他の患者が見えないんだけど、

これまでの病院はほとんどが見えるのね。

 

思わず『ぶっ』と吹き出してしまい、

看護師さんと目が合って、

(あぁ。。。。。。。。。)となる。

 

だいたいわめいているのは男性だよね。

 

女性患者で、

『え!?痛いの!?

 これって、結構痛いですか!???』

等と聞いている人は見たことがない。

 

(男は痛みに弱い)と聞くけど、

そうなんだろうなと思う。

 

貫禄のあるおっさんが偉そうな口調で

『おい、あまり痛くしないでくれよ』とか言ってるの、

もう笑いが止まらん。

 

(人にお願いする時くらい、低姿勢になれや!!!)

と思ってしまうwww

 

注射怖がる人って、お化け屋敷に入ったら

飛び跳ねて逃げるのかな???

 

『遊園地に行こう』と誘われ行った時、

お化け屋敷に入ったら、

『え。。。え。。。この先行くの!??』

と言っている男性がいて、

(うん、こいつないな)と思い、

 

『なんだこれ???』等と言い、

周囲の物などを普通に触っていた男性と交際したことがあった。

 

面白かったのは、遠くから飛んできた何かをキャッチしていて、

『あ、俺、中高野球部だったから、

 何か飛んでくると捕る癖があるんだ』と言っていた人がいた。

 

そのお化け屋敷で何が飛んできていたのかは不明。

 

なぜならば、その男性が全てキャッチしてしまったので、

私達の方には飛んでこなかった。

 

そして、お化け屋敷って歩く幅が狭いでしょ。

 

その状態で男性が先に歩くと、

私は背が低いので、前で何が起きているのかが分からない。

 

ただ、連れの後ろ姿を見て終わるか、

男性が『ぎゃっ!!!』とわめいているのを見て、

(うん、こいつは絶対になしだ)と観察するかだったな。

 

 

 

やっぱりね、ビビりの人はダメだと思う。

クズ太郎みたいに男性に絡まれると逃げるからね。

 

そして、悪いことをしておいてこちらが反撃すると、

怖いから作り話して警察に逃げ込むでしょ。

 

警察は使い物にならないから、

どうしようもないでしょ。

 

あっ!!!!!

 

今日、電車に乗っていたおばあちゃんが、

リュックを背負っていたのですがね。

 

そのリュックにピーポがついていた!!!

 

  f:id:bolla:20210812203810p:plain

 

ピーポが好きなのか、

それとも警察が好きなのか???

 

おばあちゃん、奴らは税金泥棒ですぞ。

 

さて、もち様に癒してもらおう♪

 

真ん丸のお顔のもち様♪

 

f:id:bolla:20211020024253p:plain

このもっちりした感じが、また可愛いんだよなぁ💗

www.youtube.com

 

この、くるんとおさまっているもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211020024616p:plain

 

やばいですっ!

少々お太りになられたもち様!!!

 

ダイエットをさせようと必死な飼い主さんとは真逆で、

まーったく動こうとしないもち様。

 

f:id:bolla:20211020024844p:plain

 

うんうん、もっちりしてますな。

でも、このもっちりも、もち様のチャームポイントだよね💗

 

もちさーまーのやる気スイッチはどこにあるんだろう???

押してあげるよーーー!!!

もち様のやる気スイッチーーー!!!!

 

押してくれなくて、結構!!!

f:id:bolla:20211020025813p:plain

 

今日は、完全にダメそうですね。

 

もち様、私もです。

もうね、やる気が出ないと言うより、

パソコンと気が合わん。

 

2回もデータアップ失敗したら、

やる気も失せるっす(泣)

 

猫じゃらしを飼い主さんが一生懸命振っているのに、

ガン無視のもち様。

 

あぁ、くそだりぃなぁ。。。。』と顔面で拒否!!!

 

f:id:bolla:20211020025130p:plain

 

すごい顔ですよね(笑)

 

あの可愛いもち様は、い・ず・こ???

 

やりたくないって言うてるやろがいっ!!!

 しつけぇんだよ!!!!

 

f:id:bolla:20211020025314p:plain

 

こいつ、やったろか???

と不敵な笑みを浮かべるもち様。

 

f:id:bolla:20211020025436p:plain

 

結局、この日、もち様は運動を一切しなかったそうな。

 

私もダメや。

 

頭の中ではあれしようこれしようと思うけど、

手が動かない。

 

今日は、待ち時間も短く、

電車の中でも寝なかったのだけど、

家に帰ってきてからだめで1度寝たのです。

 

そうしたら、病院に行ったのが3日前くらいの感覚。

今日はもうだめだな。

 

明日にしよう!!!!

 

と言って、早数か月。

 

いったい、いつ社長への手紙を書き終わるのか。。。

不安になってきたよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。