異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昼夜完全に逆転してきたな』と思ったこと。。。

 

自宅にずっといると、

午前中に起きるのは、用事がない限りない。

 

元々夜行性で、夜になると元気になるのですが、

そのせいで、仕事をしていないと、

寝る時間が深夜1時、2時、3時とどんどん遅くなります。

 

不眠症も手伝って、

ひどい時とか、5時に寝る(汗)

 

(早く寝ないとまずい)と思うけど、

眠剤を飲んで横になっても全く眠れず、

気がついたら朝の6時や7時ということもあります。

 

そんなわけで、だいたい15時16時に起きることが多いけど、

この1週間近く、めまいとひどい睡魔で、

起きている時間は5時間くらい。

 

(もうこのまま永眠するのか???)と思うくらい、

ずっと寝ていても頭が痛くなることもない。

 

普段だと寝過ぎると頭痛がひどいので、

よっぽど体の調子が悪いんだろうなと

実感をしていたのですが、今日はほんの少し

調子が良い気がします。

 

まだ、めまい止めと吐き気止めの薬を飲んでいないので、

落ち着いてきたかな♪

 

とはいえ、今後のためにも、

やっぱり、産婦人科は行こうと思います。

 

あのお腹の痛みを今後も毎月感じるのかと思うと

恐怖なのでね。

 

現担当医が、最近産婦人科は女医が増えてきたと

言っていたけど、優しくて話しやすい医者だと良いな。

 

女医は患者になめられやすかったり、

色々苦労しているせいで、男性医師よりあたりのきつい人が

いればいるので、ちょっと怖い。

 

父も昔から、

『女は医者になるもんじゃない。

 女医は気が強くてかなわん。女は可愛いほうが良い。

 

 医者は男が多いし患者にも舐められるから、

 どうしても気が強くないと生き残っていけない。

 女は医者はになるもんじゃない』

と言っていた。

 

森喜朗氏と同じ意見だけど、許してください。

昭和のおじさんなんでね。

 

でもね、私も思う。

女医は、、、というか、看護師もそうやけど、

医療従事者の女性は、とにかく気が強い。

 

理由はしっかりあるから聞くと、

(仕方ないよね)と思うけど、

私はなりたくないな。

 

白衣の悪魔、白衣の門番、白衣の閻魔大王みたいな感じ。

 

間違えても、

(うわぁ💗白衣の天使やぁ💗💗💗)と思った看護師は

一人もいない。

皆、気が強し。怖い。

 

教授が変わったので、今日から私が診ます!

と女医に強い口調で言われた時、

(え。。。こいつやだ)と思い、速攻変えましたwww

 

おじさんの男性医師の方が温厚穏やかな人が多いので、

基本はおじさん医師が良いな。

本音を言うと、白髪のおじいちゃん先生に診てほしい。

 

『ん?どしたの? ここが痛いの???

 あぁ、そっかそっかぁ。これだとそうだね。

 

 じゃあね、お薬出してあげるからね。

 これ飲めば楽になるからね。じゃあ、また来てね』

と孫の相手をしているおじいちゃんみたいに話すから好き♪

 

今通院している科のトップの先生は、

こんな感じやった。

 

総回診の時、

『そっかそっか、うんうん』と言って、

背中をぽんぽんしてくれてね、優しい良い先生やったなぁ。。。

 

あ、まだ生きていて元気に仕事してますよ。

 

なんだか、故人をしのぶような言い方をしてしまいましたね(汗)

 

産婦人科はね、男に生理痛の痛みは分からんでしょ。

情緒不安定になるのも分からんでしょ。

 

『あぁ、教科書で読みました』とか、

『他の患者さんも同じこと言いますね』では困る。

 

そういう知ったかぶりではなくて、

『生理痛は大変ですよね』とか、分かる人だと、

『じゃあ、これ出しますね』って親身になって対応してくれるでしょ。

 

たとえ、処方をする薬が同じだとしても、

本当の意味で理解してくれている人と、そうでない人では

安心感が違うんだよね。

 

そして、当たり前だけど、かける言葉も変わる。

 

弱ってる時は相手が上っ面で言っているのか、

心の底から言ってくれているのか分かるから、

(分かってますよ演技)とか、

(俺は患者様に寄り添ってますよ演技)は、

簡単に見破ってしまう。

 

こういう分かりやすい演技をする医療従事者は

信用できないので、話したくないと思い、無言になる。。。

 

私も仕事をしていたので分かりますよ。

(仕事なんだからさ。。。)という愚痴があるのは分かります。

 

ただね、いい仕事をしたい、顧客を取り続けたい、

先輩上司など従業員と良い関係を築きたいと思うのなら、

(演技)は絶対に必要。

 

仕事中の自分は作らないと社会人としてやっていけないし、

自分もつぶれる。

 

たとえば、文句を言われても、

(勝手に悪口言ってろ。仕事中の自分は演じているので、

 素の自分の文句を言われてるわけじゃないから、

 痛くもかゆくもねーよっ!!!!ぷぅっ!)と

おならの一つも、相手にかける余裕が出来ます。

 

  f:id:bolla:20211010015540p:plain

 

素の自分のままだと傷つくし、

何か文句を言われた時、簡単に対応を変えることも出来ないので、

自分を作って対応をすると、

(あぁ、こういうのは受けが悪いんだな)と思えば、

すぐに変更が出来るので、自分にストレスかからないので

楽だなと私は思いました。

 

ただ、このやり方が合う人と合わない人がいるのでね、

これが絶対に正しいやり方ではないけど、

もし、人とのコミュニケーションの取り方で悩んでいる人がいたら、

コミュニケーションがうまい人のやり方を初めは真似をして、

どんどん自分なりに変えていくと、

少しは何かが変わるかもしれないです。

 

ただ、あまり人に合わせすぎると、

私のように食い物にされて終わるので気をつけてください。

 

いかにも(演技してます!!!)だと

顧客がつかない。

 

自然に見えるように

(あなたと仕事出来て嬉しいです♪)が出来ないと、

相手から信用されないからね。

 

たとえ自分が健康でも、身内が病気だとか、

患者が亡くなった時、遺族にガンガン責められた経験があると、

医者も変わるんだよね。

 

自分も健康、親もまだ若い。

周囲で死んだ人がいない。受け持ちの患者も死んだことがない。

遺族に責められた経験がない医者って、

あっさーーーいの。

 

こういう医者に、

『痛い』と言うと、

『痛みを感じるのは生きている証拠なので、良かったですね』

と言うのよ。

実際言われたことあるのよ。

 

ぶん殴ってやりたくなるよね。

 

痛いっ!!!!』、

『良かった! 先生、生きてるから痛いんですよ!!!

 生きてる証拠です! うふっ💗』

   f:id:bolla:20211009234357p:plain

 

ま、患者にこんな仕返しされないように、

言葉遣いは気をつけなはれや。

 

(この組み合わせは絶対にないやろ)と思い、

おそるおそる聴いてみたのですが、

面白いっ!!!!

 

氣志團One Night Carnival】ってありますよね。

 

それと吉幾三がコラボしているのですが、

私は好き♪

 

吉幾三×氣志團

www.youtube.com

 

あっふぅ!』と言っているところを、

あっそれ!!!』、

あーよいしょっ!』と幾三先生が邪魔してるwww

 

これ、本物のヤンキーだったら、

『んだっ!?てめぇー、ごるあぁぁぁあっぁl!!!

 じじぃ! 邪魔してんじゃねーぞ!!! ごるぁぁ!!!

 いてこましたろか!??? あぁんっ!???』

ってなるよねwww

 

ぎゃー!!!

幾三先生がヤンキーにいてこまされるwww

 

そうだっ! 幾三先生には、

是非、ヤンマーの稲刈り機で攻撃して頂きたしwww

 

 

 

だめだこれwww

 

途中から、一斉に歌っていて、

もう、訳分らん状態(笑)

 

でも、面白くて聴けるwww

 

曲の中盤、幾三先生が何か話してるけど、

面白いくらい、まーーーったく何も聴き取れない。

 

現担当医なら分かるんかな???

 

『先生、これ聴きとれる?』と聞いたら、

『うん、分かるよ。

  bollaさん、分からないの???』と言いそう(笑)

 

私、東北弁、まーーーったく分からへんのよ。

先生、ごめんね。

 

そういえば、栃木県、茨木県の人と話した時、

東北弁っぽかったから、

『〇〇さんたちは、東北の人ですか?』と聞いたら、

『はぁ!? うちら、関東地方なんでねっ!

 東北と一緒にしないでよ!!!』とキレられたことがあったwww

 

山梨県群馬県等々も東北弁ぽっかったので、

『東北出身なの?』と聞いたら、

違うっ! 東北と一緒にすんなじゃ!!!』と言われた。

 

いやいや、だからさ、

話し方がすでに東北弁っぽいんだよ(笑)と思った。。。

 

東日本の田舎の方が、わりと東北訛りだと思うけどな???

なにゆえ、そこまで東北地方を嫌う???

 

寒いから???

過去、蝦夷と言われ、格下に見られていたから???

 

北海道の人も

『北海道は北海道なんですっ!

 東北と一緒にしないでくださいね!!!』と言っていた。

 

北海道の人は北海道の人なりのプライドがあり、

本州の人と戦ってたな。

 

秘密のケンミンSHOW】という番組と同じことを

現実でしていた。

 

私は日本にも愛国心がないけど、

自分の出身地にも愛はないので、

戦う気にならず、いつも観戦していた。

 

なので、海外で日本を馬鹿にする発言をする人がいても、

『あぁ、やっぱり日本はそう思われてるんだね』と言うんだけど、

そうすると、

『え??? あぁ、、、そうだね。。。』と相手が黙る。

 

要はさ、国代表で戦いたいんだろうね。

 

『はぁ!?? 日本は〇〇なんで!!!

 お前の国なんて▲▲▼やろがいっ!!!』

と言い返してほしいんだろうけど、

言い返したくないので受け流す。

 

私は日本国を背負って戦う気はしないし、

たとえ勝ったとしても、

『我が日本国のために、名誉ある勝利をおさめてくれて

 ありがとう!!!』

と表彰され、ある程度のお礼金を授与できるわけやないやろ。

 

そういうのがあるんやったら、戦いまっせ!!!

 

さて、幾三先生とのコラボが、

ぐっちゃんぐっちゃんですがwww

私の話もぐっちゃんぐっちゃんになってきたので、

これはもう終わらせて。

 

さーて!気を取り直してもち様を観ますかね!!!

 

良いなぁ♪

 

私ももち様にウデロックされたい💗

 

f:id:bolla:20211010013301p:plain

 

 

www.youtube.com

 

この表情と足が良い♪

 

f:id:bolla:20211010013454p:plain

 

『何かご用でしょうか???』

f:id:bolla:20211010013639p:plain

 

(いえいえ、お気になさらず。

 もち様が可愛すぎて、見とれてしまっていただけです💗)

 

ぐはぁ。。。

もち様を観ていたら、心地よくなってきて、

また眠くなってきた。

 

まずい!!!

 

もう10月9日ですよ!!!

 

社長へのお手紙、今月末で良いか。

もう、焦っても具合が悪いのではどうしようもない。

 

さて、眠いし寝ますかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。