異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠いのに食欲旺盛なのはなぜ???』と思ったこと。。。

 

(やっぱり私は冬眠しようとしているのかな?)

と思うくらい、異常に眠くて起きていられないのに、

食欲が異常なほどあるのです。

 

昨夜も眠すぎて深夜2時には寝たのですが、

目が覚めたのは8時。

 

その後、トイレに行って寝てトイレに行って寝ての繰り返し。

 

正式に起きたのは16時なんですが、

8時から16時までの8時間の間、

早いと30分置き、長くても1時間置きにトイレに起きました。

 

食事を終えてから約16時間くらい飲まず食わずで、

トイレで出し続けていたら、

体重が1kg減り、そして、腰回りに、

浮袋のようにあったふくらみと

背中にあったはずの脂肪がなくなっていました。

 

2019年以降、体がむくむようになったのですが、

ここ数日もちょっと暑い気がして、

制限以上の水分を取っていたので、

体がむくんでいたのでしょうね。

 

半日絶食して、出す物出したら1kg減ったので、

どれだけ貯めていたんだと驚きました。

 

16時頃も、どうしてもめまいがするのと

眠くて眠くて仕方がなかったのですが、

それ以上に空腹感が尋常じゃない。

 

(このままだと、お腹すきすぎて吐くな)と思い、

無理やり起きて、どうにか作って食べてのですが、

食べ終わった直後、力尽きてまた寝てしまい、

起きたら深夜23時半ですよ(汗)

 

冬眠する前って、確かすごい食べるんですよね???

私、冬眠しようとしてるのかな???

 

まぁ、人間は冬眠しないですけどね(汗)

 

昨日から、睡眠欲と食欲しか感じません。

 

社長に手紙書かないとと思うのですが、

それ以上に眠くて起きていられない。

 

今もまた眠くなってきました。

そして、お腹がすき過ぎて、

ぐーぐー鳴り出しましたよ。

 

母が作ってくれた生姜焼きがあるので、

それでも食べますかね。

 

母は料理上手なんですが、

私は全くダメでね、生姜焼き、こんな美味しく作れない。

 

(教えてもらえばいいじゃないか)と言われそうですが、

無理でしょ。

 

母はね、動作がとても遅いのですよ。

 

申し訳ないけど、イライラするのね💦

 

(えっ? なんでこんなことに

 こんなに時間かけるの???)と思うくらい、

 

ゆーっくりゆーっくり作業をするのです。

 

玉ねぎの皮むきなんて一瞬で終わるはずなのに、

(ん?まだやってんのか???)みたいたな感じ。

 

子供の頃から母は動きが遅くてイライラするので、

だから私は行動が早くなったけど、

そうすると、それはそれで

『待って!話すの早い』とか、

『もうちょっとゆっくりやって!!!』と言われるので、

遅くするように気をつけたのですが、

一人で料理する時は、

いかに短い時間で作り上げるかが勝負と言うか。

 

誰と一体何を勝負しているのか不明ですがね。。。

 

煮込み系の料理とか、母と作ると無理。

 

『まだ???』とか言いすぎて、

『もう! だったら手伝わなくていいから!!!』と言われ、

 

やったーーー!!!!!)と思い、

『うん』と静かに立ち去る。

 

だって、おっせーんだもん。

 

2019年入院中、

『こっちはやることがたくさんあるんです!!!』

と看護師が言っていたけど、

動線悪くないか)と思ったり、

(効率悪いやり方してるお前らが悪い!!!)

と思ったのですが、

2009年入院中、

『じゃあ、こうすればいいんじゃない???』と言ったら、

 

『それは確かにそうなんですけどぉ。。。。』

と嫌な顔をされたので、言うのはやめた。

 

やり方が悪いのを認識してるのに、

なぜ変えないんだろうね???

 

あほすぎやろ。。。と思ってしまったけど、

結論、苦労するのは私じゃないし、

何か言えば、嫌な顔をされるし、

私が働いているわけじゃないからいいやと思うようにしました。

 

同じ給料もらうのなら、とっとと終わらせて

残業なしで帰ることが出来たほうが良いに決まってるよね、

と思うけど、残業代が目的なんだろうか???

 

私はせっかちではないし、

そこまで効率重視ではない。

 

効率の悪いやり方をすることで、

残業代をもらうことが出来て潤うとか、

何らかのメリットがあるのなら、別にいいのでね。

 

もちろん、それを会社も同僚も嫌がらないことが前提だけど。

人に迷惑かけてまで、自分の利益を追求しようとは思わない。

 

私はKやクズ太郎のようにはなりたくない。

奴らは、反面教師にするべきやね。

 

日本の流行語・共通語にならないかな???

それか、ことわざ???

 

自分の利益を追求し過ぎるとK.Kになるぞ】とか、

そんなことしてたら、お前Kみたいになるぞ】とか、

 

K.Kで川柳、もしくは一句大会開きたいですねwww

 

クズ太郎は言われてたよ。

 

『やだ! それじゃあ、クズ太郎じゃないですか!!!

 一緒にしないでくださいよ!!!

 あんな奴と同じだなんて気持ちが悪い!』と言われていた。

 

 

 

それにしても1か月に半月は、なるようになった

やる気の出ない期間。

 

『やる気がねぇ!!!』と言うか、

『やる気が出ねぇ』かな????

 

ということで、今日は若い女の子とおじさんのコラボ。

 

Perfumeに『ねぇ』という曲があるのです。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

女の子の可愛い恋心を歌った曲で、

可愛い、のっち、かしゆか、あーちゃんが歌うから、

これまた良い曲なんですがね。

 

まさか、これが日本のおじさんメインの曲になるとは

思いもしませんでしたよ(笑)

 

吉幾三×Perfumeで【無ェ

 

タイトルもすごくないですか?

ねぇ』が『無ェ』www

 

ネーミングセンスが凄すぎる!!!

 

www.youtube.com

 

幾三先生!!! やばいって(爆笑)

 

幾三先生が、perfumのダンス、

完璧に踊ってて草。

 

これはだめでしょ。

もう笑いが止まらん。

 

ほんと、目が覚める!!!

 

たまに来るのは回覧板! あーよいしょっ!!!』ってwww

 

『ディスコも無ェ のぞきも無ェ

 喫茶も無ェ バーも無ェ

 今日はどこに行こうかな???』ってwww

 

そりゃ、これだけ何もなければ、

今日はどこに行こうかな???』となるよね(爆笑)

 

吉幾三さん『信号』の言い方(笑)

 

すんごう』って聞こえるんだけどwww

 

やばい。現担当医がやっぱり似てる(笑)

 

『8月』を『はぁづがつぅ』って言ってたからねwww

 

田舎のおっさんwww

 

こんなこと書いてるのばれたら、絶対に怒られるwww

 

麻生さん、二階さん、菅ッぺ等、老人国会議員で、

人望人徳が無ェ』を歌いながら踊ってほしいな。

 

悪代官’s人望人徳が無ェ

 

【国民から人気が無ェ 信用が無ェ 

 期待されて無ェ 人望人徳まったく無ェ 

 

 次は俺が総理かなぁ? (総理かなぁ?)

 

 国民から支持が無ェ 体力無ェ 

 若く無ェ 余命がほぼ無ェ

 

 俺たちの後釜 誰にしようかな?】

 

誰か動画作ってくれないかな。

 

吉幾三×Perfumuの『無ェ』も終わり方が最高!!!

 

Perfumuは、この動画観たんやろうか???

 

大大大先輩とのコラボやから、不快に感じても

すっごく良いですね♪』とお世辞言うやろうなwww

 

現担当医や顔面くそ真面目なおっさん医師で、

白衣着て『時間が無ェ』、踊って歌ってほしい。

 

Doctor's時間が無ェ

 

休む時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

患者いすぎて 休む暇無ェ

 

寝る時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

ゆっくり眠れる日 思い描いて

 

寝る時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

当直あけて即日勤で 寝る暇無ェ

 

1日寝ているだけの日が来るなんて 奇跡が起きた時しかない

 

家族と過ごす時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

家族と過ごす時間を与えてくれよ!!!

 

寝る時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

帰宅後 急患で呼び出し 寝る暇無ェ

 

髪切る時間無ェ 無ェ 無ェ 無ェ

ちゃんと髪切る時間を与えてくれよ!!!

 

自分の時間を持つことなんて 奇跡同然のことなのさ

 

end

 

えっ!???

ファンとご対面したもち様)って何!???

 

www.youtube.com

 

誰かと思ったら、飼い主さんの親友だったのですね。

何か、抽選で当たったファンが自宅訪問したのかと思いましたよ。

 

今日も、相変わらず可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20211007013010p:plain

 

しっぽが、くるんとしてるのが、

いい味出してるんだよねぇ💗💗💗

 

料理のうまみ的な感じ。

 

だれっ!???』と驚いているもち様の顔が

これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20211007013458p:plain

 

あぁ、もったいない。

 

もち様に触りたいのを我慢している親友のそばに

せっかく、もち様がジャンプして行ったのに、

驚いて手を動かしてしまい、

その動きに驚いたもち様が逃げてしまわれた。。。

 

『なんや、あいつ。

 ぼくに会いたくて来たって言うから、

 そばに行ってやったのに、攻撃しやがって』と不満げなもち様。

 

f:id:bolla:20211007014030p:plain

 

ピザを狙うもち様。

 

じーーーーーーーーーーーーー。。。

f:id:bolla:20211007014322p:plain

 

分かります。その気持ち、分かりますよ。

 

私も今、めっちゃお腹が空いているので、

ピザ見ただけで、もう我慢出来ず、

ちらっと忘れていた空腹感をまた感じています。

 

お腹空いている時に、こんなの見たら、

もうダメだよね。。。

 

f:id:bolla:20211007014609p:plain

 

『ぼくにも、その美味しそうな食べ物をください』

 

f:id:bolla:20211007014745p:plain

 

『もう帰るのか???』ともち様。

 

f:id:bolla:20211007014857p:plain

 

はぁ(*´Д`) なにこの顔。

めっちゃ可愛すぎ~💗💗💗

 

可愛すぎて力が抜ける。

 

初対面なのに、ここまでなつくとは!!!

 

ETみたい。

ETの、指の先と鼻バージョン。

f:id:bolla:20211007015053p:plain

 

触れ合う人間が増えてきて、だんだん人間になれてきたのですかね?

 

さて、睡魔と空腹に襲われていますが、

先に空腹を満たしますかね。

 

食べたら寝よう。

 

2009年入院中、意識がはっきりしてきた時、

どうしてもお腹が空いて、

くそまずい入院食でもいいからとにかく食べたいと思って、

全部食べる!!!)と思っていたら、

 

当時3年にも満たない医師に、

汚い物でも見るみたいな目で見られ、

『別に1週間くらい食べなくても死なないんで』と言われた。

 

(食い意地はってて気持ちが悪い)くらいに思われたんやろうけど、

しゃーないやんな。

 

食べるの好きなんやから。

 

入院して点滴していれば、

1週間食べなくても死なないのは分かるけど、

確実に体力は落ちる。

 

やっぱりね、食事を長い期間しないと、

体の調子がおかしくなる。

 

体ががたがた震えて、おかしくなる。

頭も、もうろうとするし、吐き気もする。

 

(死なないからいい)って、どういうことやねん。

 

心臓動いているけど、人として最低限のことが出来ないのなら、

みじめで情けなくなるから、いっそのこと死なせてほしいと思う。

 

医療従事者は、もうちょっと患者へかける言葉遣い、

考えたほうが良いよね。

 

一般人なら、

(お前じゃ、分からんだろうな)ですむけど、

医療従事者はあかん。

 

あの医者、今も働いてるんやろうか???

患者の評判、どうなのか知りたいなとふと思った。

 

私は嫌いに1票。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。