異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(もう恋なんてしない by槇原敬之)、久々に聴いたな』と思ったこと。。。

 

槇原敬之さんの

もう恋なんてしない】を

幾三先生とコラボしているのを見つけたのですが、

幾三先生の合いの手で、まっきーが勢いづいているように見えて、

めっちゃ笑えた♪

 

槇原敬之吉幾三

 じいさんともう恋なんてしない 

 

www.youtube.com

 

合いの手がちょうど良すぎて、

まっきーがすっごく生き生き歌ってるように見えるwww

 

【一緒にいる時は~ (あっそれっ!!!)

 窮屈に思えるけど~ (牛ひどりっ!)

 

 やっと自由を手に入れた~ (あっそれっ!)

 ぼくはもっとさみしくなった (あーそれそれっ!!!)

 

 さようならと~ (あっそれっ!)

 言ったきみの~ (あーよいしょっ!)

 気持ちは分からないけど~

 (そうしましょったら そうしましょ!!!)

 

 いーつもよーり眺めが良い~ (牛づれで)

 左に少し 戸惑ってるよ~ (はーそれそれっ!!!)

 

 もしきみに~ (あっそれっ!)

 ひーとつだけ~ (あーよいしょっ!)

 強がりを言ーえるのーなら~ 

 (じいさんと) もう恋なんてしないなんて~

 (牛づれで) 言わないよ絶対ーーー!!!!』

 

【じいさんともう恋なんてしないなんて言わないよ絶対】

って。。。(爆笑)

 

面白過ぎてもうダメ。。。

 

津軽弁って【喫茶(きっさ)】のこと、

ちっさ】って言うんだ???www

 

幾三先生が、(ちっさもねぇ!!!)って言ってた(笑)

 

あ。。。現担当医も『ちっさ』と言うのかな???

 

『ねぇ先生。この漢字読んでみて』、

『え。。。ちっさ???

 ん? bollaさん、この漢字読めないの???」とか(笑)

 

想像しただけで笑える。

 

【並んだ歯ブラシも~ (あるわけねっ!)

 1本捨ててしまおう (そうしましょ!!!)】

 

合いの手が。。。www

 

4分間笑ってたら、めっちゃ疲れた(;´∀`)

 

好きになった人と交際した結果、

残念ながらお別れすることはありますよね。

 

1.(なに?こいつ。ありえへんわ。。。

   もう嫌!我慢できない!別れる)と思い、

  相手をとことん嫌ったり、憎んで別れる。

 

2.相手をすごく好きで(一緒にいて楽しいなぁ♪)、

 (幸せだなぁ♪)、(どちらかが死ぬまで一緒にいたい)と思っていたのに、

  相手から『もう好きじゃない。別れよう』とか、

 『お前ありえないよ。こんな人だと思わなかった。さようなら』

 と言われて別れる。

 

【1】と【2】なら、どっちがいいんだろうう???

とまっきーの歌を聴いていたら、ふと思ってしまった。

 

すっごい好きで好きでどうしようもない時に

『別れよう』と言われたら、辛いよね。

 

当分ひきずるでしょ。確実に廃人と化するよね。

そして、死ぬまで覚えているんだろうな。

 

とことん嫌いになって別れたら、

未練も何もないから【1】のほうが良いか。

 

(どっちが幸せなのかな?)と思うことがあって、

1.本当に好きで愛し合っていると思っている人と結婚したけれど、

結婚後色々あり、男女ではなくなった。

相手はただの家政婦、財布と化した。

 

2.結婚することは出来なかったけど、記憶の中で

いつまで経っても美しい人のまま。

(自分の人生で1番はあの人だったな。。。)と思われる。

 

上記のどっちが幸せなんだろうね。

 

人から(人生最高の男性(女性))と思われたところで、

それを知る術はないのでね。

 

それを考えると、結婚を躊躇していたな。

あ、、、若かりし頃ね。

 

あれはいわゆるマリッジブルーというやつなんやろうか???

 

あとね、

(え?この人が人生で最後の男なんか???

 え?え? もう他の人と恋愛出来ないの!???

 

 え、、え、、、え、、、どうしよう!!!!

 

これはね、相手には申し訳ないけど、

プロポーズされると必ず思ってた(汗)

 

もちろん、相手には言わないよ。

 

ただね、

『俺と結婚してください!』とか、

『一生一緒にいよう!!! 結婚しよう!』と言われると、

なぜか、全身から血の気が引いていた。

 

なぜだっ!??????

 

ドラマや、リアル恋愛バラエティー番組を観ていると、

『俺と結婚してください!』、

『え!?え!? ホントに!???』、

『うん。俺が〇〇ちゃんを幸せにするよ!』、

『嬉しい!!!(大号泣)』、

 

ぎゅっ!!! ちゅっ!!!!! 💗💗💗だよね。

 

あれは、なにゆえ、ああなるんや???

 

私は血の気が引き『え。。。。』となり、

 

『どうしたの?どうしたの? いいいい嫌!??? 

 え? 俺と結婚するの嫌!????』と焦った顔をして彼氏が言う。

 

『い。。。いや、、、うーんと。。。嫌ではないんだけど。

 なんて言うんだろう。。。驚いたと言うのか。。。

 うん、ほら、まさか、そう言ってもらえると思わなかったから』

等と誤魔化す。

 

『本当に大丈夫? 前から俺、bollaと結婚したいって話してたよね』、

『あぁ、、、そうだっけ。。。うん、そうだね。。。』、

『うん。。。。。。。。。。。。。』

 

(しーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。)となるんよ。

 

プロポーズ後は、必ずお通夜状態。

 

(誰か死んだの???)というくらい、雰囲気が暗い。

私ね、病気と子供を産むことが出来ないせいにしているけど、

おそらく、この2つがなくても結婚してないと思う。

 

だってさ、好きな人からプロポーズされて血の気引いて、

お通夜状態になるっておかしいよね。

 

家族仲が非常に悪いので、怖いんだろうな。

 

(もし、家族と同じことを彼からされたらどうしよう)とかさ。

 

出来たら、一生男女でいたい。

相手にずっと甘えたいし、可愛がってほしい。

 

あ、、、相撲部屋の可愛がりではなくて、

ちゃんとした可愛がりね。

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、

手を繋いで歩くくらい仲良しでいたいなぁとか思うしね。

おそらく、私の脳内はおとぎの国なんですよ。

 

本当に好きだった人といた時、

ギュッとしている時、それだけじゃ足りなくて、

相手の体に入り込みたいくらいだった。

 

不安分離症ともまた違うのかな?

相手が自分をしっかり見てくれていることを

私自身がしっかり認識出来ないと、落ち着かなかった。

 

今年で彼氏がいなくなり10周年記念になりますが、

いないほうが気が楽。

 

一人でいると、誰にも頼ることが出来ないので、

嫌なことがあっても、甘えたいとか愚痴を聞いてほしいとか、

そばにいてほしいとか、ぎゅっとしてほしいとか、

そういう欲求が一切生まれないので楽。

 

今は腹が立てば、ブログに書き殴れば良いしね。。。

 

10年でしょ。

確実におとぎの国の住人と化しているので、

誰とも一緒にならないほうが良いと思う。

 

『俺もbollaさんと一緒で、時間があるなら一緒にいたいタイプ』

という人なら大丈夫だけど、

ただね、こういう人って、私の要求をはるかに超えるうざいタイプ(汗)

 

一応さ(一人の時間はほしいやんな。。。)と思うので、

いい塩梅に一人の時間と一緒の時間を持つことが出来たらな。。。

とか、こんな我が侭言うくらいなら、一生死ぬまで一人がええな。

 

というか、なぜ恋愛&結婚論を熱く語ってるんや???

 

あっ!!! まっきーの曲をエンドレスでかけているからだ!!!

 

さてさて、恋愛より、まずはクズ太郎をぶっ潰さなければ!!!

 

クズ太郎とブラック企業の人たちに色々遠慮したことで、

結局、言いたいことを言えずにこのざまだけど、

奴らの本性がはっきり分かった今は、

まーーーったく手加減する気がない。

 

ぼっこぼこに潰してやらないと気が済まないもんね。

 

でも、完全に敵だと思えたのも、

手加減する気持ちが一切ないのも、

相手がただのゴミだとはっきり分かったからなのでね。

 

結局、あの頃は、

(皆に迷惑をかけては申し訳ないしな)と遠慮していたからね。。。

 

ところで、まっきーの歌に戻り、

この曲を聴いていた頃、未成年だった私は、

『いーつもよーり眺めが良い~ 

 左に少し 戸惑ってるよ~』をただひたすら聴き流していた。

 

でも、今おばさんになって意味が分かった。

 

一般的にカップルは、男性が右側、女性は左側に立ちますよね。

なぜ、この立ち位置なのか不明ですが、そうですよね。

 

私個人的に、男性が左側にいると気持ち悪いもんな。

 

いつも左側にいた彼女がいない。

いつも左の腕にぎゅっとしていた彼女がいない。

彼女とつないでいた左手が寂しい状態。

 

歌詞を考える人ってすごいね。

たったほんのわずかな言葉で、多くのことを伝えるんだもんな。

 

これ、童貞クズ太郎には意味分からんやろうな。

ほら、だってあいつ、童貞だから(笑)

 

 

 

やっぱり歳を取るってすごいよね。

 

『童貞』という言葉を平気な顔をして言える日が来るとは、

まーーーったく思わなかった。

 

警察署でも、

『クズ太郎と交際していたわけがないでしょ!

 あいつは、童貞なんですよ!!!!』と怒鳴ってきたwww

 

そうしたら、男性警察官2人が

『・・・・・・・・・・・・・・・』と

鳩が豆鉄砲を食ったように呆然としていた。

 

おそらく、彼らの頭の中では、

(え。。。クズ太郎は童貞?クズ太郎は童貞?

 童貞が交際?なんで? 童貞が交際?なんで???

 

 クズ太郎はEDなの??? そうなの?

 どういうこと? 交際していたのに童貞?ED?)

等とぐるぐるぐるぐるめまいがするほど考えただろうね。

 

ざまぁみろ!!!

 

クズ太郎もまさか、

警察に童貞だと知られると思わなかったやろうな(笑)

 

そうそう!社長の手紙にも、

『クズ太郎は童貞だ!』と色々な所に書いてるんだ♪

 

あの会社で、

『え。。。クズ太郎って童貞なの?

 まぁ、でも、彼女いたことないよね。

 えぇぇぇえぇぇえl!???

 あんな偉そうにしてるけど、童貞なんだ!ぷっ(笑)

 

 えぇ!? 女知らないくせに、随分偉そうだよな。

 なぁんだ。童貞なんだ。じゃあ、俺の方が上だな!!!』

となると良いなぁ♪

童貞多浪

 

本社や他の拠点であだ名が(童貞)になったらおもろいな♪

 

『Aさん! 童貞からお電話です!』、

『えぇ!?また童貞から!??? キモイんですけど!!!』とかwww

 

やばい!童貞祭りや!!!

どんなお祭りかは不明やけど。

 

童貞を擬人化したのが、ゴミクズクズ太郎ね(笑)

 

歳を取るって本当にすごいよね。

中学生みたいに、童貞言いまくっているよwww

 

恥じらいがなくなっていっているのかな???

 

とはいえ、やっぱり、この言葉は言いたくない、

言えないというのは、まだまだありますよ。

 

一応、恥じらいは残っている。

 

さて、もち様に癒して頂こう。

 

もち様、すっごいもふっとしてるな。。。

冬毛に変わったんですかね???

 

ぼく、もふまる♪

 

f:id:bolla:20211030025156p:plain

 

www.youtube.com

 

今日は2週間に1度の、大嫌いな爪切りの日

 

諦めて意気消沈しているもち様。

 

『今から爪切りか。。。嫌やな。。。』

f:id:bolla:20211030025833p:plain

 

しょんぼりしているもち様が、可愛い💗

 

なでなでして、慰めて差し上げたい💗

 

ぎゃぁーーーー!!! 触んなや!!!!

 

f:id:bolla:20211030030049p:plain

 

もち様は、毎回爪切りをとても嫌がるけど、

痛いのかな?

それとも、くすぐったい???

 

ちなみに、私は爪を切ると痛いので嫌いです(泣)

 

爪切りで切ると(ばちんっ!)となった時、

いってぇ!!!!』と悲鳴を上げるので、

爪をふやかした後、医療用ハサミで切ります。

 

これ。

f:id:bolla:20211006041502p:plain

 

年々、皮膚は薄くなっていくのに、

爪はすっごい分厚くなるので、切るのも一苦労。

 

『もうやだ。やりたくないよぉ。。。』

 

f:id:bolla:20211030030642p:plain

 

『えっ!? 切るの!? 切るの!???

 嘘だよね!?????』

 

f:id:bolla:20211030044352p:plain

 

『やだやだやだ矢田亜希子。。。』

 

f:id:bolla:20211030044644p:plain

 

(やだやだ)と入力していたら、

矢田亜希子】が出てきた。

 

矢田さん、今もテレビに出てるんかな???

 

全集中 六の型 無心の呼吸。。。』

 

 f:id:bolla:20211030044855p:plain

 

もち様、軽く昇天してますな。。。

 

『もうやだ、やりたくない』

 

f:id:bolla:20211030045543p:plain

 

もち様、その気持ち、分かります!!!

嫌だよね。うんうん、分かる(´;ω;`)ウッ…

 

え。。。もち様???

 

別人。。。いや、別猫???というくらい、

顔つきが違う(笑)

f:id:bolla:20211030050153p:plain

 

『よくも、やりやがったな!!!

 呪ってやる~!!! の~ろ~い~!!!』

 

f:id:bolla:20211030050311p:plain

 

『もう2度とごめんだにゃ。。。』

 

f:id:bolla:20211030050444p:plain

 

おぉ。。。今日もめざましの時間!!!

 

と言っても、土曜日の朝って、

全局、テレビショッピングなんだね。知らんかった。

 

朝弱いので、まずこの時間帯に起きていることがないのでね。

 

この1週間、ずっとこの時間起きているけどね。

 

まっきーの【もう恋なんてしない】、良いですね♪

 

スマホに落としてエンドレスで聴いているのですが、

幾三先生の合いの手が心地よい♪

 

今日も社長へのお手紙、頑張ったけど、

頑張ったわりに、一つの項目しか終わらなかった。

 

今回は【謝罪について】をまとめたのですが、

もうね、言いたいことがありすぎたのと、

どうしても言葉遣いが悪くなるので、書いては読みなおし、

思いついては付け足してを繰り返していたら、

6時間くらい経っていた。。。

 

どれくらい言葉遣いが悪いかと言うと、

このブログ並みです(汗)

 

この調子だと、いつ終わることやらという感じですが、

言いたいことは山ほどあるけど、

書き過ぎると読んでもらえないかもしれないしね。

 

うまくいって、社長からお電話もらえれば、

その時に付け足せばいいだけだしね。

 

自分で満足のいくものを書くことが出来ても、

読んでもらえない、無反応では意味ないしね。

 

ただ、唯一の救いは、この会社の社長、

元ヤンだということ。

 

(なんとなく雰囲気)ではなく、本物だったらしいのね。

 

で、この会社の正社員の集合写真が、

ぜーーーいん、ヤンキー座りなの。

で、カメラに向かって、全員でメンチ切ってるの。

 

やばいよね(笑)

 

どんな会社だよwwwというお話なんですが、

本社の集合写真を拡大したポスターを、

田舎の会社のある場所に貼っていたんだけど、

『bolla! ちょっと来て!

 これ、すごくない!?? やっぱり、あの人、本物なんだよ!』

と皆で大盛り上がり。

 

(うん。。。すごすぎる。

 なるだけ早く、この会社は辞めよう。

 この会社、やっぱり普通じゃないわ。。。)と思った。

 

裏の世界とつながってるんかな???とか、

これは冗談だけど、本当にやばい感じはした。

 

噂だけど、やくざとかヤンキーって

情に厚いと言うではないですか。

 

上下関係きっちりしている体育会系のノリだし、

ヤンキーとかしているわりに、不要な殺生とか

傷つけるとか嫌うし、女子供、かたぎに手を出す人とか嫌われる。

 

社長がそういう人なら、

どんな理由であれ、女からお金を受け取っていたクズ太郎を

許すわけがないと思うし、人の命に関わることでしょ。

 

(何かしないといかん!!!)と思ってくれないかな???

 

ヤンキー精神がしっかりある人なら、

少しは反応があるかな???とほんの少しばかり期待しています。

 

少しも期待がないのなら、お手紙出そうとは思わなかったので、

何らかの反応があると嬉しいですね。

 

ないならないで、警察本部に行くから、

警察本部にどうにかしてもらおう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。