異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『岸田文雄が見えてしまった気がして(あぁ。。。)とため息が出る』と思ったこと。。。

 

今日もぼーっとするけど、

昨日より、良くなってきたかな???

 

ところで、ずっと思っているのですが、

政治家になるためには、もちろん人徳も必要ですが、

何より必要なのはお・か・ね。

 

有名な人なので名前を言うことが出来ないのですが、

血縁者に政治家がいるのと、

赤の他人だけど、支援している政治家がいるのですが、

すっごいお金がかかるのです。

 

政治家の裏の世界を見て思うのですが、

表面でいくら政治献金ダメと言っても、

いわゆる【裏金】と言われているものは、

がんがん動いています。

 

ただ、おそろしいのが、これが表面化されても、

しっかり(問題のないお金の受け渡し)として

提出出来るので、捕まることがないのです。

 

法が出来ても残念ながら、

何かやるのよ。あのお偉いさんたちは。

 

そして、思うのは政治の世界は世襲制

日本では表向きは(国民が決める)となっているけど、

ぽっとでの政治家はすぐに潰されるからね。

 

運よく当選しても、長持ちはしないと思われます。

 

(国のために俺は政治家になる!!!)

と正義感溢れる人がいても、当選する確率非常に低し。

 

お金を持っている人たちとつながりがない場合、

ほぼ、政治家になることは不可能と

思っておいたほうが良いように思います。

 

岸田さんも、結局、宮澤喜一の甥でしょ。

 

もうぐっちゃんぐちゃんやん。

 

政治の世界の闇が根深いことが分かるよね。

 

そして、岸田っぺ、私の中で今日で終了しました。

 

この方、広島県出身らしいのですがね、

広島で原爆のことを一生懸命訴えている団体があるんだけど、

そこの人たちと、

まーーーーーったく話しないんやて。

 

『大きな問題なので、簡単に対応できない。

 色々あるので。。。』と事務所から断られ続けてるんやて。

 

そのくせに、被爆者だという老婆は、

岸田ッぺの親戚だということで、話聞いてもらえたんやて。

 

おかしくないかっ!??????

 

政治家は、みーーんな頭がお菓子なんだね。

甘くて、どっろどろに溶けまくってるの。

 

ベロベロギャンディーになってるんだよ。

 

くそまずそう。

 

日本は核兵器禁止条約に不参加なんだって。

 

なぜ!?????????

 

これに関しては、世界で唯一の被爆国日本が、

先陣を切ってやるべきでしょ!!!

 

アメリカ合衆国と軍事同盟を結ぶ日本、

 オーストラリア、大韓民国は不参加)とあったけど、

何言ってんの???

 

日本は、交戦権を持ってない国やろ???

何?(軍事同盟)って???

 

交戦権はないのに、軍事同盟出来るっておかしくないか???

意味分からん。

 

戦ってはいけなんだからさ。。。とはいえ、

(じゃあ、なんで自衛隊持ってんだよ!)と言われそう。

 

防衛のためですっ!!!』と言っても、

本当の意味で、納得出来ないよね。

 

たとえば、北朝鮮が日本に攻め込んできた。

防衛のために自衛隊が相手をするよね。

 

その時、日本国と国民を守るために、

(自衛)、(自己防衛)の名のもとに、

北朝鮮軍の軍人を殺すよね。

 

これって、戦ってるよね???

 

それとも、盾出すだけで、

北朝鮮軍と戦うのは米軍???

 

で、日本はだまーって盾の陰に隠れてるの???

 

(日本は戦ってはいけないけど、防御はOK)というのが、

どこまでが許されるのか、その線引きがよく分からん。

 

一般的に考える正当防衛と同じでええんかな???

 

相手が刃物を振りかざして来たら、

自分の身を守るためなら殺してOKみたいな感じ?

 

これが、国対国。

敵国の軍人 VS 自衛隊 となると、

なんか、違う気がしてきてね。。。

 

と。。。。書きたいことからだいぶずれてきた。

けど、今日も頭がぼーっとするので、

書こうと思ったことは、別の日に書きます。

 

やっぱりだめだ。

 

今ニュースで小室母の元婚約者が言っていたことを聞き、

(いつも被害者が最終的に(自分が悪かった)と言い、

 うやむやになって終わるんだよな)と思ったのですがね。

 

加害者の逃げ得だよね。

加害者って厚顔無恥のゴミだから、

責められても痛くもかゆくもないでしょ。

 

それを小室が証明しているけど、

あいつ、多くの日本国民を敵に回しても平気やん。

 

しかも、時間が経つにつれ、どの件もそうやけど、

被害者の泣き言って聞いている側が疲れてくるので、

三者がずっと被害者の味方でいなくなる。

 

ごちゃごちゃグチグチ言いまくっている被害者を

(こいつ、いつまでもうざい)と思い見捨て、

加害者の肩を持つ発言をするようになる。

 

問題解決をする時、時間がかかると、

被害者が不利になる。

とっとと解決しないと、どっちつかずだった人たちが、

加害者に流れるんだよね。

 

大体の言い分は、

『いつまでもグチグチ言ってうざい。

 こういう奴だから、被害に遭ったんだ』

 

こういうことを言って加害者の肩を持つ人は

それで良いと思う。

 

加害者って常に人を傷つけているから、

加害者に寄り添ったら最後。

自分が刺されるからね。

 

そして、自分が被害者になった時、

同じようにグチグチ言っても、誰も助けてくれない。

 

自分がしたことはいずれ返ってくるからね。

 

小室佳代の元婚約者が、

眞子様が精神を患ったと発表をしたこと、

 申し訳なく思っています』と発表したけど、

ほんっと、こういうのむかつく。

 

この400万円貸した婚約者は悪くないっ!!!

悪いのは小室親子でしょ!!!

 

そして、脅迫されているわけでもないのに、

小室と結婚をやめなかった眞子ッぺが悪い。

 

元婚約者は、騙されただけでしょ。

 

ただ、なんであんな化け物みたいな顔をした人を

好きになって結婚しようと思ったのか不思議だけどね。。。

 

それを言ったら、小室の父もなぜあんな女。。。

 

若い時は綺麗だったんかね???

手料理が絶品とか???

 

どんな件もそうやけど、

被害者になる人は、罪悪感を抱きやすく、

周囲から責められると(自分も悪い)と思い、

訴えを取り下げてしまう。

 

これ、私がそうだからよく分かる。

 

『じゃあ、連絡先、渡さなければ良かったよね!』、

『相手をしなければ良かったよね!』、

『そんなに嫌なら無視すれば良かったよね!!!』等々、

お前が悪い!!!』と周囲が被害者を責めるんだよね。

 

警察にも言われた。

 

忘れてはいけないのは、加害者って言葉が通じないのよ。

 

小室親子、人間の言葉が通じてると思いますか?

 

あの2人は平然としていて、眞子ッぺ、

秋篠宮家、元婚約者が、どんどんおかしくなっていく。

 

完全に加害者は小室親子で、被害者はその他と分かるよね。

 

人を傷つけても平気な面してる奴らだよ。

眞子ッぺが一般人になろうとなんだろううと、

皇室の人間であることに変わりはない。

 

一般人も嫁いだら、実家は全く別物になることはないでしょ。

 

皇室離脱するから問題なしっ!!!は違うやろ。

 

結婚って、家と家のつながりだよね???

確かに、両者が成人しているのなら、本人の同意があればOKだけど、

子供が産まれたら?

 

お互いの両親に孫を見せることが出来なくなるよ。

 

親の介護が必要になったらどうするの?

年中行事は?

 

その他にも色々あるけど、

結婚ってお互いさえ良ければそれでいいではないよね。

 

クズ太郎も警察も、

小室圭と眞子ッぺみたいなことを言っていたけど、

一般常識を警察が持ってないって何???

 

悪が勝って当然の世の中、終わらないですかね。。。

 

さてさて、今日も幾三先生に元気をもらおう!!!

と思ったのですがね、

今日の幾三先生は、私的にふ・は・つ(泣)

 

吉幾三×ado うっせぇわ

www.youtube.com

 

うん、それほど面白くない。。。(汗)

 

(青森の方言で歌うAdo うっせぇわ)と言うのがあったんやけど、

何言ってるのか分からんwww

 

Ado うっせぇわ 青森の方言Ver

www.youtube.com

 

元の歌詞が分からんので、余計に分からん。

 

(これは外国語ですか?)と聞きたくなるくらい分からんwww

 

そして、やっぱり不要な濁点、あるよねwww

 

もうだめ(笑)

現担当医は青森県の人???

 

『わだじぃ』って言ってたからね(笑)

 

ぱやがやどただごだめぐえいでぃ)って何???www

 

これ、日本語???

どこに句読点が入るのか分からん。

東南アジアのどこかの言語みたい。。。

 

東北の人って、

『私は2か国語話せますっ!!!』

と自信もって言って良いよね。

 

だって、ぜんっぜん分からんもん。

 

これは、立派に1つの言語として成立している気がするよ。

 

ルールだず)って、、、『だず』が面白いwww

 

んがが思るよりも 健康です)、

んださば 分がんねぇべがねぇ)って(爆笑)

 

もうだめ、笑いすぎてお腹痛いwww

 

べがねぇ』って何? 『べがねぇ』ってwww

 

そのどんだずーごどもねぇ メロディー)

って、もう、本当に、何を言っているのか分からん。

 

どこで切るのかも分からんし。

 

だず』が。。。www

そうだず』とか言うんかな???

 

現担当医に今度、

そうだずっ!!!』と言ってみようかな♪

 

『え? 突然どうしたの???』とか言われるかな???

N先生に合わせてみた!!!』と言ったら

怒るかな????

 

わぁってらべぇ』って何???www

 

もんもりど肉づいだ

   その顔面さ ばつっ!!!

 

嗚呼 はんかくせぇ

 

まんずわぁもてぁげぇだとも

 

もう、いちいち面白くて笑う。

本当に、何を言ってるのか分からん。

 

これはすごいっ!!!

 

世界言語遺産とかあったら、認定してほしいね。

 

 

 

さてさて、私の愛しのもちちゃまは、

今日は、どうしてるのかなぁ💗

 

『きょうのぼくも可愛いよぉ♪』

 

f:id:bolla:20210929221238p:plain

 

今日は、もち様が猫生初、

新幹線にご乗車された動画ですっ!!!

 

(へぇ、猫って新幹線乗車OKなんですね、

 知らへんかった)

 

どんな感じになるのか、楽しみですね♪

 

www.youtube.com

 

お出かけ前のもち様。

 

f:id:bolla:20211010235236p:plain

 

うんうん、安定の可愛さ💗

 

飼い主さんが外出の準備をしていると、

チェックをするもち様。

 

『よしよし、忘れ物はないな』

f:id:bolla:20211010235543p:plain

 

飼い主さんがすごいのは、

もち様がなるだけストレスにならないように、

トイレなど、使い慣れた物を持って行くこと。

 

ただこれ、やりたくても、女性にはなかなか難しいですよね。

やっぱり、筋肉のある飼い主さんならではですね。

 

この顔が可愛いー💗

 

f:id:bolla:20211010235801p:plain

 

はぁ、なでなでしたひっ!!!

 

新幹線内でキャリーバックを開けたら、

『まぶしいぃ。。。』とご立腹のもち様。

 

f:id:bolla:20211011003442p:plain

 

新幹線内には【多目的室】という場所があり、

そこであれば、猫を出してもいいそうです。

 

【多目的】と聞くと、すぐに【W部さん】が出てくる。。。

おそらく、多くの日本国民がそうでしょうね。

 

私はたぶん、一生忘れないだろうな。

 

あっ!!!

そういえば驚いたのが、

YouTubeの動画でひろゆきさんがねっ!

 

『ぼくも多目的トイレでW部さんと同じことしたことありますよ。

 でもね、僕の場合は、最初からイメージが悪いので

 問題視されなかったんです(爆笑)』と言っていたのです。

 

いやいや、爆笑してる場合じゃないって。。。

 

多目的トイレは、障がい者など、

ほんっとうに使いたい人がいるのね。

 

性行為はホテルなりでどうぞ。。。

 

ほんっと、下半身で物を考える迷惑な人がいたもんだ。

 

(下半身村)でも作って、

そういう男女は、その村で過ごせばええんやないの???

 

ぎゃっ!!! 可愛い💗💗💗

汚れとは無縁の汚れ知らずの天使のもち様💗

 

f:id:bolla:20211011004129p:plain

 

お手てとあんよが可愛いねぇ💗💗💗

 

高速で流れる景色に興味津々のもち様。

 

『これはすごいにゃー♪♪♪』

f:id:bolla:20211011005322p:plain

 

私は、そんなもち様に興味津々💗

もち様のことなら、1日中、飽きずに見ていられるなぁ💗💗💗

 

『ねぇ、これ、なぁに???』

 

f:id:bolla:20211011005508p:plain

 

うぎゃっ!??? なにこの顔っ!???

めっちゃ可愛すぎるやろーーーーー!!!!

 

f:id:bolla:20211011011332p:plain

 

現担当医が、

(死んでも、もちまるなんざ受け入れないぜっ!!!)

という姿勢なんやけど、

なぁ、N先生、これでもあきませんか????

 

めっちゃ、可愛くない????

これでもダメ? なにがなんでも、もち様NG???

 

もち様っ! 今日も良いお顔、頂きましたっ!!!

 

f:id:bolla:20211011011636p:plain

 

これ、お気に入りの写真第1位やね💗

 

このもち様も可愛いなぁ💗

 

f:id:bolla:20211011011728p:plain

 

良い表情♪

 

f:id:bolla:20211011011852p:plain

 

猫の動体視力って、めちゃくちゃ良いんだろうから、

人間にはとらえれらないけど、

景色、実は結構見えてるのかな???

 

飼い主さんの上に、ちょこんと乗っけてる手が、

これまたいい味出してるんだよねぇ💗

 

f:id:bolla:20211011012116p:plain

 

がわいいぃ。。。。💗

 

お目めがきらきらしてて可愛いなぁ💗

 

f:id:bolla:20211011012231p:plain

 

綺麗な天使のもち様を観ると、

心の闇が浄化されるわ。

 

変な宗教信仰するより、

もち様観てる方がよっぽどいいなぁ。

 

もち様ファンを『信者』と馬鹿にする人がいるけど、

けっこうですよ。

 

はい、私はもちまる教の信者です。

 

猫に嫉妬心向ける人間とか、

人として終わってるよね。

 

もしかして、前世は人間に可愛がってもらえなかった

憐れな猫だったんかな???

 

まぁ、だったらしゃーないか。

 

心がねじりにねじりまがって、

ねじりはちまき並みにねぎれきってるんやね。

 

そのねじりで、幾三先生の頭を飾ってください。

 

おらの頭に巻かれるかい???

 

 f:id:bolla:20211011012743p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。