異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『K.KOMURO!? なにゆえちょんまげ切ったんだ!???』と思ったこと。。。

 

異端児K.KOMURO、どないしたん!???

 

ちょんまげ切ってしまいましたね。

 

K氏、一応国民の声聞こえてたんかな???

だったらさ、結婚やめようと思わないんやろうか?

400万円返さないんだろうか????

 

あ、、、

(返金すると名誉がどうのこうの)と言っていたね。

 

しかも、小室が相談した弁護士が

『何もしないほうがいい』とアドバイスしたんやろ。

 

意味不明。

 

『借りたかもらったかの問題ではない。

 そもそも、お金は元婚約者の物。

 返せと言われたのなら、返したほうが良い』とか言わないの?

 

(法的に)とかではなくて、

人として対応してほしいよね。

 

(人としての模範を示すことが出来ない、

 素行の悪い犯罪すれすれの奴が弁護士になってもねぇ)

と思うけど、まぁ、加害者はK氏に頼むか。

 

ある意味、K氏は凄腕弁護士になるかもね。

だって、罪の逃れ方を会得しているからね!!!

 

小室騒動後、初、

(なんで返金しないんだろう?)と思い検索をしたら、

すっげーたくさん記事が出てくる!!!

 

皇室いらない 小室】とか。。。

 

以下は、グーグル先生の検索で出た

【他のキーワード】です。

 

f:id:bolla:20211024014029p:plain

 

【小室 殺す】って、すごくない???

 

誰かが個人的に書いているのではなく、

これがこんな風に出てくるということは、

そう思っている日本国民が多いんだろうな。

 

K氏は身の危険を感じているのかな???

警護つけたくなるか。。。

 

自業自得とも言えるので、

殺されたくないのなら、結婚辞退すればええやんと思うけどね。

 

【小室が秋篠宮家との会話を録音。

 その録音で秋篠宮様を脅迫している。

 

 小室は日常的に会話を録音する癖がある。

 (当たり前に録音している)となると異常。

 普通に怖いですね】と記事に書いていた。

 

wp2019.jp

 

自分が攻撃された時のことを考えて、

普段から手を回すんだなと恐ろしくなった。

 

秋篠宮様の脅迫疑惑は一時期出ていたけど、

これが本当なら、脅迫罪に該当するよね。

 

なぜ、秋篠宮様は訴えないんだろう???

 

しかも、小室ってただの一般人の貧乏人。

立場で言えば、絶対的に秋篠宮様が強いのに、

なぜ黙って言いなりになっているんだろう???

 

噂話程度だけど、現天皇陛下

当時皇太子だった天皇の愛を受け取らない雅子様に対し、

『俺と結婚しないのならお前の父親を解雇し

 どこにも就職できないようにする。

 社会的抹殺をする』と脅したと聞いたことがある。

 

(まさか、天皇家の人がそんなことせえへんやろ)

と思っていたら、あれだけ逃げていた雅子様が受け入れ、

小和田家の前で親子3人が立っている映像を観たけど、

その話を聞いたせいかな?

 

3人の表情がすっごい曇って見えた。

 

結婚のパレードだったかな???

車の中からほほ笑む雅子様の表情が暗かったように思うのね。

 

私の気のせいだろうけど、雅子様は結婚前の映像は

普通に見えたけど、結婚後、常に黒いオーラをまとっている気がする。

 

元々、皇室の人たちを観ると、黒いオーラが見える。

(怨霊でも憑りついているのかな?)と思うくらいね。。。

 

憑りついていても不思議ではないくらい、

2000年の間に多くの人の命を犠牲にしているからね。

 

結婚後、

(子供が出来ない。雅子様は冬彦さん状態)という噂を聞いた。

 

【ずっとあなたが好きだった】というドラマがあったらしいのですが、

私は観たことがないのですがね。このドラマで、

女性が足をクロスし夜の営みを拒否していたんだと。

 

雅子様が足をクロスし性行為を拒んでいる)と聞いたのね。

 

(脅迫されて父親を守るために結婚をしたのなら、

 そりゃ、性行為拒むよな)と思ったのです。

 

雅子様はお顔立ちが整っているし、才女でしょ。

外務省勤務のキャリアウーマン。

 

一般人の時から品があったよね。

立ち姿が美しかった。もちろん今もだけど。

 

才色兼備の雅子様に、ほの字だった男性は多かったはず。

 

勝手に思いを寄せられ、会話をしたこともない状態で

『結婚してください』と言われたら怖いやろ。

 

相手が皇太子と言ったって、

私生活がどうなのか分からんからね。

 

いくら優しくて良い人でも、

異性として見ることが出来ないということは

誰でも経験があるはずなので、雅子様の恐怖は分かるはず。

私が雅子様の立場なら嫌だな。

 

好きでもない男とキスして性行為するなんて

地獄やで。

男性は好きではなくても出来ると言うけど、

女は無理でしょ。

 

天皇、完全にストーカーだったよね。

 

マスゴミも、

『なぜ皇太子殿下の好意を拒むのですか!???』、

『皇太子殿下をどう思われているのですか!?』と

しつこかった。

 

雅子様はご結婚後、精神状態を悪くされたけど、

当たり前やろ。

 

どこにも逃げる場所も助けてくれる人もいなかったんやで。

四面楚歌状態。

 

今の眞子ッぺと同じだよね。

 

私もそうだったけど、クズ太郎にストーカーされ、

会社に相談しても対応してくれない。

警察やその他の第三者機関に訴えたら解雇すると言われた。

 

クズ太郎に何度関わるなと言っても、

社内で追いかけ回され、家の近所も車でうろつき、

『今、家の近くにいるよ。出てくるまで待ってる』

とかされたら、精神崩壊するよ。

 

あの奇形の妖怪だよ。まともでいられるわけがない。

 

雅子様もお辛かっただろうに。

天皇もまぁ、、、顔があれやんな。。。

 

人ってどうしても(生理的に受けつけない)というのがある。

天皇の顔を雅子様が(生理的に受けつけない)のなら、

相当お辛かっただろうな。

 

性格は知らんけど、

天皇の好意を本当に受け入れて結婚したのなら、

精神状態が悪くなるわけがない。

 

好きな女の精神破壊してまで結婚するって、

完全ストーカーやんな。

 

K氏に天皇が何も言えないのってもしかして、

『現天皇雅子様と結婚するために、

 色々脅迫等してね。。。』とか秋篠宮様

K氏に言ってしまったんやろうか???

 

天皇秋篠宮様も素行がよろしくないよね。。。

 

話の信ぴょう性はね。。。というところはあるけれど、

好きな人と結婚して精神崩壊はありえないので、

脅迫をしていないとしても、

しつこかったのは日本国民は知っていることだよね。

 

(好きでもない男にあれをされて嬉しいと思うのか?)

だよね。

 

そう考えると、現天皇陛下はやりすぎだ。

そして、秋篠宮様紀子様昭和天皇の喪中に結婚するという

偉業を成し遂げた。。。言葉が違うか(汗)

 

(偉業)は違うね。。。

 

悪い前例を作ったのは間違いがない。

 

(ストーカーばりにしつこく追いかけ回して

  雅子様ゲット!!!)と、

昭和天皇喪中に結婚!!!)は、

小室からすれば、脅迫の道具に十分なるよね。

 

冷静に考えたら、皇族がクリーンで闇がないのなら、

会話を録音されても、一般国民に脅迫されることはないわけだ。

 

裏を返せば、

【皇族は脅迫されるネタを持っているくらい

 黒く染まっている】ということだよね。

 

脅迫されて貧乏人の言いなりになる皇族ならいらねぇよ。

 

皇族がブラック企業にしか見えない。

絶対に誰も監査に入ることが出来ない超絶ブラック。

やべーところですね。。。

 

小室はのし上がるために、会話の録音をし

多くの人を脅し現在の地位を得たわけだ。

 

そのうち、政治家先生も小室に会話録音されて、

裏金渡すんじゃない???

 

やばいですね。

 

特に、財務大臣財務省勤務の方々には

十分気をつけて頂きたいですね。

 

日本の財源が金の亡者小室親子に

食いつぶされちまう。

 

あの親子、冗談抜きでやばいと思う。

クズ太郎親子並みの妖怪ぶり。

 

ちょんまげ侍小室は、

いったい、何がしたいんだろうね???

 

 

 

あんなブラック人間だと分かった以上、

誰も敬意を払わないよね。

表面上は頭下げても心からの敬意じゃないからね。

 

小室の警護をしている人が可哀想に思う。

どんな気持ちで小室の警護してるんやろうね。

 

私が警護していたら、誰かにナイフや銃を向けられたら、

小室が、ぐさっとなるように

かわしたふりしてね。。。とか思う(汗)

 

本当に冗談抜きで、映画化されて

ハリウッド超大作!!!

 一人の貧乏人に食いつぶされた愚かな国日本。

 

 未然に防ぐことは十分可能だったのに、

 臭い物に蓋をする馬鹿民族、ここに極まり!!!

 

 人間界の最下位の貧困層から

 皇室を乗っ取り日本の象徴になったK.KOMURO!!!

 

 農民から関白に上り詰めた豊臣秀吉もびっくり!!!

 豊臣秀頼なみの大出世!!!

 

 K.KOMURO カミングスーン!!!

 

私、多分観るよ。

諸外国が日本をどう思っているのかも分かるしね。

 

皆様、K氏と話す時は、

余計なことは言わず黙っていましょう。

 

録音されて弱み握られて一生脅迫されて

金品奪われ続け、身ぐるみはがされるで!!!

 

それにしても録音癖のある小室。

盗撮癖はないのかな???

 

大丈夫か? 眞子ッぺ。

性行為を動画撮影されてリベンジポルノとか。。。

 

あれ? もしかしてすでに盗撮済み???

 

『国民がわたくしたちの結婚に反対しているの。

 だから、わたくしたちは結婚するべきではないわ』、

『眞子。俺と結婚するって言ってたよね!?』、

 

『K、分かって!!!

 国民が許してくれない以上、どうしようもないの!!!』、

『そうか、分かった』、

『分かってくれて嬉しいわ』、

 

『あぁ、そうだね。 仕方ない。

 こんなことしたくなかったけど、

 この動画を流すことにするよ』、

 

『え。。。あ。。。

 い、、、いつのまにこんなものを!??』、

 

『ふふふ、こんなこともあると思ってね。

 人間、気が変わることはあるからね。

 

 俺が録音するのは知っていたよね?』、

『まさか、わたくしとの会話やそんなことまで!??

 わたくしを愛していたんじゃないの!???』、

『愛してるよ。きみは皇女だからね』、

 

『どういうこと? 皇女だからって何???』、

『それ以外に何を愛せと言うんだよ。鏡見ろよ』、

『K!!!ひどいわ!!! 

 わたくしのことを綺麗だって言ってくれたでしょ!!!』、

 

『そんなことはどうでもいい!!!

 俺と結婚するのか!? しないのか!???

 しないのなら、この動画を流す!!!!』、

『分かったわ。結婚します』

 

(Kは、わたくしにとって大切な存在。

 この結婚は、生きるのに必要な選択)というお言葉は、

 

(Kと結婚しないとわたくしのみだらな姿を

  世界中に流すことになるのです。

 わたくしの名誉を守るために結婚するのです)とか???

 

そう考えると、

(あぁ!??? 確かに(生きることに必要な選択)

 という言葉がしっくりくるな!!!

 

 ってか、重たっ!!!!

 なるほど納得!!!

 動画を流されないための選択だったのね!???)

とかなってないよね???

と心配になった。

 

愛している人と結婚するのに、PTSDとかなるか???

眞子ッぺ、大丈夫か???

ただのマリッジブルーか???

 

録音癖のある男と生活を共にするって怖いな。

下手したら、毎回動画撮影されるぞ。

 

K、こえぇ。。。。。。

 

動画撮影とか、本当にやっているか知らんけどね。

眞子ッぺとの動画撮影は私の妄想ね。

 

こんなことないと良いなと思ってね。

 

だって、変じゃん。

ここまで黒い人間と結婚強行突破するなんて、

脅迫されていると思ってしまふ。

 

(ひんやくに 蹂躙される皇室

         いと悲しきかな。。。)

と草葉の陰から皇族の皆様方が嘆いているぞ。

 

さて、皇室が今後どうなるのかね。。。

イギリス王室と同じで泥にまみれましたな。

 

日本の皇室がパパラッチの良い餌食になる日が来るとは

思わなかったな。

 

(なーにが、神の国日本じゃ! ぼけがー!!!)だよね。

 

過去、日本が侵略をし天皇を憎んでいる国の人たちからすれば

『やった! 天罰が下った!!!!!!

 行けーーー! K.KOMURO!!!!』

と狂喜乱舞していることでしょうね。

 

認識がない人が結構いて驚いたけど、

過去、日本が戦争時侵略した国の住民は、

天皇をいまだに憎んでるからね。

 

そういう人たちからすれば、

小室親子が皇族に寄生中のごとく寄生し

色々巻きあげている様は、楽しくて仕方がないことでしょう。

 

なんか、情けないな。。。

 

『日本国、日本人、ざまーみろ(笑)』と思われてるんだよ。

 

私は愛国心がないし、

戦争被害国に対して申し訳ないと思うので、

どう思われようと腹は立たないけどね。

 

さて、現実は見るに堪えないので、

夢の国に行きますか♪

 

今日のもち様も可愛い💗

うふっ💗💗💗

f:id:bolla:20211024031554p:plain

 

www.youtube.com

 

うんうん、このモフっとした感じが良い♪

 

f:id:bolla:20211024034955p:plain

 

じーーーーっと飼い主さんを見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20211024035230p:plain

 

私も、もち様に見つめられたーい💗

もち様と見つめ合いたい💗💗💗

 

猫の顔ってずっと見てると、人間の顔に見えてくる。

 

(なんでかな?)と思ったら、

(犬と違い、猫は鼻と口が出てないからだ!!!)と思ったのです。

 

もち様の変顔で爆笑してしまったwww

 

f:id:bolla:20211024035532p:plain

 

この顔、、、面白過ぎるwww

 

飼い主さんがおでこをなでなでする度に、

この変顔になるんやけど、だめ。

いちいち笑ってしまふ(笑)

 

子供の頃、母が、

『猫はあごの下をなでられるのが一番好きなんだよ。

 ここが気持ちいいんだよ』と言っていた。

 

(意地の悪いことばかりする母のことだから、

 また私を騙そうとしている)と思ったので、

目の前にいた猫のあご下はなでなかった。

 

今ふと思ったけど、私、シンデレラみたいやんな。

母親と妹にいじめられている灰かぶり姫。

 

まぁ、私は姫じゃないけどね。

 

あご下をなでなでされて、気持ちの良さそうなもち様。

 

f:id:bolla:20211024035939p:plain

 

猫は本当にあご下好きなんだね。

あの時の猫に悪いことしたな。

 

『よきよき。もっとやれ。。。』

(御意!!!)

f:id:bolla:20211024040117p:plain

 

この飼い主さん、本当にこりないよね。。。

 

もち様をなでるのを焦らすともち様が怒るのに、

なぜか毎度やって怒らせる(汗)

 

鼻の穴舐める馬鹿男みたい。。。

 

『なんやこいつ。。。』

f:id:bolla:20211024040351p:plain

 

そりゃ、もち様もこんな顔したくなるわな(笑)

 

完全に彼女怒らせたダメ彼氏やんwww

 

いったん、カーテンに隠れて、ひょっこり顔出すもち様。

 

  f:id:bolla:20211024040524p:plain

 

もち様のひょっこりはんは可愛いな💗💗💗

 

あっ!!!!

明日は10月24日やん!!!!

 

もちまる様のバースデー生配信ライブの日ですよ!!!!

 

今日も体調悪くて、ほぼ寝ていたので、

明日22時は起きていられると良いな。

 

産婦人科に行って、何もないと良いなと思いつつ、

そうなると、このめまいの原因ってなんなんだ?となるよね。

 

産婦人科行ってだめならどうすりゃいいんだ???

うーん。。。。。。。

 

いつもなら(検査入院)となるけど、

あの病院は2度と入院したくない。

 

現担当医は好きだから外来診察は良いけど、

入院になると下っ端の医師とあの質の悪い看護師が相手でしょ。

 

ストレス死にしそう。

で、またやくざが出てきて暴れても嫌やんな。。。

 

しかも、あそこの病院食激マズなの。

あんなくそまずい病院食食べたの、たぶん初めて。

 

コンビニでお弁当買って隠れてこそこそ食べるか。。。

 

その前に、入院にならないように祈ろう。

 

(ん?誰に???)だよな。

私、宗教信仰していないので、もち様にお願いしよう。

 

招き猫もちまる様。

入院検査や治療になりませんように!!!

 

我が願い叶えたまえ!!!

 

うがぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

天と地よ!!! 我が信者を救いたまえ!!!

 

f:id:bolla:20211003032933p:plain

 

偉いおっさんだけではなくて、

やっぱり(たまえ)って言うな。

 

使っておいてなんやけど、

(たまえ)ってなんなんだろう?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。