異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『夜遅い時間帯に、ラストスパート演説をする奴には投じない』と思ったこと。。。

 

さてさて、明日というか今日?

2021年10月31日は、

第49回 衆議院議員選挙】ですね。

 

そのせいでしょうね。

 

この時間帯(現在は10月30日の夜)、

普段は街頭演説していないのです。

選挙カーも走っていない。

 

けれど、明日選挙だからでしょう。

ラストスパートをかけている、くっそ迷惑な野郎がいるのです。

 

誰とは書きませんがね。

 

選挙に限った話ではないのですが、

(終わり良ければ総て良し)的な考えの人、好かんのです。

 

クズ太郎もそうやったけど、

『過去のことは変えられないんだし、

 今、お前の言うこと聞いてるんだからもういいでしょ!』

と怒鳴っていた。

 

人間って、いざとなった時に本性が出るのは周知の事実やけど、

(良い人)を普段、継続して出来ない人間は、信用したらあかん。

 

私は相手が束縛する人が多くて、

『もうヤダ! 別れる!!!』と言うと、

『分かった! メールしろとか会えって言わない。

 ね、ね、だから別れないで!!!』と言う。

 

3か月くらいは大人しい。

短い人だと1か月ね。

 

(最近、静かでええなぁ。。。)と思い、

仕事帰り、友人や職場の同僚、先輩、上司と飲みに行っていた。

 

それに、夕食を皆で食べに行き、また会社に戻り、

終電まで働くとかそんなことがしょっちゅうだったので、

もう気心の知れた家族みたいな感じだったな。

 

すごく居心地が良くて楽しかった。

まぁ、辛いことも、もちろんありましたけどね。

 

仕事でミスった時、死にたいくらい落ち込んだこともある。

会社に行きたくない、会社辞めようかな、

この仕事、向いてないんちゃうんか。。。とへこんだことは数知れず。

 

システム管理ってミスすると、内輪で終わらないのですよ。

 

私は金融のシステム管理は、ぜーーーーたいにしたくない派。

 

テレビで観ていても分かる通り、

夜間にシステム移行した翌日、残高がおかしいとか、

色々問題が発生していますよね。

 

提案&設計まではするけど、その後は他の会社にパスします。

卑怯ですけど、賠償請求とかされたくないし、

ユーザに恨まれたくないのでね。。。

 

キャッシュカードが吸い込まれるのは、

おそらく機械の問題だと思うので、また原因は違うと思いますが、

なんにせよ、金融機関のシステムは絶対にやりたくないですね。

 

給料が良い分、責任も重い。

怖ろしいのでね、メンタルが弱い私には無理ですね。

 

銀行のシステム管理している人たち、本当に尊敬します。

すごいと思う。

私は絶対に出来ない。

 

5年働いたら1億円】と提示されてもやらない。

 

あ。。。でも5年魂の抜けたゾンビになっても

1億手に入るのならやるか???

 

だって、その後、完全リタイアできるよね。

 

ただ、(リタイアしたいのか?)と聞かれると、

それも違う。

 

私は体が動かないし、頭が悪いくせに

やってみたいことだけは人一倍ある。

 

5年頑張って貯金して、やりたいことの資金にして

(やってみたいな)ではなくて、実現したい。

 

身体が問題なければ、東京に戻りたいな。

 

何をするにしても東京に必要な物がある。

人も物も、そろえようと思えばいくらでもそろう。

魅力的だよね。大都会東京。

 

現実的に考えた時、10年働くことが出来たら、

うんうん、というお金が手に入る。

15年働いたら、さらにね。。

 

20代の頃、入退院を繰り返していたので無理だな。

東京の会社からこの11年、ずっと仕事の依頼はあるので、

行けそうになったら行こうという気持ちだけはあります!!!

 

で、話を戻すと(彼氏が大人しくて良い)と思っていた頃、

疲れていたので、家で会っていたのです。

 

すると、彼氏が色々、グチグチ言ってくるのですよ。

遠回しと言うのか、面倒な話し方をするので、

何か文句あるの???』と聞くと、

 

『お前さ、お前だけが我慢していると思ってるだろ!??

 俺だって我慢してるんだよ!

 お前がメール嫌だとか、遊びに行けないとか言うから、

 我慢してるんだよ! お前だけが辛いとか言うな!!!』

と嫉妬深く束縛の激しい男は、どの男もこれを言う。

 

はいっ!出ましたぁ!!!!)と思い、

『ふーん、辛いんだ』、

『そうだよ! 俺がどれだけ我慢してると思ってるんだよ!!!』、

 

『あのさ、私、我慢してまで私と一緒にいてってお願いしていないのね。

 メールしたい、遊びたいのなら、それが出来る人と交際すればいいよ

 と何度も言ったし、私は別れたいと言ってるのね。

 

 そんなに辛いなら、もう別れよう。

 正直さ、なんで私が責められないといけないのか

 まぁーーーーーったく分からないのよ。

 

 はいっ!では、今日で終わりということで!!!!』と言うと、

 

『待って待って!!!

  そうじゃなくて! うん!大丈夫だよ!

 本当に大丈夫! 辛くない!』、

 

『このやり取り、何回目だよ。

 この短い期間に同じやり取りを何度もしたということは、

 この後、何年、何十年いようと変わらないよ。

 

 別れると結果が分かってるのなら早いほうが良いよ。

 さようなら~!!!!』となる。

 

(別れるくらいなら、メールや遊び、我慢出来る!

 2度と会えなくなるくらいなら、これくらい平気!!!)

と思うんだよね。

 

人間って、究極の選択みたいになると、

天秤にかけて(これくらいは我慢する!受け入れる!)となるけど、

 

悲しいかな。人間は慣れてしまう動物。

 

失う危険がなくなった、もう大丈夫と思うと、

元の自分が出てくる。

 

選挙も一緒や。

 

国民のために働いている国会議員は、

ラストスパートなんざかけなくてOK!!!

 

普段からしっかりやっていると国民が認識していれば、

その人から離れることはなく、確定した票を持ち続けることが出来る。

 

普段、ぼけーっとしていて、

なんの実績もないクズ議員は、

『当選した暁には、10万円くばりまーす!!!』とか言うんよ。

 

国民はね、一時的な現金支給ではなくて、

安定した生活を暮らせるだけの収入が欲しいのよ。

 

給与アップとか、減税とか、

そういうことに普段から必死に取り組んでいて、

少しづつでも結果を残している人がええんよ。

 

何でもそうやけど、0が100になることはない。

 

1,2,3.4と1つづつ積み重ねるしかない。

その積み重ねを普段していない議員が、

いくら最後の大演説をしても、票を入れる気にはならへんのよ。

 

そもそも、うるせーし!!!!

近所迷惑なんだよ!!!!!!

 

私のように、うるさい! 非常識!!!と思う人間もいるので、

こういう人間は票入れないよ。

 

(選挙のためなら夜遅い時間の演説OK!)の意味が分からん。

 

国連で地球温暖化を訴える恐竜!!!

 

やっべーーーです!!!!

超興奮!!!

 

www.youtube.com

 

やっぱり、私、恐竜好きなんだな。。。と実感。

 

(また覚え直すのめんどくせぇなぁ。。。)と思ったけど、

私は恐竜博物館で働いているわけでもなく、

化石発掘等をする人でもなく、研究者でもない。

 

単純に恐竜が好きなんだから、普通に見よう。

 

やっぱりさ、恐竜はかっこいいよね!!!

 

この動画を観ていたら、子供の頃に感じた

あのワクワク感を感じた。

 

ただひたすら(恐竜、かっこえぇ!!!)と思った。

やっぱり好きだわ。恐竜ちゃん💗💗💗

 

一番困る質問。

恐竜の中で1番好きな恐竜をあげなさい

 

ティラノサウルスは、もう絶対好きでしょ。

手がめっちゃ短いのに、すっげー強い。

 

走ってる姿がかっこ可愛い💗

 

実際、走ってるところを見たことないけど、

恐竜の映像でね、どすどす走ってるのを見て、

『可愛いなぁ』と思った。

 

あの手が良いよね♪

 

ティラノサウルスに似ている恐竜で好きなのは、

ギガノトサウルスが好きです。

 

この子も、凶暴だけど手が短いwww

 

だいたい、約2億3千万年前に誕生をし、

その後、地球に約1億6千万年生存していたというけど、

約2億3千万年前って、あまりにも桁が大きすぎて、

(ふーん。。。)って感じですよね(汗)

 

地球の原始が誕生して約46億年経っているというので、

【億】に比べたら、【万】はまだ近い???

 

あぁ、、、こういうの思い出していると、

やっぱり、また恐竜の本を読みたいなと思った。

 

考えようによってはさ、1度忘れたんだから、

もう1度本を読むことで、覚え始めた頃の楽しさ、

興奮を味わえるわけやろ。

 

2度美味しい♪的な感じ。

 

そういえばね、私、米国にある

アメリカ自然史博物館】等々、行きたいと

ずっと思っているのです。

 

他の博物館の名前をすっかり忘れている。。。

 

行こうと思えば行けそうだった時も、

結果、行くことが出来ずお預け。

 

2009年、歩けない、何も出来ない時、

もう1回、海外の大学に行こうかな?とか、

(どうせいつか死ぬんだから、向こうで仕事しよう!!!)

とか色々思っていたのです。

 

結局、何もしてないけどね。。。

 

順調に行っていたら、2015年に東京に戻り、

東京で2年頑張ることが出来たら、渡米とか考えていたのです。

 

今は、東京が火星くらい遠くにある感覚。

地球外の土地にしか思えない。

 

(生きている間に、新大久保に行き

 韓国チキンを食べることが出来たらそれでいい!

 

 誰か!新大久保に連れていって!!!)かな。。。

 

まぁ、一人で新幹線に乗ることは出来るし、

(当たり前だよね(汗))

新大久保なら一人で行くことは出来る。

 

問題は、一人でお店に入ることが出来ない。

(お一人様が出来ない)ことやね。。。

 

スタバでMac使ってる人とか

(すっげぇ。。。。)と思う。

 

私、出来ない。

 

1番の問題は、トイレが近いことかな。

 

普通に疑問。

お一人様の時って、トイレどうしてるんだろう???

 

会計が退店時なら、トイレ行っても問題ないけど、

スタバとかファーストフードって、

食べ物やドリンク置いた状態で、

バック持って席経ったら、

(あいつ、片づけないで退店しやがった!!!)

とキレた店員に片づけられ、

席に戻ったら、自分の食べ物などがない、

さらに、別の人が座っている、、、とかないのかな???

 

離席中】という札とか、ないやんな。。。

 

今、(りせきちゅう)と変換しようとしたら、

李脊柱】しか出てこなかった。

 

李脊柱】ってなに???

 

骨の名前? 神経の名前?

中国人の名前????

何????????

 

離席中】がなかったので、

わざわざ漢字登録したよ。

 

本当にめんどくせぇパソコンですよ。

 

 

 

とにかくさ、【使用中】とか、

何か分かりやすい札とか置いてほしいよね。

 

私はドリンクを飲むと、すぐにトイレに行きたくなるので、

一人でスタバでパソコンは無理やな。

 

韓国チキン、食べることが出来る日は来るんかな???

 

東京に住まなくて良いので、旅行に行きたいね。

というか、チキンを食べに行きたいのね。

 

観光はしまくったので、観光は要らん。

チキンが食べたい。

 

そういえば、田舎のブラック企業にいた時、

『今度ぉ~、東京に旅行に行ってくるんだぁ♪』と

いちいち嫌味ったらしく言ってくる人たちがいた。

 

『気をつけて行ってきてくださいね♪』と言うと、

(羨ましいでしょ)的な、すっごいドヤ顔すんのwww

 

羨ましくはない。

東京に住んでたことあるしね。

 

相当、勝たないと気が済まないんだろうね。

 

『bollaさんって、東京にいたんでしょ』、

『まぁ、10年もいなかったですけどね』、

『ふーん。。。Yさんも東京で仕事してたんだよ。

 すごいでしょ!!!』、

 

お前やないんかーいっ!!!!

と思ったけど、

『あぁ、そうなんですねぇ』と思いっきり笑顔で言うと、

『あ。。。あ。。。。。。。。。』と

(悔しがらせることが出来なかった!!!)

という表情をする。

 

その悔しそうな顔が愉快でね。

おばさん、思いっきり笑顔になってしまったよ。

 

クズ太郎もそうだったけど、自分が敵わないと思うと、

『俺の友達で、医学部行ってた人いるんだよ!』とか言うのね。

 

(医学部に行っただけやんな。。。 それがどうした???

 医者になってないんやろ??? はい、さようなら)と思う。

 

『俺のお父さん、〇〇さんの会の会長なんだよ!!!

 だから、俺のお父さん、偉いんだよ!!!!

 お前ごときが俺に逆らうな!!!』と言う。

 

(うん、その会の発起人、私の曾祖父やねん。

 そして、初代会長は私の曾祖父やねん。

 下民は黙っててな。。。)と思ったとか思っていないとか。。。

 

田舎で威張りたい人たちって、自分で勝てないと、

周囲にいる人を使って潰しにかかってくるのね。

 

あれ、すっごい滑稽に感じるのね。

なぜ、自分で勝負しないんやろう???

 

自分がだめなら、もうそれで終わりやんな。

 

虚勢はっても、しゃーないやんな。

身の程わきまえて、

自分に与えられたもので満足できないのはなぜ???

 

周囲の人を持ち出して威張られても、

『うん、だからどうしたの?

 それやってるの、結局お前じゃないやん』で以上終了やろ。

 

虎の威を借る狐って、滑稽だし、あほ丸出しやんな。

嫌いやねんな、そういう弱虫の乞食。

 

自分の周囲の人を使ってまで潰そうとする人って、

あれ、病気だよね。

 

変な奴らですよ。

サイコパス的な感じなのかな???

 

サイコはまた違うか???

 

超人変態 サイコパス!!!!!!!

 

さて、死ぬまでにしたいことを追加しよう

・韓国チキンを食べる。

アメリカ自然史博物館に行く。

 

出来なくてもいいのね。

思っているだけでもね、気持ちが持つでしょう♪

 

さーて、可愛いもちたまを観よう!!!

 

ふむふむ、今日のもち様は、

愛しのえび殿を破壊してしまったんかな???

 

www.youtube.com

 

『ぼくたん、えびたん、壊しちった。。。』

 

f:id:bolla:20211031052203p:plain

 

がびょーーーん。。。。

いい塩梅に、もち様、魂抜けとりますなwww

 

飼い主さん、おもろい。

 

なかなかうまく縫えませんな』って。。。(笑)

 

そりゃそうだ。

縫う場所を、まち針で止めてないのだから、

縫いにくに決まっとるがな!!!

 

縫う場所を、まち針で止めてないからあかんのやで。

男の人って、まち針の存在知らへんのかい???

 

誰か教えてあげてくだせぇ。。。

 

飼い主さん、早く彼女出来たら良いのにね。

 

『もう!下僕ったらぁ♪ まち針使いなよ!!!』、

『え? まち針って何???』、

『もういいから、貸して! 私が縫ってあ・げ・💗

 待っている間、もち様と遊んでて♪』、

『うん、分かった! もちー、おいでぇ!!!』

 

彼女が出来たら、彼女にお願いしたらええ。

 

あれ?下僕殿。

今年もクリぼっちっすか???

 

あぁ。。。人のこと言えませんけどね。

私もこの10年、クリぼっちっす!!!

 

クリスマスに、もち様生配信してくれへんかなぁ。

 

クリスマスの時に食べるターキー、

めっちゃ好きなんだよね♪

 

あれと、ビールがあれば。。。

あ、もうお酒は飲むのやめたんだった。。。

 

今年、何飲もう???

あっ! ノンアルコールビールがあるやないかい!!!

 

(あるやないかい)で変換したら、

【あるや内科医】になった。

 

(はいしゃ)で変換すると(歯医者)になるし、

病人専用パソコンみたいでキモイ。。。

 

この、丸くてもふっとしているのが可愛い💗

 

f:id:bolla:20211031053236p:plain

 

『やったぁ!!! また一緒に遊べるね💗』

 

f:id:bolla:20211031053339p:plain

 

喜びのハグ💗

 

わわわわ私もハグされたい!!!!

もち様、私のこともぜひ、ぎゅっとしてください!!!

 

『待ってたんだよ!!! お・か・え・りっ!!!

 

f:id:bolla:20211031053445p:plain

 

うぉりゃ!!!!!』と愛しのえび殿を

投げ飛ばすもち様。

 

f:id:bolla:20211031053559p:plain

 

すっげーパワフルwww

もち様は、愛情表現が激しい方なんですね(笑)

 

大好き💗💗💗』

 

f:id:bolla:20211031053719p:plain

 

ぬいぐるみとぬいぐるみが、戯れているみたいで

可愛いなぁ💗💗💗

 

翌日のもち様とえび殿。

 

ん??? えび殿。

しっぽが。。。。昇天してますね。

f:id:bolla:20211031053858p:plain

 

もち様の激しい愛に耐えられなかったんですね(泣)

 

おーい、大丈夫か?????

 

f:id:bolla:20211031054015p:plain

 

『ごめんね、ごめんね。えびちゃん、痛い???』

f:id:bolla:20211031054111p:plain

 

いたわりの心を持っているもち様、めっちゃ優しい💗

 

出ている綿の部分をずっと、つんつんしているんだけど、

戻して直そうとしてるのかな???

 

f:id:bolla:20211031054302p:plain

 

この仕草が可愛い💗

 

もち様、私も足痛いのです。

優しくつんつんしてほしいです💗💗💗

 

下僕~、直してくれよ~(泣)』

 

f:id:bolla:20211031054449p:plain

 

『どうしたら、いいんだろう?????』

 

f:id:bolla:20211031054541p:plain

 

あぁ。。。このもち様のお顔が可愛すぎるぞ💗💗💗

 

えび殿が心配で、ペンギンと遊ぶ気になれないもち様。

 

f:id:bolla:20211031065521p:plain

 

『治ったの? ねぇ、治ったの???』と心配そうなもち様。

 

f:id:bolla:20211031065658p:plain

 

『痛かった? 痛かったよね???

 傷つけてごめんね。 もう2度としないよ』

 

f:id:bolla:20211031065812p:plain

 

ごめんなさいのチュ💗

 

f:id:bolla:20211031065913p:plain

 

『えびちゃんは病みあがりだから、

 今日は、ぼくと一緒に寝ようね♪』

 

f:id:bolla:20211031070108p:plain

 

猫ですら心配していたわるのに、

クズ太郎、あいつ終わってんな。

 

犬畜生。。。いや、お犬様に失礼やな。

 

下痢畜生やな。クズ太郎は。

下痢色の服着てるしな(笑)

 

あいつの服のセンス、終わってるで。

きもいの。全身うん〇色www

 

ん? もち様、めっちゃキレてる???

 

えびちゃんに手は出させへんでぇ!!!

 あぁん!??? やるんか!? 

  ごるあぁぁぁぁぁぁあっぁぁあ!???

とキレているように見えるwww

f:id:bolla:20211031070503p:plain

 

目が逝っちゃってますねwww

すっごい攻撃的だよねwww

 

もち様。。。あまり言いたくないんだけど、

エビちゃんが怪我したの、もち様がタックルしたからだよん。。。

 

ぼくが傷つけるのはええけど、

 他の奴はあかん!!!!』、

 

(あ。。。そういうことね。。。。。。。)

 

気がついたら、もう朝の7時です。

あぁ、もう間もなく8時になるな。。。

 

ここ数日、社長のお手紙を書いている息抜きに、

ちょこちょこブログを書いているのですがね、

頭おかしくなりそう。。。。

 

あ、、、違った。

 

頭がおかしいのは、元からだった!!!

   f:id:bolla:20211028023202p:plain

 

社長への手紙を書いていない時は、

分かりやすく、パパッと書く。

 

重要なことをしっかり書いて、

(これはいかん!!!!)と思わせれば良いだけやと思うので、

(まぁ、あと5日もあれば終わるやろ)と

ここ数か月思って、もう10月31日ですよ。。。

 

考えているだけの時は、すっきりした文章を思いつくのですが、

書き始めると、怨念こもりまくりの恨み節がさく裂します。

 

内容的には、

このブログの思いのたけを書きなぐっている時と

まーーーったく同じ文書です。

 

平気で(クズどもが!!!!)と書いています。

 

で、あとで読み返し(あの人たちが)と書き直します。

めんどくせぇでやんす。

 

ブログを書いていて良かったと最近思うことがあるのです。

色々あるけど、最近思うのは、

(文章を分かりやすく書けるようになったかな?)と。。。

 

以前の私は、結構、独りよがりな文章を書いていて、

ブログ書き始めの時とか、どう書いていいのか分からない。

 

本気の独り言と言うか、

(出来たら読まれたくない)みたいな。

 

(人に読まれたくないのなら書くなよ)的な書き方でした。

 

いつの頃からか吹っ切れてね。

色々書くようになりました。

 

中学生の頃だったかな?

(1行をいかに長く書くかが勝負!!!)的なことを

教師に言われたことがあったのです。

 

長い文章が良いと思い込まされたのです。

 

脳梗塞後、長い文章だと、私自身が理解出来ないので

なるべく短く、点を多くする。

 

短い文章で言いたいことを伝えることに努めていたら、

前よりは、いくぶんか分かりやすくなった気がします。

 

ある意味、脳梗塞やって正解???

 

さて、寝ましょうね。

 

おやすみなさい&おはようございます!!!

 

f:id:bolla:20211031074454p:plain


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。