異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ポテトチップスを買いに行ったのは良いけれど。。。』。。。

 

昨日、無性にポテトチップスが食べたくなり、

いつもより早めに寝たのですが、

眠剤飲んだのにたった1時間しか寝ることが出来ず、

朝5時に目が覚めて、それ以降、ずっと起きていました。

 

(これはどうすればいいんだ???)

と思っていたら、結局、その後寝ることが出来なかったので

8時半に起き、買い物に出かけました。

 

コンビニに行ったのですが、

気になったお弁当が売っておらず、

ちょっと気になったラーメンを買ったのですが、

ふと、(この感じだともう少し歩けそうだ)

と思い、ドラッグストアに行きました。

 

そこで、ポテトチップスなど、色々買い家に帰ってきたのですが、

食べた後、異常に眠い。

 

そりゃそうだ。

 

眠剤飲んでるのに、たった1時間しか寝ていないのだから。

 

頑張って2時まで起きていたのですが、

もう限界。

 

(無理だ!

 3時間くらい寝よう!!!!)と思ったら、

起きたら20時。

 

数件、会社から電話があったのですが、

ぜんっぜん気がつきませんでした(汗)

 

メールもきていて、

(仕事どうっすか???)とお誘いがあったのですが、

買い物行っただけで死んでるから無理やろ。。。と思い無視。。。

 

来週月曜日に折り返し電話します。

 

20時に起きて今、深夜0時なんですがね、

もう、すっごい眠い。

 

なんで????????

 

 

 

と思ったら、えっ!???

もち様も体調悪いの!?????

 

f:id:bolla:20211016000121p:plain

 

昨日の動画のもち様、

動悸が激しいなと思ったら、

どうやらやっぱり何かあったの!????

 

ぎゃーーーっ!心配!!!

 

www.youtube.com

 

病院が嫌いなもち様は、

病院に連れて行かれることを察知し、

部屋の中を逃げ回っているけど、

 

もち様、分かります!

病院、、嫌だよね。私も嫌い。

 

出来たら2度と行きたくねぇよ(泣)

 

落ち込んでいるもち様。

きっと、私もこんな顔をして病院に行ってるんだろうな。。。

 

というか、るんるん気分で病院に行く人って

おそらくいないよね???

 

f:id:bolla:20211016000437p:plain

 

獣医さんにがっつり頭部をつかまれるもち様。

 

f:id:bolla:20211016000656p:plain

 

すごい。。。

 

有無を言わさず、がっと口を開く獣医さん。

 

『や。。。やめろ。。。。。』

f:id:bolla:20211016000809p:plain

 

思いっきり口を開けられるもち様。


『がはっ。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20211016000941p:plain

 

人間の口の中を見るのは嫌いだけど、

もち様の口の中は不思議と不快感がない。

 

今度は、変顔させられるもち様。

 

f:id:bolla:20211016001215p:plain

 

『え。。。ぼくの可愛い顔が。。。』

f:id:bolla:20211016001106p:plain

 

『や。。。やめろぉ。。。。』

 

f:id:bolla:20211016001337p:plain

 

もち様、表情が硬い。

 

f:id:bolla:20211016001456p:plain

 

小児科に通院している子供みたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20211016001803p:plain

 

パパのお膝にお利口さんに座っているみたいに見える♪

 

いつもはおっぴろげぇのもち様だけど、

獣医さんの前では、しっぽでしっかり肛門様を隠していて

礼儀、マナーしっかり守っていてお利口さんですね♪

 

f:id:bolla:20211016001946p:plain

 

もち様は肝臓と腎臓が悪いのか。

 

もち様、一緒だね。

おばさんも腎臓悪いんだよん。。。

 

良かったぁ!!!

検査の結果、もち様は何もなく無事なそうです♪

 

よしっ!

もち様も大嫌いな病院頑張ったんだから、

おばさんも来週の診察、頑張りますか!!!

 

出来たら行きたくないねんけどな。。。

 

まぁ、帰りにご褒美にケーキ買ってあげるから

行きましょうね。。。。

 

と、今日は異常に眠いのと、めまいがひどく

もう何も出来ないので、寝ます。

 

私はいったい何をしているのだろう。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。