異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コロナバブルの人がいるのを知り、(なんだこれ!??)』と思ったこと。。。

 

(騙された!!!)と思ったのですが、

飲食業界だけ制限がかけられていて、

(可哀想)と思っていたのですが、知ってました!????

 

『協力金が1日4万円。

 1か月120万円もらえる。

 

 家賃は15万。

 

 そのため、残ったお金を貯金している。

 現在300万~400万円貯金がある。

 そのお金でお店の改装をしようとしている。

 

 年金もらっている気分。

 お金に困っていないので、焦ってお店を開ける気はない。

 当分は働かない』

と言っている店主がいたのですよ。

 

すっげーーーむかつくんですけど!!!

 

協力金は貯金に回したり、

改装費用に充てるために支給している物ではなくて、

お店の経営費として支給してるんですけど!???

 

なにこいつ。

 

よくこんなことをしているのを

テレビに顔出しして言えるよね。

 

韓国なら、お店と店主に卵ぶつけるやろうな。

 

協力金のおかげで黒字のお店が65.0%で、

赤字になったお店は『35%』だけだってよ!!!

 

おかしくない????????

 

なんで黒字になるの?

 

プラマイゼロにするための協力金が、

なぜ、黒字になるんだよ!!!

 

協力金って、

(営業をすることが出来なくなり、

 生活をすることが出来なくなるから、

 最低限の生活を保証するために保護します)

ってことだよね???

 

営業しているよりお金が入るっておかしいだろ。

 

完全不平等だよね。

 

マスゴミに情報操作されてただけだよね。

 

テレビでは、

(飲食店だけ辛酸舐めさせられててひどい!!!

 飲食店をどうにかしないと!!!)

と国民の同情をあおっておいて、

結果、私達より良い思いしてんじゃねーかよ!!!

 

じごくに落ちろ。。。。。。。。。

 

全然納得がいかない。

 

協力金の出し方も、

『家賃〇円です。

 これだけの費用が必要です』と

毎月の家賃支払明細書を添付して、

それに対するお金を渡すべきだよね。

 

なんで、協力金の分配が一律なんだよ!!!

 

でかい店も小さい店も同じって

おかしいやろ!???

 

知らんけどね。

自治体によって違います)とかかもしれないけど、

それならそれで、しっかり

都道府県別に協力金の支給額報道しろや!!!

 

その出どころ、我々の支払った税金やろ!?

明細の内訳見せろや!!!!と思い腹が立つ。

 

(協力金で生活してます)って何???

 

コロナで収入が減って、

生活が困窮している国民、たくさんいるのよ。

 

それだったら、国民全員に

分配するべきだよね????

 

なんで一部の人間だけが富んで、

その他は貧困なんだ????

 

飲食店への協力金って、

生活費は入ってないよね???

 

(すげーむかつく)以外の言葉が思い浮かばん。

 

(貯金することが出来るくらいお金あるのなら、

 返還しろや!!!)と思いませんか???

 

それ、私達が払った税金ね。

 

お前らだけ良い思いしてんじゃねーぞ!!!!

 

小室圭やクズ太郎と思考、同じじゃね???

 

自分さえ良ければそれでいい

 

最低のくずどもですね。

 

飲食業界で本当に困っているのは、

35%だけなら、その人たちだけに支援をして、

その他はぶった切ろうぜ!!!

 

被害者面した加害者ですね。

 

合法の税金泥棒。

 

これが日本の政治ですね。

 

(どんぶり勘定)。

 

細かいことが出来ない馬鹿ばっかりだから、

不平等、格差が生じる。

 

恩恵にあずかれなかった人間は苦労して、

無理なら死ねってことですか?

 

なんで皆が平等に安心して生活することが

出来ないのでしょうね。

 

本当に困っている飲食店の人はもらって当然だけど、

貯金出来るくらいお金が余り、

それで生活している人は、自ら返金してほしいです。

 

コロナで失業をし自殺する人もいれば、

逆もいる。

 

おかしな世の中ですね。

 

 

 

さーて、イライラするので、

今日はムスカ大佐に、

YOASOBI怪物】を歌って頂きましょう!!!

 

www.youtube.com

 

やっぱり、ラピュタと言えば、

バルス!!!】ですね♪

 

クズ太郎にバルスしたいですね。

 

ムスカは何が出来るのか?】って。。。www

 

おっさんが自分の名前言ってるの、

ウケる(笑)

 

目がぁ! 

 目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

は、どうしても言うんやねwww

 

言っている時の声が、面白過ぎwww

 

700年】???

すごい長い時間、何かあったんですね???

 

うーん。。。

 

だんだん、ラピュタ、観たくなってきたぞ。

この替え歌は宣伝か???

 

読める! 読める! 読めるんだよ!!!

 

これは分かる!!!

 

ムスカ大佐が『読める!!!』と言っていたのは

観た記憶がある(笑)

 

この世界支配するために

 バルスバルス バルスんなよ!!!』って。。。www

 

バルス』したら終わるもんね(笑)

 

あぁ、警察とクズ太郎に、

バルス!!!』と言ったら、

消えてくれるかな???

 

Blood+』みたいになったら。。。

 

って。。。あれ??????

 

あれって、どうなるんだっけ???

 

何かを何かすると、死ぬんだけど、

その死に方が特殊だった気がする。

 

吸血鬼の女の子バージョンで、

『シュバリエ』と言われる、その吸血鬼の王女?

女王だっけ???を守るイケメンがたくさんいてね♪

 

あれ、映画化したら、

誰がシュバリエやるんやろう???

 

ハジ役は、ジニョク様が良いなぁ💗💗💗

 

確か、ハジって背中に翼があって、

さやという女の子をお姫様抱っこして

飛んだりしていた気がするのですよ。

 

いつもね、ハジはさやを守るために戦うんだけど、

確か強かった気がする♪

 

あぁ、やっぱり、脳みそぶっ壊れてるな。

好きな物の記憶が薄いってやばいですね。

 

Blood+』、数少ない私がめっちゃハマった、

コミックス&アニメ。

 

これ、珍しくワクワクしたな♪

 

また観たいなと思ったら、

どうにか見ることが出来るようなのですが、

月額料金が。。。

 

Blood+』のためだけに契約して

払い続けるの嫌やな。。。

 

今思い出したら、また観たい気もするので、

時間がたっぷり出来たら観ますかね!!!

 

今日のもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20211003031407p:plain

 

 

www.youtube.com

 

『それは、ぼくのおやつかいな???』

 

f:id:bolla:20211003031654p:plain

 

びっくりした。。。

 

(おやつかいな)と入力し【変換】押下したら、

親使いな】と出た(汗)

 

まぁ、実際、親に寄生してますからね。

めっちゃ親使ってますよ。はい。。。

 

Windowsにばれてましたねww

 

『それ、ぼくのおやつだよね!???

 そうだよね!???

 おやつ、くれるんだよね!????

 

 おやつおやつおやつおやつおやつ。。。』

と、目がぎんぎんギラギラのもち様(笑)

 

f:id:bolla:20211003031842p:plain

 

瞳孔開いてる???

 

どうにかして、おやつにたどりつこうとするもち様。

 

f:id:bolla:20211003032045p:plain

 

この顔!!! めっちゃ可愛い!!!

 

f:id:bolla:20211003032241p:plain

 

『おねぇ、抱っこ!!!!』と

抱っこをせがんでいた妹と弟を思い出してしまった。

 

f:id:bolla:20211003032551p:plain

 

『抱っこ!!!』と言っているように見える♪

 

小さい頃はとても可愛かったのよ。

両手を広げて、

『抱っこ!抱っこ!!!』って、

(あれは夢だったのかい???)と思うくらい、

めっちゃなついてくれてたの。

 

それが今じゃね。。。。(泣)

 

『おやつ頂戴!!!

 くれないと、気が狂いそうだよーーー!!!』

 

f:id:bolla:20211003032731p:plain

 

『おぉ! 神よ!!!

 我にお菓子を与えたまえ!!!』と懇願するもち様。

 

f:id:bolla:20211003032933p:plain

 

あ。。。

たまえ)って、偉いおっさんではなくても使いますね。

 

我に力を与えたまえ』とか

アニメとかで誰か言ってたね。

 

その(誰か)が誰なのかすっかり記憶喪失で

分からんけど(汗)

 

『お願いにゃん💗』

 

f:id:bolla:20211003033033p:plain

 

これこそ、本物のにゃんにゃんおねだり♪

可愛いなぁ。。。💗

 

『んっ!???

 おやつ、くれるの!????』と

うっきうきのもち様の顔が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211003033209p:plain

 

飼い主さんと一緒にお食事しているもち様。

 

f:id:bolla:20211003033600p:plain

 

いつも思うんやけど、飼い主さんって小食なんかな???

 

それとも、体型維持のために

食事制限してるのかな???

 

少し前の記事に、

『私は1日1食半です』と書いたけど、

その1食がね、日によるけど、

3~4人前なのですね。

 

『それ、1日1食半ではなくて、

 しっかり3食分のカロリー摂取しとるやないかい!!!』

というツッコミは、聞こえないふりをして。。。(;´∀`)

 

現担当医にばれたら怒られるでしょうね、普通にね。

 

退院時、

『食べたいと思う物を好き勝手に食べちゃダメなんだよ!!!』

と結構強めの口調で言われたんやけど、

 

(このおっさん、めんどい)と思い、

 

『大丈夫大丈夫!!!

 基本は、サラダ中心で、

 白いご飯は50gぐらいにすれば良いよね?♪』と言ったら、

 

『う。。。うん。 

 まぁ、そうだね。。。』と現担当医が言っていて、

隣に座っていた女医さんが、

(おいおい。。。またこいつ、

 くちごたえしてるよ。。。)みたいな、

驚きと呆れた顔で見ていた。

 

この女医さんと、数人の看護師に、

『あの。。。bollaさん。

 N先生、怖くないんですか?

 

 よく言い返せますよね』とか、

 

『よくN先生と口論できますよね。

 N先生と対等に話せる人、いないですよ』と

 

(こいつ、やべー奴だ)と言わんばかりに言われたことがある。

 

東京の病院でも、

『bollaさん、T先生の話、理解出来るんですか?

 あの先生、話すスピードすごい速くて聞き取れないし、

 頭良すぎて何言ってるのか理解出来る人、

 医者でもあまりいないんですよ』と言われたけど、

別に普通に理解出来るし、

医者だからって物おじしないな。。。

 

だって、私の父親外科医師やもん。

 

そもそも、外科医師ってどこか、

内科医見下しているので、

内科医は、座ってデータを見て

マニュアル通り薬処方する人くらいに思う人も中にはいるのでね。。。

 

優秀な内科医ももちろんいますよ。

でも、外科医師と違い、

手抜きしても、手術失敗して患者死ぬ危険が

外科医師ほど内科医はないせいか、

気の抜けたあほ発言する内科医いるんだよね。。。

 

だから外科医師に馬鹿にされるんだと思う。

 

『あぁ、こういう時、内科医って

 この薬、処方するんだよな』と言う外科医師いるからね。

 

外科医師 VS 内科医

このバトル、よく見る光景www

 

ただね、それを飲んでる私まで馬鹿にされた気がして、

(いやいやいや、、、

 薬の処方してるの私じゃねーし!!!)

とイラっとすることがある。

 

内科医と外科医師で処方する薬や

治療方法などやっぱり違う。

 

父は一切手加減のない人だから、

語彙力のない子供の私に、

大人に説教するのと同じ口調で、

難しい言葉を使い、たまに医学の専門用語が出る。

 

いくらその人が馬鹿でも、

親が頭が良いと、その人に教えられたり

説教食らうんだから、頭の回転は良くなるよね。

 

頭の良い人にくちごたえをして、

自分の意思を伝えるのだから、

そりゃ、口うるさくなるわな。。。

 

言葉は父から学んだ。

国語の教科書より生きた言葉を覚えたな。

 

ただ、子供の時に父に似た話し方をして、

小難しい言葉を使うから、嫌がる人もいた。

 

今なら、そういう私を嫌う理由分かるよ。

要は、クズ太郎と同じことをしていたんだよね。

 

『要は、今あなたが言ったことは〇〇ですよね。

 それは、あくまでもあなたが思うことであって。。。』

って、子供の時の私、ひろゆきさんやん(笑)

 

『それ、あなたの意見ですよね』、

エビデンスなしで言うのやめてもらって良いですか?』

 

きもっ!!!!www

 

私が医師を特別視することなく、

白衣マジックにもかからず、

医師に言いたいことを言ってしまうのは、

周囲に医師が多く、病院の医院長や理事、

医師会の会長をしている人が数人いるから、

雇われ医師って魅力感じないのよ。

 

医師家系でもなく、ぽっとでの医師は

潰される可能性が非常に高く、

医学部入学のこととか、

給与や待遇など、親や血縁者に医師がいるかどうかは、

今もある程度は影響する。

 

医局がある時は、もう完全に、

親やおじなどが医師の人が強い。

 

昭和時代は女医は医師だけではなく、

看護師や患者から馬鹿にされたり、

たとえば、

『女!??? 女はダメだ!

 男の医者出せ!!!』とか、

ひどいことを言う患者、結構いたのね。

 

今は減ってきているとはいえ、

医師界も男性社会なので、

女医の数はまだまだ足りていない。

 

個人的に思うのは、子供は男性を怖がるし、

婦人系の病気は男に診られたくないし、

相談しにくいので、

小児科医や産婦人科医に女性がなることは、

歓迎されると思う。

 

外科医師は女性が少ない印象がまだまだあるな。

 

男性と女性の脳の違いのせいだったり、

得意分野のことで言うと、

どうしても、女性は(理性的に)とか、

(諦めて切り捨てる部分は切る)とか、

(細かい作業に適している)等、

男性に比べるとどうしても難しい部分があると思うのです。

 

私はIT業界でそれを実感したんだよね。

 

IT業界も女性が増えてきたとはいえ、

私が20代の頃は、(コンピュータ=男)って感じだったし、

数学の世界大会とか、

女性が出るってあまり聞かないし、

世界的に見ても、女性の数学者とか、

物理学者、化学系の学者や研究者は

ほとんど男だった。

 

歴史的に見ても(優秀)とか(天才)と言われた人たちで

女性ってあまり聞かないですよね。

 

クレオパトラとか、エリザベス1世とか、

キュリー夫人とかね。。。

ほんっとさかのぼるよね。

 

日本だと、ほら、あの人。。。

 

卑弥呼とか推古天皇とか。。。

さかのぼり過ぎましたけど(汗)

 

あまり女性でリーダーとか研究者って

聞かないですよね。

 

医師界と違い、

私が関わった分野は、男性は女性に優しい人が多かった。

 

女性と張り合おうとか、戦って勝ってやるとか、

潰してやるとか、そういう人、基本いなかったな。

 

だから、クズ太郎や上司Pが、

上から目線でマウント取り、

私を潰そうとしていたのが、滑稽で気持ちが悪かった。

 

女を攻撃して潰す男はろくでもないよ。

そういう奴は、男性社会で完全に敗者。

 

ろくでもねぇ、カス男でやんす。

 

だいたいさ、たとえば、私のことをひれ伏して

交際や結婚しようとしたとするよね。

 

父と血縁者の許しが必要でしょ。

 

私の家の年中行事って、

医師会の集まりか、医師の学会、

医師のお勉強会のような会話するんだよ。

 

曾祖父や伯父の家に行って、

お庭にあるテニスコートでテニス出来る???

 

私は出来ないのでしないけどね。

 

だからね、クズ太郎、お前さ、頼むから

(身の程をわきまえろや!!!)

とイライラしてたな。

 

おめぇごときがおこがましいんだよ!!!

 

『お前、俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺、先生って呼ばれてて偉いんだよ!

 お前は俺の奴隷だ!!!!』だって。

 

外科医師の娘に向かって、こんなことを言っていたと分かったら

あいつ弱虫だから、がたがた震えるんやろうな。

 

警察も困惑だよね(笑)

 

だーかーら、今年の3月に私が警察署に行った時に、

『我々の勘違いでした!

  すみませんでした!!!!!』

と言えば良かったんだよ!!!

 

テレビを観ていたら、コロナの影響で

『大人になったらお医者さんになる!!!』と言っている

学生さんを複数人見たけど、

周囲に医師がいないのなら、

医学部でしっかり自分の味方になる人、

作ったほうが良いよ。

 

『行くとこないのなら、うちの病院においでよ』とか、

外来応援だけでも頼んでもらえるとかではないと、

周囲に医師がいない場合、研修医時代と

10年ぐらい給与面などで、辛い人は辛い。

 

医師は10年経って一人前と言われる厳しい世界。

後ろ盾がないと、人一倍努力しないと給与や待遇面で

潰れる人もいる。

 

医師とはいえ、

若い時は稼ぎが少ない人がほとんどで、

勤務先の病院以外の外来応援をして稼ぎ、

それでやっとある程度の額を手に出来るので、

ぽっとでの医師は、色々な面で待遇が悪いと思っていたほうが

良いかもしれない。

 

『あの先生の子供(姪、甥)等だから、

 無下にできない』はあるからね。

 

医学部は医師家系の人などの子供もいるから、

そういう人と繋がるのが、自分の将来のためにいいかもしれない。

 

コネは大事。

 

今は少なくなってきたけど、

『教授が変わったんですが、

 俺(私)は、A教授の下にいたので、

 B教授に変わったので、この病院を辞めて

 他に行かないとだめなんです。

 

 bollaさん、今後はC先生が担当になります』

と言われたことが何度かあった。

 

教授選というのが、今も存在するのか知らんけど、

自分が選んだ教授が落選したら、

自分のいる場所を失う。

 

今回の自民党の総裁選が良い例ですね。

 

政治の世界と医師界は似てるかもしれない。

 

自分が仲良くしている人が、

敵対関係にいる医師や

病院と戦って負けたら終わる。

 

父が私に行動制限をかけたのはこういうこと。

 

私が父や伯父たちと敵対している医師の子供と揉めた時、

それが親などに影響することもあればあるのでね。。。

 

めんどくさいねん、医師の世界も。

親が医者だと、自分が医者じゃないのに、

気を遣わないとだめなんだよ。

 

道歩いてると、

『〇〇先生にお世話になってます』とか声かけられるから、

丁寧に対応しないといけない。

 

(頼むから、声かけないで!!!)といつも思う。

 

子供の頃からこういう状況なので、

(人に見られたくない、注目を浴びたくない)

と思っているので、

クズ太郎のように、

『俺はすごいんだ!!!』と自ら人前に出て、

 

『俺は偉い! お前は奴隷だ!

 俺の言うことを聞け!!!!』と言う奴って、

(こいつ、頭いかれてるな)と思う。

 

東京の病院で発狂して怒鳴りまくったけど、

父に電話をした担当医が、すっごい形相で私のところに

走ってきて、

『bollaさん!!!!

 どうして、お父様のこと話してくれなかったの!???

 

 ちゃんと話してよ!!!!』と怒っていた。

 

『父が誰でもどうでも良くない?

 患者は私だよ』と言ったら、

『そういう問題じゃない!!!』とその医師が言い、

 

その後、病院のお偉いおっさん医師数人が、

『この度は看護師が粗相をしまして

 大変申し訳ございませんでした!!!!』と謝罪しに来た。

 

『いえいえ、私も発狂してすみませんでした』と言ったら、

『とんでもないです!

 怒って当然です!!!

 今後も何かあったらおっしゃってください!

 すぐに対応致します!!!』とすごい丁寧に対応するから

逆に恐縮してしまった。

 

分かってるよ。

あのおっさんたち、私に頭下げてるんじゃなくて、

私の後ろにいる複数人に頭下げてるんだよね。

 

だって、

『〇〇先生方によろしくお伝えください!!!』と言っていたから。

 

(よろしくって言ってたよ)と

伝えてないけどね(笑)

 

だって、おっさん同士の争いなんざ、

小物ので医師でもない私には、

なーーーんにも関係ないからね。

 

あの人たとが降格処分されようと、

減給や飛ばされても知らんがなというお話やね。

 

私ね、派閥とか権力闘争とか大っ嫌い!!!

 

(皆平等)、(同じものを享受する)

これが、人同士の争いがなくなり良いと思うんやけどな。

 

自分が1番になろうとするから、いつまでもいじめや

戦争、紛争がなくならない。

 

ばかばかしい。

 

同じ人間なのに、生まれた家、性別、

職業などで差別され、苦しく辛い思いをするの

嫌ではないですか???

 

これらがなくても、人間は死ぬまでに

病気などで辛い思いするんだよ。

 

なぜ不要なことでお互いに傷つけあうんだよ。

馬鹿みたいだよね。

 

(皆で同じだけの物を享受し、仲良くしたい)

実現不可能だとしても、自分の周囲だけでもそうなりたい。

 

だからね、クズ太郎のようなクズのくせに

威張りたがる奴、大っ嫌い!!!

 

(この人は無視したらまずい)と思えば、

人ってこちらが要求しなくても、

勝手に頭下げる。

 

しかも、いずらくなるくらい丁寧に対応してくるから、

(やめろや!!!

 周囲の人が何事だと思って見てるやろ!???

 

 お前、挨拶してるふりして

 私のこと、辱めてるんやろ!???)

と腹が立つこともある。

 

なので、クズ太郎ってクズだなと思う。

 

人に頭を下げることを要求するって

病気だよ。

いっぺん、死んだほうが良いと思うけど、

(馬鹿は死んでも直らない)と言うから、

まぁ、無駄死にに終わるかな。。。

 

さて、きたねぇクズの話はここまでにして、

可愛い天使のもちちゃまを観よう!!!

 

がっついてますね。

 

f:id:bolla:20211003041932p:plain

 

もふっとしてて手触りが良さそう♪

 

『これも、うまそうやな♪

 これもくれや!!!!』

 

f:id:bolla:20211003042115p:plain

 

『これがいい!!!

 ぼくも、これが食べてみたい!!!』

 

f:id:bolla:20211003043317p:plain

 

な。。。なに!?この顔!!!!!

 

f:id:bolla:20211003044104p:plain

 

か、、、可愛すぎる!!!!

 

『いいなぁ、ぼくも食べたいな』と言っているようにしか

見えない、可愛い表情!!!

 

だめだ。

今日も心の臓、撃ち抜かれました。。。

 

あぁ、、、、、、、、

こんな可愛い子が家にいるなんて、

羨ましいなぁ。。。

 

『これがほしい。。。』

 

f:id:bolla:20211003044454p:plain

 

『食べてみたいな。。。

 どんな味がするんだろう???』

と自分の手をぺろぺろするもち様が可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20211003044555p:plain

 

今日の動画は、

私的に大ヒット!!!

 

可愛いもち様満載で、

今日は良い夢、見れそうだなぁ。。。

 

そういえば、最近、

ジニョク様ももち様も夢に出てきてくれないの(泣)

 

夢にもち様、出てこーい!!!!

 

f:id:bolla:20211003032933p:plain

 

こうして見ると、

太古の昔に、雨乞いしてる人みたいwww

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。