異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コロナ格差がひどすぎて、政府は何をしているんだ!?と怒りがこみあげてくるよ』と思ったこと。。。

 

飲食店への協力金支給で、

富んでいる人がいますが、

その全く真逆の生活困窮者が現在もいること、

これについて、報道されていると言えばいたけど、

たださ、

飲食店が大変だ!!!』が強くて、

その他の人たちの大変さが薄れていたよね。

 

報道は平等にするべきだよね。

情報操作というか、やめてほしい。

 

情報源であるテレビが正しく報道せず、

ごく一部の人間の利益を守るような報道をしてしまうと、

観ているこっちは、自分なりの判断をする材料を

失ってしまう。

 

その他の生活困窮者に対する報道と、

こういう人たちに対する補償がないに等しいのはなぜ???

 

冗談抜きで、協力金を貯金に回している人たちに

お願いしたいです。

 

貯金に回したお金、返還してほしいです!!!

どうか、お願いします!!!

 

1度手にしたお金を手放したくないと思う

気持ちも分かるのですが、

お金がなく炊き出しに行かなければいけないほど

生活に困窮している人もいます。

 

お店の改装費に回したり、

働かずに楽するほどお金が余ったのなら、

餓死する危険のある人たちを、

そのお金で救おうと思いませんか?

 

もし、そう思えるのなら、どうか返してほしいです。

そして、本当に生活に困窮している人に、

そのお金を支給してほしいです。

 

テレビで炊き出ししている場所に、

数百人の人が並んでいると報道されていたけど、

その人たちが支払った税金を貯金して、

自分達だけ楽して申し訳ないと罪悪感を抱くことはないのですかね???

 

こういう人たちは、

『俺たち(私達)も税金を支払っている!!!』と言うけど、

それを言ったら、生活困窮者も一緒。

日本国民は皆、税金を支払っているよ。

 

(その税金が一部の人にのみ行き助け、

 その他は見殺しっておかしくないですか?)

と聞いているのに対し、上記の回答をした人を

(この人とは関わりたくないな)と思った。

 

(自分さえ良ければ、その他が野垂れ死にしようと

 どうでも良い)と思っているのでしょう。

 

もらいすぎた協力金を返還する窓口を設置し、

その返還されたお金で、炊き出しをするとか、

そのお金を本当に困っている人に渡るようにしてほしいです。

 

自治体に申請する窓口を設けて、

正規雇用の人や、その他の生活困窮者の人たちが、

申請額に応じて支給するという措置を

即刻、取って頂きたい。

 

10万円支給の時も問題になり、

『ばらまきだ。全ての人に一律ではなく、

 本当に困っている人にのみ配れ!!!』

と非難されていたのに、なぜ同じ過ちをするのでしょうね。

 

日本国民で、収入が減り困ってる等、

そういう人たちが、どれくらい足りないのかを

自ら申請をし、その申請額を支給するとなれば、

公平に行き渡るよね。

 

こうすれば、お金に困っていない人は

申請する権利がないのだから、無駄な支給がなくなる。

 

コロナになっても、特に困っていない人もいるのだから、

日本国憲法第25条で、

【すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

 ② 国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生

 の向上及び増進に努めなければならない】

とあるのだから、問題のない、

最低限度の生活が十分保障されている人には、

現金支給はしなくていいでしょ。

 

(申請を本人任せにすると、

 不正する人が出てくる)という批判が出そうだけど、

(給料が減った)と言うのなら、

【通帳記帳をし、正常時の給与額と現在の給与額を提示し、

 差額分を支給する】とか、

 

(学費の支払いが出来ない)と言うのなら、

本人の口座ではなく、学校の口座に直接

担当の窓口が振り込む。

 

その時、振り込み名義人名を

【〇〇支援団体 〇〇様の学費】とか

そこに、クラスと出席番号も一緒に入力をすれば、

誰の分の学費かが分かるため、

不正な申請は出来ないよね。

 

たとえば、企業と学校などの団体と手を組んで、

詐欺まがいの行為をする人もいるかもしれないけど、

マイナンバーがあるのだから、支給申請をする場合、

必ずマイナンバーも記載する。

 

そして、データベース化し、

企業名、学校名、個人名で、一括検索できるようにし、

ある条件をプログラムすることで、

コンピュータが不正があればすぐに見つけることも出来る。

 

(全て人間が対応をする)、(手作業)と考えるから、

不正をしようと考える人も出てくるし、

人によって支給額を変えるということが

死ぬほどめんどくさいと思うと思うのですが、

これらをコンピュータに任せれば、

これらのことを楽に対応をすることが出来る。

 

せっかく、これだけIT化を進めているんやから、

この機会に、システムをどどーんと導入をして、

本当に困っている日本国民救済のために

現金支給をしましょう!!!

 

1度システム構築すれば、これは今後も応用可能ですよ。

 

めんどくさいのは、最初だけ。

 

申請方法などがめんどうくさいという人がいると思うけど、

ここ数年、私は自分で確定申告をしているけど、

会場に行くと、計算してくれる人がいるし、

面倒くさかろうと、国民の義務だからしないとだめでしょ。

 

確定申告も、簡単に出来るように、

マイナンバーでログインすると、

【確定申告用】等のメニューがあり、

そこに毎月金額を入力し、勝手にコンピュータが

計算をしてくれて、

年度末に【確定申告 申請】というボタンを

押下すると、申請完了するというシステムを

作ってくれたらいいのに。

 

一気に1年分入力したり、会場で申請をするから

面倒に感じるのであって、

国民一人一人が自分専用のサイトがあり、

そこで、支出を入力できるのなら、

そこまで面倒に感じないと思う。

 

簡単にするために楽をするために機械があるのに、

なぜ、使おうとしないんやろう???

 

現金支給を必要としている人って、

いつの時代もいますよね。

 

私も本音の部分ではほしいっす。。。

 

ただ、私はこれまで働いていないので、

私が考えた方法だと、

収入差などないため、申請出来ない人に区分されるな。

 

自分で自分をはじく措置を考えるって、

やっぱり、私はあほですよねwww

 

私のように働くことがとても難しく、

(でも働きたい、収入を得たい!

 どうしていいのか分からない!!!)

という人は多いと思うのです。

 

たとえばね、空きビルって

日本全国にたくさんあるではないですか。

 

私は通勤する体力がないので、

働けないのです。

 

ちょっと働いたらすぐに寝たいし。。。

 

ビルを丸々国が買い取って、多くの人が住むことが出来るように

そこを入院病棟にあるような個室を作るの。

 

贅沢は言わない。

 

バス・トイレは共同でいいっす。

キッチンも共同で良いよ。

(バス・トイレ、キッチンは、各階ごとに設置する)

 

一人暮らし用の小さい冷蔵庫と電子レンジと

電子ポット、炊飯ジャーを自室に置けば良い。

 

ここで私みたいな体の状態が悪いけど、

全く何も出来ないわけではない人をビルで

ルームシェアさせるのね。

 

そのビルの3階分くらいを働くスペースにする。

どうしても、動くことが難しい人は自室で仕事をする。

 

料理が得意な人は、

ビル内にある厨房で料理を作り、給料をもらう。

そのビル内に住んでいる人は、1食300円くらいで買えるようにする。

 

そうすれば、共有のキッチンで自分で料理しなくて済むので、

キッチンが混雑することを避けることが出来る。

 

掃除が得意な人は、ビル内の掃除をして給料をもらう。

 

会話が得意な人で人の相談に乗ることが出来る人に、

心理カウンセラーの資格を取らせ、

そして、そのカウンセリングを就業スペースや、

Zoom等のオンライン回線を利用をし、

心理カウンセラーとして働き給料をもらう。

 

システム構築やプログラムが得意な人は、

その仕事をし給料をもらう。

 

その他にも、様々な仕事が出来るように用意をする。

 

ただ、ぼーっとそのビルに住んでいるのではなく、

しっかり働き、社会と繋がることで、

自分の生活をどうにかすることが出来るようになるし、

こうすることで、現在、国がしている

障がい者年金の支給額を減らすことも出来る。

 

自分で自分のことが出来る人が増えれば、

たとえば、ほんっとうに何も出来ず、

ただ寝ているしかない人に、1か月20万円くらい

支給できるようになる。

 

障がい者年金って、自治体にもよるけど、

平均で6万円くらいなんです。

 

6万円もらっても、生きていけないよ。

 

それなら、上記に書いたことをして、

しっかり働いて月給30万円くらいもらいたいな。。。

 

同じビル内には、自分達と同じ状態の人が多いのだから、

お互いいたわり合えるし、助け合うことが出来る。

 

健常者が8割の通常の世界で、

私達が本当の意味で、優しく対応をしてもらい、

余計なストレスなく働くことは出来ない。

 

入院中に、

(個室なら、集団生活でも良いな)

と思ったのですよ。

 

病気や障碍者に優しくない国日本。

(死なずに生きろ!!!)と言うのなら、

生きる場所をください。

 

一部の人が富んで、

その他は貧困にあえぎ、最悪は餓死する国日本は、

もう終わらせませんか???

 

岸田ッぺ!!!

 

そうだ!

あんたはん、人の話、聞く人なんやろ!!!

 

だったら、これ、聞いて実現してください。

お願いします!!!

 

国の隅々にまで恩恵を行き渡らせてください。

 

岸田ッぺって、20代の頃、好きだった上司に似てるから、

顔だけは好き(笑)

 

その上司、週に1回はお寿司食べさせてくれてね、

美味しいお寿司を食べさせてくれたんだ♪

 

美味しいお寿司を食べさせてくださり、

ありがとうございました!!!

 

動画でひろゆきさんが

『(お金がない=死)という価値観はおかしい。

 お金がなくても生きていける』と言ったのね。

 

お金ないと餓死するよね。

 

頭良すぎてお金持ちすぎて、

別の世界に飛んでしまわれたんかな???

 

ひろゆきさんは人を動かす力も

システム構築のノウハウもお金もあるのだから、

上記のこと、やってほしいな。

 

(お金がないと生きていけない)

この仕組みは、昔からだよね。

 

ただで物を入手出来ない仕組みにしたのは、

大昔だよね。

 

地球のどこに行ってもお金がないと

何も出来ないんだから、

ひろゆきさんの言っていることが理解出来ない。

 

うーん。。。

頭の良い人の考えていることは、理解出来ないっす。

 

 

 

ということで、

今日は、日本のおじさん  VS 米国のおじさん!!!

 

吉幾三の歌は、

誰とでもコラボ可能???

 

ほんとうにおもしろいwww

 

吉幾三 + スキャットマンジョン

www.youtube.com

 

『ぴーぱっぱ ぱらっぱ (あっそれっ!)

 ぴーぱっぱ ぱらっぽ (あーよいしょっ!)』って、

 

英語の歌詞に日本語の掛け声で合いの手が。。。(爆笑)

 

すっげー(笑)

和と洋の融合www

 

(コロナの感染対策で、

 カラオケ店で別室にそれぞれが入るのはどう???)

と書いた時、

 

(皆が一斉に歌いだしたら。。。)

とコメントがあり、

(確かに、どうなるんやろ???)

と思ったんやけど、

曲のテンポが同じで、開始が一緒なら、

このような奇跡のコラボレーショが生まれるかもしれないですよね♪

 

(どの曲とどの曲が合うのか!???)

お試し合戦みたいになって楽しそう。

 

『すきゃっとまーん。。。(がっ!!!)』って。。。

 

この終わり方www

 

それにしても、なんなんだろう???

 

今日も6時間ぴったりで目が覚め、

今、もんのっすっごい睡魔に襲われています。

 

もうだめだ。。。。。。。。。。。。

 

と思ったら、今日の動画のもち様も

おねむらしいです。

 

f:id:bolla:20211004233330p:plain

 

すっごい眠くて眠くて、

意識がもうろうとするのですが、

でも、もち様観たい。。。

 

昨日も観てないのに、今日も観ないなんてむ・り・だ!!!

 

もち様観たい症候群がひどい。

禁断症状が出そうです。。。

 

www.youtube.com

 

うわっ!!!

この目が、可愛いーーー💗

 

f:id:bolla:20211004233711p:plain

 

飼い主さん、めっちゃ肌の色、黒いですね。

私は色が白いので、

画面越しに比べても、すごい日焼けしてるのが分かる。

 

f:id:bolla:20211004234207p:plain

 

動画を観ていると、飼い主さんは家にいて、

もち様と一緒にいる感じがするけれど、

いったい、いつの間に光合成しているのやろう???

 

嫌がっているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20211004234400p:plain

 

ちゅーる』という言葉で暗示をかけられ

洗脳され、固まってしまったもち様www

 

f:id:bolla:20211004234536p:plain

 

大っ嫌いな目の掃除を、

チュールのために必死に耐え、受けるもち様。

 

f:id:bolla:20211004234725p:plain

 

目がきらきらして綺麗なもち様。

 

f:id:bolla:20211004234925p:plain

 

自分の目やにがついた綿棒を自ら嗅ぎにいっておいて、

くせーーー!!!』と怒り、

綿棒を振り払うもち様。

 

f:id:bolla:20211004235113p:plain

 

不満げなお顔も可愛いですね💗

 

さーて、もう残りHPはほぼゼロです。

 

なにゆえ、こんなに眠いのか??????

 

ここまですっごい睡魔を感じるのは、

入院中以来だな。

 

お手紙を書きたい気持ちはありますが、

もうだめなので、今日は寝て、

明日頑張りましょうね。。。

 

おやすみなさい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。