異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたにもチェルシー、あげたい)って、懐かしいな』と思ったこと。。。

 

今日【有吉ダマせたら10万円】という番組があったのです。

 

(有吉、友近バカリズムが出ていたら、

 もう絶対に面白いでしょ!)と思い観ていたら。。。

 

(AとBのBOXには、

 天海祐希と本物の女子高生が入っています。

 

 本物の女子高生はどちらでしょうか)

というのをやっていたのです。

 

その時、友近

『今、流行っている言葉は?』という質問に、

『あせあせ』とAが回答すると、

友近が、

『あぁ、小林亜星ですか?』と言い、

さらに、

アナタニモ チェルシー アゲタイ

と言い出した(笑)

 

うわっ! チェルシー、懐かしい!!!

今も売ってるのかな???

 

チェルシーの歌は小林亜星氏作???

 

www.youtube.com

 

どのCMを観たのか記憶にないけど、

外国人の少女が、

アナタニモ チェルシー アゲタイ』と

かたことの日本語で言っていたのは覚えてる。

 

でもね、私はチェルシーが嫌いでね。

(いらねぇよ)とCMを観る度に思っていた。

 

基本的に甘いのが苦手で、飴は特に無理。

口の中がドロドロして、気持ちが悪くなるので、

どうしても食べることが出来なかった。

 

国民的大人気のお菓子だったはずなので、

おそらく、日本国民でチェルシーを嫌いなのは、

私だけでしょう。

 

(こんなクイズ番組嫌だ!

 1時間、それも毎週観るのは精神的に辛い)と思った、

クイズ番組の出演者全員がひろゆきに影響受けていた

 

www.youtube.com

 

ひろゆきさんって、会話出来ない人???

 

(おそらくだけど、自分の意見を否定されるのが

 苦手な人なんだろうな)と思った。

 

自分が頭が良くて、自分の意見が正しいと思ってる人って、

メンタルが弱いから、人に否定されるとへこむでしょ。

で、腹立つから理論武装して他人を攻撃する。

 

クズ太郎もそうだけど、力が弱いから喧嘩で負けるでしょ。

法を学んだのは、結局自分を守るためなんだよね。

 

ひろゆきさんとクズ太郎の言っていることで、

『それってあなたの感想ですよね』とか、

『証拠は?』と言い出したら、

 

『その言葉、そっくりそのままてめぇに返す!』

と言われたら終わるよね。。。

 

(嫌なものにこだわらない、あっさりした性格です)

と見せている人って、

実は心がドロドロしている人が多い。

 

怖いんだよね。

 

どろどろした心で他人を攻撃する自分をよく理解しているから、

同じ感情で他人が自分を否定して攻撃しているのが

よーくよーく分かるから、

『無視したらだめだ!』、

『人を悪く言うあなたは最低だ!』と言う。

 

『人を悪く言い、俺を否定するあなたは最低だ!』

とクズ太郎が言っていたけど、

クズ太郎って、私のこと否定して悪口を

面と向かって言ってるよね。

 

ね、クズ太郎って馬鹿でしょwww

 

私はクズ太郎より5歳年上だよ。

目上の人間に『最低』だの『失礼』と言う方が、

よっぽど失礼だろ。

 

ところで、

昨日はめまいと異常な睡魔で忘れていたけど、

私も病院の診察時、強制変顔させられたことが

何度もあった。

 

目の下の部分が普段は赤くなっている部分が、

貧血中は白くなるので、赤白の確認をするために

貧血中、、目の下をぐっと下に引っぱるんだけど、

女医さんは皆優しいのね。

 

かるーく、下に引っ張る程度で、

『あぁ、貧血ですね。。。

 目も回ってますね』で終わるんだけど、

 

男性医師は、ごりっっと力強く目の下を引っ張るので、

すっごい顔してると思う。

 

でも、これまたすごいのが、

医者が笑わないのよ。

 

まぁ、強制変顔させられて笑われたら怒るけどね。

 

男性医師は女医さんのようにすぐに手を離さず、

『うーん。。。そっかそっかぁ。

 白いなぁ。。。貧血ねぇ。そうだねぇ。。。』

と言いながら、正面、左、右からと、

三方向から、じーっくり見るのね。

 

(あんたはんは、白目マニアどすか???)

と聞きたくなるくらい、じーっくり見る。

 

その状態で、

『はい、ちょっと上見てもらえるかな』と言われるんだけど、

その時の私の顔、完全にホラーだよねwww

 

私の場合は、下の画像のもち様の両目バージョン。

 

f:id:bolla:20211016001215p:plain

 

可愛いもち様の片目ぐりんでも、

すごいことになってるんやから、

私の顔なら。。。。。。ねぇ。。。ホラーやん。

 

『貧血で血が足りんのでね。

 先生、おめぇの血ぃ、吸うたろかぁ!???』

とか言ったら、医者はどんな顔するんだろうね。

 

現担当医なら、

『は? はい。

 ふざける余裕があるなら大丈夫だね』

と冷たく突き放しそう。

 

『俺の血、飲んでみる? 良い物食べてるから、

 けっこう美味しいと思うよ♪』とかふざけたことは

絶対に言わないと思う。

 

現担当医は、くそ真面目君だからね。

これだから偏差値高い人は面白くないしつまらん。

 

偏差値高い人は、私みたいに根が不真面目で

常にふざけてる人が、大っ嫌いだから、

ある意味、両想い♪

 

絶対に関わることがないのでしたwww

 

『ちょっと、先生、やめてくださいよ』

とも言えないし、約1分間、

医師に向かって(あっかんべー)状態。

 

あれで舌出したら完璧やねwww

 

今度やってみようかな。

 

『・・・・・・・・・・・・・・・』と

地獄の無言の時間が流れそう(汗)

 

それか、

『ん? 何してるの?

 今、舌は診ないからしまって』とか言うのかな(笑)

 

そうでなくても通院はつまらんのに、

医者が堅物だと、余計につらいよね。。。って、

医者は堅物の集団か。。。

 

 

 

慶應義塾と早稲田出身の医師は、

けっこうすごかった。

 

慶応は、お坊ちゃまのおふざけ的な感じで、

早稲田は下品で、下品な私もついて行けなかった。

 

もちろん、全員ではないですよ。

真面目で素敵な早稲田出身者もいます。

 

ごく一部ね、変なのがいるんですよ。。。

 

なので、早稲田って基本下品なイメージがある。

 

会社の飲み会の時、必ず男性の誰かやるんだけど、

(下半身の毛を出して、ライターで燃やす)という

一芸???

 

初めて見た時、本気でドン引きした。

 

周囲の男性社員が、

『おい! 女性もいるんだからやめろ!!!』

と止めるんだけど、止められると、

ますます行動がエスカレートして、

下手すると、下着脱ぎだすからね。

 

警察に通報レベルにやべー奴がいた。

 

(早稲田の伝統芸?お家芸なのかな?)

と思うくらい、下半身の毛を燃やす男性が、

あちらこちらに出没していたよ。

 

きもかったよ。

 

医師で、病院の飲み会ではさすがにやらないだろうけどね。

 

『おいっ! 〇〇先生!

 何をしているんだ! やめたまえ!!!』

と上の先生に即、怒られることだろう。

 

医師は出身大学によって、

性格とか対応が各々あるような気がして、

(たぶん、この先生〇〇大学出身だろうな)

と予想するのも楽しかった。

 

東大医学部出身の医師は、高確率で当たる。

 

女性慣れしていない人が多いので、

世間話とかしないほうが良いんだなと思った。

 

『先生は〇〇なの?』と聞くと、

耳まで真っ赤にして、

『え。。。え。。。

 えっとね、俺はね。。。。あぁ。。。』とてんぱりだす。

 

『大丈夫だよ。無理に答えなくて良いから』と言うと、

次の診察の時に、

『この前聞かれたことだけど、あれは、

 俺はこうかな』としっかり答えてくれる。

 

くそ真面目だよね(笑)

 

(あぁ、良い人だな。

 どうでもいい質問なのに、

 時間かけて考えてくれたんだ)と思うと、

忙しい人にこんなことさせて申し訳ないと思ったので、

東大医学部出身で女慣れしていない医師とは、

(診察に関係ない話はしない)と決めた。

 

ほんとに得体の知れない罪悪感を抱くからね。

 

東大出身者はくそ真面目過ぎて怖いよ。。。

 

ほどよく遊んでほどよく勉強をして医師になった人は

結構話しやすいから好きだけど、

あまりお会いする機会がないですね。。。

 

単発で病気になって病院に行くのなら、

治してくれる医者なら誰でもいいけど、

ただ、持病だと医者とも長い付き合いになるから、

嫌な奴にあたるとねぇ。。。

 

最高で長い先生だと10年診てもらった。

 

現担当医は、今年で3年か?

10年超すことはないだろうな。

 

今のところ担当医は皆良い医者だし、

嫌な奴にあたったら速攻で変えるからいいけど、

現在の私のこのボロボロの状態を診ることが出来る医師は

とても少ないのでね。。。

 

(腕はいいけど人柄はくそ悪い)という医師に変わったら

もう、うん。。。。。。と思う。

 

医師は頭が良くないとなれないけど、

勉強をしなければいけないせいで、

人の感情に疎い人が多いでしょ。

 

患者は感情的になるでしょ。

 

(真逆の人間が対応するってどうなんだ???)

といつも思ってしまう。

 

コロナのことで医師を目指す人が増えたのは良いことだけど、

教科書勉強だけして、勉強だけ出来る人になるのではなく、

しっかりお友達も作って、人にしっかり向き合う勉強もしてね。

 

からしか学べないこともあるからね。

人が嫌い、人の感情に振り回されたくないという人は、

医療従事者には向いていません。

 

本人も辛くなるし、患者も辛くなる。

良いことは何もない。

 

患者を殺すか、もしくは精神崩壊させるので、

医療従事者になるのはやめてほしいと、いち患者として思う。

 

あぁ、来週通院日なので憂鬱で、

医療従事者に注文付けてしまった(汗)

 

さて、可愛いもち様にすさんだ心を癒して頂きましょう!!!

 

きりっとしてて、かっこいい!!!

 

『ぼく、もちまる!!!』

f:id:bolla:20211015002350p:plain

 

www.youtube.com

 

この重鎮感あふれるお顔が好き💗

 

f:id:bolla:20211017030357p:plain

 

『お前、ちゃんと仕事してんのか?』と言っている部長みたいwww

 

この、もふっとしてる感じが良いんだよなぁ♪

触り心地良さそう💗

 

f:id:bolla:20211017030817p:plain

 

さてさて、なんだか今月は食欲が異常で、

今もお腹がすいてきたので、

何か食べますかね。

 

睡眠欲と食欲を満たすためだけに生きている今日この頃。

 

やっていることは、もち様と一緒。

 

『猫になりたい』と数か月前に願ったので、

それでかにゃ???

 

f:id:bolla:20211011230753p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。