異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体内時計が狂っていく。。。』と思ったこと。。。

 

23時に起き、今は朝の5時45分です。

 

やばいですね。。。

 

体内時計が狂っている気が。。。

ではなくて、完全に狂ってますな。

 

何年ぶりだろう???

めざましテレビ観ましたよ。

 

目覚まし君みたいなの、いますよね。

あれ、20代の頃、ちゃんと働いていた時観ていたので、

なんだか、とっても懐かしかったです。

 

f:id:bolla:20211026054952p:plain

 

今日、初めて知ったのですがね、

この子、本当に(目覚まし君)と言うそうな。

 

画像探そうと思って

【めざましくん 画像】で検索したら、

ちゃんと(目覚まし君)と出てきたびっくりした。

 

なんのひねりもないそのまま。。。

 

フジテレビよ、もう少しいかした名前、

付けようと思わなかったんかね???

 

まんまやん。

 

今日も食欲、すごかったっす!!!

 

起きてから7時間くらいしか経ってないのに、

もう6人前食べました。

 

豚になるのもそう遠くないかと思われます。

 

やべーですね(汗)

 

元々ストレスがかかると過食症になるのですが、

若かりし頃はお酒を飲んでいたので、

まぁ、まだお酒の分、食べる量は抑えられていたのかな?

 

今は飲まないので、ぜーーーんぶ食べ物でしょ。

やべーですよ。

 

お腹いっぱいになった後、

椅子の上で体育座りすると、お腹が圧迫されるでしょ。

 

そうすると、胃から食べた物が上がってくるのね。。。。

 

(やべ。。。)と思い、胃に戻すけど、

胃からはみ出るくらい食べてるってやばいよね。

 

で、上から出せないから、せっせと下から出すのだけど、

出てるから大丈夫かな???

 

今は、便秘にだけはなりたくない!!!

 

さて、今日は久しぶりにお手紙書く気になったので、

書いていたのですが、

書きながら思い出してはイラっとして。。。の繰り返し。

 

アスリートで刑事訴訟しないと言っていた人がいたけど、

ある意味正解だな。

 

これやってると思い出し怒りで辛くなるからね。

 

で、イラっとしてお腹空いた気がして食べて出しての繰り返し。

これ以上、身体を壊す前に、

とっとと終わらせたいですね。

 

ところで、K氏が米ニューヨーク州弁護士会

募集した論文コンペで優勝したんやて。

優勝賞金は2.000ドル(約23万円)

 

前回は2位だったんだと。

 

日本の弁護士の矢代さんは、

『タイトルは斬新ではない。よくあるやつ。

 おそらく中身で評価を受けたのだろうけど、

 読んでないので何とも言えない。

 

 どうやって賞までこぎつけたんだろう。

 テーマの新しさは論文の価値でもあるが、

 そういったものではなさそう』と言っていたけど、

 

(どうやってこぎつけたんだろう?)って、

んなこた周知の事実や!!!

 

ロイヤルパワーに決まっとるやろがい!!!

 

斬新でもなくありきたりなのに優勝するなんて、

それ以外に何があるんや。

 

違うかもしれないし、本当にK氏の努力かもしれへんけど、

もうさ、そうとしか見えないんよ。

 

そう思われたくないのなら、不正入学するとか、

コネを使いまくらなければ良かったんよ。

 

今後、K氏は何をしても、

『ロイヤルパワー使ったんやろ』としか思われないし言われない。

 

だがしかーし!!! 奴はそれで傷つく人間ではないので大丈夫!!!

 

自分が美味しい思いが出来るのなら、

外野の野次は声援に聞こえるタイプ。

 

クズ太郎を見ていたから思う。

 

『うわっ!あいつ、めっちゃきもっ!』、

『なにあの男!? 身体障碍者かな!???

 動きがキモイんだけど。。。。』、

『なにあの男!?? 頭でかすぎ! きもっ!!!』

と言われるたびに、

きもい顔で上目遣いして、ふふふふん♪と鼻歌歌いながら

踊りだす。

 

クズ太郎には、

『うわー! 見て!!! 素敵な男性がいるわ💗』、

『えっ!? あの素敵な男性は誰!???』

と聞こえてるんよ。

 

すごいよね。

自分の頭の中で都合よく翻訳しとるんよ。

 

きっしょ!!!!

 

きしょ沢貧乏物乞い乞食多浪

終わってる。。。

 

それにしても、一生懸命努力している学生が可哀想だよね。

この論文コンペは、学生が参加するやつなんやて。

 

一生懸命書いたのに、コネ使ったクズに

優勝取られて賞金も取られた人たちが可哀想や。

 

怒ってもいいと思うで。

 

『ジャパニーズイエローモンキーごときが、

 わざわざ米に来て、なにさらしとんじゃ!ボケがーーー!

 国に帰れーーーー!!!!』と言ってもいいと思うけど、

日本も入国禁止にしたい気分なんで、

いっそのこと、M&Kで、無人島に住んだらええ。

 

そうしたら、誰にも文句言われないし、

ストレスフリーになるから、PTSD治るんとちゃうんか???

 

ところでだけど、M&Kという会社なかったっけ???

 

生きるためにKが必要なんやったら、

Kだけがいる世界なら眞子ッぺの回復も早いはずや!!!

 

無人島ならお金もかからんで。

ぜーーーーんぶ自炊。

本気のサバイバル生活。

 

邪馬台国の時代に戻って生活したらええ。

 

昨日のもち様動画、実はまだ観ていなくてですね。

早く観たい!!!

 

もち様のこの姿が好き💗

 

f:id:bolla:20211022032149p:plain

 

曲がった手、モフっとしたお腹、

いい感じに短くて開いている足。

全てが可愛い💗

 

あ、、、もち様に

お前も足、短いやろがい!!!

と怒られそうだにゃ。

 

そうなんです。

背が小さいのでね、足も短いですよ。

 

親近感湧くんかね??? 違うか(汗)

 

さて、今日のもち様動画は!!!

 

えっ!??????

もち様へのお誕生日プレゼントが家!???

 

どういうことやねん!???

 

www.youtube.com

 

今日もぐーたらしているもち様。

 

f:id:bolla:20211026062120p:plain

 

おっさんがぐーたらしているのはダメだけど、

もち様のぐーたらはなぜかとても可愛くて癒される💗💗💗

 

しっぽだけ動いているのが、これまた可愛い💗

 

発表します!』のところで、左手をあげたもち様。

 

f:id:bolla:20211026062404p:plain

 

はーい!!!』としているみたいで、可愛い💗💗💗

 

あぁん??? わしに家をくれるって

 どういうことやねん!???

 

f:id:bolla:20211026062536p:plain

 

やくざの親分並みの貫禄(笑)

 

えっ!?????

新居は3階建ての一軒家!????

 

すっげー。。。

飼い主さんまだ20代とお若いのに、

すごいですね。

 

いやぁ、本当にすごい!!!

 

 

 

K氏、男っちゅうもんはな、

こうやって自分で考えて稼いで、

それで欲しい物を手に入れるんや!!!!

 

おめぇのやってることは結局どこまで行ってもヒモなんだよ。

 

(400万を返すと借りたことになる。

 そうすると、僕たちの名誉に傷つく)と言っているけど、

借りたにしても、もらったにしても、

人が(お金をあげる(貸さないと))と思うくらい

貧困やったんやろ。

 

恵んでもらっている時点で情けないことに気がつけや。

 

どんな理由があっても、お金を受け取った時点で、

(自分はお金のない情けないクズです)と認めたことになる。

 

クズ太郎もそうだけどね。

 

女から脅し取ったにしても、施しを受けたにしても、

何をどう言い訳しようと、

(稼ぐ能力のないクズ)に認定されるんだよ。

 

自分をクズと認めることが出来ない。

どこまで行っても自分は王様と思うのなら、

もち様の飼い主さんのように自分のアイディアで稼ぎ、

一軒家の一つでも買ってみろや!!!

 

クズ太郎もね。

 

警察に行く前に100万円返せ! 寄生虫!!!

 

ネズミを狙うもち様!!!

 

f:id:bolla:20211026063408p:plain

 

自分の住む家を買うお金を自分で稼ぐ猫ってすごい!!!

もち様は招き猫や!!!

 

私も、その御利益にあずかりたい!!!

 

働くだけの体力が欲しい!!!

 

ずーーーっと気になっていた仕事があったのですがね、

最近、『この仕事いかがっすか!?』とお誘いがあったのです。

 

IT業界の仕事とはいえ、

私はその分野は未経験。

 

(どうしようかな???)と悩んでいたら、

脳梗塞やったと言っても、今、メールと電話大丈夫ですよね。

 ここは未経験もOKなんです。

 

 一から教えるので、やる気さえあればOKです!

 bollaさんはIT業界にいてネットワークの資格もあるので、

 本気の素人より理解は早いと思いますし、

 どうですか?』と言われた。

 

しかもね、ここね、福利厚生が充実しているうえに、

田舎では珍しく年収も良いのよ!!!

 

この辺では考えられない。

 

賃貸探したら、ちょうどいい物件も発見!!!!

 

ただ、最近、起きていられないでしょ。

社長の手紙すら書きあがってないでしょ。

 

そこに勤務するとなると、警察本部と

これまで話していた警察署から遠くなるので、

この件が片付かないと引っ越し出来ない!!!

 

クズ太郎のくそ野郎!!!

どこまで私の足引っ張ったら気が済むねん!!!

 

地獄に送ったろか!????と腹が立つ。

 

おりゃっ!!!!!

 

  f:id:bolla:20211026063955p:plain

 

『最近、また体調が悪いので、

 働けるとしても、半年後、

 下手すると、1年後になるかもしれないのですが。。。』

と(じゃあ、いらないです)と言われるのを覚悟で言ったところ、

 

『分かりました!

 じゃあ、都合がついたらご連絡ください!!!

 いつでもお待ちしています!!!

 

 まずは、身体が心配なので、

 身体を治すことを考えてください。無理しないでくださいね。

 こちらは、待つ事しか出来ないですし、

 待つだけなら、いつまででもお待ち出来ますから。

 お身体大事にしてくださいね』

と言って頂けた。

 

有難いっすね!!!

 

捨てるくそ貧乏人あれば 拾う神あり!!!

 

7年苦しかったけど、

身体さえどうにかなれば、拾ってくれる人がいるから

どうにか道は切り開けるかもしれん!!!

 

後は私の体次第やな。

ちゃんと病院行こう。

 

もし万が一、入院と言われたら歯を食いしばって、

未来のために入院検査でも治療でもするよ。

 

だって、その嫌なことさえ済めば、

あの仕事出来るんやで!!!

 

ずーーーっと気になってたんよ♪

あれのためなら、多少の嫌なことなんざ

ぜーーーんぜんへ・い・き♪♪♪

 

しかも、1度で良いからやってみたいと思っていた仕事。

感謝感激雨あられ!!!ですね♪

 

いっえぇぇぇぇーーーいっ!!!!!

  f:id:bolla:20211026064414p:plain

 

もし本当に働くことが出来た暁には、

待って頂いた分、貢献しまくろう!!!

 

やったるで!!!!

 

獲物をどうにか捕らえようするもち様。

この野生感あるというか、猫らしいもち様も可愛い。

 

f:id:bolla:20211026064650p:plain

 

うん、もち様は猫なんやけどね。

 

あまりにも賢いのと表情が豊かなので、

猫であることを忘れてしまふ。

 

もち様と一緒に過ごせる時間は限られていると考えると

という飼い主さんのコメント。

 

この方、若いわりにしっかり理解して考えていて素晴らしい。

 

時間は有限で、いつまでも一緒にいることが出来るわけではないし、

どんな事情、理由だろうと

自分と関わってもらえるということは感謝するべきことなのに、

 

クズ太郎とかあの馬鹿。

 

『お前なんか死んでもどうでもいい!!!

 お前が死んでも俺は悲しくない!!!

 お前が生きている間にお金を取れるだけ取れればそれでいい』

と言っていた。

 

何度も言うけど、目の前の人間を粗末に扱うしか出来ないのなら、

関わるなよと思う。

 

いじめるのも何もかもだめ。

 

目の前の人はお前のサウンドバックじゃねーんだよ!!!と思う。

 

人は愚かなので、時間が有限で別れの時が来ることを

しっかり認識している人としていない人がいる。

 

クズ太郎は後者ね。

 

死んでもどうでもいいと思っている馬鹿に

時間を費やすほど嫌なことはない。

 

クズ太郎からメールさえこなければ、

もっと友人とメールが出来た。

遊びにも行くことが出来た。

東京に戻っていたかもしれない。

 

やっぱりあいつ、死刑やな。

 

(自分のために、あなたの貴重な時間を使ってくれてありがとう)

と思えない奴とは関わるべきやない。

 

飼い主さんのような男性と結婚する女性は

幸せになるやろうな。

 

猫に一軒家買う人やで。

すごいと思うよ。

 

ただ、飼い主さんの不幸は、

お金持ってるやろ、有名やろ、もち様いるやろ。

そのせいで、これらを狙って近寄ってくる女性が多いことだよね。

 

これらを一切関係なく、純粋に飼い主さんを一人の人間として

愛してくれた女性をしっかり見つけることが出来ないと

嫌な思いするよね。

 

これだけ素敵な男性なんだから、

素敵な人と結婚してほしいですね。

 

と。。。もうおばさんね、

親戚のおばさん目線(汗)

 

この歳になると、20代の人って、

男、女と言うより、男の子、女の子にしか見えないんよ。

 

言葉悪いけど、乳臭いガキにしか見えない。

 

なので、もちまる日記のアンチ動画投稿しているのを

見つけると、甥っ子がいじめられてる気分と言うの???

 

すっげーーーむかつくんだよね!!!

 

飼い主さんも勝手に親戚増えても嫌やろうから、

そっと遠くから存在消して見守ってまーす!!!

 

猫の平均寿命は15.45歳。

 

15.54】ってなに???

 

うーん。。。15歳半じゃダメか???

でも、1年って12カ月やろ???

54って何? 54って。

 

15年か。。。

病気とかだと、もっと早いんだよね。

 

人間は今100年と言われている。

80歳ぐらいは余裕で生きるよね。

 

15年って中3か。

 

それを考えると、切ないね。

癒してくれる分、亡くなった後の喪失感は半端じゃないだろうな。

 

でも、可愛いから飼えるなら飼いたいよね。

 

もち様のような、可愛くて賢くて、

甘えてきて、自分が全てみたいに思ってくれる猫飼ったら、

次も同じ猫に会えるとは限らないから

別の猫を飼ったところで、

(もち様と違う)と思い、喪失感は埋められないだろうな。

 

猫と人間で比べるものではないのは分かってるけど、

私も大切な人が自然災害で亡くなった後、

どの男性でも埋められない。

 

その人はその人だからね。

 

その人を失った悲しみや空虚感を

他の物で埋めることは出来ないんだとよく理解した。

 

あ。。。(空虚感)って言えない(汗)

 

菅ッぺ並みに噛む(笑)

 

何度言っても『くうきょきゃん』と言ってしまう。

くうきょかん』としっかり発音できる人っておるんか???

 

これ言える人、普通に尊敬する。

私、10回以上言ったけど『くうきょきゃん』になるwww

 

意味分からなくなってきて、ついに

きゅうきょきゃん』になった(笑)

 

あっ!!!

クイズ東大王】だっけ???

あの番組で、以下の問題出してほしい!!!

 

きゅうきょきゃん

さーて、これは一体何のことでしょうか???

 

東大王回答できるかな!????

 

話しは戻り、クズ太郎が、

『今後、俺があなたにとっていなくなったら困る存在になって

 俺が先に死んだ時、俺が死んだ後も

 一人で生きていける術を伝授します』

と陶酔した表情で言っていた時、

 

こいつ、頭いかれとる)と思った。

 

まず1つ目。

 

クズ太郎がかけがえのない存在になるとかありえないやん。

まず鏡見て、自分の家や今していることを見ろと思ったよ。

 

2つ目。

心の癒し方は人それぞれ。奥義伝授して済むのなら、

精神科は不要。

宗教信仰をして体と心の病気が治るのなら、

そもそも病院はいらへんのや。

 

だから、クズ太郎に、

『宗教は虚構、妄想虚言の世界。

 もし、宗教が本当に全てを救うのなら、

 病院が存在していることがおかしい。

 飢えなどもなくなるし犯罪も起こらないから、

 弁護士も不要。

 

 宗教を信仰をすれば良い人間になるのなら、弁護士、

 警察、裁判所、検察、裁判官、法律が要らないんだよ。

 

 本当にあんたは物考えてないし見えてないよね。

 自分で自分の目指している職業の存在否定するとか、

  馬鹿の極み! 現実見ろ!』

と言ったら、いつものごとく怒鳴られて首絞められた。

 

だって、事実やんな。

 

あいつ、頭おかしいで。

 

さーて、もう7時45分。

やべーです!!!!!

 

寝る? 起きてる???

今から眠剤飲んで寝るとかどうなんやろうね???

 

世間様は今からお仕事ですね。

 

色々気をつけて、

行ってらっしゃーい!!!

 

私はあと少し、お手紙書きます!!!

 

 f:id:bolla:20211026071845p:plain

     にゃん♪

 

オール明け並みの変なテンション💦


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。