異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(現金給付をすれば票が取れる)と思っている政治家は国民を馬鹿にしてるんか???』と思ったこと。。。

 

どこの政党の誰か知らんけど、

『現金を給付し、活性化して頂く』

と言っていたけど、たった10万円程度で

活性化するわけないやろ。。。とため息しかない。

 

安倍の時、現金バラまいた結果、

なーんにも変わらなかったのに、あの時、この方々は

国外にいらっしゃったのかな???

 

お金をばらまくのではなくて。。。

 

今日は社長へのお手紙を書きたいので、

詳細書かへんけど(これをやったら良いな)と思うのがあるのです。

 

そうしたらな。。。と思うけど、

これを、現政治家がやってくれたらええんよ。

 

今後も踏襲し続けるんだろうか????

 

今までのやり方で日本が

どんどんだめになっているのだから、

もう、これまでのやり方では通用しない。

意味はないと分かってるよね???

 

なぜ、同じことを繰り返す???

 

『現金支給します』と言っている国会議員が

数人いたけど、それがだめなんだって。

 

日本も将来は消費税25%とか言っているおっさんがいてね。

 

『日本国民は馬鹿だから、

 騙し騙し、少しづつ上げれば

 (こんなもんか)と思うから、

 今後も消費税を上げて行く。がははははっ!』

と言っている人たちがいて、

 

(うわっ! 悪代官!!!)と思ったけど、

実際、その後消費税上がったからね。。。。

 

今日、各党の代表が

『消費税減税』と言っていたけど、

やっぱり、政権交代しないと無理やろ。

 

自民党のままなら下手すると、将来、消費税25%もありえる。

 

怖いですね。。。

 

ところでNHKってなんだ???

NHK受信料をは・ら・えっ!!!』という党かな?

と思ったら、

 

『反社会勢力を使ってNHK受信料の支払いを

 強要をし、日本国民の皆さんを恐怖に陥れている。

 これを救おうと思っています!!!』

だって。

 

良いね良いね♪

 

NHKって、ほぼ観ない。

 

たまに国会中継を観るけど、

国営放送を国民が支払うっておかしくない???

 

国会の話って、それこそ国民が知らなければいけないことで、

お金払って見るっておかしいやろ。

 

民放と同じにしてほしい。なにゆえNHKって保護されてるんだ?

くそつまらん番組が多くて、

お金払いたいと思わない。

 

夫婦別姓』ね。。。

これは選択で良いと思う。

 

名字が変わることが嫌だとか不便な女性はそのまま。

男性と同じ苗字にしたい人は変えればいい。

 

私は結婚願望はないけど、相手の名字で呼ばれて

(あ。。。私、結婚したんだ💗)と実感したと

言っていた友人知人の言葉を思い出すと、

婚姻届けに、相手の名字と自分の名前を書いた時、

(あぁ、私、この人と結婚するんだ!!!)と思うんだとか。。。

 

ま、これこそ、昭和の感覚やろうな。

 

昭和もあと40年も経てば絶滅危惧種???

 

平成、令和の人たちが『夫婦別姓が良い!』

というのなら、おばさんは賛成する。

 

だって、おばさん、結婚しないので、

名字が一緒になるとかどうでも良いし。。。

 

名字を女性に合わせるとかないのかな???

 

1.これまで通り、男性の名字に変更する。

2.夫婦別性。

3.婿入りするのではないけど、相手男性の家に入るけど、

 名字は女性の名字。

 

だめ???

 

男性から反対意見、がんがん出そうやな。

 

(女の名字なんか使ってられるか!!!)、

(女の尻に敷かれているみたいで嫌だ!!!)等ね、

色々あるやろうな。

 

私は名字変えたくない。

名前は変えたい。

 

まぁ、相手の名字が嫌でなければ変えても良いか。。。

 

というか、結婚しないから、考える必要なかったな(汗)

 

変えるとしたら、どんな名前が良いかな。

めんどくさいから、現実でもbollaでいいか。

 

『え?ハーフですか?』とか聞かれるのかな???

 

『東南アジアの方ですか? 

 イランパキスタン系の方ですか?』、

『はい? 生粋の日本人ですけど』、

『あぁ、キラキラネームなんですね』とか???

 

でも、(bolla)ってキラキラしてないよねwww

 

今日のテレ朝の報道ステーション

Zoomのテレビ会議みたいでおもろい(笑)

 

YouTubeとか観てる気分。

 

ただ、おっさんばっかりwww

 

ここ4日程、異常にポテトチップスが食べたいです。

普段、食べたいと思わないので、

1年通しても、3・4回くらいかな???

 

なぜ、こんなに食べたいのか謎だけど、

Amazonで注文しようと思ったら、

届くのが来週の火曜日なんやて。

 

(えっ!?

 今食べたいのに、来週!???)と驚きました。

 

来週の火曜日なら、病院の帰りに買って来ればいいしね。

 

そして、あのケーキ屋さんに行って、

また美味しそうなケーキがあったら買ってくるんだ♪

 

これらは、スーパーなどに売っている物の

半分くらいの大きさなので、たくさん食べたい人には不向きです。

 

        

 

食べ始めると手が止まらなくなる、

あまり量を一気に食べてはいけないけど食べたい

私のような人には、ちょうど良い量でお勧めです。

 

さて、明日、もしも起きることが出来たら、

ポテトチップス買いに行こうかな。

 

今は行く気があっても、明日は無理だろうな。

 

 

 

今日は、幾三先生と山下達郎で、

 

 【硝子の少年

 

www.youtube.com

 

何がすごいって、幾三先生、

この曲のために踊っているわけではないのに、

リズムと踊りが合っている!!!

 

山下達郎さんの歌声久々に聴いたけど、

良いですねぇ♪

 

あっめーが踊るバスストップ

  (バスは1日1度来る!!!)】ってwww

 

 

ゆっびーに光る指輪 数珠っ!!!)】

 

えっいが館の椅子で 

 (映画もねぇ!!! あるわけねぇ!!!)】

 

昨日の動画を観ていたら、

愛しい人を見つめる可愛いもち様発見💗

 

もち様のこの目!!!!

『大好きっ💗💗💗』と訴えているようにしか見えない。

 

f:id:bolla:20211015001410p:plain

 

www.youtube.com

 

もふっとしていて、触り心地が良さそうだなぁ♪

 

f:id:bolla:20211015002350p:plain

 

可愛い💗

 

f:id:bolla:20211015004237p:plain

 

このくるんとしている姿が、本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20211015004648p:plain

 

突然、野生が出たもち様。

 

f:id:bolla:20211015004820p:plain

 

いつも可愛いけど、この鋭い牙を見ると、

(やっぱり、猫だな)と思う。

 

この野生なもち様はかっこいいな♪

 

私は猫を飼っていないので分からないのですが、

動画の終わりでもち様が寝ていた時、

いつも以上に動悸が早い気がしたのですが、

大丈夫なのかな???

 

猫は動悸が早いけど、

いつも以上に、動悸が早いのと、

ふくらみが大きいなと思ったのは気のせいかな???

 

何もないといいのですが。

 

もしかして、この一瞬固まったのって、

呼吸が苦しくなったとか、

心臓にグサッと何か違和感があったとか???

 

f:id:bolla:20211015004820p:plain


もち様、何もないと良いのですが。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。