異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マスク会食ってどうなんだ???』と思ったこと。。。

 

(マスク会食をしてください)と言われていた頃、

特に考えていなかったけど、

テレビで居酒屋で(ビールを飲んでマスクして)、

(食べてマスクして)を繰り返している人たちを観て

思ったんだけど、

(口についた水分や食べかすなど、皆どうしているんだ???)

と。。。

 

毎回飲み食いする度に口を拭くことはないですが、

ソース系のステーキやハンバーグ、

パスタなどを食べた時、口にソースがつくので、

紙ナプキンで拭くけど、

その紙ナプキンにコロナウィルスが付着していたら???

等々、色々な疑問がわいてきて、

(マスク会食はどこまで効果があるのかな?)と思ったのです。

 

もちろん、しないよりしたほうが良いに決まっている。

 

私は食事中、紙ナプキンを使いたい派なので、

紙ナプキンを持ち帰って捨てる用の袋持参だな。

 

使用済みの紙ナプキンをテーブルに置いたままだと、

片づけた店員さんにウィルスが付着して、

店内にまき散らす危険もあるからね。

 

やっぱり気象庁の人のマスクが気になる(笑)

 

f:id:bolla:20211021004029p:plain

 

これ、なんで口元出してんの???www

 

何がすごいって、鼻息や口の息で

全く曇らないということと、話しているのに、

唾が飛んでない。

 

私は透明シールドは嫌だな。

 

鼻息とかで曇ったら恥ずかしいし、

唾が飛んで、シールドにべちゃっとついても嫌やんな。

 

見ている人も不快だしねぇ。。。

 

前の地震の時の人と一緒なのか不明だけど、

地震の記者会見のおっさんと同じ人なんかな?

このおっさんだけが、この透明マスクをしているのか、

それとも、気象庁は皆、あの透明マスクなんか???

 

2016年に熊本地震があって大変なことになったのに、

今度は阿蘇山噴火って。。。

 

太平洋ベルト地帯のがっつり上にいる、

地震・火山大国日本なので仕方がないとはいえ、

なにゆえ、昔の人は日本に住むことにしたのでしょうかね???

 

ユーラシア大陸に移り住もうと、なぜ思わなかったんやろう???

なにゆえ、こんな細ながーい島に住もうと思ったんやろうね???

 

当時は、こんな小さな島の続いた島国だと思わなかったのかな?

 

実は私は20代になって日本が島国だと知りました。

 

外国人に『日本人の島国根性が嫌いだ』と言われた時、

まーーーったく意味が分からなくて、

日本人が島国根性って何?)と思ったのです。

 

ユーラシア大陸とかアメリカ大陸と同じで、

日本も大陸くらいの感覚???

 

それは良い過ぎか。

 

でも(島国)と思ったことがなかった。

 

今はしっかり理解したよ。

世界地図見ても、日本は小国だよね。

大国ではない。

 

どこもかしこも島島島だよね。

 

北方領土問題とか、

もう、あれ、全部日本ので良くないか???

 

ロシアはなぜこだわる???

 

海域のあれこれを考えると分かるよ。

支配地域が減ると、その分、防衛などのことにも

不都合が生じるからね。

 

日本はそうでなくても小さいんだから、

北方領土くらいくれよ。

竹島もくれ。

 

というか、日本の領土近郊にある島は、

ぜーーーーんぶ日本におーくれっ!!!

 

小国にっぽんに譲ってくれーーーー!!!!

 

(島国日本)なんだから、島は全部日本の支配で良いじゃんね。

 

学生時代、どうしても

太平洋ベルトコンベアー)とか、

(太平洋コンベルト)と思ってしまい、

毎回テストの度に頭の中で、

 

1.太平洋ベルトコンベアー地帯

2.太平洋ベルト地帯

3.太平洋コンベルト地帯

 

(さて、上記のうちどれが正解だ!???)

と、一人で脳内選択問題をしていました(汗)

 

普通にやべー奴です。

 

これ、映像で観ても迫力がすごいので、

目の前で噴火されたら怖いどころの騒ぎではない!!!

 

www.youtube.com

 

『地球が活動していると感じる』とか言ってる場合ではないですね。

 

これが無人島での噴火ならどうでもいいけど、

人が住んでいる場所でのことなのでね。

今回、人に被害はなかったということだったので、

良かったです。

 

ところで話は変り。。。

この猫ちゃん、可愛い♪

 

www.youtube.com

 

飼い猫ではないのに、すごいなついている猫ちゃん。

羨ましい♪

 

野良猫、見なくなったな。

駆除されたのかな???

 

それとも、私が外出しなさ過ぎて会ってないだけ???

 

そして、私が警察でされたことにすっごい似てる動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

(この動画を作った人も同じ目に遭ったんかな?)

と思うくらいリ・ア・ル!!!

 

まさにこんな感じだった。

 

今年の3月に話した警察官が、

(刑事ドラマ見過ぎなんとちゃうんか???)

と思うくらい、昔の刑事ドラマに出てくるような

黒だったか茶色のジャンパーを着た

ヤンキーあがりの警察官みたいだった。

 

こいつが、

『同じ場所に住んでるんだから、会って当然ですよね!』

と言うから、

『それを言ったら、私もそうですよね!』と言ったところ、

違う!!!』と言った。

 

何がどう違うのか、おばさんには全く理解出来なかった。

 

『クズ太郎さんは車で行動範囲が広いんだから、

 そのお店を利用するのはおかしくない!』と言うので、

 

『車で移動出来るのなら、私がよく利用するスーパーに

 来なければ良いでしょ!!!

 

 クズ太郎の家の近くには、スーパーと

 ショッピングモールがあるんですよ!』と言うと、

 

『それは、そのお店にしかない何かがあるから

 行ったんでしょ!』と言っていたけど、

もう、上記の動画と同じだよね。

 

憶測で物語ってんじゃねぇよ!!!

とデスクを蹴り飛ばしたい気持ちでいっぱいでした。

 

この件が片付いたら、

私もYouTube始めようかな。

 

で、警察にされて不快だった特集を

流そうかね。。。

 

あのくそ馬鹿警察官ども、

なんじゃこりゃーーー!!!!』と言いながら、

犯人に撃たれて殉職してお・く・れ!!!

 

 

 

さてさて、心に台風が吹き荒れてきたので、

もち様に癒して頂きましょう!!!

 

今日も、いいだらけっぷりのもち様♪

 

f:id:bolla:20211021004856p:plain

 

すっごいもふっっとしてる。

高級な毛皮みたい♪

 

触りたいなぁ。。。

 

ななななななんとっ!

今回も飼い主さんが出張が入り、

そして、飛行機移動のため、もち様は3日もお留守番を

することになったそうです!!!

 

飼い主さん大大大好きなもち様、

一人で大丈夫なんかな。。。

 

3日間なら、私がお預かりしたいっす!!!

と思っているもちまるファンは大勢いることでしょうね。

 

血みどろのもちまる争奪戦。

勝てる気がまーーたくしないので、

私は参加しませーーん♪

 

www.youtube.com

 

今日のもち様、冒頭から思いっきりだらけてますね(笑)

 

『あぁ??? なに見てんだよ。

 なにか用でもあるんか???』

 

f:id:bolla:20211021005143p:plain

 

組長並みの貫禄のあるもち様♪

 

このだらけ方も良いですね♪

完全におっさん化してる(笑)

 

ペットホテルに預けるのかと思いきや、

過去、動画でも何度か出ていた飼い主さんの

ご友人が、もち様と数日過ごすようです。

 

なんとも羨ましい方ですな。

 

友人を見つめるもち様のきょとん顔が可愛い💗

 

『ん? お前が来たってことは、

 またどこかに連れて行ってくれるってことかい???』

 

f:id:bolla:20211021005359p:plain

 

良いなぁ。

もち様自らご友人に近寄っていた。

 

もち様は、もうこの方は大丈夫だと

安心しているんだね。

 

f:id:bolla:20211021030407p:plain

 

スパイクを打とうとしているかのようなもち様!

 

うぉりゃっ!!!

 

f:id:bolla:20211021031015p:plain

 

おっしゃぁーー!!! 届くか!???

 

f:id:bolla:20211021031126p:plain

 

クロスアタック!!!

 

f:id:bolla:20211021030904p:plain

 

昨日の、まーーったく無反応のもち様と違い、

今日のもち様は、躍動感あふれる素敵な感じ💗

 

あっ!!!

もしかして、もち様、倦怠期!???

 

飼い主さんが(定期的になる謎の動かなくなる現象)

と書いていたので、

倦怠期かもしれないですね!!!

 

全く別の人だから、張り切ったとか!???

 

あぁ、倦怠期。

そういうの、ありますよね。

 

うん、あったあった。

 

もうずいぶん前のことだから、おばさん忘れていたけど、

恐怖の(倦怠期)。

 

友人が、

『今、彼氏がうざい時期』とか、

『今、彼氏がすっごく好きな時期』等と言っていたけど、

私もあったな。

 

顔を見慣れてくると、どんなイケメンも

(こいつの顔はなんだ???)と思ってきて、

イケメンなのか普通なのか分からなくなる。

 

『彼氏カッコいいね』と言われると、

(あぁ、かっこいんだ)と思うし、

『ほんっとbollaは面食いだよね』と言われると、

(あぁ、やっぱり私って顔で選んでるんだ)と思った。

 

ただね、どんなイケメンも歳を取れば劣化するので、

決め手は心だね!!!

 

顔より性格!!!

性格が良ければ、不細工もイケメンに見えてくる!!!

 

間違いない!!!

 

男は顔より性格だよ。

それは、女もか(汗)

 

顔で選ぶと、結局若い子と不倫するよね。

 

こうして正面から見ると、

すっきりスマートに見えるんだよね。。。

 

f:id:bolla:20211021031333p:plain

 

この両足の模様が違うのも、

もち様のチャームポイントだよね💗

 

ぎゃひっ!!!

このもち様、可愛い💗💗💗

 

f:id:bolla:20211021031509p:plain

 

はぁ、なでなでしたひ(*´▽`*)

 

今日も良いもの観れた💗💗💗

 

3日間、もち様、ご友人、飼い主さんは

どうなるのでしょうかね???

 

そういえば、3日も会わないなんて

もち様初体験???

 

ストレスで10円はげ出来ないと良いな。

 

そうそう。

私ね、前髪がまた薄くなってきて、

後ろから無理やり持ってきて前髪作ったんだけど、

『レディースアートネイチャー』とか、

ああいうの、やろうかなと真剣に考えだしたよね。

 

ただ、1つ懸念がありましてね。

 

私20代の頃、まつげエクステをしていたのです。

 

エクステって元々ある毛に付けるのですが、

どんどん抜けていき、まつ毛がはげたのね。

 

(これはまずい)と思い、

つけまつげをつけたのね。

 

つけまも微妙で、

仕事が忙しいとほぼオールでしょ。

 

(つけまつげが取れたらどうしよう)と心配で、

眠くても、目をかっぴらいて仕事をしていた。

 

あの頃は、あまりまばたきしないように気をつけていたな。

 

そんな時、症状が悪化して入院したのです。

入院中は当たり前だけど、化粧禁止なのですっぴん。

 

自宅療養になって以降、化粧は不要。

 

で、放置していたら、まつ毛が生えそろっていた!!!

 

(もう2度とまつげエクステはしない!!!)

と心に誓ったのと、

ビューラーも、あれ、やる度に1・2本抜けるのと、

私、マスカラをつけると、

なぜか、目の下につくのね。

 

黒ずみと言うのか、クマみたいになり、

変なので、ビューラー&マスカラやめたのです。

 

何もしなくてもまつ毛は長いし、

勝手にカールがかかるので、それでいいやと思ったけど、

まつ毛もはげてきた。

 

そういえば、現担当医も髪が薄くなってきたと言っていたけど、

昨日見た時、髪の色が。。。

3色??????

 

白髪が多いなと思ったけど、

これまでは白黒だった気がするけど、

昨日見た時、前髪が茶色っぽかったのね。

 

(前髪だけ茶色にする意味は、なんぞや???)

と思うし、そんなことをする人には見えない。

 

そういえば、あの病院、基本、髪が黒いな。

 

今年入った子かな???

若い女医さんがいるんだけど、その子は茶髪だった。

 

最近、当直でもあるのかな?

先月は何もしていなかったけど、今月見た時眼鏡かけてた。

 

コンタクトだと、寝た時乾くし目に悪いからね。

 

あの病院は、眼鏡の医者多い?

違うか。。。

 

そういえば、どこの科か不明だけど、

イケメン医師がいた!!!

 

階段を下りている時、視線を感じたので見ると、

すっごい見てくるから、

一瞬知り合いかな?と思い、じっと見返したけど、

何も話しかけてこなかったので、

どうも違った様子。

 

ほら、私、相貌失認があるので、

目が合ってるのは分かっても、

顔の判別がつかないのと、

私は知らなくても、相手が私を知っていることもあるのでね。

 

それに気がつかず、後で母に

『ちゃんと挨拶して!!!

 なんであなたはいつも人を無視するの!!!』

と怒られたことが何度もあるのね。

 

だってさ、(知らねぇし!!!)って話だよね。

 

あれだったらさ、

ちゃんと話しかけてくれたらいいのにと思いませんか???

 

『声をかけたら無視された』とでも言ったのかな???

声かけられた記憶ないから、ほんっと迷惑!!!

 

外出するの、嫌になるよね。。。

 

昨日、駅前でバスを降りたら、

普段そこで鳩に会ったことがないけど、

昨日、鳩が1羽いたんですよ。

 

人間は結構いたのに、

なぜかその鳩が、私を見つけると、

すごい勢いで寄ってきて、

私の隣に並んで歩いたり、目の前に来るから、

踏みそうになってね。。。

 

周囲の人が

(この人、鳩につきまとわれてるよ)と思っているのか

すっごい見てくるので、恥ずかしかったよん。

 

鳩にストーカーされました。

鳩に好かれる何か出してたんかね???

 

(鳩に好かれてもね。。。)と思ふ。

 

もち様に好かれるのなら嬉しいけどね💗

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。