異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コロナ第3波襲来か!?と言われている時に、よく(オリンピック開催するぞ!)と言えるなと驚いたこと』。。。

 

来年のオリンピック開催について議論が盛り上がっているようですが、、、

 

まず初めに、私は来年の東京オリンピック開催反対派です。

というか、オリンピック招致の時点ですでに反対でした。

 

オリンピック招致について、当時、オリンピック開催した際の

経済効果などメリットばかり報道し、

【オリンピックを日本で開催すると経済が潤う!

 選手も日本国民も皆ハッピー♪】的な洗脳報道が多かったですが、

当時、競技開催後の各自治体での競技施設の維持が問題になっていることや、

反対派から具体手な反対意見を聞いていて、

(目先の利益にとらわれ、目先の高収入に踊らされ、

 日本でオリンピック開催をするのはいかがなものか?)と思い、

日本でオリンピック開催をすることは当時から反対でした。

なので、日本でオリンピック開催が決まった時は、

日本全体が盛り上がっている中、

(日本に不要なごみ施設が増える。どうするんやろう)

と一人で意気消沈していました。

 

そして、オリンピック開催を反対するもう一つの理由は、

1年近く経っているというのに、

いまだにコロナの感染を止めることが出来ていないどころか、

感染拡大しているからです。

 

冬の時期はどうしても風邪やインフルエンザが流行るので、

それを考えると、寒くなってきてコロナが猛威をふるうのは

当然のことと思いますし、来年の夏ならば、

今年の夏のように少しはコロナ感染が落ち着く可能性もあります。

 

でも、今年、コロナ感染が落ち着いた頃に、

『Go To キャンペーン』を実施したことで

全国各地で、コロナ感染者が一気に増えました。

 

それを考えると、人が集まった時コロナは広まり、

選手村でクラスターが発生する可能性は否定できないと思います。

 

JOC参事の春日良一さんがテレビで、

私にとっては理解不能で許容できない話ばかりしていました。

正直、(この程度の理解で日本政府、JOCIOCもオリンピック開催を

開催するつもりなら、やめてほしい)と思いました。

 

目上の方に失礼なのは承知で言わせていただくけれど、

春日さんの言っていることは、クズ太郎と同じ。

(自分勝手で自分さえ良ければそれで良い)なんですよね。

 

選手の気持ちも分かりますよ。

(オリンピックに出ることだけを目標にこれまで練習してきた。

 だから、オリンピック開催してほしい)

でもそれは、多くの人の命を危険にさらしてまですることなんでしょうか?

 

これまで日本政府は、(コロナの感染が収束している、

日本はコロナ対策が出来ている)とし、GoToキャンペーンをしたけれど、

その結果は?

しっかり、コロナの感染拡大したよね?

言っては申し訳ないけど、見通しが甘すぎると思う。

 

 【Go To キャンペーン】ですら、感染拡大を招く一因となったのに、

オリンピックを開催し、世界各国から多くの人が来日したら?

どうなると思いますか?

几帳面でルールを守るはずの日本国民ですら、

外出自粛に耐えきれず、自己判断で動き回り、

クラスターを引き起こした人もいます。

それが、日本以上にルール無視の人たちが日本に来たら?

恐怖を感じませんか?

 

2020年の外出制限ですら、

『仕事が出来ないとお金が稼げない!

 生活できなくなる! ふざけるな!』、

『飲食店はどうすればいいんだ!???』等と

各方面から不満の声があがっていたはずです。

来年、オリンピックを開催したら、恐らく、今年以上に

ひどいことになる可能性は捨てきれないと思います。

 

実際は、やってみないと分かりませんよ。

今感じている不安は、杞憂で終わるかもしれませんし、

それが1番良いですが、でも、今の状況を見て、

(杞憂で終わるだろ)と思えますか?

 

とてもひどい考え方かもしれませんが、

オリンピックをどうしても開催したい政府とIOC

選手たちだけでやれば良い。

隔離施設に集めて、外部との接触を一切断ち、

最悪、クラスターが発生しても、

開催を強行した人たちのみがコロナに感染し、

苦しみもがき最悪死ぬのなら、自業自得だから後悔はないでしょう。

 

でも、(もし日本全体でコロナ感染が再度拡大したら。。。)

と不安視し、開催を反対している人までもが

コロナに感染し感染後の後遺症で苦しむことになったり、

最悪命を落としたら???

謝罪して済む話ではないですよね。

 

歴史ドラマみたい。

仇討に燃える人が、周囲への迷惑をかえりみず、

単騎で戦闘を挑み敗退し、

戦を反対していた関係のない人を戦いに巻き込み無駄死にさせる感じ。

 

選手の人たちの思いも理解出来ないわけではないです。

でも、自分が今やりたいことがコロナのせいですることが出来ず、

苦しんでいるのは、オリンピックに出場予定の選手だけではないです。

 

コロナ流行後、学生、可哀想でしたよね。

大学を退学せざるを得ない人、

就職が決まっていた新卒採用者が不採用になったとか、

航空会社の従業員が、異業種に出向させられているとか、

ディズニーランドの従業員が多々失業したとか、

シルクドソレイユの団員が解雇されたとか。。。

挙げたらきりがありませんが、

人生の歩みを強制的に止められ、今もどうしていいか分からない不安に

かられている人は世界中に多々います。

選手だけが辛いわけではない。

それなのに、『オリンピックのために練習してきたのに、

これではどうしていいのか分からない!』と悲劇のヒロインのように

言い、同情を買い、オリンピック開催をさせようとする選手がいますが、

辛いの、あなたたち選手だけじゃないのよ。

あなたたちが同情を引こうとしている日本国民全員が

今、まさに辛いんだよ!

自分のことだけで語ってるんじゃない!

と思ってしまいます。

そして、実際に日本国民の約85%がオリンピック開催に反対しているのなら、

やはり、難しいのではないの???

 

JOC参事の春日良一さんは、

『国というかオリンピックとしては、やる方向ですね。

 やれるしやれるでしょうと思います。

 IOCのバッハ会長が今日(11/15)に日本に来ます。

 この時期に来るということは、色々疑心暗鬼がある中で、

 ちゃんとやりますよというメッセージを発信したい。

 それで来ています。

 それから、先週の日曜日体操の国際大会があったんです。

 これは、コロナ以降の初めてのオリンピック競技なんです。

 完璧な感染対策をして、オリンピックはこういう風にやったら出来るよ

 というモデルを示したんです。

 私はこれで確実に出来るのではないかと思っています』と言っていた。

 

デーブ・スペクターが

『ワクチンがありますよね? ましてや来年だったら。

 ワクチン打ちましたという前提だったら、条件で来れば、

 ものすごく安心出来るじゃないですか。国内の関係者。

 それは考えているでしょ』と言うと、

『そうですね。ワクチンが出来てきたのは朗報ですし、

 今回やったのは、日本に入ってくる前に、自国で隔離すること。

 だから問題はなかった。特別なやり方をしている。

 これをきちんとやっていけば、選手間の感染はないだろうと思います』

と元JOC参事の春日さんが言っていたけれど、

日本国民!騙されてはいけない!!!!

 

(ワクチンを打てば問題ない)というのなら、

なぜ、毎年インフルエンザで苦しむ人がいるんだ?

ワクチン絶対】ならば、インフルエンザの流行時期なんてものは

そもそも存在しないんだよ!

そして、私達のような自己免疫疾患者は、

ワクチン接種をすることが出来ない。

自己免疫疾患と言うのは、本来外部から入ってきたウィルスに反応し、

それを攻撃するはずの物が、自分の臓器等を攻撃し、

自分自身を殺す仕様になっている恐ろしい疾患。

 

日本に自己免疫疾患の患者は約70万人いるらしい。

その約70万人がワクチン接種をすることが出来ないうえに、

コロナウィスルが体内に侵入した場合、

コロナウィスルを自己処理出来ないため、

自己免疫疾患者の中でコロナウィスルは増大し変異する。

その変異したコロナウィスルが他者に感染した場合、

現行のワクチンで対応が出来ないため、さらなる感染拡大が進む。

 

今年も、コロナウィルスの変異により、

世界各国の感染症研究所の人たちも太刀打ちできず、

なかなか有効な薬を開発することが出来なかったり、

ワクチン開発に時間がかかった。

西洋人と東洋人では、体に有効な薬も違うらしい。

日本で薬の認可が下りるのに、異常に時間がかかるのは、

日本人の体質に合っているのか、十分検討したうえでないと認可が出来ないため、

どうしても時間がかかるらしい。

海外でいくら有効なワクチン・薬が開発されたとしても、

それが日本人の特効薬になるかというとそうとも言い切れない。

 

もし、日本に外国人が多数来日し、日本でコロナ感染が再度拡大した時、

現行の薬とワクチンが有効かは誰にも分からない。

もしまた、コロナウィルスが変異し猛威を振るったら???

これまで日本国内で確認されているコロナウィスル以外の型が見つかった時、

どうやって対応するんだろう???

 

2020年の今年に味わった苦しみ以上の苦しみと痛みを

日本国民は味わうかもしれないし、

今はコロナに感染していない人も感染し、死ぬかもしれないよ。

私は自分のことで言うと、オリンピック開催は反対。

自己免疫疾患者は、基本的に反対するのではないのかな?

自分で出来る予防対策はもう尽きている。

 

健康な人は気がついていないと思うけど、

自己免疫疾患者がいる限り、万全なウィルス対策はないよ。

【100%絶対に安全安心!ワクチン打てば大丈夫!】はない。

ワクチンは、打てば全く感染しないのではなく、

最悪感染しても、症状を軽く抑えることが出来るとかその程度。

人間の体内に絶対にウィスルが入り込まないというわけではない。

 

ワクチンを接種し、症状が出ないことでコロナに感染していない

と思った人が街中に出て、自己免疫疾患者と接触した場合、

自己免疫疾患者は90%以上の高確率で感染する。

そして、自分でコロナウィルスを殺すことが出来ない

自己免疫疾患者は、その体内でコロナウィルスを増やし変異させ、

さらに、そのウィルスをまき散らす。

ウィスルが変異したり拡大する1つの原因は、自己免疫疾患者だよ。

だから、私は基本的に流行り病がある時は外出はしないんだ。

 

 

 

『100年に1度の災害パンデミックが起こっている中で、

 はたしてそこまでしてオリンピックをやる大義名分があるのかというのは

 ちょっと疑問ですけどね』と言った弁護士・元東京高裁判事の細野さん。

 

それに対して、

『オリンピック開催の大義名分は世界平和をスポーツで作るということ。

 これを4年に1度やることで休戦状態を作って仲良くなっていこうと

 いうことなんです。

 今、世界は大変です。中国と米国の問題とか北朝鮮の問題も

 あります。こういう時にオリンピックがあることでその中で

 政治も協力していくということで、一応の休戦状態を作ることが出来る。

 このチャンスを逃すということですから、

 大義名分ということで言えばあります』

と元JOC参事の春日さんが言ったのだけど、ごめんなさい。

私、やっぱり馬鹿みたいだよ。

言っていることが、意味不明、理解不能!!!!

 

このおじさん、何を言ってるの? 誰か教えて!!!

 

確かにオリンピック開催って、世界平和のため。

スポーツで世界が1つになり仲良くなろう!なんだけど、

今、戦争をしようと思う国があると思いますか?

コロナ拡大が、まさに嫌でも休戦状態になっているよね???

 

今の時代、ミサイルがあるから、敵地に乗り込むことはしなくていいにせよ、

自国民への生活に税金を投入したい国が多い中、

軍事費に回したいと思う国があると思う?

まぁ、北朝鮮はそうかもね。

あの国は、自国民より主席さえ良ければそれでいい国だからね。

 

でも、金主席も馬鹿ではないのだから、

日本、中国、アメリカと北朝鮮の金づるの国が、

コロナの中、自国民に税金を投入している中で、

ミサイルを発射したり何らかの攻撃を加えれば、

即制裁の対象になり、金主席が貧困にあえぐことになる。

 

金主席は、金づるの国から、どうやってお金と食料を取るのか、

そればかりを考えているのだから、今、他国を攻撃することは、

自分の首を自ら絞めることだと理解しているはずだから、

戦争を仕掛けてくることはないと思う。

もし、攻撃してくることがあったら、正真正銘の馬鹿だよ。

自分の財布・ATMを攻撃するのは、クズ太郎くらいなものだろう。

 

ヒモになりたいのなら、まずやってはいけないこと。

自分が王様になることだよ。

相手の従順な奴隷かペットになれば、

相手は気を良くしてお金を出してくれるのだから。

暴君を演じて、さらに金銭や食料を要求し続ければ、いずれ排除の対象になる。

だから、北朝鮮経済制裁されるんだよね。

憐れな貧困国の可哀想な王様を演じれば、

他国も同情して食糧支援しただろうに。

アフリカの難民のように、【恵まれない人に愛の手を】と

人間誰しもが持っている(誰かのために何かしてあげたい心)を

くすぐる行動を取れば良かっただけのことだ。

 

クズ太郎と金主席はそれが出来ず、人の上にどうしても立ちたいから

こういう失態をしたのよね。。。

 

と、あれ?オリンピックの話から別の話に飛んだ(;^ω^)

まぁ、いつものことだけど。

 

いつものことだけど、またテリー伊藤が変なことを言っている。

『オリンピック開催をやめたら、日本のコロナ感染者が増えると思う。

 実は、海外の選手は日本に来たがっています』

なぜ、オリンピック開催をやめるとコロナ感染者が増えるんだ?意味不明。

日本に外国人は来たがってるって?? だからどうした???

ほんっと、テリー伊藤は意味不明。

 

私一人が何を言おうと騒ごうと、ただの一国民のどうでもよい意見なので、

決まったことに従うしかないからどうしようもないのだけど、

目先の利益にとらわれた政治家とIOCの人たちのせいで、

日本国でコロナ感染が拡大した時、どうするんだろう。

 

コロナ感染が始まった時、日本への入国を全面禁止にするべきだと

思ったけれど、当時、日本政府は経済への影響を考え、

結局入国を許してしまった。

その結果、日本国内でこれだけの感染者が出た。

(日本は世界の国と比べたら感染者も死者も少ない)と言っているけれど、

早めに手を打っておけば、もっと減らすことは出来たはずだし、

Go To キャンペーンをしなければ、沖縄などで

あれほどの感染者が出ることもなかった。

 

(Go To キャンペーンはやるな)と有識者が再三に渡り警告をしても

政府はやめずに実行した結果、日本全国で感染が拡大した。

今も、国立感染症研究所は感染拡大を懸念し、

注意警告をしているのに、なぜ有識者の意見を無視して

オリンピック開催を無理やり推し進めるんだろう???

 

福島第一原発の事故もそうだけど、

常に有識者は最悪の事態を想定し、政府に訴えていたけれど、

政府は不都合な事実はもみ消し、そのような発言をする有識者

排除し続けた。その結果、第一原発の悲惨な事故が起きた。

 

事故が起きた後に検証し経緯を国民に伝えているけれど、

事後報告されてどう思いました???

日本政府に誠実さを感じましたか?

むしろ不信感を持ったはず。

 

今日本政府が考えていることは、

オリンピック開催のためにかけた費用を回収することだけ。

高輪ゲートウェイやらなんらや作っておいて、

費用の回収も出来ないままに、何もないのでは困るよね。

 

目先の費用の回収をもくろんでいる日本政府の聞こえの良い言葉に

耳を傾けたら、下手をすると今年以上にひどい制限がかかるかもしれない。

 

起きてからでは遅い。

クズ太郎のように【問題は起きたら解決すればいい精神】では、

コロナに負けるよ。

 

オリンピック開催をしたいのは、政府と選手のみ。

多くの日本国民が開催に反対している以上、

本来開催は中止にするか、

もしくは再来年以降に再度延期するべきと思うけど、

来年、どうしてもやりたいのならやればいいんじゃない。

 

そのせいで、日本国の人口が7千万人くらいに減っても

国が良いのなら良いんじゃない。

ペストの時は、村一つなくなったらしいし、

他国の死者数を見ていると、日本の約1億人の人口なんぞ、

コロナは簡単に殺せるやろ。

 

自己免疫疾患者が日本に確実にいる以上、

100%安全安心なコロナ対策などありはしない。

我々自己免疫疾患者をなめてると自滅するぞ。

私もいつ、コロナウィスル媒体者になるか分からんしね。

自分の身近にいる自己免疫疾患者に殺されないようにお気をつけあそばされよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201115234939p:plain

ちゃんづけ嬉しいです♪ありがとうございます(^^♪

バッハ会長の来日は、そういう見方もありますね。

今後のバッハ会長の発言に注目ですね。

今後どうなるのか不明ですが、一部の人の利益優先ではなく、

日本国全体に良い結果になる選択をしてほしいと思います(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tomy2291様】

f:id:bolla:20201115235259p:plain

 【温暖な気候】って、もう詐欺ですね。

このような発言があったことを初めて知ったのですが、驚きました(・_・;)

(日本人は美辞麗句ばかり並べたてて裏が腹黒い)と言っていた外国人が

いたのですが、もうまさにそれですね。

あのサウナのような中、競技をする出場予定の選手の皆さまに申し訳ないです。

色々な意味で、東京五輪は終わっている気がしてきました(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【kami3saki様】

f:id:bolla:20201116162324p:plain

1番悪いのはコロナ。でも、コロナは罰することも出来ないですからね(;^ω^)

出場選手ですら開催に賛否があるのなら、

いっそのこと、世界中の人に開催の是非を問いてほしいです。

(ただ、これをやると政府やIOCが裏工作する可能性もありますが(;´∀`))